掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

508 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/22(Fri) 21:12
続きはこの僕が単独でこ・た・え・る・よ〜♪

>>454サトシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけラグナ、皆本、シェゾ、お父さん登場)
ラグナ「んじゃ、1種類50個作ってやるぜ!」
シェゾ「今ヅラは此処に居ないよな? 今のうちに逃げるか…。」(ルージに尋ねる)
皆本「君が居ない間はシェゾは桂さんに掴まれたり、ダイブされてたんだよ…シェゾにとっては嫌な気分だったが…。」
ラグナ「唯と澪が?なんなら葵と紫穂とコラボしてやってやろうか?」
お父さん「出て来い!ダイケンキ!此方も負けるわけには行かないぞ、なぁダイケンキ?それとこの子達はエリオ君とキャロちゃんだ!ダイケンキ挨拶だ。」(ダイケンキを出す)
ダイケンキ「ケンキ!」(エリオとキャロに挨拶する)
レムレス「その必要はないよ!」(良守と一緒に空中で箒を乗った状態でゆっくりゆっくりと地上に着地する)
皆本「レムレス!」
レムレス「この通りケーキは完了したよ!」(完成したケーキを皆に見せ)
皆本「これで全部のケーキが完成したか……あっ!それと、早めに言おうかと思ったが…29日までは用事があって休養させてもらうよ。」
ラグナ「次来るのは来週の29日と30日になるわ…8月上旬までは来れる頻度が減るかもしれねぇ?来るとしても1週間に1度くらいだ。 それと迷惑をかけてすまなかったな…。」

>>455リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
おやぁ?リュウセイも戻ってきたみたいだ。
それとそこの2人は新しい人達みたいだね?僕はレムレス!宜しくね! また頑張っていこうね!

>>461上条当麻&海東大樹(桜高制服)&中野梓(初期海東服) >>477孫悟空&ピッコロ&クリリン
(此処だけシェゾ登場)
レムレス「SEGAになってからこんな形になったんだよ。」
シェゾ「SEGAめ…なんで俺をこんな設定にしたんだ!? コンパイル時代ではちゃんと言えたのに…。」
レムレス「こっちは過去に喋るナス…ナスグレイブが居たくらいだったからね…。」
シェゾ「そう言えばノコノコって基本緑と赤しか居ないみたいだが…青とか黄色とか居たみたいだったな?」
レムレス「スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボールとかに出ても良いくらいなのにね?」
シェゾ「もう新作のスマブラは参戦キャラ数50人近くでいいだろ? 噂ではスマブラXは50人出す予定だった筈が35人近くになっちまったみたいだし。」

>>468ラフィーナ(バリアジャケット)&ムルタ・アズラエル&スバル・ナカジマ(カーディガン)
(此処だけりんご、ラグナ、シェゾ登場)
レムレス「やぁ、スバル!久しぶりだね? 久しぶりにブロッサムのチームに復帰したんだったね?」
ラグナ「アルルの話では前に居たみてぇだったじゃん。」
りんご「もっもう180も!!私もまだまだやりますよ。90…91…92…93…94…95。」(腹筋を続ける)
ラグナ「因みに自分のステージで使われる曲あるだろ?あれで適用されてたわ。」
りんご「あの人って雰囲気的に演歌が似合いそうですよ…。」
ラグナ「じゃあ、くっ付くなよ!」
(その頃シェゾは…)
シェゾ「やっときたぜ!それじゃあいただくぜ!……美味いな、これ!」(アイスクリーム付きフルーツパフェを食べる)

>>475
しまった…お菓子作りに夢中で台風の対策をしてなかった! でも、自分の家に居るのはどうも苦手なんだけどね…。
こっちはプリンプだから台風は来ていないけど、もしプリンプに来たとなれば台風の対策は万全し・な・い・と・ね〜♪
その時は自分の家で居るしかなさそうだね…ちょっと嫌かもしれないけど。

>>480
鉄塊?何か凄そうな武器だね。見た目もかなり重そうだよ。
僕はちょっと無理かな?剣はあまり不向きな方だよ。多分アイクやラグナさんくらいが大丈夫かな?
彼等の使う剣も普通の剣よりはかなり重たく、分厚いのを使ったりしているみたいだからね。

>>481
日本では放射能で侵されて海水浴を利用する人が少なくなっているんだよね?
そうなったら室内プールを使うしかないみたいだ。
もし海水浴を利用するなら、プリンプの海水浴を利用するのはどうかな?
松本家は今年海に行こうと計画を建てていたけど…日本で放射能がたくさん傑出されたから急遽プリンプにしたみたいだ。

>>482
それは良いよ♪僕も暑さの対策としてカキ氷を食べようとしているんだ!
キーン!!さっき食べたかき氷で頭が…イチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイのカキ氷を1人で食べてたんだよ。
流石に1人で4つのカキ氷を食べるのって無理があったかな?

ルールを破っちゃうけど…一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)