掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

298 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ミレイナ・ヴァスティ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/08(Fri) 18:23
ミレイナ「続きですぅ!」
>>263
(ここだけラフィーナ登場)
(「戦う」を選択)
ラフィーナ「拳法相手なら、このラフィーナ様が相手になってあげますわ!おーほっほっほっほっ!!!」
シン「ラフィーナ、拳法家相手にとても余裕だな・・・」
ブロッサム「でも、相手は強いわよ・・・。一撃で沈めるって言ってるから、一撃必殺を得意としているみたいね・・・。」
ラフィーナ「さあ、かかってきなさい!」
>>263「破ぁ!!」(強力なパンチをお見舞いする)
ラフィーナ「きゃぁぁぁあ!!!!」(空の彼方へ吹っ飛ばされた)
ミレイナ「あっさりやられたですぅ・・・。」(飛ばされるステラを見届ける)
ブロッサム「シン、ミレイナ、逃げるわよ!!」
(その後、無事に逃げることに成功した)

>>264 高町なのは&シューティ&劉備
(ここだけステラ、ν、やよい、美希、アズラエル登場)
シン「EXVSとは違って、コストオーバーはないから体力に影響は無い・・・」
ステラ「きゃああ!!?」(ゾノのビームで撃破される)
シン「ステラ!?くっそぉぉぉ!!!」(レジェンドに格闘攻撃)
ν「くっ・・・この程度・・・」(ダメージを受ける)
シン&ステラチーム残コスト:550(シンが落ちれば負け)
キラ&νチーム残コスト:410(νが落ちれば負け。※310は誤植です)
【EXVS台】
やよい「なのはさんが来ました!アッグ、ジュアッグ、アッグガイ呼び出しです!」(特務MS隊を呼び出し)
美希「IWSPが切れたの!こうなったら、ソードストライカーに換装なの!」(ソードに変化)
ブロッサム「ジェガンD型呼び出し!」(ジェガンがSフリーダムにビームを放つ)
アズラエル「やっぱりボクには闇文明でしょうかネェ・・・ボーンスライムは当時オルゲイトとのコンボが話題でした。」
ミレイナ「初めまして!ミレイナ・ヴァスティですぅ!つかぬ事をお聞きするですぅ!二人は恋人なのですか?」(キラとなのはに対して言う)

>>265 レオン・S・ケネディ&泉こなた&柊かがみ
(ここだけティアナ、ステラ、アズラエル、美希、やよい登場)
ミレイナ「初めまして、ミレイナ・ヴァスティですぅ!宜しくです!」
美希「1日遅れたけど、ハッピーバースデーなの!かがみん!つかさ!ミキからのプレゼントなの!」(巫女服姿で登場)
つ【アイマス全衣装(かがみ&つかさ用)】
ブロッサム「キュートでビューティフル・・・いやぁん、もう、照れるじゃなーい!」
やよい「ブロッサムさん!もう十分茹で上がってると思いますよ!肉がピンク色になった時点で、肉を水を入れたボウルの中に入れてください!」
ブロッサム「え!?あ、そうだった!」(肉を水を入れたボウルの中に入れる)
ステラ「お金は敵を倒した分に比例されるから・・・撃墜数が多いと貰えるお金が増えるの。」
アズラエル「クロトがゲーム好きでね、今はPSPを与えていまス。今頃ジブリールはワインが無くて困惑しているでしょうねぇ・・・」(ワインを飲む)
CM「試しに俺を使ってみるか?レオン。あそこにゾンビを模した的を置いてあるぜ。」
シン「アスベル、すまない。俺だって出来ればデスティニーを使いたくはなかった。でも、自分達(ミレイナ&やよい&シン)の力じゃ、アイツを倒せなかったから、止むを得ず使ったんだ・・・!」
ティアナ「シン、逃げることも重要よ。『逃げるが勝ち』って言葉があるじゃない。」
シン「そうだったか・・・重要なところを忘れてたよ・・・。」
ブロッサム「次からは、敵キャラクターに余計な設定を出来るだけつけないようにするわ。ごめんなさい・・・あなた達を不快にさせるような返答をしてしまって・・・。」

>>266 あんどうりんご&レムレス&お母さん
(ここだけステラ、千早、ν登場)
ミレイナ「ミレイナ・ヴァスティですぅ!宜しくです!」
千早「じゃあ、りんご・・・『目が逢う瞬間(とき)』でも歌いませんか?」(歌詞をりんごに渡す)
ν「変なとこ?ラグナのファンクラブを壊滅するとか?」
ブロッサム「成程・・・その手があったわね!今度活用させてもらうね!」
【パスタ料理店】
シン「すみません〜!ナポリタンを一つと、クリームパスタ一つとカルボナーラを一つ。」
ステラ「コーンスープとジュースを一つ・・・。」
シン「あと、アイスカフェオレも一つ。」

ブロッサム「今日は此処まで!次回は>>267から返答するわよ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)