掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

743 名前:高町なのは&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/07(Sun) 13:20
なのは「それじゃあ全力全開の返答始めるよ!」

>>703
なのは「私は都会の方が合ってるのかな?今はミッドチルダに住んでるし。」
劉備「私は田舎です。田舎は良いですよー!空気が透き通っていて落ち着きます。」
なのは「やっぱり自然の中での空気は都会とは違うって事だね。じゃあ今度皆で行ってみよっか!」
劉備「でも一方通行さんやシューティーさんは反対すると思います。特にシューティーさんはサトシ君を田舎者って馬鹿にしてましたし。」
なのは「大丈夫!私がちゃんとお話しするから!」

>>704
劉備「強そうなチームですね。名前はどうしましょうか?」
なのは「うーん、一応全員が剣を持ってるけど。」
劉備「じゃあこれはどうです?[ザ、三人の剣士さん]。」
なのは「何だか迫力に欠けるけど。レイジングハート、これで良いと思う?」
RH「良いんじゃないでしょうか。」

>>706(此処だけ一方通行、キラ、ゲストでマグナス登場)
なのは「私と一方通行は修羅兵を、キラはアンドラスの相手をお願い!」
一方通行「スクラップの時間だぜェッ!!クッソ野郎がァ!!」(地面を踏みつけベクトル操作により修羅兵の足元の地盤を破壊し動きを封じる)
なのは「アクセルシューター弾幕集中、シュート!!」(そこに無数の魔力光が修羅兵を次々を破壊する)
キラ「くッ!?装甲が厚い!!」(ビームライフルを放つがあまり効いていない)
マグナス「グフフ、ファファファファファ!そんな攻撃がアンドラスに効くかァ!!」
キラ「くッ!このままじゃ!?一方通行、援護をお願い!!」
一方通行「ブタが。丸焼きの下ごしらえは終わってンだろォな。」
マグナス「この野郎!!まずはお前からグシャグシャにしてやる!!」(一方通行に突っ込む)
一方通行「バカが。その力はそのままオマエに返るんだよ。」(ベクトル反射により機体が粉々に砕ける)
マグナス「がァッ!?何ィッ!!」
キラ「よし、破片がこぼれた!今だ!!」(ハイマットフルバーストを放つ)
マグナス「馬鹿なァァァァァァァッ!!!」(アンドラスが大破する)
劉備「何とか勝てたみたいですね。」
なのは「うん。ミッションコンプリート!」

>>710ヨッシー
(此処だけシューティー、キラ登場)
シューティー「悪くないのか!?僕は凄く嫌なんだけど。」
なのは「それがクッパjrらしいとは思うけどね。」
シューティー「それにどうしたんだい?僕を撃つと言っておいて今更怖気づいたのかい?」
キラ「まぁまぁ二人共、その辺にして!」
なのは「そんなに駄目な大王なんだ。私がちょっとお話してあげないといけないかなー。」
劉備「罰って、私が何か悪い事しましたか!?私は皆と一緒に太鼓を楽しもうと思っただけですよ〜!」
キラ「クッパjrも最後はマリオと仲が良くなるといいね!」

>>713上条当麻
(此処だけ一方通行、シューティー、キラ登場)
キラ「成る程、じゃあ僕と一緒かな。僕も普段は真面目だけどたまにボケをする事があるから。」
一方通行「はン、別に馴れ合ってるつもりはねェ。」
劉備「確かに当麻さんからすればそう思いますよね。でも大丈夫です!なのはさんの教導のおかげで少しは良い子になりましたから!」
キラ「過去にそんな事があったなんて知らなかった。分かった、気をつけるよ。」
シューティー「つまり悟空さん達の[気]で簡単に弾かれると言う事か。」
なのは「ごめんね、怒らせちゃったかな。ポケモンのゼニガメはアニメとかでジャンプしてたらノコノコも出来るんじゃないかなと思ったから。」
キラ「流石、天の道を往き総てを司る男ですね。そんな人が作る料理を一度食べて見たいよ。」

なのは「来れるかどうか分からないけど一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)