掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

446 名前:スバル・ナカジマ&星井美希&シン・アスカ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/17(Sun) 23:37
スバル「あ〜あ、何だかお腹が空いたな〜。パンでも食べようかな?」
シン「スバル、夜中に食べると太るぞ?」
スバル「まあまあ、いいじゃないですか。」(パンを食べながら)
美希「それじゃ、返答開始なの〜!」
>>401 シューティ&キラ・ヤマト&劉備
(ここだけブロッサム、ステラ、やよい、ν、ミレイナ登場)
スバル「久し振りです!なのはさん!キラさん!そして、初めまして・・・スバル・ナカジマですっ!!」
ステラ「こいつで最後かッ!!」(レジェンドに集中攻撃)
シン「油断するな!俺達もあと1機墜ちたら負けになる!!」(同じくレジェンドを集中攻撃)
ν「苦しい・・・」(集中攻撃を受けているν)
【EXVS台】
ブロッサム「こんの〜!!」(ビームマグナム、バズーカをアッガイに向けて発射)
美希「チャージショットなの!」(アグニのCSでアッガイを攻撃)
やよい「はわわわわ・・・撃破されちゃいました!!」(撃破される)
ミレイナ「GLというのは、女性同士の恋愛ですぅ!」(堂々と言う)

>>404
シン「そりゃ必要だろ!叫びのない戦いなんて、戦いなんかじゃない!!」
スバル「あたしもシンの意見に同感です!必殺技を使うときに叫ぶと、気合が入ります!」
美希「でも、例外にνが叫ばず機械的な台詞を出すの。」
シン「ああいった奴は基本的に強いからな・・・!」

>>409 アスベル・ラント&エステル&イカロス
(ここだけブロッサム、アズラエル、ステラ、やよい、ティアナ、ミレイナ登場)
スバル「皆さん!久し振り〜!スバルですっ!」
ミレイナ「何だか・・・惚れちゃったみたいですぅ!」(顔が赤くなる)
美希「あはっ、とっても似合ってるの!アクセサリーにこれなんてどう?」
つ【ピンクのポンポン】
ティアナ「ハンドガン・・・ありがとうございます!」(ハンドガンを受け取り)
ブロッサム「それこそまさに忍耐ね!あとどれくらいかな・・・。」(ボウルをガン見している)
やよい「あれ(>>402)から1時間程経過してます!もう1時間待つといいです!」
アズラエル「いや、グループ名じゃなくて、強化人間の種類名デスよ。基本的に彼らが乗る機体は彼らの玩具みたいなものデスし。」(ワインを飲み)
ステラ「智代、エステル・・・宜しく。さて、何を頼もうかな?」
ティアナ「元々、私は銃撃戦を得意としているし、それに両利きだから、二丁拳銃を模したCMを使っているし。まさに適任者と言われて当然よ。」(ウィンクをする)
シン「ああ、頑張るよ・・・そうだ、アイスパーティがあったと言ったな。んじゃ、参加させてもらう。」
ブロッサム「このアイス美味しい〜!」(残ったアイスを食べ始める)
スバル「もう堪らないッ!」(アイスを大量に食べるスバル)
シン「おいいいい!!!俺達の分を残しておけ〜ッ!!!」(遅れて食べ始める)

>>410
(ここだけ全員登場)
ブロッサム「勿論、良守君でしょ!だって、ケーキ作り得意だし。」
スバル「私も、ブロッサムに同意見です!」
ラフィーナ「わたくしもですわ!」
美希「ミキも。銀時とラグナは不器用なイメージがあると思うな。」
シン「でも、意外とガイが上手そうじゃないか?だって、テイルズオブシリーズって大抵の主要キャラが料理作るし・・・」
ティアナ「私もガイに一票ね。」
アズラエル「皆本さんも上手そうデスネ。」
ミレイナ「ミレイナも皆本さんに一票ですぅ!!」
やよい「銀時さんは甘党だから、ケーキ作りは得意そうです!」
千早「ラグナさん・・・ああ見えて意外と料理得意みたいかも?」
ν「νもラグナに賛成!」
(話し合って一時間後・・・)
ブロッサム「結論!良守君が優勝すると思います!」

>>411
シン「アレルヤ、刹那ならついさっき来たところだ。だから、元気だしなよ。」
美希「そういえば、アレルヤってガンダムVSシリーズでもアシストしか出てないの。」
シン「それに、アリオスがトレミーのトランザム動力として使われたから、『GN電池』ってファンから呼ばれてるそうだ。」
スバル「電池・・・何だかアレルヤさんが不憫ですね・・・。」

シン「今日はここまでにするよ。次回は>>414から答える。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)