掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

332 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/10(Sun) 16:56
わわっ、昨日までお昼寝ばかりしてて来れなかったよー。ごめんねー。
じゃあ今日は単独で返事するよー!

>>264 高町なのは&シューティ&劉備
(此処だけクッパJr.、フーム登場)
ヨッシー「そうだねー。でもルイージの初主役を古いって言ったらルイージ傷つくかもね…。」
クッパJr.「うるせー!馬鹿にすんなー!僕だって主役やりたいんだよっ!」
フーム「全て…成る程…。えっ?あ、私はー…そうよ。アニメオリジナルなの。他の時間軸はよく分からないけど…。」
クッパJr.「じゃあ劉備には撥(ばち)をやるよ。」(何故か太鼓の撥を渡す)
ヨッシー「腹黒いっていうか意地悪っていうか…。」

>>265 レオン・S・ケネディ&泉こなた&柊かがみ
(此処だけクッパJr.、カワサキ、フーム登場)
クッパJr.「あ、あれ?杏がレオンに話してる…ん?何か渡してるな…。…って爆弾かよ!危ないだろ!」(手榴弾を避けながら)
ヨッシー「え?…あ、うん…。……何年目だったかな…。」
クッパJr.「うるせー!こなたも巻き添えさせてやろうか!?」(手榴弾を避けながらこなたに少しずつ近づく)
カワサキ「そんなぁ〜。ただのギャグなのに〜。」
ヨッシー「わーい!カレーライスー!食べ物があればバイオハザードにはなんないよ!」(訳の分からない事を言っている)
フーム「へぇー…。ハーブでも回復できるのね。じゃあそれも貰ってもいいかしら?」

>>267
やっぱり元々強そうだったクリスじゃないかなー。
レオンも相当強そうだけどねー。

>>270
えーっ、どうしよう…。これじゃあ暑いよー。
…あっ、じゃあ昼寝してよーっと。
………ふーん……。(お昼寝)

>>271
そ、それってリュカが追いかけられてた…。
わーっ!逃げるーっ!
(10分後…)
……ふぅ…此処まで来れば追い付かないよね。
確かあれって何しても倒せない像だったよね…。

>>276 アミティ
(此処だけクッパJr.、フーム登場)
フーム「成敗はやり過ぎかもしれないけど…頭は冷やしてほしいわね。おふざけも過ぎてるし。」
クッパJr.「アイツはしま○ろうと仲良くしてりゃあいいさ。」
フーム「まあね。…でも私の場合大体はデデデの陰謀を暴くためにやってんだけどね。…うん、宜しくね。」
クッパJr.「自分のお父さんやお母さんは分かってたいよな。…そうだ、うちの3姉妹の二人にお父さんお母さんになるよう頼めば?」
フーム「ナイトメアみたいな発想の持ち主ね、ソイツって。」
ヨッシー「『テルミー』…何とか…は言わないほうがいいよ。」
フーム「そうね。そんなやつと一緒にされるなんて自分を否定されてるようなものだからね。」
ヨッシー「メンバー表確認したよー。多分大丈夫ー。」

>>280
どうやらガイ達の世界にそういうのがあるみたいだね。
剣が喋るなんて見たことないよー。

>>284 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ラトゥーニ・スゥボータ
(此処だけフーム登場)
フーム「そういうことよ。」
ヨッシー「うん。でもライバル同士で仲良くすればいいのにね。」
フーム「それってただ舌が鈍ってるだけじゃ…。」
ヨッシー「へぇーっ、…難しくて分かんないや。」
フーム「ハゲタコ司令…って酷い言われようね…。」

>>285-289
うーん、まあアスベル達もブロッサム達も名無し達も悪くないってことでいいんじゃないかな。
…えっ、>>285、デザート食べていいの?ありがとー!モグモグ
>>287、僕のおもちゃってでてるんだよ。見つけたら買ってね!モグモグ

>>291
クッパJr.大人気だねー。
僕もクッパJr.だと思うよー。
意地悪で悪戯もしてくるからね。

>>293 御坂妹&高町ヴィヴィオ&ミュウツー
(此処だけクッパJr.、フーム登場)
クッパJr.「ノコノコ、ボム兵も大事な戦力なんだから無駄に使うなよーっ。」
ヨッシー「今度は僕の反撃だよーっ。…ワッ!」(クッパJr.に飛び掛かられる)
クッパJr.「オマエも余計なことするな!」
フーム「念力ねぇ…。念力が使えるなんて不思議ね、あなた。…まあカワサキは料理の才能が無いからね…。」
ヨッシー「ミュウツーとソニック?あ、あれ?僕の記憶がおかしかったのかな…。」
クッパJr.「うるせー!僕だってマリオに勝てるんだ!」


此処で一回切るよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)