掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

507 名前:カワサキ&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/22(Fri) 19:07
フーム「昨日も来れなかったわね…。」
カワサキ「まあしょうがないよ〜。過ぎちゃった事だし〜。」
フーム「じゃあ続きいくわよ。」

>>483
フーム「『イッカク』はクジラの一種ね。確かに此処じゃ見れないかもしれないけど北極とか寒い所に行けば見れる筈よ。」
カワサキ「クジラかぁ。前皆で飲み込まれちゃったのを思い出すねぇ〜。」
フーム「あれはデデデのせいよ。わざわざ見世物にしようとするから…。クジラがかわいそうよ。」
カワサキ「そうだねぇ。…そういえばクジラって刺身にすると何人前かなぁ〜。」
フーム「カワサキ!」
カワサキ「あはは、ギャグだよ〜。」

>>394 孫悟空 >>478 ピッコロ&クリリン
(此処だけクッパJr.、ヨッシー登場)
クッパJr.「過去の話なのかよ。…僕がまだいないときかな。」
フーム「というかよく過去に遡る土管なんか出せるわね、ノコノコ。」
カワサキ「わ〜っ!それは俺の大事な師匠のフライパン〜っ!!」
フーム「す、凄い…。手を使わずに物を運ぶなんて…。」
ヨッシー「いや亜空の使者で…。」
クッパJr.「いいぞー。思う存分やっちまえー!」
カワサキ「亀仙流…ってクッパJr.?」
クッパJr.「ちげーよ!……あっ、あと参考にさせてもらったからなー。」

>>399 平沢唯&志村新八&エリオ・モンディアル >>479 坂田銀八
(此処だけクッパJr.、ヨッシー、ゲストでカービィ登場)
フーム「いえ、褒められる事じゃないわよ。こっちが勘違いしてただけだしね。」
クッパJr.「テロリストが銀時にやられたのは気にしないで…こっちから見るとオマエらもテロリストだよ!ロボット兵器とか使ってるしー!」
ヨッシー「ねっ。…カービィにそのお妙って人の料理を食べさせたらどうなるんだろう…。」
カワサキ「え〜?何が〜?」(分かってない)
クッパJr.「バイオロイド兵がロボットって初耳だぞ?…このエセウサギッ!」
フーム「えっ?私が魔法少女に…あれ?」(キュゥべえを見失い)
カービィ「ぽよぽよーっ!」(神楽の状態を気にせず食べ続けている)
カワサキ「や、やっぱりカービィには敵わないのかな〜。」
クッパJr.「とりあえず火曜から答えてるよ。皆のアドバイスを参考にな。…内申点は全部5な。……というか銀時ってボスって柄じゃないよなー。」

>>405 アイク&日向夏美&レムレス
フーム「ええ、ブンって時々デデデの策略にやられちゃう時もあるけどいざという時にはやってくれるの。」
クッパJr.「信用しろコラーッ!」
ヨッシー「うん、知ってるよ!楽しみだねー!」
クッパJr.「ロイと違って出るのを確信してるのか随分陽気だな。馬鹿が。」
フーム「クッパJr.!馬鹿はないでしょ!…多分私達には関係ない話かなぁ。」
ヨッシー「あれ、違かった?」
フーム「まあナイトメアはカービィが倒してくれたから大丈夫なのよね。」
クッパJr.「今のロケット団の三人組は正直そんな気がしないしつまらねーヤツになっちまったけどな。」
ヨッシー「わーい!ありがとー!」(とスイーツにありつく)
クッパJr.「サタンも変態だろうがオマエも変態だな。」

>>366 泉こなた&イカロス&エステル
クッパJr.「意地でも言ってやるかっ!こんなことされちゃなっ!…あーもうっ、しょうがねー!」(と甲羅の中に入る)
ヨッシー「うん。……まあマリオの歳と同じくらいかな。」
クッパJr.「うるせー!こんな状況じゃ行けるわけねーだろ!」(甲羅の中で喋る)
カワサキ「そ〜そ〜。…あれ?どうかしたの?」
ヨッシー「えへへ…。僕はバイオハザードにはなってないからね。…あれ?僕何か変なこと言った?」
フーム「いや、遠慮しとくわ。あなたの闘いに支障が出たらいけないもの。」

>>484
フーム「確か『銀さん』が出てる本よね。」
カワサキ「へぇ〜っ…。…で、バイブルってなあに?」
フーム「えーっと、『バイブル』は…『キリスト教の聖典。聖書。』って意味みたいね。」
カワサキ「つまり皆にとっての人気な本ってことだね〜。」
フーム「そうね。そう言われるほどの人気なんでしょうね。」

フーム「一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)