掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

378 名前:アルル・ナジャ&アミティ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/13(Wed) 16:17
アルル「昨日切ったままにしちゃってゴメン。それじゃあ今日も答えていこう。」

>>351坂田銀時&平沢唯&桂小太郎 >>369坂田銀時&ルージ・ファミロン
(此処だけマルス、アイク、お父さん、ゲストでケロロ、クルル登場)
マルス「僕もアイリスちゃんの気苦労が分かるよ…それに桂は何をしているんだ?」
アイク「シンジの格好をしているが…全然似ていないぞ! サトシ。全然違うだろ。」
アミティ「なんて事…本当にシンジ本人だよ。アルルもお母さんもそう思うよね?」(桂の姿を見て驚いた顔をし、その後にアルルとお母さんに言う)
マルス&アイク&お母さん「……………」(アミティの言葉で呆れた顔になる) アルル「アミティ。どう見ても全然違うよ…。」
ケロロ「唯。アンタも色々と頑張っているの? もしハナダジムに挑戦するなら来なさいよね!挑戦待っているから。」(カスミになりきり)
クルル「久しぶりだな、ヒカリ。 お前もコンテスト頑張っているのか?」(タケシになりきり)
お母さん「唯ちゃん。全然似て無いよ。 何かどう突っ込めば良いのか分からない…。それと旦那がポケモンを出しているみたいだから私も出すわ!」(ツタージャ、ヨーテリー、ポカブ、ヒヤップ、フシデをモンスターボールから出す)
アイク「変な殺気がしたのは俺の気のせいだろうか…?多分俺の気のせいだと思うが。 それにしても久しぶりだなルージ!俺のほうこそ宜しく頼むぞ。」
お父さん「俺が持っているのは半分がイッシュ地方ので、半分がカントー地方のポケモンだよ。 それにしても俺のメスのキバゴとアイリスちゃんのキバゴ、ヒカリちゃんのポッチャマと俺のダイケンキは仲が良いな。」
ダイケンキ「ダイケ!!」(ヒカリのポッチャマと一緒に遊び)

>>357キラ・ヤマト&諸葛亮&切札勝太
(此処だけアイク、ラグナ登場 此処だけお母さん離脱)
ラグナ「俺と銀時はわざと何度も皆本の名前を言い間違えて怒らせたことがあってな…今は言わなくなったけどな。 怒らせるとそれ並に恐ぇんだよ。」
アミティ「何ていうかラグナさんはそれを怒らせたせいで、ビール瓶で頭を殴られたんだよね?」
ラグナ「言うな!!つーか言うなよ!! その時はマジで頭が痛かったわ…。」
アイク「やるな!俺だって負けられんぞ!!」(肉を頬張ろうとする)
ラグナ「どうせなら、松本家に行って作るか!ロイもぷりっつ(お母さん)も劉備も松本家に居るし。」
アルル「劉備にはちょっと悪い事をしちゃったみたいだよね?」

>>361
アルル「ぷよぷよ7でりんごが歌ったぷよぷよのうたかな?」
お母さん「りんごちゃんは確かテーマソング、EDで歌ってたみたいね。 私は、そうね…特に好きな歌はないかしら?」
アミティ「えっ〜それって何か寂しいよ。」
アルル「ところでアミティは何の歌が好きなの?」
アミティ「えっとね…りんごが歌ったぷよぷよのうただよ。」
お母さん「アミティもアルルと同じ意見みたいね。」
アミティ「それと千の風になって。」
アルル&お母さん「えっ!?」

>>362
アルル「随分唐突だね!」
お母さん「鍛冶は遠慮するわ。何て言うか仕事で忙しいから。」
アミティ「私やろうかな?何かやってみたかったんだ!」
アルル「やる気満々ね、アミティは。」
アミティ「思い切って頑張っちゃおう!……ところでだけど鍛冶って何?」
アルル「……………」(呆れた表情をし)
お母さん「知らないで…言ってたの…? それなら後でココノエから詳しく聞いてみれば?」

>>364
お母さん「何か今聞き捨てなら無いことを聞いたような…」
アルル「うん、同じく。でも、多分憑かれているって事で捉えたほうが良いかな?」
アミティ「そうかな…そう思って札を持ってきた…」
お母さん「まさか厄除けの札を持ってきたの?気が利くわ!」
アミティ「…んだけど、間違えてトランプを持ってきちゃった。」
お母さん「ダ――――煤v(アミティの行動でずっこける)
アルル「随分真際らしい事するよね…。」
アミティ「代わりに厄除けのお守りがあるけど…」
お母さん「いやっ、もうそれで良いよ!貸して。 取りあえずこれをあげますので…それとアミティが迷惑をかけて本当に申し訳ございません。」(アミティから厄除けのお守りを取り、>>364に渡す)

アミティ「一旦切るよ。>>355>>360は次に答えていくね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)