掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

438 名前:一方通行&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/16(Sat) 22:44
一方通行「さァーて、続きを楽しもうかァッ!!」

>>413海東大樹&真紅&高町ヴィヴィオ
(此処だけ勝太、諸葛亮登場)
一方通行「まァアイツ、アニメだとシリーズ変わる度に強さリセットしてるけどな。」
シューティ「映画か、僕は見ないよ。どうせ僕の出番無いし。」
キラ「シューティ、それは分からないよ。もしかしたらエンドロールに一瞬だけ登場するかもよ。」
シューティ「それ全然嬉しくないんだけど。」
一方通行「悪りィな。オマエ、毎回蹴られてるからてっきりマゾかと思ったわァ!」
キラ「マリオって運動能力普通に高いよね。いくらコーディネイターの僕でもマリオには勝てないよ。」
勝太「そっか、ヴィヴィオって父ちゃんいないのか。でも母ちゃんが二人いるんだろ。あれ、母ちゃん二人っておかしくね??」
一方通行「そォ言うタブーには触れンなクソガキ。」
勝太「よし!これ食えば元に戻るんだな!」(ドクキノコを食べようとしている)
諸葛亮「はわわ!?勝太さん駄目ですよ〜!!」(勝太を思いっきり押し倒す)
勝太「うわッ!!痛てェな何すんだよ!!」
シューティ「でも君、元に戻ってるよ。」
勝太「おお本当だ!良かった〜!!」

>>414
キラ「ありがとう、甘い物は大好きなんだ。」
一方通行「オマエ甘いモン好きなンかァ。意外だな。」
シューティ「君はアイス食べること自体が意外なんだけどね。」
一方通行「オマエ、オレを何だと思ってやがる。」
シューティ「一応人間でしょ。」
一方通行「一応って何だよ!!」

>>416
シューティ「まぁ詠唱しないと発動しない魔法があるんだから必要なんじゃない。」
キラ「でもなのはさんは必要無さそうだけど。」
一方通行「アイツ、毎回ドンパチぶっ放してるからなァ。つーかアレ魔法なンかァ?」
シューティ「確かに、ただ砲撃してるだけだよね。」
キラ「多分魔法にも色々種類があるんだよ。」

>>417万事屋銀ちゃん(銀時&新八&神楽)
(此処だけ勝太、諸葛亮登場)
シューティ「よくやったランプラー。次はガマガルか、行けるか?」
ランプラー「プラ〜!!」(やる気でいる)
勝太「くそ!またマナを溜められた!しかも俺のブレイズクローが!!」
諸葛亮「勝太さんデュエマ初心者ですから…多分バジュラの強さ知りませんね。」
勝太「くっそー!俺のターン!マナをチャージ、そして流星のコブシエースでシールドを攻撃!!」
諸葛亮「(勝太さん、そこは攻撃しない方が…)」
キラ「そうだね、確か君はジェネレーターを壊されてそれを修理できる人を探す為に旅を始めたんだよね?」
一方通行「ちくしょう、一体何が起こったンだァ…」(一方通行、無事復活)

>>422
キラ「僕等だって道を選ぶ事が出来るんだ。それが許される世界なら!」(ビームライフルを放つ)
一方通行「お片づけだ。10秒で終わらせてやる!」(風のベクトルを操作して竜巻をドローンに放つ)
キラ「一緒に行こう、一方通行!」
一方通行「チッ、いちいち命令してンじゃねェ!」
キラ「思いだけでも、力だけでも!」(ドローンにマルチロックオン)
一方通行「圧縮圧縮、空気を圧縮!!」(プラズマを作り出す)
キラ「それでもッ!!」(ハイマットフルバーストを放つ)
一方通行「守りてェ世界があるンだァァァァァッ!!」(プラズマを放つ)

シューティ「…何だかんだ言って二人共息ピッタリじゃないか。」

>>423
キラ「まぁ、これでもかって程元気過ぎる人がいるね。」(一方通行を見る)
一方通行「おい、何でオレを見てンだ…」
シューティ「だって戦闘中とか狂いだすじゃないか。」
一方通行「チッ!それがオレのクオリティなンだよ。」

シューティ「今日は此処までかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)