掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

325 名前:紹介 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/07/10(Sun) 00:02
【プロフィール】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=177&to=177&nofirst=true

【個人ルール】
以下の件、悪しからずご了承下さいますように。
1,リクエストの受け付けは、拒否。
2,答えられるコンビが回答するので、順番が変更。
3,内容によっては、最優先する場合がある。
4,全員が揃わない為、基本コンビ以外とは組めません。
5,個人宛質問、指名は1名なら可能。

【メンバー】
リッド・ハーシェル,サブロー,ソラ,リク,木之本桜,李小狼
一乗寺賢,ワームモン,???,???

【スペシャルトーク】
ソラ「初期コンビ!俺達、出番少ない。まだ?早くー!」
リク「D3黒コンビの方が悲惨だぞ、まだ一回も質雑してない。」
賢「いえ、ボクは…気にしてないので、構いません。」
ワームモン「でも賢ちゃん、そのせいで皆に忘れられてるんだよ。」
???「オレの順番、暫く回ってきそうにないなぁ。」
ソラ「あっ、オカリナ吹いてよ!それから手合わせもしない?」
リク「おいソラ、オカリナって発言は不味い!気をつけろ。」
???「別に良くない?じゃあ曲は、サリアの歌を。あと装備は…
マスターソードとハイラルの盾でいくか、なぁナビィ。」
ナビィ「あーあ、もう。名前を伏せてた意味が台無しに――。」
李「上には上がいると言うが、これは予想外だ。」
賢「きっと皆さん、今ので誰なのか分かったと思います。」
桜「トラウマが出来るくらい、怖いお話でしたよね…?」
ワームモン「さくらは詳しくないんだ?ボクと賢ちゃんもだけど。」
ナビィ「改めて、まずは挨拶しましょう!はじめまして。
ワタシはナビィ、リンクの補佐よ。ワタシ達のことも宜しく。」
リンク「時オカコンビで、名前はリンク。えっ、知ってる?
どこかで会ったっけ?じゃなくて!オレも参加するからな。」
ワームモン「賢ちゃん、バトンどこ?誰が持ってるの?」
賢「初期コンビが持ってるよ。次回は初期コンビが答えます。」
ナビィ「待って。残りのプロフィールがあるから、その後。」
リンク「何か一部の人に、来るの予知されてた気がするんだよな。」
ナビィ「リンク、それよりもプロフィールを提出しないと。
さあ早く!皆を待たせてるんだから、急がないとダメだよ。」

リッドチーム◆oEzMXb3M 10キャラ
>>325,リッド・ハーシェル,サブロー,ソラ,リク,木之本桜,李小狼
>>326,一乗寺賢,ワームモン,リンク,ナビィ

【コンビ】
初期⇒リッド・ハーシェル&サブロー
CC⇒木之本桜&李小狼
KH⇒ソラ&リク
D3黒⇒一乗寺賢&ワームモン
時オカ⇒リンク&ナビィ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)