掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

309 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/09(Sat) 00:14
どうやら8日から9日になったみたいだよね?
この時間帯だけど…昨日の続きで今度はボクが単独で答えていこう。

>>275高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけアイク、ラグナ、ロイ登場)
ラグナ「鬼のように恐いぜ…!まるでスト○ートフ○イターの豪○みてぇに殺意の波動に目覚めたかのように恐い。」
ロイ「その例え方は少しアバウト過ぎないか?」
アルル「皆本は本当に恐いよ。此処ではラグナと銀さんが怒らせてとんでもない事になったから…。」
アイク「劉備。 お前の代わりに俺が食う。何せ…肉!!!!!!!!!!!!!が大量だからだ。 行くぞ…肉!!!!!!」(山ほどの肉を食いつこうとする。)
ラグナ「野菜は後で俺が充分に作っていくわ。」
ロイ「劉備!気分が悪いならちょっと松本家で休息を取るかい?」

>>278高槻やよい&シン・アスカ&ミレイナ・ヴァスティ >>298ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ミレイナ・ヴァスティ
(此処だけラグナ、りんご、シェゾ登場)
アルル「ボクはアルル!宜しくね。ミレイナ。」
りんご「イマイチって言った所かな? でも練習をすればどうにかなる筈。」
ラグナ「ツバキにもそれをやらせとけば。」(νをシカトとして千早に話しかける)
アルル「っとゆうかνは全然分かってないよ…。」
ラグナ「それで俺たちも助言するわ。」
(一方その頃シェゾは…)
シェゾ「出た!!!俺の好物のカルボ・ナ〜ラだぜ!!早速頂くぜ。 美味いなこれ。それにカフェオーレもだ。」(カルボナーラを食べ、その後にカフェオレも飲む)

>>279サトシ&暁美ほむら&秋山澪
(此処だけマルス、シェゾ、お父さん、レムレス、ゲストでケロロとクルル登場)
マルス「結構大変だったよ。集めるのも…ってサトシどうしたの?喋ってないけど…。」
シェゾ「それじゃあ良守の家に行こうぜレムレス。」
レムレス「それじゃあ、お邪魔になるよ。」(良守とシェゾと一緒に良守の自宅に向かおうとする)
アルル「それ全然違うと思うよ。 ヅラ。」
お父さん「ほらっ、あそこにカスミちゃんとタケシ君が…って、えっ?」
クルル「クックククク! 俺はタケシ。ポケモンドクターを目指しています。」(地球人スーツのタケシの服装版と鬘を付け登場)
ケロロ「ゲロゲロリ〜 自己紹介するわ。 あたしは世界の美少女。名はカスミ。よろしくね?」(クルル同様地球人スーツのカスミの服装版と鬘を付け登場)
お父さん「何をしてるんだ君達は…?」(ケロロ達の行動に呆れる)
ケロロ「サトシは何処に居るのかしら?」(カスミになりきろうととする)
アルル「まどかも唯も相手にしなくて良いよ…ケロロ達はいつもこうなんだから…。 こんなのを夏美が見たら相当やばい事になるかも…。」
お父さん「気にしないでくれ…それと等々6匹のポケモンをゲットしたんだ!出て来いメスのキバゴ!」(モンスターボールを投げメスのキバゴえを出し)
キバゴ「キバ、キバ!」

>>280
恐らくソーディアンだと思うよ。
前にガイ達のとこに居たリオンやスタンが装備をしてたんだよね?
素質の無い人にはただの装飾過多の剣にしか見えないけど……ラグナとヴォルケンにはそれを聞くことが出来たんだよね?
ちょっとだけ不思議だよ。

>>291>>297
確かに個人のスタイルだから別に良いんじゃないのかなって実感した事もあったけど……見返すと何か変な風になってたこともあるんだよね?
ボク達の場合は使うのは偶にってくらいかな?
でも…>>295で休む事を言っちゃったけど。迷惑をかけたくないと思った。けど、流石に休まなくても良いと思うのに…。
>>297の言うとおり頑張って続ければ良いのに……でも、大丈夫!きっとライディース達は帰ってくるよ。だから次来た時は暖かく迎えよう。
>>291の質問はクッパJr.しか居ないよね?此処に居る悪役といえばクッパJr.くらいなものだよ。

取りあえず此処までにして、残りは明るくなった時に返そう。>>283は次のレスで答えるからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)