掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

339 名前:高町なのは&一方通行&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/10(Sun) 21:27
一方通行「さァーて、返答を始めようかァ!!」

>>269孫悟空&ミュウツー&中野梓
(此処だけシューティ、勝太登場)
シューティ「写真を撮るのは僕の趣味だから。それに並大抵のトレーナーじゃ君を捕まえる事は出来ないだろ。」
一方通行「はッ!自分から三下って言ってりァ世話ねェなァ!!」
劉備「一方通行さんそれはあんまりです!!ノコノコさん元気出してください、今までマリオさんに蹴られても頑張ってきたじゃないですか。」
なのは「そうだよね、誰しも彼しも女の人にフラグを立てるほど手遅れじゃなくて良かったよ。」
劉備「もう訳が分からないですよ。でも私はその方達が銀河を破壊なんてしないことを信じています。」
勝太「おおッ!!体が大きくなったぞ!!今なら誰にも負ける気がしねぇ、おいドラゴン龍勝負だッ!!」
一方通行「…何の勝負だ。つーかドラゴン龍じゃねェッ!!」

>>271
(キングのぞうが襲い掛かってきた)
一方通行「チッ!何だァありゃ!?」
なのは「確かあのぞうはHP1億って聞いたことがあるよ。ここは私がバインドで足止めするから今の内に逃げて!」
一方通行「チッ!!おいオマエなにやってンだ!?さっさと走れ!!」
劉備「こ、腰が抜けて立てないんです…」
なのは「一方通行、劉備を助けてあげて!!」
一方通行「あァッ!?チッ!面倒臭ェなァ!!」(劉備を運ぶ)
劉備「一方通行さんありがとうございます!」
一方通行「ちくしょう!!クソがァ!!テメェ重てェンだよボケ!!」
劉備「うう…!?」
(何とかキングのぞうから逃げ切ったが劉備は深い心の傷を負うのであった)

>>280
なのは「シグナムさんのレヴァンティンの事かな!?」
一方通行「ソーディアンとか言ってるヤツもいるな。」
劉備「これだけの情報だけじゃどっちかは分かりませんね。」
一方通行「つーかオマエの武器も喋るよな。」
なのは「うん、今時武器が喋る事なんて珍しくないのかもしれないね。」

>>281ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋)
(此処だけシューティ、勝太登場)
なのは「一応始まりの間はあるんだけど問題はそこに行く為に必要なてんかいのふえが未だに入手出来ない事だよね。」
シューティ「よこどりですか、随分癖のある技を使いますね。あの技を使いこなすには読み合いが上手くならないといけませんね。」
なのは「うん、だからその作戦はCP戦には有効なんだけど対人戦だとまったく効かないんだよ。」
劉備「レオンさん違うんです!!難易度の問題ではないんです!私が心配しているのはプレイ中怖くて気絶しないか心配なんです…」
勝太「よし!じゃあデュエルマスターズの漫画を…って兄貴が活躍する漫画なんて読みたくねぇッ!!」
劉備「そろそろ私もプレゼントを渡します!どうぞ、これ私が編んだ筵なんですよ!!」

つ【劉備手作りの筵】

一方通行「何だ何だよ何ですかァ!!ただのござかよォ!!」
シューティ「…君ね、そんなもの貰っても誰も喜ばないよ。プレゼントっていうならもっと実用的なものにしないと。」
劉備「そ、そんな…!?」

>>285
なのは「これ全部はちょっと無理だよ。」
劉備「太っちゃいますしね…」
なのは「じゃあ少しだけ食べようか!」
一方通行「つーかデザートだけじゃ腹に溜まンねェよ。」

>>287
劉備「そうですねー、皆さんのねんどろいどなんか出たら良いんじゃないですか!」
なのは「うん、良いと思うよ!でも私のは既にあるけど。」
劉備「一方通行さんがねんどろいどになったら結構キュートだと思うんですが。」
一方通行「あァ、オレは萌キャラじゃねェンだぞ…」
なのは「あれ、満更でもないような顔してるよ一方通行!」
一方通行「してねェよ!!」

なのは「じゃあ一旦切ろうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)