掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

388 名前:ルージ・ファミロン&暁美ほむら&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/13(Wed) 21:27
ルージ「続けぇーっ!」

>>378アルル・ナジャ&アミティ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、ヒカリ ゲストでアイリス登場)
ほむら「その必要は無いわ。」(背後から桂、ケロロ、クルルを爆撃し)
桂「むおおおお?!」(爆撃に巻き込まれ)
サトシ「ほむら! 何で爆撃したんだ?! あれどう見てもタケシとカスミとシンジだろ?!」
アイリス「サトシ、残骸見なさいよ…全く子供ねー。」
ルージ「こちらこそ宜しくお願いしますアイク!」(手を差し出しつつ)
アイリス「へ〜…お父さん凄いわね〜。 お母さんの方はイッシュ一色って感じ?」
ポッチャマ「ポチャマ〜! ポ、ポチャ?!」(ダイケンキの角で遊んでいたら落ちてしまい)
ヒカリ「ってポッチャマ大丈夫?!」

>>379
桂「カレーニンジャー参上! さぁ、喰らえ俺のカレーを!」
ほむら「避けなさいルージ・ファミロン…下剤入りよ。」
ルージ「えっ? ってうわぁっ?!」(素早くカレーをかわし)
桂「くっ、何故避け…むおおお?! は、腹がぁ?!」(腹を押さえ)
ほむら「あなたの敗因。 それは、空腹に耐えられずカレーを食してしまった…それだけよ。」

>>380ミュウツー&中野梓&ノコノコ
(此処だけ銀時、神楽、唯、澪、サトシ、まどか登場)
まどか「良かった…ふぅ。」(溜息をつくと変身魔法が解け)
ほむら「まどかばかりに気を取られている訳ではないわ。 ただ、どう接すれば良いか分からないというだけよ…。」
銀時「コイン来たぜェェェ! かき集めろ唯ィィィ!」(コインをかき集めつつ)
唯「イエッサー!」(同じく大きな袋に詰め込んで)
サトシ「サンキュー! ゾロアもセレビィも久しぶりだな! そういえばルークのゾロアは喋れなかったけどこっちのゾロアは喋ってるし…う〜ん…。」(何やら考え込んで)
神楽「キャッホ〜イ!待ってたアル! 一杯食べるネ!」(箸を取り出し片っ端から凄い勢いで食べ始め)
ルージ「こちらこそ宜しくお願いします。 梓、ミュウツー!」
桂「くっ…地蔵がなければ即死だった…まるで真のBURSTでも授かったような感覚だ…。」(ボロボロになって戻って来て)
ほむら「生きて帰って来れた幸運に感謝するべきね…桂 小太郎。」

>>381
桂「もう何も怖くない。 だって1人じゃな…」(背後にほむらとルージはおらず)

ほむら「怪談に興味は無いわ…。」
ルージ「ほむらが怖がる所は想像できないけどだったら聴いてくれば良かったんじゃ…?」
ほむら「時間を無駄にはしたくない…それに、彼には良い薬よ。」

桂「ようやく終わったか…全く、危うく寝てしまう所だったぞ?」(足をガクガク震わせ顔を引きつらせつつ)

>>382
桂「海か…悪く無いな。 そういえばルージ君は素潜りでかなり深い所までいけるのだったな?」
ルージ「はい。 ゾイドは基本色んな所から掘り出されるんですけど海底とかもそうなんですよ。 もちろんここは惑星Ziじゃないんでそういうのは無いですけど。」
ほむら「過去は製造されたりもしていたようだけれど、今ではそのような手段で発掘されているようね。」
ルージ「えっ? という事は俺が夢?で会ったバンが言ってた事は本当だったんですか?」
ほむら「少なくとも無限書庫にそのような情報があったとだけ言っておくわ。」
桂「ふむ…ならば、俺達もゾイドを発掘してみるか…。」

桂「今日は此処までだな…叱らばこれにて、バイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)