掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

510 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&マイ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/22(Fri) 21:48
リュウセイ「新規メンバーの件だが、機動侍ゴウバインを呼ぶの良いかもな」
マイ「ゴウバインか……確かに名案だな。私やリュウと気が合うだろうな」
ライ「いや、ゴウバインとは誰だ…?」
リュウセイ「ゴウバインはゴウバインだよ」
マイ「簡単に説明すれば、アルヴィス所属のファフナーパイロットの衛だ」
ライ「ああ、あのおかしなヘルメットを被る少年か」
リュウセイ「おかしなじゃねえよ。あれはあいつの魂だ!勇気だ!あのヘルメットを馬鹿にするならお前でも承知しねえぞ!」
ライ「よくわからんが、何か事情があるらしいな。それはすまなかった」

>>483
ライ「角付きのクジラのことか?」
マイ「知ってるのか、ライディース?」
ライ「まあな。かなり珍しい動物らしい」
リュウセイ「だけど、俺達にそんな暇はねーぞ」
マイ「私としては探したいけど、そうだろうな…」

>>484
リュウセイ「そうだな。みんなのバイブルだぜ」
マイ「数々の面白い漫画があるからな」
ライ「漫画雑誌の頂点と言えるだろう」
リュウセイ「そういや、マジンガーZもジャンプだったよな。またジャンプでロボット漫画やらねえかな〜」
ライ「恐らく需要が無いだろうな。ジャンプはバトル漫画がメインだからな」
マイ「そうか…。チャンピオンREDで我慢するしかないか」

>>487ティアナ・ランスター
リュウセイ「おう!元気だぜ!ティアナ!」
マイ「よろしく、ティアナ……執務官ってどんな仕事をするんだ?」
ラミア「よろしく頼むでござんすですのことよ」
ライ「ああ、頂こう。……美味いな。とてもふんわりとしている」
リュウセイ「ティアナは銃だけじゃなくてお菓子も上手いんだな。
      そういや、アニメ版アイドルマスターを見たんだが、idolが全然出ないんだけど……」
ライ「いや、当たり前だろう。原作はアイドル育成ゲームなんだからな」
マイ「でも、結構面白かったぞ」

>>488
リュウセイ「それは絆だな!」
マイ「絆が仲間との連携を成功させるんだ」
ライ「お前達にしてはまともな回答だな」
リュウセイ「そうかぁ?俺達はいつもまともだぜ?」
ライ「お前達なら鋼の魂やらロボットアニメやら言いかねん」
リュウセイ「へへっ、よくわかってるな。それだって必要なもんだぜ?」
マイ「ああ、チームワークを学ぶのにロボットアニメはとても良い……」
ライ「そうかもしれんが、ほどほどにしておけ」

>>489シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(ここだけラミア登場)
ライ「心配かけてすまなかったな」
ラミア「よろしく頼んじゃったりしなかったりしますでございますですわ」
マイ「そ、そうか?ありがとう……。でも、私達の世界では、このくらいの歳で軍人やパイロットをやるのは珍しくない」
リュウセイ「まあ、アラドやラトゥーニ、ガンダムチームがいるからな」
リュウセイ「そういや、シューティ一回戦負けちまったな。敗因は何だと思うよ?」

>>492
マイ「なりたいけど、PTの訓練があるから、無理だと思うな」
リュウセイ「まあ、魔法使いそう簡単になれるものじゃないだろうからなぁ」
ライ「魔道士と軍人の両立は恐らく不可能だ。やったとしてもどちらも中途半端になる」
マイ「うん……やっぱり諦めるしかないか」
リュウセイ「その分、魔術師とパイロットを両立させてる九郎は凄いよな」

マイ「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)