掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

468 名前:ラフィーナ(バリアジャケット)&ムルタ・アズラエル&スバル・ナカジマ(カーディガン) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/19(Tue) 22:47
ラフィーナ「このぶどう、とても美味しいですわね。」(>>457で採ったぶどうを食べている)
アズラエル「ワインにしても上出来な味ですネ。」
スバル「でしょ?まだまだいっぱいあるよ〜!」
ラフィーナ「残ったものは冷蔵庫に保管して・・・では、早速始めますわよ!ってあれ!?何でわたくしがラフな格好に!?」
スバル「ラフィーナ、ちょっと上着きつくないですか?」
ラフィーナ「うるさいわねっ!!」

>>434 アミティ
(ここだけティアナ、千早、やよい、ν、シン、ステラ登場)
やよい「おかわり持ってきま〜す!!」(台所の方へ行く)
スバル「お久し振りです!スバル・ナカジマです!!あ、あたしの分も宜しく〜!」
やよい「わかりました〜!」
千早「慣れると早く出来るようになります!180・・・181・・・182・・・」(腹筋を続ける)
ティアナ「バングさんが!?・・・結構意外ですね・・・。」(苦笑い)
アズラエル「声優が違いますが、バングの声がどうもガンダムXのパイロットの声に似ていますね。」
ラフィーナ「はっ!?わたくしとしたことが・・・ずっと黙っていたんですの?!」(今更気付くラフィーナ)
ν「確かにラグナとくっつくと暑いな〜。」(そう言ってラグナから離れる)
【レストラン】
シン「わかった。すみませ〜ん、アイスクリーム付きフルーツパフェを3つ。」
ステラ「楽しみ・・・。」

>>439 桂小太郎&ルージ・ファミロン&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけティアナ、ミレイナ、ステラ、美希登場)
スバル「あっ・・・ごめ〜ん、エリオ!最近会わなかったから、敬語口調になっちゃったね。あはは・・・」(エリオに謝罪)
ミレイナ「あ〜、そう言えばCBのファクトリーにそんな人がいたです!でも、アロウズの襲撃で・・・」(俯く)
ステラ「・・・信じるよ。それと・・・似合う・・・?」(スクール水着姿に)
ラフィーナ「杏子がはぶられてた・・・杏子が聞いたら激怒しそうですわね。そういえば、まどかのfigmaも出たみたいですわ。キュゥべえ付きで。」(紅茶を飲みながら)
アズラエル「そうでもしないと、自身にもダメージがありますからね・・・。しかし、召還するときの魔方陣が、普通の物とは異なりますネ・・・。」
美希「シビレビレなのっ!!とっても面白かったの!」
ティアナ「SLB・・・チャージ開始・・・」
CM「やめろティアナ!そこまでやる必要がないんじゃないか!!?」
ミレイナ「確かに、一つずつ解決すると楽になるですぅ!」

>>441
ラフィーナ「わたくし達の服装を変えたのは・・・アンタの仕業でしたのね!?」
アズラエル「まあまあ、ラフィーナもその服装似合いますヨ。」
ラフィーナ「へ!?・・・何だか照れるんじゃない・・・ありがとうですわ☆」
スバル「でもやっぱりきついな〜。胸が大きいって何だか不便ですね。」
アズラエル「運動系なのに、何故胸が大きいんでしょうかネ?」
スバル「それはあたしにもわからないなぁ・・・もしかしていっぱい食べたからかな?」
ラフィーナ「アンタの食べっぷりはカービィ並みですわッ!!!」(激怒)

>>442
スバル「やっぱりティアとシンかな?ティアは誰にも傷つけたくないために力を得たけど、その力を無茶にして使ったから、なのはさんに撃たれたり、シグナムさんに殴られたり・・・。」
アズラエル「シンは守る為の力をデュランダルに利用され、未来を運命で作る為の力として利用されましたからネ。」
ラフィーナ「言っている意味と質問の内容が全然違うんじゃないですのッ!!結論を言うと、わたくし達の中に該当者はいませんわよ。」
スバル&アズラエル「ガーン!!」

>>447
ラフィーナ「アズラエルとスバルですわね!お題は『EXVSの解禁機体』」
【漫才】
スバル「アズラエルさ〜ん!遂にダブルオークアンタとクロスボーン・ガンダムX2改がEXVSに参戦したね!」
アズラエル「どれも面白い機体ですネェ。」
スバル「対話用ガンダムと木星帝国の逆襲・・・アズラエルさんが組み立てたいガンプラはどっち?」
アズラエル「やっぱりX2でしょう。バスターランチャーとABCマントの完成度が・・・って、X2はガンプラ化されてないやんけ!」(ハリセンで2度叩く)
スバル「二度とぶった・・・ギン姉にもぶたれたこと無いのに!!」
アズラエル「お前はアムロかッ!!」(ハリセンで3度叩き)
スバル&アズラエル「どうも、ありがとうございました〜!」

ラフィーナ「中々面白かったですわ。次回は>>455から答えますわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)