掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

375 名前:フレン・シーフォ&カノンノ・グラスバレー&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/13(Wed) 12:27
フレン「では、昨日の続きを開始しようか。」

>>367 高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけレオン、杏、椋、智代、渚登場)
杏「あ、そうだったわね……ごめん、勘違いしていたわ。……やりのはしらで?……って事は……ディアルガとパルキアに関連してるのかしら?」
椋「ですね……だから、いちゃもんとかを使えば良いかと思いますが……上手く出来た試しがありませんからね……」
智代「まぁ、そうかも知れないが……だが、御三家の水タイプはオーダイル以外皆耐久力あるから、案外分からないものだぞ?」
レオン「いや、大丈夫だ……ただ、村人の頭が弾け飛んで寄生体が出て来たのを思い出しただけだ……」
渚「あ、それは一方通行さんのお友達の方なんですよ。」
フレン「まぁ、当の本人はそう思って無いみたいだが……」
ガイ「いや、俺は事実を述べたまでだから別に構わないさ。それに、君のような美しい女性が虐げられるのを見たくなかったからな……」
つかさ「シューティ君……見損なったよ……」
カノンノ「そうやってお金に頼って……プレゼントは気持ちが大事なんだよ?それをお金で済ますなんて許された事じゃないよ……だから、罰金よ!罰金!」(裏声)
つかさ「!?」
杏「カノンノ、ちょっと黙ってなさい。」

>>373 サトシ&鹿目まどか&ルージ・ファミロン
(此処だけガイ、杏、椋、アスベル、ヒューバート、レオン、智代、エステル、イカロス、ゲストでことみ登場)
ガイ「分かっています……今の俺にはずっと傍に居てくれるこの人が居る……ですから、俺があんな風に弱音を吐いたら駄目なんですよね……俺が確りしないと……」(隣で寝ているさわ子の頭を撫でる)
つかさ「そうなんだ……立派なんだね、ほむらちゃん。それにしても、随分柔らかくなったね。最初の頃はあまり喋ってくれなかったけど……私達の事を信頼してくれてるの?」
智代「サトシ、良い事を教えてやる。無茶と無謀では意味が大分かけ離れるからな。……お前の今までの旅を見ていたら無謀な行動が多すぎてハラハラしたぞ……」
杏「分かったならほら、倒れてないでさっさと……」
ことみ「杏ちゃん……何をしてるの?」
杏「お、ことみ。ほら、新八、バシッと挨拶しなさい!」(そういって新八をことみの方に突き飛ばす)
レオン「まぁ、それは良いが……護衛任務の時とかに支障が出そうじゃないか?というか、逃げ道を防いだら脱出不可能だぞ……」
椋「よ、よく3箱も買うお金がありましたね……桂さんって実はお金持ちなんですか?」
カノンノ「じゃあ桂さん……最近暑いですからその3箱を私に売ってください……」(そういってアタッシュケース一杯のお金を出す)
ヒューバート「駄目です、サイダーにしてください。僕はコーラの様な中途半端な炭酸が嫌いなんです!」
アスベル「み、澪〜!?どうしたんだ〜!?」(澪を必死に揺さ振る)
エステル「治癒術を…ですか?分かりました、じゃあ外に行きましょうか。」(まどかと共に外に出る)
イカロス「ルージさんですね、私はイカロスです。よろしくお願いします。
ムラサメ……あの伝説の刀を模した名のムラサメライガーというゾイドに乗っているんですね。エンジェロイドだから機械に興味があるという訳ではありませんが……私は、そういうのに興味があるエンジェロイドなので、是非見させてください。」
つかさ「あ、私も見てみたいから着いていって良いかな?」
フレン「それなら僕も同行したいんだが……構わないかな?」

>>374
フレン「人気……はあるだろうね、特に腐女子の人達から……」
つかさ「シェゾも桂さんも格好良いですからね。」
カノンノ「題名はどんな感じになるんでしょうか?」
フレン「「カツランとシェゾ」だと思うよ。」
カノンノ「……(凄いネーミングセンスだなぁ……)」
つかさ「……(同感……)」
フレン「???」


カノンノ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)