掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

397 名前:門矢士&真紅&美樹さやか ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/14(Thu) 19:30
士「やれやれ続きに行くとしますか。」

>>389ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&あんどうりんご
(ここだけクリリン、ミュウツー、ノコノコ登場)
ミュウツー「うむ、そうか…?メディアとかでの部類とかで一応設定には忠実していたんだがかえって混雑したようだな…」
士「つか、ヴィヴィオは結構出している方だぞ!あんた等にはタッチの差で出会わせていないが」
真紅「ってかそれって答えとしてはどうなのかしら?もちろん私も出番がある事にはあるらしいけど今は人数の調整とかで悟空も忙しいのよ」
ノコノコ「こら、待て。いつからオイラはヨッシーの仲間って言った!オイラはクッパ軍団下級兵士ノコノコだぁ」
さやか「そういえば私たちを入れたおかげでメンバーが少しズレに生じたみたいらしい」
ミュウツー「フッ、その時には受けてやろうお互い力の存分にやった方がこちらとして様に見えるしな。」
士「まぁ単純に前のやりとりと今のやり取りじゃ変わったって事なんだろうな…。」

>>390ラフィーナ&如月千早
(ここだけ当麻、御坂妹登場)
さやか「そういば私のはあなたとは出会ったかな?美樹さやかと言います。一応彼氏募集中で〜す♪」(ミレイナにメモみたいのを渡し)
当麻「なんかアイツがかなり変わった風に捕らえているから結構こっちも反応に困る感じだな。」
御坂妹「私としてはこの際あなたの愛人としてもいいですが、とミサカは面と向かって当麻の事振り向かせます。」
士「ヤンデレか。しかもブロッサムの前でそれ言うか!お前二次小説で美琴がヤンデレールガンって言われているのを此処で取り入れるなよ。」
真紅「とりあえずアニメ放送日いつやるのか教えてくれないかしら?それならこちらとして見れる事だし」
さやか「へぇーなんかアイドルってやっぱり女の修羅場とかあるんだな〜」
当麻「なんか上条さん的にはショック……じゃあ場所とか何時か決めてみるか。」(話そっちのけでブロッサムに日程を決めていた)

>>391
士「じゃあ、せっかくなんで俺はフリーダムでも製作するか。」
さやか「じゃ、あたしインパルスにしよう〜」
真紅「なんでドールの私がガンプラなんて作らなきゃいけないのかしら?」

(1時間後…)
さやか「出来た〜!」(なんとかパーツも良さも完璧であり)
士「フッ、やっぱりフリーダムはこうでなくちゃな。」(そこには完成されたフリーダムがあり)
真紅「ジュンの教えでなんとか作れたわね。」(試行錯誤の結果ストライクを組み立てた)

(その後光家写真館に飾られたのは言うまでも無い)

>>392
士「俺達は元ネタを知っているが…まぁ、大丈夫なんじゃないか?ジャンプ編集長がGOサイン出したならもう大丈夫だろ」
真紅「実際、あの漫画は連載する前も結構ヤバイ橋渡っているからそれも含めて何とかなるって事なんでしょうね。」
さやか「実際問題は割と笑えている感じですけどね…。」
士「まぁ、後は銀時達の問題だろ。俺達には関係ない。」
さやか「スパッと他のに回すっていう事はこの際無しにしてください…」

>>393
士「そんなモン、ルール20に載っている通り週1にしとけ!」
真紅「後カオス的な風にするのも駄目ね。制限によりそれも部が悪いし」
さやか「脅したり、強制にしたりとかは無しだね。」

悪い例
ブロリー「此処がお前達の死に場所だ!」
ブロリーが現れました。
こいつから逃げずに戦ってください。
断ったらその場で脳神経が破壊されます

さやか「なんか過去にあったらしく一時期やっぱこれで制限がつけられたみたいだね。」
真紅「逆に良い例としては…」

クッパ「ガハハハハ!!!我輩がクッパ大王だ。今宵、我輩が貴様達に相手してやろうか。」
クッパ大王が現れました。
相手にするかそのまま無視にするかはキミ達次第です。
尚、彼はアイテムや能力をふんだんに使うらしいので注意してください。

元ネタマリオ

士「だな。これが此処での新ルールってな訳」
さやか「元ネタや情報など教えてくれたらこっちも対応できるしね。」

真紅「今日はこれくらいで終わりにするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)