掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

986 名前:主従コンビ(フレン&エステル)&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/25(Sat) 13:57
フレン「では、続きを始めよう。」

>>972 クッパJr.
(此処だけ渚、杏、智代登場)
杏「というか先ず、コンビから離れなさいよ!」(そういって再びクッパJr.の頬をつねり始める)
フレン「食べ物が絡んでなかったらって……それは要するに食べ物以外は全く興味ないんだね?」
かがみ「クッパJr.〜、一応忠告しとくけど、いくらあんたがクッパの息子でも、智代には絶対適わないわよ。」
渚「そうですか……じゃあ、お父さんを呼んできますから前の公園で待ってて下さい。」
智代「智代(ちよ)……か。私は智代(ちよ)ではない、智代(ともよ)だと言うのをその頭に叩き込んでおくのだぞ。」(そういって物凄い蹴りをクッパJr.の頬を掠めるようにして繰り出し、黒板に巨大な穴を空けた)
エステル「あ、それと……渚さんが貴方達があんな風に言われて来なくなったらどうしようと心配していたらしいんで、大丈夫だと声を掛けてあげてくださいね。」

>>975 星井美希
(此処だけこなた、アスベル、杏、智代登場)
こなた「そうだよ。まぁ、エクスカリバーの方は世界によって伝えられた伝説が違うけどね。」
アスベル「俺達の世界のエクスカリバーは、原素(エレス)の剣と呼ばれていて、ウィンドルの先代皇帝が俺の親父に託した伝説の剣なんだ。」
かがみ「そっか……つまりステラは接近型の方が扱い慣れてるのね。」
杏「まぁ、棒々鶏は鶏肉を茹でたのをササミ状にして、それをサラダの上に乗っけてごま味噌タレをかけて食べるから美味いのよね。……で、あんたは冷しゃぶを作るのね、分かったわ。」
智代「よし、ならば友達になった記念として……一緒にどこかへ食べに行かないか?」
フレン「そうか、それならよかったよ。」
エステル「あ、最後に……もうすぐでかがみさん達の誕生日なんです。ですから、良かったら誕生会に参加してもらえませんか?」

>>977 坂田銀時&志村新八&エリオ・モンディアル
(此処だけガイ、杏、椋、智代、つかさ、アスベル登場)
ガイ「どういたしまして。…ポッチャマ、ごめんな。とりあえずポッチャマに後で美味しい物を作ってやるから勘弁してくれよ。」(苦笑いしながらポッチャマの頭を撫でる)
智代「……何故返事が無い……仕方ない、勝手に台所を借りるとするか……」
杏「お疲れ様。しかしあんたも大変ね……はい、疲れたろうから差し入れよ。」
つ おにぎり

椋「う、占いで人の死を……はぅぅ……私にはそこまで割り切って占いなんて出来ません……寧ろ、怖くて出来ません……」
アスベル「体育館なら光坂高等学校が貸してくれるみたいです。……で、そこで倉庫に閉じ込められた2人は窮地に追いやられたと錯覚して急に愛が芽生えると学校の旧校舎の資料室に居た不良の相手をしていた女の子が言ってましたが……」
つかさ「良かった〜、皆ありがとうね♪」
かがみ「こうなったら精一杯腕を振るって料理作るから、楽しみにしてなさいよ。」
杏「で、あんた達が前に此処に来ていたエリオとキャロね。あたしは藤林杏よ。宜しく。……言っとくけど、おみくじで凶を引いてあたし達に責任を押し付けようとしているあの銀髪の人みたいになっちゃ駄目よ。」(そういって銀時を指差す)
エステル「いえ、寧ろこんな形でしか銀時さん達の役に立てなくてすみません……でも、こんなフォローしか出来ない私達を必要としてくれるなら頑張ってみます。」
フレン「それと、大分遅れてしまっているキャラハンへの救済措置ですが……選り抜きだけじゃ厳しくなってしまって来ましたから……何とか他の打開策を考える必要性がありますね……」

>>982
フレン「銀さんだろうね。彼程優しくて統括力がある人は居ないと思うよ。」
かがみ「後は、ヴォルケンさんとかデントね。後、キラさんやロックオンさん、刹那さんも優しいし頼りがいがあると思うわ。」
エステル「ガイさんやフレン、アスベルさんやソフィ、ヒューバートさんも優しくて頼りがいがあると思いますよ。」
フレン「いや、ソフィはまだ年齢的に無理があるかと……」
かがみ「まぁ、優しいのはあってますけどね。」

フレン「今日は此処までだね。>>978>>981は明日答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)