掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

487 名前:ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:14
今回は私単独で答えるわ。
まずは、重要な箇所から答えるわね。
>>473-474 >>475
とりあえず、まずは落ち着いて。話はそれからよ。
・・・私達とロイ達の返答内容が、銀時達の返答内容の一部に酷似していた所が、気に入らないというのはわかったわ。
でも、悟空達の言う通り、私達の答えでもあるの。だから・・・そこの所は、わかってあげてもらえないかしら?勿論、多用するのはしないつもりよ。
それと、分からない物を参考にする時とかは・・・こうするしかなかったの・・・。でも、だからといってトレースとかパクると言うのは酷いと思う。もう少し・・・柔らかい発言でお願いできるかしら?
だから・・・暖かい目で私達を見守って欲しいの。私達も、改善出来るように努力するわ。あなた達のニーズに応える事が出来なくて・・・ごめんなさい。

まずは一つ目。>>469の質問から。
私達のあだ名・・・暫定的に決めると・・・
ブロッサム:正義のヒロインリーダー ティアナ:ガンマン少女 ラフィーナ:格闘お嬢様 アズラエル:盟主王
美希:おにぎりガール やよい:小さなお姉ちゃん シン:運命少年 ステラ:悲劇のヒロイン
ν:ヤンデレ 千早:ディーヴァ スバル:大食い格闘少女
こんな感じかな・・・?

次は>>743ね。
(ここだけラフィーナ登場)
ティアナ「・・・クロスミラージュ・・・これって全部本物の宝石なの?」
CM「100%間違いなく正真正銘の宝石だよ。」
ティアナ「・・・この人達は犯罪組織じゃないみたいだし・・・一応貰っておくわ・・・」
ラフィーナ「おーっほっほっほっほっ!!!宝石は・・・宝石は全部わたくしのものですわ〜!!!」(宝石を無我夢中に集めるラフィーナ)
ティアナ「ラフィーナ!!!?どうして此処に!?」
(その後、宝石の全体の7/10はラフィーナが持っていった)

>>450
私も見たわ。男性陣が成し遂げられなかったW杯制覇を、女性チームである『なでしこジャパン』がそれを果たしたのよね。
最後まで諦めずに、根性と気合で逆転し・・・最後のPK戦でようやく勝利・・・。その戦いは涙無しでは語れない・・・!
日本だけじゃなくて、アメリカや韓国も・・・日本を祝福してくれたみたいだし・・・おめでとう、なでしこジャパン!
・・・次は、日本全国高校野球ね。ブロッサム曰く『夏の定番』って言ってたけど・・・面白そうだから、今度見てみようかな・・・?

>>451
(ここだけスバル登場)
スバル「そうね・・・あたしだったらやっぱり体育の教師かな〜?」
ティアナ「スバルにぴったりの科目じゃない。それに、保健体育も含めれば・・・殆どがスバルの得意分野になるわね。」
スバル「えへへ・・・何だか照れちゃうな・・・。合宿にトレーニング・・・実際にその指導をやりたいな〜!」
ティアナ「スバル・・・合宿は部活動だと思うわ。」
スバル「あ、そうだったね。んで、ティアは何の科目がいいの?」
ティアナ「私は、数学の教師かな?一応、学生の時は数学が少し得意だったし・・・。」
スバル「意外だな〜、ティアが数学得意だなんて。」
ティアナ「・・・アンタに以外って言われるなんて・・・。」

>>455 リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
リュウセイ、久し振りね。元気だったかしら?
あら、あなた達は始めて見るわね。私は時空管理局執務官・ティアナ・ランスターよ。
これは・・・今日のお昼に作ったものだけど・・・食べる?
つ【生クリーム入りワッフル】

ごめんなさい、時間が来たから今日はここまでにするわね。
次回は>>458から答えるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)