掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

437 名前:ミュウツー&美樹さやか&佐倉杏子 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/16(Sat) 22:36
ミュウツー「どうやら>>422で勘違いしていたようだな。これより新しく答えさせてもらおう」

>>422
さやか「大切な人達を救えるのなら、もう悩んでいてはいけない!!」
杏子「まどか達も頑張っている一気に行くぞさやか!」
さやか「うん、そうね。」

杏子「さやか!」(槍から突撃槍に変え物凄い速さでドローンを突き抜け)
さやか「言われなくも分かっているよ。」(怒涛の剣裁きでドローンの中心部を切り刻みし)
杏子「これでどうだーーーーーー!!!!!」(三又槍でドローンを木っ端微塵にぶっ刺した)

ミュウツー「フッ…どうやら私の出番は無かったみたいだな…。これで良かったかな?>>728よ」

>>728
杏子「秘密ね…そういえばキュウベぇって食べると美味しいらしいぜ。」
さやか「何それ!!初耳なんだけど」
杏子「そのままで食べると腹壊すらしいけど、チョコやお菓子に変化させると美味しくなるみたい」
ミュウツー「それはお菓子とやらに変化させれば美味しく感じるのでは?」
杏子「ま、それもそうだな。キュウべぇを生で食うなぞ私でも嫌だな…」
さやか「ってかいつからアイツってば食用として考えたんだろうね。」

>>431刹那・F・セイエイ
ミュウツー「どうやら貴様も来たようだな。」
杏子「遅れたことに関してはロイ達や>>433と同じく>>391からでもいいんだぞ。」
さやか「それでも少しキツイのなら銀さん達がよりぬきをしてくれると思うけど…」
ミュウツー「まぁ、何事も全部返さなくても途中からでもいい事には変わりないからな。」

>>433
さやか「という訳でやって来ました。ぶどう狩り!!」
杏子「つか、まだ早くないか。確かぶどう狩りって秋ぐらいだったような…」
さやか「細かいことは気にしない。じゃあミュウツーお願いね。」
ミュウツー「フッ…」(サイコキネシスでぶどうの木を根こそぎ剥ぎ取りぶとうを取り)
杏子「つかそれなら自身で取ったほうが早くないか?」(こうしてぶどうを取り捲った感じになった)

(その後たくさんとったぶどうを食べたのは言うまでもなかった。)

>>434アミティ
(さっそく恒例でもあるシェゾの発言で)
ミュウツー「これが噂の変態発言か…。確か力が欲しいとか言うやつでいつも力を言う忘れるらしいな。」
さやか「ってかそれの最初ってアルルさんに言ったらしくてそれから皆から変態と言われたみたいだよ」
杏子「時には単独で答えるのもやり取りとしてはいい感じだけどな。」
ミュウツー「ノコノコが言うには知り合いとかか言われるとなんか仲間とかで言われるのと同じらしく、嫌らしい。アイツは生粋の軍団の兵士だからな。」
さやか「まー時にはクッパJr.と同じく加担して悪さはするけどやっぱりちゃんと仲間思いは見えるみたいだね。」
ミュウツー「シェゾよ…そんなに力が欲しいのなら私の領域まで来てみろ!それが自身の力を存分に発揮の糸口だけどな。」

>>429鹿目まどか&暁美ほむら&平沢唯
(ここだけ悟空&梓ゲストとしてディアルガ、パルキア登場)
さやか「えー私は今のほむらがいいな。クールでミステリアスのほむらはなんだか取っ付き難いって言うか…」
杏子「まぁそれが嫌なら今じゃなくてもいいんだ。少しづつ少しづつ変えればいいんだしな。」
梓「なんていうか下手な役者よりほむらさんの方が上手く思いますね。
ノコノコ「果たしてゴールに付けれるかな?言っとくがゴールに突くまでにはうじゃうじゃと軍団達がまちかまえているが」(気がつくとうじゃうじゃの軍団のホープ達がいて)
ミュウツー「せっかく敵のいないボーナスステージに辿り着いたのに結局は敵がいるんだな。」
パルキア「そいう事分かったな。人間。オレ等もただ吠えている感じではないことだ。」
ディアルガ「まー今はそういうの制限無しで答えているつもりだけどそこの娘の言う通り今がそうだって事だよ」
悟空「じゃあ!神楽食い終わったらまた修行開始な。」

さやか「それじゃ今日は此処まで、>>432は次回で答えるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)