掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

366 名前:泉こなた&イカロス&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/12(Tue) 21:10
こなた「質問溜まるの待ってたら次の日に……という訳で昨日の続きだよ〜。」

>>351 坂田銀時&平沢唯&桂小太郎
(此処だけガイ、杏、椋、智代、アスベル、レオン、ヒューバート登場)
ガイ「何の役にも立たない家族……ですか。……俺には分かりませんね。小さい頃に母上や父上、姉上やメイド達に先立たれてから家族の温もりと言うのを味わった事が全然無いですから……」
こなた「護らなきゃいけない物?まどかや銀さん達以外に誰か護るべき人が要るの?」
智代「無理は自身では気付かないもの……確かにそうかも知れませんね。人は、自分が無茶してないと思っている内に無茶をしていたりしてますから……」
杏「分かった?だから、ことみにバイオリンを買ったり、その単語を発するのは危険だから、気を付けなさいよ。」(耳栓を取って忠告する)
レオン「ビットの様に四方八方から……それはつまり、マインスロアーの弾を縦横無尽に飛ばすと言うのか?」
椋「そうなんですか……でも、この買ったアイスの中に当たり棒があれば私の勝ちですね。」
ヒューバート「かも知れません……早くポップコーンのキャラメル味を買っていきましょう!」
アスベル「そうだな。上映時間までにはちょっと時間があるし、何かを……」
エステル「あ、お二人ともデートですか?」
アスベル「エステリーゼ様!?」
イカロス「私も居ますよ。」
アスベル「い、イカロスまで……どうする?澪……」
>>356 クッパJr.&ヨッシー&フーム
(此処だけ杏、渚、ヒューバート、レオン登場)
杏「だったら、「杏様ごめんなさい!」って言ったら投げるのを止めてやるわよ。」(まだまだ手榴弾を投げ付ける)
イカロス「そういう事って……自分の相棒と共に居た年月位覚えていましょうよ……」
こなた「こっちだよ〜、得意の逃げ足はどうしたのかな〜?」(扇子を扇ぎながら余裕の表情でクッパJr.を見てる)
ヒューバート「何……だと?冗談のギャグ……?」(BLEACH風の原画になって喋る)
渚「あの……何を言っているんですか?」
エステル「もしかしてヨッシーさん……意味分かってませんね?」
レオン「ああ、そうだ。他にも体力の最大値を上げるハーブ(黄)もあるんだが……それは流石に必要ないか?」

>>359 クリリン
(此処だけレオン、ヒューバート、ゲストで成実ゆい登場)
こなた「あ、確かに居たかも。後で調べてくるからちょっと待っててね〜。」
ヒューバート「みたいですね……僕達も彼等と戦いましたが、苦戦を強いられましたよ……あの強さは、今までやられ続けた彼等のベールが剥がれたという所でしょうね。」
ゆい「そーいう言い逃れは良いから来るの。大体、その事件が解決した証拠でも……って、ワームがお兄さんに?何か出来過ぎた犯行だね……お兄さん達騙してない?」
こなた「もしもしゆい姉さん、この人達仮面ライダーディケイドとディエンドなんだけど。」
ゆい「え……仮面ライダー?」(キョトンとした顔をする)
イカロス「まさか、サイヤ人のゾンビを作るか……或いは、バイオブロリーみたいなのを生み出そうとしていたんでしょうか……」
エステル「ま、またドラゴンボールを使ったんですか……」
レオン「しかし、神龍の力でそんな事が可能だったのか?……あんなに大量の人を生き返らせるのは大変だと思うんだが……」

>>361
こなた「もってけ!セーラー服でしょ!」
イカロス「ワイルドセブンですね。」
エステル「鐘を鳴らしてですね。」
3人「………」
こなた「イカロス、なんかおかしくない?あからさまにあれ昔の漫画の曲だよね?」
イカロス「いえ、マスター達が歌うからこそあの曲の良さが引き立つんです……」
エステル「そ、それでは原曲ファンの人に失礼かと……」
イカロス「何としてでもマスター達の良さに気付かせます。……力ずくで……」
エステル&こなた「!?」

こなた「一旦切るね。ブロッサム達のは次のレスで返すよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)