掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

407 名前:高町なのは&諸葛亮&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/14(Thu) 22:58
なのは「続き、始まります。」

>>369坂田銀時&ルージ・ファミロン
(此処だけ一方通行、シューティ、キラ登場)
シューティ「ならこっちは火炎放射だ!」
ランプラー「プラ〜!!」(クルマユに火炎放射を放つ)
勝太「ST獣!?しかもマナを溜められた!でもシールドは5対4、俺の方が優勢〜!!」
諸葛亮「もう勝太さん何言ってるんですか!?マナの差は中盤の戦いにとても影響しますよ!」
勝太「へん!この天才勝太様にはこれくらいどうって事ねぇ!!」
キラ「スーパーコーディネイターの僕でも流石に一方通行を止める事は出来ないよ。それと宜しくルージ。」
一方通行「オーケー。水じゃなく三途の川に流れてェよォだな。このクッソ野郎がァッ!!」
キラ「ま、まずい!?」
一方通行「が…ががが…」(電極の様子がおかしい)
なのは「もう大丈夫だよ!打ち止めに頼んで一方通行からミサカネットワークを遮断してもらったから。落ち着くまでこのままにしておこうか!」
キラ「なのはさん、流石です…」

>>371
勝太「よーし!この天才勝太様に任せろ!!」(自転車に乗る)
諸葛亮「…何だか心配なんですけど。」
勝太「うおォォォォォォォォォッ!!!」(全力で自転車をこぎ始める)
なのは「あっ、電気が溜まってきたね!凄いよ勝太!」
諸葛亮「ではなのはさん、クーラーでも付けましょうか。」
なのは「うん。」
勝太「お〜いッ!!いつまでこげば良いんだぁ!?」
なのは「もうちょっとお願いね!」
(もうちょっとと言われたがその後も勝太はひたすら自転車をこぎ続ける事になった)

>>374
なのは「うーん、どうなんだろう?」
諸葛亮「皆さんは何やら腐女子に人気が出ると言ってますよ。」
勝太「なぁ、腐女子って何だぁ??」
諸葛亮「子供は知らなくて良い事です!」
勝太「何だとォ!お前も子供じゃねぇかよ!」

>>375フレン・シーフォ&カノンノ・グラスバレー&柊つかさ
(此処だけ一方通行、シューティ、劉備登場)
なのは「うん、ディアルガとパルキアはアルセウスの分身として生み出されたらしいよ。」
シューティ「いちゃもんですか。便利な技ですがCP戦に使う程でも無いかな。そもそもその技覚えるポケモン少ないし。それよりちょうはつやアンコールの方が使いやすいですよ。」
諸葛亮「オーダイルも中々耐久力ありますよ。でもラグラージ程はありませんが。」
勝太「おい!?それって村人の体の中に元から寄生体がいたように聞こえるぞ!?」
一方通行「はン!よく分かってンじゃねェか。オレとアイツは友達なンかじゃねェ。」
劉備「あ、ありがとうございます!私そんな事言われたの初めてですよ!」
諸葛亮「確かダイパでそんな口癖の人いましたね。確かエンペルト使いの…?」
シューティ「何故、僕のプレゼントは喜んで貰えないんだ?そうか、金額が少なかったのか。なら一万円で!」
なのは「シューティ。少し、頭冷やそうか…」
(その後、シューティは心がテーマの反省文を規定枚数三枚以上で書く事になった)

>>377(此処だけゲストでぶっちゃけ登場)
諸葛亮「これは捨てた方が賢明です。」
なのは「うん、燃やしたら呪われそうな感じがするからね。」
勝太「いや待ってくれ!これは多分新種のカードだから友達のぶっちゃけに渡して見てもらうぜ!!」
なのは「あっ!?駄目だよ勝太!!」

(翌日)

ぶっちゃけ「は〜…」
勝太「ぶっちゃけ、どうしたんだ?元気無いぞ。」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、昨日から嫌な事ばかり起こるんだな。」
勝太「ふ〜ん、何でだろうな〜?」
諸葛亮「お札のせいに決まってるじゃないですか!!」

>>378アルル・ナジャ&アミティ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけシューティ、劉備登場)
なのは「何度も間違われちゃ流石に怒るよ。」
諸葛亮「はわわ!?それはちょっとやりすぎですよ〜!?ラグナさんよく無事でしたね!?」
勝太「う…お…もう限界だ…」(肉を食べすぎて倒れる)
諸葛亮「はい是非行かせて貰います!」
なのは「ちょっと勝太もそこで休ませてもらっても良いかな?」
劉備「そんな、大丈夫ですよ!?私はただ食べ過ぎて太りたくないんです…」
シューティ「アイクさん、野菜料理食べる気はあるんでしょうか?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)