掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

529 名前:ロックオン・ストラトス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/24(Sun) 17:49
ロックオン「畜生・・・後4ターンもこれを維持しなきゃならねえのか・・・。」
ティエリア「まあ仕方ないだろう。それよりも、ついに地上デジタル放送に完全移行したようだな。」
ロックオン「まだアナログな奴は、チューナー買うなりテレビを買い換えるなりして対応急げよ〜。って事で続きだ。」

>>463坂田銀時&ルージ・ファミロン&ヒカリ
(此処だけ全員登場)
グラハム「フッ、桂殿!我々の再会と地デジ化を祝して、共に参ろうぞ!!」(ソルブレイヴス隊のマークが入った水着に着替え
ロックオン「ほむら、俺も手伝うぜ。」(ほむらと同じく狙撃銃を構え
ティエリア「メイド服を着たスナイパー・・・あまり似合わないな。」
ロックオン「うるせえよ!!」
刹那「なるほど・・・武器や装甲を変化させるなど、GN粒子をもってしても出来ない事ばかりだな。」
グラハム「ほう・・・意思があるという事は、感情も持ち合わせているのか?」
ロックオン「じゃあ、このムラサメライガーはお前以外に動かす資格が無かったというか、お前しか動かす条件を持ってなかったって事か?」
ティエリア「ああ、そして彼らはライルと共に刹那の道を切り開いてくれた。」
ロックオン「まあアイツらの機体は高機動・高火力・広範囲攻撃の贅沢な三拍子が揃ってやがったからなぁ。そら電池なんて不名誉なあだ名を挽回するほどのな。」

>>466クッパJr.
ロックオン「そっちも忙しかったようだな。なんだ、お前らしく悪事でも働いてたのかぁ?」
ティエリア「遅れている我々が言えた事ではないが、あまり無理はしない方がいい。」
ロックオン「ま、改めて宜しく頼むぜ。」

>>469
ロックオン「刑事ドラマか・・・俺以外はみんな刑事ものやったからあだ名あるんだよな?」
ティエリア「ああ。」

刹那→チョリッス刑事 ティエリア→ボス グラハム→ブシ仮面

ティエリア「そしてライルが「狙い撃ち」、アレルヤは「アレルヤ」、ミレイナは「遥ちゃん」となっている。」
ロックオン「・・・ライル以外は突っ込みどころだな。」
ティエリア「では、ロックオンはもちろん、既にあだ名が存在するメンバーも再度あだ名を考えるとしよう。」

刹那→ガンダム ロックオン→お父さん ティエリア→眼鏡ちゃん グラハム→隊長

ティエリア「色々と突っ込みどころの多い結果になったな・・・。」
ロックオン「つっても刹那はドンピシャなネーミングだろ?俺なんて「お父さん」だぞ?」
ティエリア「1期のドラマCDネタだな。しかし・・・僕のあだ名の眼鏡「ちゃん」とはどういう事だ!?」
ロックオン「仕方ねえだろ見た目が見た目だし。で、ハムさんは割とマトモなネーミングだな。」
ティエリア「まあ此処ではまともではないが、劇場版では大分まともになっているから、このような形をとった。」
ロックオン「とりあえず、こんな感じだな。」

>>473
ロックオン「てな訳で、宝石集めだ。」
ティエリア「・・・こんな格好で大丈夫か?」
ロックオン「大丈夫じゃない、問題だ。・・・ま、まあ後1ターンの辛抱だ。」

(数十分後)

ロックオン「・・・他の一般参加者の目線が気になって集中できなかったぜ・・・。」
ティエリア「こんなイヤでも目立つような格好をしていたら、注目だって集まる。で、成果は?」
ロックオン「今言った通りだ。お陰であまり成果は上がらなかったぜ。」
ティエリア「僕も同じくだ。」

ロックオン「よっしゃあッ!!やっとメイド服脱出だ!!」
ティエリア「できればもう女装する機会に出会いたくないものだ。では、もう一度切らせてもらう。」

530 名前:ムルタ・アズラエル&ν-13&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/24(Sun) 19:16
アズラエル「前の回答で台詞に不備があったようデスね・・・次からは気をつけないと。」
千早「それでは・・・返答、宜しくお願いします!」
>>508 レムレス
(ここだけスバル、シン、ステラ、ティアナ登場)
スバル「はい!またティアと一緒に答えたくて・・・ブロッサムのところへ戻ってきました!」
千早「198・・・199・・・200!ふぅ・・・これくらいですね。りんごさん、頑張ってください!あと少しです!」(腹筋を終え、りんごを応援する)
ティアナ「そうなんだ・・・。私は、キャラクターセレクトのテーマ曲が好きですね。」
アズラエル「それは言えてますね。忍者が演歌を・・・クックックックッ・・・想像しただけで笑えますヨ。」(笑う)
ν「何だか暑いな〜・・・」(服を脱ぎ始めようとする)
ティアナ「ν!服を脱がないッ!!!」
【レストラン】
シン「だろ?このパフェ、TV番組でも取り上げられた人気スイーツなんだ。」
ステラ「美味しい・・・。」
(十分後)
ステラ「ごちそうさま!」
シン「シェゾ、ここの料理店についての感想は?」

>>510 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&マイ・コバヤシ
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「基本的に他の魔導師と同じだけど、上層部での指揮とかを執ったりする事があるわ。」
千早「今回のアニメ版アイマスは、世界観をゲーム版にして製作されているのよ。あと・・・感想をありがとう。」(微笑む)
アズラエル「そういえば、idolでプラモ化されているのはインベルだけデスね・・・。」
ν「PS3でアイマス2も出る模様。」
ティアナ「そう?そんなに得意じゃないけどね・・・。まだまだワッフルは沢山あるわよ。」
千早「スバルさんがいなくて正解ですね。もしいたら、ワッフルを全部食べつくされてしまいますしね・・・。」

>>513
千早「プロデューサーですね。歌手を目標としてた私をトップアイドルに導いて、かけがえのない事を教えてくれた人です!」
ν「ラグナとココノエ。ラグナはνと一つになるために、ココノエはνを造ってくれたから・・・。」
アズラエル「ボクにはいませんね・・・大切な人は・・・。」
千早「あれ?バジルールさんじゃなかったんですか?」
アズラエル「ちィィィがァァァうゥゥゥッ!!!!」(赤らめながらも否定する)

>>515 坂田銀時&ヒカリ&ルージ・ファミロン
(ここだけシン、ブロッサム、ミレイナ、ステラ、ラフィーナ、美希登場)
ミレイナ「だっ・・・大丈夫ですぅ!きっと・・・ママと一緒に脱出していると思いますです・・・!あとでラボに連絡してみるですッ!」
ステラ「シン・・・似合う?」(スクール水着姿になる)
シン「ス・・・ステラ!!?どうしてそんな格好に!?似合うにはとても似合うけど・・・」(赤くなる)
ラフィーナ「あらあら、シンったら赤くなってますね。」(仁美と共に紅茶を飲みながら)
ブロッサム「私にもマスコットはいるけど・・・ピーチという喋るロボット犬よ。」
美希「結婚してくれま・す・か♪・・・ありがとうなの!神楽!」(『Do-Dai』を歌い終わり)
アズラエル「レアスキル・・・なかなか面白い事を聞かせてもらったよ・・・。これからスカリエッティのラボに行こうかと検討中でね。何か色々な技術が手に入るかと思って。」
ブロッサム「常にその時にあった物を持ってくる・・・私の場合はお菓子とかそういうのかな?」(お菓子を出す)
シン「ステラが言ってたのは、>>495の冒頭で、オレの出撃時の台詞を、少し此処風にアレンジしたものなんだよ。『シン・アスカ、返答・・・行きますッ!!』って。」
ν「・・・νの出番・・・無し?」(ハブられているν)

>>516
千早「じゃあ私はたい焼きで。」
アズラエル「ボクはキュゥべえ焼きをお願いします。」
ν「どら焼きで。」
千早「(もぐもぐ)たい焼きは美味しいですね。何度食べても飽きませんし。」
アズラエル「キュゥべえ焼きもかなりの美味しさデスね。実際に出て欲しいデス。」
ν「マミ焼きは無い・・・?あったら頭から食べるのに。」
アズラエル&千早「Σ!!!?」

千早「今日はここまでにします。次回は>>517から返答します。」
アズラエル「蒼き清浄なる世界の為にッ!!」

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 21:15
辛をベースにしたアイスはいりますか?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 21:15
キミ、背が低いね〜それでも大人かい?

533 名前:坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/25(Mon) 20:24
銀時「何だよ今日来た奴ねーじゃねーか。 そんじゃ、始めるか。」

>>529ロックオン・ストラトス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服)
(此処だけ桂、ルージ、ほむら登場)
桂「よし、それではまず俺から見本を行くぞぉぉぉ!」(桶に乗りプールの滑り台を勢い良く滑り)
ほむら「どうして?…どうしてなの?何度やっても、アイツに当てられないッッ!」(ロックオンの横で桂目掛けて非殺傷のピーナッツ弾を放つも全てかわされてしまい)
桂「はーっはっは! 狙いが甘いぞぉっ!」(滑りながらもマトリックスばりに弾を回避し)
銀時「まぁ、アレだロックオン。 こうなったらそろそろ女の子を連れて来るしか無いよな。」(ロックオンの肩をポンと叩き)
唯「それで銀さんは試行錯誤してるうちにロリコンになっちゃったけどねぇ?」
銀時「なってねぇって! 名無しの意見と照らし合わせてたらいつの間にかガキばかりになっちまっただけだろうがァァァ!」
キャロ「そうですね。 ポケモンみたいに豊かとは言い難いですけど、戦闘中咆哮を上げたりとか感情があるみたいです。」
ルージ「そういう事になりますね。 俺もあの時は無我夢中で乗り込んで偶然ムラサメライガーが応えてくれましたから。」
銀時「どうやらルージの村を誰より大切にそして好きだという想いがトリガーになったみてーだな。」
唯「つまりアレルヤさんはZからZZに乗り換えたジュドー君みたいになってたんだねぇ…。」

>>530ムルタ・アズラエル&ν-13&如月千早
(此処だけ新八、神楽、エリオ ゲストで仁美登場)
銀時「ああ、頼むわ…てかアレか? シンがステラに惚れてるって事は…おいぱっつあん、ルナがフリーだ。行って来い。」
新八「いやいやいや! 僕はことみちゃんと交際中ですから! エリオ君やルージ君が居るでしょう!」
銀時「ルージはレミコトが居るしエリオはシグナムが居るだろ。」
エリオ「何言ってるんですか! シグナムさんとは上下の関係ですし交際なんてしてませんよ!」
仁美「修羅場ですわね…ちなみに私は上条君との交際は順調ですわ♪」(同じく紅茶を飲みつつ)
銀時「ロボット犬と言えば長谷川さんも持ってたな…確か マイケル・ダグラスのような男になれ 通称マダオだったな。」
キャロ「ティアさん、アスラエルさんが何か企んでますけど…。 やはり執務官として事情徴収した方が…。」(ティアナにそっと耳打ちし)
唯「そうだねぇ…レムレス君みたいにそういうのが売りならそれでもいいけど、物って言うのは物体じゃなくて言葉もねぇ? 例えばデント君だったら何かにつけて○○ソムリエって言って腕前見せるとか。」
神楽「まぁ、シンのそれは第一歩ってトコアルナ。 まぁ、各自の特徴活かしってトコネ。 ほむほむはクールに、サトシは元気にって所アルナ。」(美希に乳酸菌ドリンクを渡してやりつつ)
銀時「どっから持ってきたソレ? まぁ、例えばガンプラ作りだとしたら1人くらいひでーデキの奴が居るとか意外な奴が得意だったりとかすると少し内容に深みが出たりするから。 とりあえずνはメモでも取ってなさい!」(ビシッと指差し)

>>531
銀時「いらねーよどこのキッサキシティだよ此処は。」
唯「こ、これがヒカリちゃんのフレイムアイスの元になったアイス…」
キャロ「た、食べてみます!」(アイスにかぶりつき)
銀時「キャロ行ったぁ?! で、どうよ?」
キャロ「か、辛いです…。」(泣きそうな表情で)
唯「ま、まさにフレイムアイス…。」(釣られて食べたらしく涙ぐんで)
銀時「唯ィィィ! 何テメーまで食ってんだァァァ!とりあえず麦茶用意したから2人とも飲んどけ。」

>>532
キャロ「何ですと?! 1.5cmも伸びたのに?!」
唯「ちっちゃいままのキャロちゃんも可愛いよ!」
銀時「つーかそもそもテメーら大人じゃねーだろ。 つーか、前回プロフ乗せれなかったが何気にvivid仕様なんだよな。 身長のせいで気付けなかったけど。」
キャロ「1.5cmも伸びたのに…」
銀時「大丈夫だ。 まどかもキャロとどっこいどっこいだからそう心配すんじゃねーや。」

唯「それじゃあ、質問溜まるの待っちゃいますよ! ジャカジャン!」

534 名前:シン・アスカ&ステラ・ルーシェ&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/25(Mon) 20:50
ステラ「返答準備始めて!始めないと、吹き飛ばす!!」
>>517
スバル「あれ?珍しくアインハルトがスナイパーライフルを・・・。」
シン「どうやら、ヴィヴィオの発言で触発されたみたいだな。」
ステラ「どうするの?止めるの?奨めるの?」
スバル「あたしは奨めるかな?何だか面白そうだし。」
シン「ロックオンやヴィヴィオが、どのように対応するか、楽しみだしな。」
ステラ「じゃあ、ステラ達は奨めるよ。・・・頑張って・・・。」
シン「君ならなれるさ・・・狙撃手に!」
(その後、狙撃練習に励むアインハルトを見届けるシン達であった・・・)

>>519
スバル「食べる食べる!丁度小腹が空いてきたところだから・・・頂きま〜す!!」(そう言って食べ始めた)
シン「なかなか美味しいな。この杏仁豆腐・・・。」
ステラ「トッピングのさくらんぼ・・・美味しい・・・。」(さくらんぼを食べる)
スバル「すみません、おかわり無いですか?」
シン「スバル、おかわりはやめておけよ・・・。」
スバル「え〜っ!?いいじゃないですか!」
シン「スバルのおかわりの場合、材料の在庫一掃をするレベルだからな・・・」
スバル「・・・わかりました・・・。」(俯くスバル)
ステラ「その代わり、スイーツを沢山買ってあげる。」
スバル「えっ、本当ですか!?」
シン「ああ、シュークリームとかケーキとかさ。但し、ブロッサムには内緒だぞ?」
スバル「ありがとうございますッ!!」

>>520
シン「お笑い経験は無いな・・・。俺は、ZAFTの軍人だからな。」
スバル「あたしも・・・救助隊だし・・・。」
ステラ「ステラも。連合の軍人だから・・・。」

>>523
(ゲスト:アンドリュー・バルトフェルド)
シン「いるかァァァァ!!大体何なんだよ、一杯3000円のコーヒーって可笑し過ぎるだろ!アンタは!!」
スバル「確かに高いなぁ・・・一杯1000円じゃダメなんですか?」
ステラ「ステラ・・・苦いのは・・・ダメ・・・。」
シン「それだったら、バルトフェルドさんを呼んでこようか?あの人はコーヒー好きですし・・・。」
(シンの連絡により、バルトフェルドが登場。)
バルトフェルド「(ゴクッ・・・)ほぅ〜、値段の高さに恥じぬ美味しさではないか。このコーヒー、俺が貰っておこうか?」
>>523「ま・・・毎度ありがとうございます!」
バルトフェルド「さて、俺はレセップスに戻る。シン、コーヒーの情報ありがとう。」
シン「ありがとうございます!」(敬礼をする)
ステラ「あ・・・ステラのガイア・・・大丈夫?」
バルトフェルド「ああ、今は俺が使っているぞ。」
ステラ「・・・・・・・!」(安心するステラ)
スバル「あれが・・・砂漠の虎・・・。」

>>525
シン「次からはメール欄に『age』か『sage』を入れてくれよな?」
スバル「遂にアナログ放送が終了しましたね!」
ステラ「でも、アナログ放送がまだ起きているという、怪事件があるみたい・・・。」
シン「まさか・・・『アナロ熊』の呪いじゃないよな・・・?」
ステラ「シン、怖いッ!!!」(シンに抱きつく)
シン「ス・・・ステラ!!?大丈夫だよ、怖くない・・・俺が守るから・・・。」(ステラを宥める)
スバル「アナログの人は、地デジチューナーを買うか、地デジのTVを買いましょう!」

シン「今日はここまで。次回は>>531から答えるよ。」
ステラ「次回もお楽しみに・・・。」

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/25(Mon) 21:50
さぁ……はじめようか。究極の闇のゲームをよぉ!!!

536 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/25(Mon) 21:57
切ったままで終わるとは・・・始末書ものだな。では、いざ尋常に・・・単独返答ッ!!

>>475
フッ、連邦軍の基地は台風で壊れるほどヤワではない。
その程度で壊れるようでは、敵の襲撃に遭ったら尚更酷い事になりかねん。何より基地としての役目すら果たせんよ。
後は銀時が言っているが、外出は控えた方がいいだろう。自分の身を守りたければな。
しかし、日本はこれから更に台風の被害を被る事となるだろう・・・>>475、かくいう君も台風対策は大丈夫か?

>>476リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ
(此処だけ刹那、ロックオン登場)
ロックオン「ああ。・・・つかラミア、その喋り方は大丈夫か?」
グラハム「地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。宜しく頼むぞ。」
ロックオン「・・・アンタはラミアのあの喋り方気にならねえのかよ?」
グラハム「気にならない・・・と言えば嘘になる。」
刹那「俺達のMSか?・・・まあ、別に構わんが。」
ロックオン「その代わり、後でお前らの機体見せてもらっていいか?んじゃ、光学迷彩解除っと。」(ロックオンの後ろにダブルオークアンタ、ガンダムデュナメス、ラファエルガンダムの3機が現れ
グラハム「私は我慢弱いから、延期などされても待てないかもしれんがな。とはいえ、待つのもまた一興、という事か。」
ロックオン「まあ待ってる間に、色々と展開とかを自分なりに想像できるかもだしな。つっても発売日が未定だから、いつまで待てばいいのかわかんねえけどな。」

>>480
(此処だけゲストでカタギリ登場)
グラハム「何という巨大な剣だ・・・これは常人では持ち上げる事は到底不可能だな。」
カタギリ「なら、MSに持たせてみたらどうだい?」
グラハム「ふむ・・・やはりそれしかないか。」

(演習場)
カタギリ「どうだいグラハム?その剣は君のフラッグに馴染むかい?」
グラハム「馴染まない事はない。だが、人が持つには余りに巨大で、そしてMSが剣として扱うには少々小さいな。」
カタギリ「それはつまり、ナイフやソニックブレイドの様に扱うのも難しいという事かい?」
グラハム「ああ、そうとってくれて構わん。」
カタギリ「なら、その剣を上手く使えるようにちょいと改造してみるけど・・・どうだい?」
グラハム「おお、流石我が盟友だ!是非頼む!!」

>>481
やはり、原発事故により放射能が海に漏れて皆それを避けているのだろう。
そして、放射能に汚染されていない海水浴場もそのイメージの煽りを受けているというのも、原因の1つとなっている。
しかし、私は今まで34年間の人生を生きてきた中で、海水浴を行った記憶がないな。
もしこのスレで海水浴に行く機会があれば、是非とも行ってみたいものだ。

くっ・・・時間切れだと!?残念ながら、今日はここまでとさせてもらう!

537 名前:シューティ&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/25(Mon) 22:00
シューティ「じゃあ返答を始めようか。」
劉備「あとブロッサムさん達、>>489の私達の返答スルーしてますよー。」
キラ「もう僕達を放っておかないでくれェェェェェッ!!」
シューティ「キラさん、別に叫ばなくてもいいですよ。」

>>501
劉備「これはどうでしょう?どちらも五分五分に見えますが。」
キラ「でもヴィヴィオ達の方はポジションのバランスが良いね。」
シューティ「それに比べてなのはさん達のチームはフルバックみたいな後方支援がいないので少し不安ですね。」
劉備「と言う事はヴィヴィオちゃん達の方が有利でしょうか?」

一方通行、勝太:フロントアタッカー
シューティ:ウイングバック
キラ:ガードウイング
諸葛亮:フルバック(戦闘スキルは無いが状況把握は一級品)

キラ「これでセンターガードのなのはさんが入れば完璧だね。」
劉備「そうですね!」
シューティ「劉備は何してるのさ?」
劉備「応援を頑張ります!」

>>504クリリン&上条当麻&佐倉杏子
(此処だけ一方通行登場)
キラ「ミュウツーがフォルムチェンジ。本当に出来たら格好良いだろうね。」
シューティ「まぁ出来ないとして、そのかわりBWにはミュウツーの専用技があるらしいですよ。」
劉備「そうですね。でも2作品どっちも見る人なんているんでしょうか?」
シューティ「そんな人いたらよっぽどのポケモンファンだよ。」
一方通行「まァ昔は強かったな、今は時間制限が付いちまったが。…ッたく、時間制限付きの最強なンざ笑い話にもなりゃしねェよ。」
キラ「スマブラの新作が出るらしいですからその時に復帰すると良いね。」
劉備「奇跡的にって…!?奇跡が起きなかったらどうするんですか!?」

>>509クッパjr&ヨッシー&フーム
シューティ「まったく、本当に君は性格が悪いね。」
劉備「シューティさん、人の事言えないような…」
シューティ「まぁルイージに言われてもあの性格じゃ仕返しなんてしないと思うから別にいいか。」
キラ「君にシューティングなんて出来るのかい?」
シューティ「虐めたりこき使ったり。許せないですね。そんな事、王様のする事じゃないな。」
劉備「太鼓の達人でもしてろと言いたいんですか!?」
キラ「シューティに限らずサトシのライバルって皆性格悪いよね。」
シューティ「キラさん、聞こえてますよ…」
キラ「完全に口は悪いね。誰にでもタメ口だし平気で三下とかクソ野郎って言うし。」

>>510リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&マイ・コバヤシ
劉備「ラ、ラミアさん。それはどういう事でしょうか!?」
キラ「凄いね。僕も16歳でガンダムに乗る事になっちゃったんだけど最初は凄く不安だったよ。」
シューティ「敗因か、デントさんがテイスティングタイムってやつに入ってから急にペースが乱された事かな。」
劉備「あとは全体的に良い勝負でしたね。」
シューティ「くッ!この雪辱は必ず果たしたいと思うよ。」

>>511ロイ
(此処だけ勝太、諸葛亮登場)
勝太「うおーッ!!カレーパンだぁ!!」(ガツガツ食べ始める)
諸葛亮「はわわ!?勝太さん!一人で全部食べてはいけませんよ〜!?」
キラ「なぜ社長!?そんなに絶対的な子なのか!?」
シューティ「と言う事はチー以外の人は成長してないと聞こえますが実際どうなんでしょうか?」
諸葛亮「それなら問題ありません。それにしても魔法は糖尿病まで治せるんですね。」
劉備「えっ!?枕=真っ暗とダジャレを言ったつもりなんですけど分かりませんでした!?」
シューティ「君、スベリ過ぎだよ。」
劉備「う…!?」

>>513
キラ「アスランやラクス…うーん、数え切れないな。」
劉備「家族、友人は当然の事ですね。」
キラ「シューティはどう?」
シューティ「そうですね、家族やポケモンかな。」
劉備「シューティさん、お友達はいないんですか?」
シューティ「…余計なお世話だよ。」

>>516
シューティ「一つだけ意味の分からない物があるけど…」(キュウベエ焼きを見る)
キラ「僕はたい焼きにするよ。」
劉備「私はどら焼きで。」
シューティ「じゃあ面白そうだから僕はキュウベエ焼きを食べるよ。」
劉備「契約成立ですね!」
シューティ「何が…?」

キラ「じゃあ今日は此処までかな。」

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/25(Mon) 22:24
24時間テレビへ出演依頼が来ました
オールスターキャラクター感謝祭です

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 12:27
(ポケモン勢宛て(これは銀さん達宛ての質問))
ケロロをカスミ、クルルをタケシ、桂をシンジと言ったサトシをどうおもいますか?
(この回答はヒカリ、ゲストでカスミ、タケシ、アイリス、シンジ(できれば)を入れて答えてください。)

質問
ぷよ勢を除いたキャラハンでぷよ勝負で一番強そうな人はいますか?

540 名前:ヨッシー&カワサキ&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/26(Tue) 17:52
フーム「何か『また明日』って誰か言うと次の日来れないのはきのせい?」
ヨッシー「大丈夫だよー。じゃあ今日もいくよー。」

>>492
カワサキ「魔法使い?魔法で料理が上手くなるならなりたいな〜。」
フーム「そんな便利な魔法なんかあるわけないでしょ。」
ヨッシー「魔法使いならマリオパーティ2とかでなったことあるよー。」
フーム「そうなの?じゃあどんな魔法使ったの?」
ヨッシー「えーっと…クッパをやっつける魔法かな。」
カワサキ「そうなんだ〜。俺も使えるようになりたいな〜。」

>>496
カワサキ「アフリカ?それっておいしいの?」
フーム「確か…凄く遠いところね。皆がいるところからね。」
ヨッシー「よーし、じゃあ僕に勝てるー?」(と走っていき)
フーム「わあっ、速いなぁ。これじゃあ普通の人には勝てないかも…。」
カワサキ「ヨッシーは走るの得意らしいからね〜。」

>>497
ヨッシー「食べる食べる〜!」
フーム「…早いわよ。…こんなことに対しても早いのね。」
カワサキ「その飴って料理に使えるかな〜?」
フーム「あのね…飴が料理に使えると思うの?」
カワサキ「いや、あはははは…。」
ヨッシー「んーっ!おいしい!」

>>500
フーム「あなたに?そうねぇ…。」
カワサキ「じゃあ俺の料理とかどう?」
フーム「そんなの喜んで貰う人なんていないわよ。」
ヨッシー「じゃあこんなのどう?」っ【ハリセン】
フーム「それツッコミには使えるかもしれないけど他に使い道ないんじゃない?」
ヨッシー「えっ?まあ…スマブラで使えるけど…。」
>>501 (此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「僕はフロントアタッカーかな。生存能力ならお父さんみたいに負けないよ!」
ヨッシー「僕はガードウイングかなぁ。スピードは僕もあるからね。」
フーム「私はセンターガード…なのかな。指揮なら得意だけど…。」
カワサキ「俺は非戦闘員〜。」
クッパJr.「……。何なんだよオマエ。」
カワサキ「え〜っ?俺戦い方分かんないも〜ん。」
フーム「確かにカワサキが戦ってる所はあまり見たことないわね。」

>>511 ロイ
(此処だけクッパJr.登場)
カワサキ「とりあえず(先週の)火曜の所から始めたよ〜。」
フーム「まあそういうことね。」
クッパJr.「そうか、信用しないって言うならνと永遠の誓いを結んでもらおうか。」
ヨッシー「それじゃあ信用されないよ…。」
フーム「夏美もいるしそんなふざけたことは絶対成功しないってことね。」
カワサキ「どうだろうね〜。俺は(一期で)かなり出番あったからよかったけど〜。」
クッパJr.「ふーん。三本も珍しい所があるんだな。」
ヨッシー「だから名前間違ってるって…。…えっジュース!?飲みたい飲みたい!メロンジュースとかある?」
フーム「シリウスじゃなくてシリアスじゃない?」
ヨッシー「でもあんな感じの悪役は(クッパ達と比べると)ちょっと嫌いだなぁ。」
クッパJr.「サンダーストームか…。なるほど…。『お前…が…欲しい!!』」
カワサキ「こんな感じで大丈夫だよね〜。今度から気をつけるよ〜。」

>>513
ヨッシー「もちろん!マリオとか、ルイージとか……」
フーム「そりゃあいるに決まってるでしょ?…もしかしてあなたにはいないの?」
カワサキ「俺も師匠とかナゴヤとかね。」
フーム「もしいないなら作った方がいいわよ、大切な人。」
ヨッシー「……キャサリンとか、キノピオとか……」フーム「まだ続けてるの?」

フーム「次は来れないかもしれないけど一旦切るわね。」
ヨッシー「>>498は次に答えるよ。」

541 名前:ミュウツー&真紅&ノコノコ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/26(Tue) 19:05
ノコノコ「おーおーオイラ達が揃うと人間率が無くなる感じだな。」
真紅「ドールに亀にポケモンだからね…」
ミュウツー「だが、返答に支障はないな。それでは答えようか。」

>>524ラフィーナ(メイド)&高槻やよい(メイド)&スバル・ナカジマ
ミュウツー「つづりの関してはこちらも悪かっただが…」
ノコノコ「もう少し掛け合いの答えを広げろよ!!ただ感想じゃなくてさー」
真紅「他にもあるでしょ?例えば魔法少女になったきっかけとかはたまた仮面ライダーでもいいから共通の話とか」
ノコノコ「つか、オイラ達のだけあんた等テキトー過ぎるだろ…こっちもあんまり答えられないからそこの所分かってくれよ」
(ここだけヴィヴィオ&当麻&御坂妹登場)
ヴィヴィオ「それでは行きまーすやーーーーー!!!!」(魔力を体中心部に集め魔力を伴った拳をスバルにかざし)
当麻「ちょ!!ブロッサムさん一体何をおありで?!」(あまりの事に理解がなれず)
真紅「恋の争奪戦とかいうけどラフィーナ。貴方の恋はその後どうなったのかしら?」
御坂妹「いいでしょその恋の争奪戦かならずしてても私が総ナメする事をここに宣言します!」(なにやら力説した)

>>526刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服)
真紅「大丈夫だわ。みんな>>498で通ってきた試練だから気にしなくていいわ。」
ノコノコ「つーか男でメイド姿なんてものは生まれて初めて見る光景だな。特に大の大人が着用しているのって気持ち悪くはないか?」
真紅「今の一言で結構ダメージが出たのをごっ了承するかねないわ」
ミュウツー「多分それぞれによる者なんだろう…。ちなみに私達はそんな個性とかそいうものではないが」
ノコノコ「めちゃくちゃ先の話だからそれまで覚えている感じだよ」
真紅「即ちそれはかなりの事が起きない限り登場するのは無理って事でしょうね」

>>528割とまともな女子3人(澪&ほむら&ヒカリ)
(ここだけ悟空、さやか、杏子、梓登場)
梓「紬分ってどいう事ですか!?それじゃまるで私がムギ先輩みたいな事言っているとそう思いですね。はい!!今ならムギ先輩が思ってた事が手に取り分かります」(また力説し)
さやか「ほむらも言っている通り私も全力でサポートするよ。だからまどかその服に光栄に思う事ね」
杏子「つか、あれだな友人2人が思わぬ事でまどかのメイド姿見て興奮しているこの状況をマミとかが見ていたら間違いがいなく賛同するだろうな…」(なにやら遠くの方を向き)
悟空「あー違う違うそういった意味で言ったんじゃなくどうせ魅せるならその人になりつつやれって話だ。ほら最近流行っているだろう女形みたく女になれって」
真紅「つまり演技してその人自身になれって話って事ね」
ミュウツー「あーそれなら問題ない。今の所私を捕獲しようとした組織は完膚無きに叩きのめしているから大丈夫だ。もちろん悟空達や此処の仲間に手伝っているんだがな」
ノコノコ「例え罠として捕まっても悟空の仲間辺り気を全快に解放して脱出したり瞬間移動で脱出したりモンスターボールをポケモンではなく人に投げて撃退しているらしい」
(その頃宝船の船内では結局敵も出なければ何もでない感じで終わった)
ノコノコ「だって本当に敵らしいものは出ないからそっちにとっては好都合だろ」

>>531
ノコノコ「いらねぇーよ!!なんだ辛さをベースにしたアイスって」
真紅「でも、だからといって残すのもどうかと思うわよ」
ノコノコ「じゃ、真紅食べてみろよ!」
真紅「それは勘弁願いたいものだわ。」
ミュウツー「では、誰も食べないつまり誰もいらないって形にすれば問題ないのでは?」
ノコノコ「それだー!!!じゃあオイラ達は何も見てないし何もいらないって事でそこの所分かってくれ」

>>535
ノコノコ「んだとコラー!!!これでもオイラ達はちゃんと背が伸びているほうだぞ」
真紅「そうよ断固話を言いかねる」(わぁぎゃあいいながらも)
ミュウツー「別に背が低くてもいいだろ。それは個人の形として成り立つんだから」
ノコノコ「あんたはいいよな〜初めからその分が背が高く見られるんだから」
ミュウツー「いや、元からこんなに体が大きくなかったと思うが…私は遺伝子を忠実に作られただけだし」
真紅「あっ…それはなんか申し訳ないわね…。」

ミュウツー「それではとりあえず切ってみるか。」

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 19:38
>>真紅宛
前に銀時達が名無しに対して「注意は優しく言うように」言ってたんだけど、キャラハンは粗暴な言い方の注意を言ってもいいんだ。
名無しはそれを見ているだけで不愉快になるし、答える側のキャラハン達も少し傷つくし、よく考えて発言してほしいです。
ちなみに「キャラハンの性格上仕方がない」という言い訳は通用しません。

>>真紅達以外宛
これから紅茶市を始めます。
紅茶好きな方は是非どうぞ♪

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 19:48
>>542に追記だけど、
『強要するのは良くない』と、ガイ達にも言ったはずだけど。
そんな事まで忘れるのは良くないですよ?
でも、次から気をつければいい話だから、少しずつ改善していってくださいね?

ここからは真紅宛だよ。
水銀燈「あら、真紅・・・久し振りねぇ。此処の皆は乳酸菌摂ってるぅ〜?」(ヤクルトを飲みながら)

水銀燈がヤクルト中毒に陥ったみたいです。どうしますか?

544 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/26(Tue) 20:39
たまにはミキ一人で答えるのもいいよね?んじゃ、今日はミキ一人で答えるの〜!
あ、キラ達の返答を忘れてた・・・!ごめんなさいなの!今から返答するね!?
>>489 シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(ここだけスバル、ブロッサム、やよい、シン、ステラ、ν、ミレイナ、ラフィーナ登場)
ステラ「ゾノが覚醒・・・!?きゃあっ!」(被弾する)
シン「ステラ!!・・・やられるかァァァ!!!」(ゾノにチャージショットを放つ)
ν「・・・貰った。」(覚醒+ドラグーン射撃)
< L O S E >
シン「うわああああああああ!!!!!」(νの攻撃で撃墜される)
ステラ「そんな・・・シン!!?」
【EXVS台】
やよい「どうやら戦いは終わったみたいです!」(シン達を見て)
スバル「ええ、勿論です!そういえば、なのはさんも仕事のほうは順調ですか?」
ブロッサム「今よッ!『NT-D』発動ッ!」(デストロイモードになり、赤く発光するユニコーン)
スバル「あっ、なのはさんのドラグーンが・・・!」(ストフリのドラグーンがジャックされた)
美希「うまくいったね!さて、ランチャーのチャージでも食らうなの!」(ストライクフリーダムにチャージ技を放つが)
やよい「なのはさん、ここは私が守ります!」(ストフリの前に立ち、ビームをガードで防ぐ)
ラフィーナ「なのはさん、NT-Dは、全てビット兵器のコントロールを狂わせる能力をもっているんですのよ!」(ぼそぼそとなのはにアドバイスする)
ミレイナ「いいえ、基本的にはファンの人達の想像ですぅ!高町さんにはスクライア(ユーノ)さんがいるですぅ!」(勝太に言う)

>>531
(ここだけスバル登場)
美希「からしのアイス・・・わさびのアイスなら聞いた事あるけど・・・」
スバル「何だか面白そうなアイスだね!あたし、買うよ!」(からしアイスを購入)
美希「見た目は、カラメルソース抜きのプリンアイスみたいだね〜。」
スバル「いただきま〜す!(パクッ)・・・く〜っ!最初の甘味と後から来る辛さが絶妙で美味しい〜!!」
美希「ミキにも一口なの!(パクッ)ぎゃ〜ッ!辛いの〜!」
スバル「慣れれば辛さをあまり感じなくなりますよ!もう15個買おうかな〜?」
(その後、からしアイスが僅か1時間で売り切れになったのは言うまでもない)

>>532
ううん、ミキはまだ15の子供なの〜!
背もちょっとはあるよ?ホントだよ?・・・はっ!(もしかして、ミキってカルシウム不足なの・・・!?)
ちょっと、スーパーに行ってくるの!!(猛スピードでスーパーに行く)
(十分後)
これだけ牛乳があれば、いつかはあずささんの身長を越えるの〜!!(牛乳を3〜5本購入)

>>533 坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけティアナ、ミレイナ、ブロッサム、アズラエル、ラフィーナ、シン、ステラ、ν登場)
ミレイナ「ラボに問い合わせた結果、その人達は脱出に成功したみたいですぅ!」(モブキャラ娘の現在の写真を手渡す(水着姿))
シン「いや・・・ルナは今ミネルバクルーと一緒に日本旅行に出かけているし・・・!って、俺の仲間に手を出すなよ!アンタはッ!」(言い出しっぺの銀時に拳骨)
ステラ「ルナって・・・シンのお友達だったね?一度会ってみたいなぁ・・・。」
ラフィーナ「そう、それは喜ばしいことですわね。仁美のお気に入りの紅茶って何ですの?」(紅茶を飲みながら)
アズラエル「まあ、あくまでも『調査』するだけデス。」
ティアナ「(そうね・・・でも、暫く様子を見てみるよ。)」(キャロにそっと耳打ちする)
ブロッサム「へぇ〜、長谷川さんも持ってるんだ!思ったんだけど、その長谷川さんって人・・・エヴァンゲリオンの碇ゲンドウさんに似てないかな?」
美希「ありがとうなの!神楽!(ごくごくごく)・・・ぷは〜っ!疲れが吹っ飛んだの!」
ブロッサム「『言葉』ね・・・そういえば、私って、あまり名台詞無いのよね・・・。」
ν「ブロッサムはお菓子を常時持参している。そのお陰でカブトムシモンスターを退治したという戦績がある。・・・とりあえず、そのアドバイスをメモに取る。」(メモに書き込み)

>>535
闇のゲームって、もしかして遊戯王!?
困ったの・・・ミキって遊戯王あまりやってないの・・・。
ごめんね?また今度にしてくれないかな?・・・さよならなの〜ッ!!!!(全速力で逃走)
(命からがら逃げ出す事に成功した)

今日はここまでなの!次回は>>538から答えるね?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 20:40
わらしべ長者になってくれ

つ【わら】

546 名前:暁美ほむら&ヒカリ&エリオ・モンディアル ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/26(Tue) 21:01
>>539
エリオ「はい、やってきました。 キャラハン語ろうのコーナーです。 司会のエリオ・モンディアルと」
ほむら「暁美 ほむらよ。 今日は数名のゲスト&ヒカリと共にサトシについての疑問に迫るわ。」

お題【ケロロをカスミ、クルルをタケシ、桂をシンジと言ったサトシをどうおもいますか?】
(此処だけゲストでカスミ、タケシ、アイリス、シンジ登場)

カスミ「サトシ…あんたねぇ〜!」(VTRを観つつ)
タケシ「くっ…サトシ、エイパム並の運動力から人間じゃねぇ!とは感じてたが知能もか…。」
シンジ「これでバトルが弱くなっていたら話にならんな。」
アイリス「ま、全部まとめると…子供って事よねぇ〜。」

エリオ「あ、ありがとうございました。 いや、なんというかボロクソ言われてるなサトシ…。」
ほむら「それが彼のクオリティよ。 死んでしまった人が還って来ないのと同じくらいのね…。」
ヒカリ「ってほむらトドメ刺しちゃった?!」
エリオ「気を取り直して…本題のぷよ勢を除いたキャラハンでぷよ勝負で一番強そうな人はいますか?」
ほむら「佐倉 杏子ね。 彼女はダンスゲームで高得点を叩き出していた故得意と見えるわ。」
ヒカリ「新八もパズルゲームは得意だけど山崎さんとの戦いじゃ焦って負けちゃったしね。」

>>535
ほむら「その必要は無いわ! 闇の書事件はもう終結しているのだから。」
ヒカリ「闇の書事件と言えば…あたし達が調子に乗り過ぎてはやてさんと銀さんがだいじょばない時あったけど…」
エリオ「最後にはブロリーに襲われて一時行方不明になったとか…。」
ほむら「ただ、あれは偽の事件。 ブロリーに襲われた坂田 銀時と八神二佐は闇の書の残滓という事が判明しているわ。」
ヒカリ「まぁ、あの行き過ぎた行動を見れば頷けるかもしれないけど…じゃあ、本人達は?」
ほむら「外堀が収まった辺りで残滓を撃墜しドッキリ作戦をする予定でそれまで2人で飲み明かしていたそうよ。」
エリオ「それにしても闇の書の残滓ってなのはさん達の新作ゲームでマテリアルの人達が出てるのが原因かもしれないね。」
ほむら「恐らく原因はそこでしょうね。 …そして、スナックすまいるで悲劇は起きたわ。」
ヒカリ「もしかしてお妙さんの胸をはやてさんが触って蹴り倒されて銀さんがとばっちり受けたとか?」
ほむら「貴女って鋭いわ。ええその通りよ。 記憶喪失もその後大量に食わせられた卵焼きのせい。 坂田 銀時が神楽投げられた時思い出したそうよ。」
エリオ「ま、まぁそれはさておき僕達は遠慮します。 遊戯王はルールも知りませんしカードもありませんからね。」

>>538
エリオ「それはまた大規模な…。」
ヒカリ「でも、それって此処が大々的に取り上げられるって事だしいいんじゃない? 髪の毛跳ねてないよね…?」(鏡を見つつ)
ほむら「目立つのはあまり好きとは言いがたいわ。」
ヒカリ「でも、お登勢さんなら出ろって言うんじゃない?」
ほむら「そうね…その時は坂田 銀時と共に出させてもらうわ。」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」
エリオ「そうそう、良守が時音さんと本格的に交際するそうでキャラリセになったんだ。」
ほむら「期待していた方はごめんなさい。 けれど、増員は過去キャラからの復活にさせてもらうわ…。」

547 名前:クッパJr.(メイド服)&ヨッシー(メイド服)&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/26(Tue) 21:42
>>498
クッパJr.「わあっ!!何だよこれ!」
ヨッシー「いきなりこんな服着せるなんてー。」
フーム「でも二人とも似合ってるわよ。」
ヨッシー「そう?じゃあいいやー♪」
クッパJr.「くーっ、納得できねー…。…ハァ。…とりあえず続けるぞー。」

>>515 坂田銀時&ヒカリ&ルージ・ファミロン
(此処だけゲストでカービィ登場)
クッパJr.「やっぱりカツオとは噛み合わないな…。」
フーム「こ、これじゃ卵が可哀相ね…。」(『可哀相な卵』を見て)
クッパJr.「よくこう炭にできるなー。」
カービィ「あーむっ。…ぽよーっ。」(普通の顔をしている)
ヨッシー「わあっ、凄ーい。」
クッパJr.「よく食べられるな…あれ。」
フーム「まあカービィは食いしん坊だし…。」
クッパJr.「なら銀時はオール1だ!」(人差し指で指差し)
フーム「何かメイド服だと締まらないわね。」
ヨッシー「銀時って意地悪な所あるしねー。」
フーム「…で、結局あの魔法少女が何とかって言ってたあの不思議な生き物は何だったんだろう…。」

>>516
ヨッシー「全部!」
フーム「一つだけって言われてるじゃない。…それとそのメイド服汚さないようにしたほうがいいわよ。」
ヨッシー「えーっ…。じゃあ大きそうな大判焼き!」
フーム「私は鯛焼きにしとこうかな。」
クッパJr.「じゃあ…キュゥベえ焼きで!」
ヨッシー「んーっ♪おいしーい!」
フーム「もう、服汚してるじゃない!」
ヨッシー「あっ、ごめん…。」
クッパJr.「…にしても食べにくいな。このメイド服だと。」

>>517
クッパJr.「勝手にやってろ!」
ヨッシー「まあまあ、落ち着こうよ。」
フーム「そうよ。そんなことしても何も生まれないわ。」
クッパJr.「…ヨッシーがメイド服でギャグにしか見えないよ。」
フーム「……確かに…。」
ヨッシー「そ、そんなあ。笑わないでよーっ。」

>>518 ミュウツー&中野梓(メイド服)&ノコノコ
(此処だけカワサキ登場)
フーム「うーん…雑魚ってあなた自虐してるじゃない。」
カワサキ「わわっ、…凄いなあ。」
ヨッシー「どれー?…んーっ!おいしい!」
クッパJr.「…はっきり言って…有効活用しすぎだろ。」
ヨッシー「わーん!こっちに来ないでーっ!」(ノコノコから逃げ)
クッパJr.「まあそうなのか?……っていうか僕の手下を一気に消すってのは流石にやり過ぎだろ。僕の事を考えてくれよー。」

>>519
ヨッシー「いるいるーっ!」
クッパJr.「ったく、食いしん坊め。」
フーム「ちょっと貰おうかしら。」
ヨッシー「んーっ♪おいしいなー!」
フーム「本当ね。いい腕してるわ。」
クッパJr.「カワサキとは比べものにならないな。」

>>520
フーム「お笑い経験?お笑い芸人みたいな事した経験ってこと?」
ヨッシー「特にはないけど…。」
クッパJr.「僕もないかな。」
フーム「私もないけど…。」
クッパJr.「よく分かんねーけど…皆ないみたいだな。」

クッパJr.「ふーっ、やっとメイド服解除だぜ。」
ヨッシー「ちょっと苦しかったしね。」
フーム「じゃあ今日は此処で終わりにするわ。」

548 名前:坂田銀時&八神はやて&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/26(Tue) 22:07
はやて「ほな、銀さん! 再会を祝して乾杯や!」
銀時「かんぱー…」
新八「何やってんだアンタらァァァ! 2人が記憶無くしてる間どのくらい皆が心配してるか分かってたのかァァァ!」(二人の後頭部を蹴り飛ばし)
はやて「ぼ、暴力はアカンよ。 でも、皆には迷惑かけてしまって申し訳ないとは思っとるんや。」
銀時「けどまぁ、今度は大丈夫だろ。 つー訳で八神っち復活だ。」

出典 :魔法少女リリカルなのはvivid(3巻まで)
名前 :八神 はやて
年齢 :24歳
性別 :女
職業 :時空管理局特別捜査官
好きな異性のタイプ :そうやね…私や騎士達にも分け隔てなく接してくれかつ家族想いの人がええかな。
好きなもの  :家族、友達、(胸揉み)←多少自重予定
好きな食べ物 :好きな…というより家族皆で食べるご飯が一番おいしいで。
最近気になること :次元犯罪について
一番苦手なもの :ロストロギアを悪用したりするような奴は許されへん!
得意な技 :ブリューナク、バルムンク、クラウ・ソラス、ラグナロク等
一番の決めゼリフ :『機動六課・フォワード部隊』っ、出動っ!!(StrikerSより)
将来の夢 :災害や次元犯罪に対し素早く動ける私の部隊を作る事。 機動六課はその試作品みたいなもんやったからなぁ。
備考 :天の書最後の主。 魔導師ランクはSSランクで魔力値がかなり高い。
    闇の書事件について一部誤解を受けており非難する人間も居るが、それも守護騎士達と受け止めながら日々精進している。
    尚、此処ではお妙の卵焼きにより重症を負ったが、奇跡の復活?を遂げた…が、それ故胸ネタは自重するらしい。

>>541ミュウツー&真紅&ノコノコ
(此処だけまどか、ほむら、サトシ、エリオ登場)
新八「梓さんって澪さんの事になると凄いですね…。」
ほむら「あなたも人の事は言えないけど。 しかし、さやか…あなたとは珍しく気が合うわ。」
はやて「そうやねぇ…私も惚れ惚れしてまうよー♪ 一応自己紹介させてもらうで?時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
まどか「や、八神二佐まで…。」(恥ずかしそうに顔を赤らめつつ)
エリオ「いえいえ、僕そういうの目指す気無いんですけど…」(困った表情で)
サトシ「そっか…とりあえずロケット団の2人は俺達で対処してるけどアイツらは知らないだけだろうなぁ。」
銀時「は〜い銀さんのお帰りだ〜よっ。 とりあえず敵とかは居なかったから色んなトコ探ってコインとかあるだけ取ってきたわ。」(背中にドデカい風呂敷を背負いつつ)

>>542
はやて「う〜ん、カリムの淹れてくれたのに勝らず劣らず…中々の物やなぁ。」
銀時「そうだなぁ。」(ドバドバと角砂糖をぶち込みつつ)
新八「いや、アンタ紅茶楽しむ気無いでしょ? ただの砂糖湯だよそれ!」
銀時「うるせーよ紅茶は紅茶だろ? な、八神っち?」
はやて「銀さん、流石にそれは私としてもちょっと疑問やで? 紅茶は香りを楽しむ物であって味は二の次なんよ。」

新八「それじゃあ、もう1度来られるか分かりませんがもう1度切りますよ。」
はやて「良守君が恋に燃えてる分も頑張るから皆応援よろしゅーな?」

549 名前:高町なのは&一方通行&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/26(Tue) 22:30
なのは「じゃあ返答を始めます!」

>>517(此処だけゲストでアインハルト登場)
なのは「アインハルトちゃんがセンターガードに!何だか嬉しいな。」
アインハルト「はい。ヴィヴィオさんのお母様、ヴィヴィオさんとの戦闘の前にご指導お願いします。」
なのは「私で良ければ喜んで!」
諸葛亮「はわわ!?なのはさんの目がいつもより輝いてます!?」
一方通行「つーか良いのか?自分の娘倒す方向になってンぞ。」
なのは「模擬戦にそんな事は関係無し!」
一方通行「そォかい…。」

>>519
なのは「ありがとう!凄く美味しいよ!」
諸葛亮「このシロップがいい味してますね。」
一方通行「つーか杏仁豆腐ってデザートなンかァ?」
諸葛亮「デザートですよ。本来は薬膳料理だったそうですが。」
なのは「へー、そうなんだ。」

>>520
諸葛亮「私はありませんね。」
なのは「私も特にないかなー。」
諸葛亮「(なのはさんには魔王ネタがありますが…)」
なのは「でも勝太と一方通行(ドラゴン龍)が漫才したら面白そうだね!」
一方通行「おい、括弧に何入れてンだ。」

>>523
諸葛亮「どう考えても高いですよ。」
なのは「一方通行どう、一応5杯頼むとお得になるらしいよ。」
一方通行「確かに味は興味あるが流石に高けェ。」
なのは「でも一方通行、普段コーヒーにそれ位お金使ってるよね。」
一方通行「それとこれとは話が別なンだよ。」
諸葛亮「一方通行さんの考えてる事はよく分かりませんね…」

>>528割とまともな女子3人(ヒカリ&ほむら&澪)
(此処だけシューティ、劉備、勝太登場)
シューティ「ツタージャ!?まったく君は相変わらず滅茶苦茶だね。」
なのは「それがサトシの良い所だけどね。」
シューティ「ふん、まぁいい。じゃあ遠慮無く行くよ。ランプラー、かえんほうしゃ!」
ランプラー「ぷらー!!」(かえんほうしゃをツタージャに放つ)
勝太「呪文!スーパー炎獄スクラッパー!!ドラゴニックピッピーとブーストグレンオーを破壊!!」
諸葛亮「はわわ!?勝太さんがさっきまでとは別人のようです!?」
一方通行「確か最後のデスザウラー戦で共闘してたなァ。」
劉備「共に戦う物ですか。ゾイドさんも生き物ですから当然ですね!」

>>531
諸葛亮「つまり辛子かワサビを混ぜたアイスという事でしょうか?」
なのは「それはちょっと遠慮したいかなー。」
諸葛亮「一方通行さん、少し食べて感想聞かせてくれませんか?」
一方通行「ッたくよォ、オレは毒味審査員じゃねェぞ。」(と言いつつ食べる)
諸葛亮「…どうですか?」
一方通行「甘辛い。」
なのは「え、よく分からないんだけど。」
諸葛亮「あまり情報になりませんね。」
一方通行「だったら自分で食え!!」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

550 名前:八神はやて&小さな魔法少女コンビ(まどか&キャロ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/26(Tue) 22:34
はやて「さて、続けるで!」

>>544星井美希
(此処だけ銀時、神楽 ゲストで仁美登場)
銀時「うぉっしぁ来たァァァぐおっ?!」(喜ぶのもつかの間シンに殴られ)
はやて「元気ええなぁ…一応自己紹介させてもらうで?時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
まどか「ステラちゃん会った事無いんだ…私も会ってみたいな…シンさん、ルナさんってどんな人なんですか?」
仁美「アールグレイですわ♪ この香りは気分を落ち着かせてくれますの。」
キャロ「(一応元部隊長にも伝えておきましたけど…スカリエッティのラボって管理局の監視下だったような…?)」
銀時「あー声とかそっくりだなぁオイ。 実はポケモンでコジロウがその真似してたんだよな。」
神楽「乳酸菌は体にいいアル! 疲れも飛んで一石二鳥ネ!」
はやて「まぁ、名台詞無いならフォローや突っ込みでええんよ。 シグナムなんて特にそういうポジションやし」
銀時「その為には色濃い相棒が大切になってくるけどな。 ま、菓子は特徴の1つでいいんじゃね? ヅラの蕎麦やカレーみてーに。」

>>545
キャロ「とりあえず、フリードの尻尾に結んでみます。」
まどか「取れちゃわない?」
はやて「まぁ、もしかしたら取れた先で何かあるかもしれへんからお試しや。」

(1時間後…)

キャロ「あ、フリードの尻尾にわらが無い…」
はやて「取れたんか?」
キャロ「いえ、いつの間にか落としたみたいです。」
まどか「戻って探すにも風が強くて飛ばされちゃうよ…。」
はやて「私らにわらしべ長者は荷が重すぎたみたいやな…ごめんなー>>545、期待に添えなくて。」

>>547クッパJr.(メイド服)&ヨッシー(メイド服)&フーム
(此処だけ銀時、新八登場)
まどか「桂さんいつもあんな感じだから私達もう慣れちゃったね…。」
新八「凄いなー! 今度から姉上の卵焼き処理はカービィに頼んでいいかな?」
はやて「まぁ、結局銀さんとクッパjr.は似たもの同士なんやな。 そうそう、自己紹介しないとあかんなぁ。 時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
キャロ「私が元々居た部隊の部隊長だった人だよ?」
はやて「魔法少女…もしかして白い変な生き物だったんか? あれはアカン…あんまり関わらない方がええで?」(フームによく言い聞かせ)

まどか「それじゃあ今日は此処までかな。」
はやて「せやけど、私まだまだ挨拶してない方沢山おるなぁ…とくにライディース達の所は最近来てないようで不安や。」
キャロ「時間がある時またより抜きを提供しましょう!」
はやて「それがええね。 それじゃあ、皆また明日なー。」

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 23:23
一つだけ、なんでも願いを叶えてあげよう。
一つだけだよ?叶えられる回数を増やせとかは通用しないからな?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 23:44
リナ=インバース「悪人に人権はない!」

何か言いたいことはありますか?ちなみに彼女はただの盗賊団相手に“竜破斬(ドラグスレイブ)”という“竜をも一撃で倒す”と言われる大魔法を使ったことがあります

元ネタ スレイヤーズ

553 名前:佐倉杏子 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/27(Wed) 10:57
つか、切ったままそのままにしちまったか。
しかもレスの番号も間違えているし…とりあえず時間が無いんで単独で答えるか。

>>535
何処のバ○ラだぁ!って武藤遊戯もそうだったな・・・
ってか遊戯王のルールはあたしも知らねぇな。元ネタが分かっていても
ゲームにしろデュエルにしろ遊戯達がいたら何とか対処出来たのかも知れねぇな。

>>537シューティ&劉備&キラ・ヤマト
いや…フォルムチェンジつか単なる色違いなんだが、ほら色違いだと少しだけ強くなる感じ?此処だとそういった変化も見れるつーか…。
あー確かサイコブレイクって言うんだろう。威力だけはデオキシスのサイコブーストより少し劣るが、命中率は100で反転もない安定感みたいだけど
此処でのミュウツーはどれも使えるって感じだけどな。つか、制限付きの最強でも言いじゃねぇーか!
ノコノコから聞いたんだけどよマリオだってスターを取ると制限付きの無敵状態になるがそのまま持続は効かねぇみたい
まぁ無敵になりたかったアクセラレータはマリオを見習えって事だな。
あー奇跡は必ずしても起きる訳ではない。奇跡は自分から望むって事を言いたいんだろうな。まぁ1UPキノコは必ずしも奇跡的に助かるんだけどな…

>>538
それ、なんていう大規模な祭りなんだ?
つかその前に集まるのか今の所銀時達、ロイ達、ロックオン達、クッパJr.達ブロッサム達は来ているけど…
リッド達は連絡取れずガイ達は一時離脱状態だしな。
まー私らも参加可能なら参加するけどあんまり目立ちたくないんだよな〜

>>539
あいつ等を除いたぷよ勝負で一番強い奴だろう…アクセラレータだと思うな。
頭脳戦では学園都市一頭が良いから多分連打で仕掛けてきたら勝ち目無いだろうな…
後、ベクトル操作とかでチート出してくる感じ?

>>542(ここだけ真紅登場)
真紅「分かったのだわ。今度から成るべく抑え気味で発言はするわ。」
杏子「だが、私らも言いたい。強制的な事はなるべくしないでくれ。>>543も言っている通り、それはガイ達で分かった事だしな。」
真紅「ええ、そうね。少しづつ少しづつでいいから改善していくつもりよ」
>>543(ちなみに此処も真紅登場)
真紅「ゲッ!!水銀燈……なんで貴女が此処に……そんな事より此処の人達は乳酸菌取ってるですって!?
さぁー知らないわね。採ってたら採ってたらで何か問題でもあるのかしら?」
杏子「つか、いつから水銀燈の奴こういったキャラに成り立ったんだろうな…」
真紅「さぁー知らないわ。というより私の前で彼女の名を言わないでよ!その名を聞くと苛立つと言うか」
杏子「相変わらずお前らって仲が悪いよな…昔は仲が良かったのにな〜」
(結局、いつもの喧嘩をしながら水銀燈は何故か満足そうに帰っていた)

>>545
時間がかかるわ!!!!
何年待てばゴールまで辿り着くんだ。わらしべ長者なんてあれは童謡の物語だから最後はハッピーエンドな風に持っていけるけど
今の世の中そんな風にはならないぐらい分かっているつもりだぁ!
本当にコレがそんなハッピーエンドになればキュウべぇの契約なんていらないんだよ!
どうしてもやらせたいんならあたし以外のキャラハンにしな。

>>551
またこの手のネタかぁ?本当に願いを叶えてくれるならあたしもキュウベェとかに頼んでいなかったよ…。
つか、あんた如き願いを叶えてくれるなら訳は無ぇな。
あんたが万能な魔神や七つ集めるとその場で龍が出てくるなら話は別だけどな…

さてと、とりあえず切る>>547以降次に回すとするか!

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 13:17
とりあえず皆さんにおやつを作りましたので良かったら食べてください

1.かわいそうな卵で作り上げたプリン
2.ポインズン味のクッキー
3.キュウべぇの血肉で作ったマシュマロケーキ
4.見た目以上悲惨な形をしたチョコパフェ

ではお口にどうぞ!

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 13:18
たまにはシャボン玉でもやってみるかい?

つ【シャボン玉液】【ストロー】

556 名前:ピッコロ&ヴィヴィオ(大人モード)&クリリン ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/27(Wed) 14:36
クリリン「おっ…お前ヴィヴィオなのか?!どうしちゃったんだその姿は…」
ヴィヴィオ「あれ、お2人には見せませんでしたか?私、魔法での変身対応で大人モードになる事が出来るんです」
ピッコロ「どうやらそれがお前の戦闘スタイルって訳か。悟空から聞いた事あるがまさか実物を見せられるとは…」
クリリン「ってかよく見りゃあ結構可愛いんじゃなあいの〜」(思わず喜び)
ヴィヴィオ「名前の都合所省略されざる事になりましたがそれはご了承してください。では続きの方を行きますね。」

>>547クッパJr.(メイド服)&ヨッシー(メイド服)&フーム
(此処だけノコノコ&ミュウツー登場)
ノコノコ「自虐でも何でもなるわ!事実オイラとクリボーは必ずしもそういった部類に入るしなぁ」
クリリン「まーそれだけ雑魚キャラと呼ばれていたのが長かったからな…今はマリオと同じく万能キャラとして成り立っているらしい。」
ミュウツー「フッ…料理人であるカワサキに比べたらまだまだ劣るかもしれんが味には問題ないだろ。」(たかたからとなり)
ヴィヴィオ「なんだろ…なんか絶対にカワサキさんより技術面が勝つと思うのは何故なんだろう…」
ピッコロ「ん?オレ達はお前の手下など一瞬で消す事はしていない筈…」
クリリン「あれじゃねぇーか?ボーナスステージで悟空が本気のかめはめ波でクッパ大軍団を殲滅に追い込んだ事を言いたいんだろ」
ノコノコ「大丈夫ですよジュニア様!!!あの後1UPキノコを食べさせたのであいつ等全員生き返りましたからね。」
ヴィヴィオ「でもそのおかげでステージ一つは消えて無くなりましたけどね…」

>>548坂田銀時&八神はやて&志村新八(此処だけ悟空、さやか、杏子、ミュウツー登場)
ヴィヴィオ「お久しぶりです。はやてさん高町ヴィヴィオは今日もなのはママとフェイトママに負けないぐらいリリカルに頑張ってます!」(おじきをしつつ)
クリリン「なんか澪と姉妹同盟結んだらしく澪の事をお姉ちゃんって言っているらしい。それのおかげで澪には優しい訳なんだが…」
さやか「ええそうね。此処にきてようやく仲間意識が見えた感じ」(激しくうなだれて)
杏子「最もまどかについての事なんだけどな…つか、さっきからそこの捜査官ヴィヴィオしか見てないんだけどどいう事だ?」
ピッコロ「お前が…八神はやてだと…聞いた事がある突然やってきたブロリーでの戦闘で一時期行方不明になったらしいが貴様無事だったのか。」
悟空「どうやらそれは嘘の情報らしくそこの銀時と無事だったみてぇだが後から聞いたんだけどお妙の可愛そうな卵を口にぶち込まれたらしく生死を彷徨ったらしいみてぇだが」
ミュウツー「まぁどうにかなるだろう最もそいつら2人以外のロケット団には襲い掛かっているが全部撃退しているのは事実だ」
クリリン「良く、そんなに集められたな。キノコ王国だと最早城とか建てるほどお金に換金出来るらしいぞ」
悟空「あっそうそうはやてに言っておきたい事があったんだがもしヴィヴィオの方になんらかの疎そうな事があったらその時には制裁でもするってフェイトが言ってたから教えたぞ。」(ぼそっとはやてに耳打ちした)

>>552
クリリン「まーよっぽどの奴だったらそう考えるざれないけど」
ヴィヴィオ「でも話し合いで解決は出来ますよ」
ピッコロ「というより親切で盗賊とかそういった奴等に制圧ではなく思いっきり自分の為にぶっ飛ばしているらしいな…。主に金銭的な関係とかでな」
>>552(リナ=インバース)「さぁー何の事が知らないねぇ〜」
クリリン「なんか図星みたいのに触れたか?」
ピッコロ「生憎そういった感じでは我々は持っていない。他をあたるんだな」

>>554
クリリン「無理だろ…どれも口にしたら助かりっこないじゃん。」
ヴィヴィオ「というより2番なんて私達を殺そうとしているのですか?思いっきり毒ですよね…」
ピッコロ「だが、此処を進まないと次には行けられんがまぁ、オレは水しか飲めないから仕方がないが」
クリリン「思いっきり逃げたな。ピッコロ仕方がない此処は俺1人でどうにかするか」(覚悟を決めて)
ヴィヴィオ「えっそんなー私も大丈夫ですよ食べれますから」
クリリン「いや、ヴィヴィオ食べなくてもいいよ此処は俺1人どうにかなるからさ。」
(その後4番を選び凄く大変な事になったのは言うまでもない)

ピッコロ「とりあえず今は此処までにしとくか。」

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 17:38
生き残りをかけて戦いとか出来ますか?

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 17:39
マシマロみたいなあの子・・・はもう、此処にはいない・・・そんな僕は彼女に恋してた・・・

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 18:19
最近名無しの連投多くないか?
しかも5分置き以内の質問が多いみたいだけど・・・

質問
このスレに男の変態は多いけど、女の変態ってあまりいなくない?

560 名前:リュウセイ・ダテ(メイド服)&ラミア・ラヴレス&コウタ・アズマ(メイド服) ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/27(Wed) 19:01
ラミア「遅れちゃったでございまする」
リュウセイ「ああ、一気に行こうぜ!二人とも!」
コウタ「おおうよ!まずはこっちからだぜ!」

>>498
コウタ「って、だからといって何で俺達ぃ!?」
リュウセイ「か、勘弁してくれ、またかよ…」
ラミア「とても似合ってるぞ、二人とも」
コウタ「てやんでぇ!べらぼうめぇ!ふざけんな!」
リュウセイ「ああ、全くだぜ。冗談でも慰めでも止めてくれ・・・」

>>493
(ここだけマイ登場)
ラミア「失礼した。では主従関係、師弟関係、ここでは言えない関係のどれかでOKでござるか?」
コウタ「素直に家族で良いだろ!」
マイ「なりたいのは山々だけど、これでも私は軍規が厳しい軍人だから、難しい気がする…」
ラミア「テツヤ艦長に少し怒られるだけならまだ良い。
    あのハゲタコ司令に見つかった場合、怒られポケモンを没収されたあげく、モルモット扱いになり、
    生体兵器として改造、調整を受け、戦争へと借り出される可能性が高い。なまじ戦闘力が高いだけにな」
リュウセイ「怖いことサラっと言うなよ、ラミア少尉!つーか、デント達引くぞ…」
マイ「ラ、ラミア少尉の言うことは言い過ぎだけど、ということでゴメン…」
リュウセイ「そうか。そりゃ残念だな。まあ、スパロボKはあまり評判が良くないから、覚えてなくて正解かもな…」
マイ「うん。私も初代は好きだ。ジェネシスもスパロボのお陰で興味を持てた」
ラミア「なるほど。クローン人間か。戦争をするための兵器として作られたのなら、親類と言えるな。
    もっとも、今の私はただひたすら戦争をするだけの存在ではないがな」
マイ「それはよくわかる。私達の仲間にもプルツーというクローン人間の仲間がいたから…」
コウタ「何だこの椅子?真ん中が凹んでるな、変な奴だな。それよりよし、行くぜ!(バシャーン!)」
リュウセイ「俺達も行くぞ、マイ!(バシャーン!)」」
マイ「うん…!(バシャーン!)」」
リュウセイ「フ〜ゥ。楽しいなこれ!桂さん!」
コウタ「かなり滑るぜ!」

>>496
ラミア「私達の機体は軍属のため、勝手には動かせん。無理だな」
リュウセイ「軍人は色々面倒臭いんだよなぁ」
コウタ「だったら、俺なら大丈夫だぜ!勝負だ!」

〜〜数十分後〜〜

コウタ「よーし!俺の勝ちだぜ!」
リュウセイ「流石はコンパチカイザーだぜ」
ラミア「そもそも特機と飛行機で勝負するのが間違いだと思うが」

>>497
ラミア「人造人間の私にはあまり意味が無いが、頂こう」
リュウセイ「それじゃ俺はコーラ味を貰うぜ!」
コウタ「俺はリンゴ味な!……うっ」
ラミア「どうした、コウタ?」
コウタ「ってこれ、ハッカじゃねーか!いや、名無しが味を間違えたみたいなんだよ」
リュウセイ「ああ、それでか。リンゴと思ってハッカを食べたら、変な感じがするだろうな」
コウタ「ああ、お陰で口の中が変な感じだぜ…」

>>500
リュウセイ「よーし、それなら!コトブキヤから発売されているGコンパチブルカイザーのプラモをプレゼントだぜ!」
コウタ「一種の宣伝かよ?」
ラミア「モロ宣伝でございますです」
リュウセイ「まあまあ、良いじゃねえか。つーか、アンジュルグかヴァイサーガも出ねえのかな」
ラミア「全くだ。さっさと出しやがれでございますです」
コウタ「もう突っ込む気にならねえな…」

ラミア「一旦切るぞ」

561 名前:サトシ&八神はやて&桂小太郎(ラッパー) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/27(Wed) 19:40
桂「続けるなら今しかねーZURA!」

>>549高町なのは&一方通行&諸葛亮
(此処だけエリオ、ルージ登場)
サトシ「かわして距離を詰めるんだ!」
ツタージャ「タジャッ!」(素早くかえんほうしゃをかわして接近し)
エリオ「くっ…けど、僕にはまだこれがある! 呪文!母なる紋章!アパッチ・リザードを行き来させてブーストグレンオーを!」
はやて「流石エリオや…使いこなしとるなぁ。 あ、なのはちゃんは知ってると思うけど自己紹介せんとあかんなぁ。 時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
エリオ「さらにフェアリーホールでドラゴニック・ピッピーと時空の喧嘩屋キルを出してターン終了!」
ルージ「はい! きっとそれはキャロでいうフリード、サトシでいうピカチュウに近い物なのかもしれませんね。」
桂「そう! 更に言えば俺にとってのエリザベスでもある!」

>>551
桂「天人を追い出し元の侍の国へ戻してください。」
はやて「いやいやカツラン? これがキュゥべえの後輩、ニジュウベエとかだったらどないするんよ?」
桂「カツランやない桂…むおっ?! 関西弁が移ってしまった?!」
サトシ「でもさ、願いってのは自分の力で叶えなくちゃ意味無いもんな! だから俺は自分の力でポケモンマスターを目指すよ!」
はやて「いい心がけやサトシ! ピカチュウもご主人を勝利に導けるよう頑張ってなー?」(ピカチュウを撫でつつ)
ピカチュウ「チャァ〜」(撫でられて嬉しそうにして)

>>552
桂「貴様、それでも侍か? 何をもって悪と、何をもって正義と決め付ける?」
はやて「お互いに譲れない物がある…それは両方正義や。 ナンバーズだって皆考えた上で何人かは更生の道を進んだんよ。」
サトシ「ロケット団の2人だって悪い奴らだけど自分のポケモンには愛着を持っているんだ!」
はやて「問題は勝てるかどうかやな…私が最大魔法で撃ち合うから皆には時間稼ぎしてもらう事になると思うけどええか?」
桂「ふむ…とはいえ勝率は薄いか…できる事なら戦いたくは無いものだな。」

>>554
はやて「あ、あかん…桂さんが偉い事になっとる…」
サトシ「もしかしてこれ全部食べたんですか?」
桂「ま、まぁ…ほ、ほら気になるだろう? 怖いもの見たさというかな?」(凄く青ざめた表情で)
はやて「………後でざる蕎麦奢ったげるから元気出しやー。」
サトシ「俺、後でデントに正露丸貰ってきますから。」
桂「すまんな…ふっ、仲間が居るというのは良い…ふごぉっ!」(腹を押さえ)
サトシ「今すぐ貰ってきます!」(猛ダッシュで走って行き)

(その後正露丸のお陰もありどうにか安定したらしい)

>>555
はやて「〜♪」(大きなしゃぼん玉を飛ばし)
サトシ「おおっ、上手いですね!」
はやて「昔ヴィータと時々やったんよ〜。 偉い懐かしいな〜♪」
桂「ちなみにグリセリンという液体を使うと良いらしいぞ。」(得意げな表情で)
はやて「そうなんか〜私、洗剤でやってたんよ〜。」
桂「洗剤でも可能だな。 シャボン玉は奥が深い、それ故強度の高いシャボン玉を作るのは一苦労なのだ。」

>>556ピッコロ&ヴィヴィオ(大人モード)&クリリン
(此処だけ銀時、新八、唯、ほむら登場)
はやて「うわっと…一瞬誰だか分からなかったけどヴィヴィオだったんか…それ、まどかと同じ変身魔法やな。」
新八「つまり逆に唯さんには厳しいと…。」(納得した表情で)
ほむら「そうね。 今まで歩んできた時間軸の中でもこれだけ共感を得れたのは初めてだわ。」
はやて「いやー…なんていうかヴィヴィオの大人モードには中々慣れへんのや…リィンの人間サイズには割とすぐに慣れたんやけど…。」
銀時「そういうこった。 まぁ、良かったのか悪かったのか…つーか、ギー太に頭ぶつけた所まで痛てーんだけど。」
唯「じゃあ、部費も楽勝だね!」(ワクワクした表情で)
銀時「まぁ、焦るな唯。 コインは換金するまでが遠足だからな。」
桂「遠足じゃない取引だ。 しかし、ミュウツー殿は凄いなぁサトシ君?」
サトシ「流石伝説のポケモンですよね。 俺のピカチュウもレジアイスやラティオスとは戦ったけどミュウツーには流石に勝てる気しないよなぁ?」
ピカチュウ「ピカ…。」(少し困った表情で)
はやて「あーそれなら心配あらへんよ? もう十分っていうくらいお妙さんにお灸を据えられたしなー。」(想像しては恐怖にガタガタ震えつつ)

サトシ「よーし、一旦切るぜ!」

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 19:43
お姉さま〜♪

563 名前:ムルタ・アズラエル&高槻やよい&萩原雪歩 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/27(Wed) 21:10
やよい「うっうー!それじゃあ早速返答を始めま〜す!」
アズラエル「おや?何ですか・・・この穴は・・・」
???「あ・・・こんばんは・・・。」
やよい「雪歩さん、こんな所で何やっているんですか〜?」
雪歩「あの・・・私も、やよいちゃんや美希さんみたいに答えようかなと思って・・・」
出典 :THE iDOLM@STERシリーズ
名前 :萩原雪歩
年齢 :じゅ・・・17歳ですぅ・・・。
性別 :女の子です。
職業 :765プロダクションのアイドル
好きな異性のタイプ :プロデューサーみたいな人・・・な・・・何でもありませ〜ん!!
好きなもの  :MY詩集を書く事です。
好きな食べ物 :日本茶です。
最近気になること :私の声優が変わった事ですね・・・。
一番苦手なもの :犬です・・・。どんなに可愛くても・・・犬はダメなんですぅ!!・・・でも、ヘビは大丈夫です・・・。
得意な技 :穴掘りなら得意です!歌なら、『Kosmos,Cosmos』とか『ALRIGHT*』ですね。
一番の決めゼリフ :「穴掘って・・・埋まってますぅぅ〜っ!!」
将来の夢 :トップアイドルになる事です・・・。引っ込み思案で弱気な性格を変えるために・・・!
備考 :実家が『萩原組』と呼ばれる建設業を営んでいる。 スリーサイズは81:56:81。担当声優は浅倉杏美。今回は『アイドルマスター2』版。
雪歩「宜しくお願いします・・・。それでは、答えていきますね?」
>>538
雪歩「ふぇ!?私達がオールスターキャラクター大感謝祭に!?」
アズラエル「TBSで毎年行われるアレですか・・・」
やよい「問題に答えて、賞金を獲得します!うっうー!!」
雪歩「やよいちゃん・・・はりきってますね。」
アズラエル「休憩タイムの時は、バイキング形式の食事が出ますからね・・・。」
やよい「それじゃあ、私達ブロッサムチームは大感謝祭に参加しま〜っす!!」

>>539
アズラエル「キラでしょうかネェ・・・彼のずば抜けた頭脳は、パズルゲームでも通用しそうです。」
やよい「一方通行さんも頭いいし、強いと思います!」
雪歩「私達の中では誰が強そうなんでしょうか?」
アズラエル「ボク達の中で得意そうなのは・・・やはりブロッサムデスね・・・。」
やよい「あ〜、何だかゲームが得意そうだし・・・。」

>>541 ミュウツー&真紅&ノコノコ
(ここだけブロッサム、ティアナ、スバル、ラフィーナ、シン登場)
雪歩「ふぇぇぇっ!!?真紅さん達に質問をしない私なんて・・・穴掘って、埋まってますぅぅ〜!!!」(号泣して穴を掘り始める)
やよい「ゆ・・・雪歩さん!?」
ティアナ「・・・私達もその事を考えているつもりよ。でも、だからといって高圧的な態度で要求するのは、『強要』と同等よ。」
ブロッサム「前にもガイさん達も同じことをして、名無しさん達に注意された事・・・まさか忘れたんですか?」
やよい「こんなキツい事を言われたら、大人しく質問をする訳にはいきませんッ!!」
スバル「まあまあみんな落ち着いて・・・。>>542-543さんの言った事も理解してくれたみたいだし・・・。」
アズラエル「>>285>>291の通り、人にはそれぞれの返答スタイルがあるんですよ。時々それを思い出すといいでしょう。」
シン「じゃあ、オレから。ノコノコって甲羅と身体が分離するみたいだけど、実際の亀は甲羅と身体が分離しないって・・・知ってたか?」
アズラエル「では、ボクからも。映画を見て思ったのですが、ミュウツーが作るモンスターボール・・・あまりにも高性能過ぎませんか?」
スバル「おおっと!?!」(両手でヴィヴィオの攻撃を受け止めるが、大きく後ろに下がってしまう)
ブロッサム「争奪戦ね・・・望むところよ!!かかってきなさい!当麻君は・・・私のなんだからっ!」(ヨーヨーを取り出し)
ラフィーナ「見事に散りましたわ・・・変身しても、いつも打ち止めの事ばかり考えていますし・・・」(歯軋りしながら涙を流す)
雪歩「・・・あの・・・私・・・萩原雪歩といいます・・・。宜しくお願いしますぅ・・・。」(穴から顔を出して挨拶する)

アズラエル「時間です!次回は>>542から答えまス。」
雪歩「それでは、次回もお楽しみに・・・。」

564 名前:刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/27(Wed) 21:14
済まないが、追い付くまで多少質問を飛ばすかもしれない。だが、そこは見逃してほしい。
刹那・F・セイエイ、単独で質問に介入する。なんとか追い付かなければ・・・。

>>483
イッカク・・・一角獣・・・ユニコーン・・・ユニコーンガンダムか!?あ、違うのか・・・。
確か、絶滅危惧種に指定されている海洋生物と、ロックオンから聞いている。
折角の誘いだが、俺は遠慮させてもらう。俺にはCBのガンダムマイスターとしての任務がある。
済まないが、他を当たってくれ。

>>492
魔法「少女」ではなく魔法「使い」という事は、俺も勧誘の対象に入っているという事か・・・。
悪いが断る。それに、俺に魔法使いとしての資質はあるのか?
それに、俺は既にイノベイターとしての力を持っているから、これ以上の力は必要ない。

>>500
とうとう此処も半分を切ったか・・・しかし毎度こんなペースで俺達は大丈夫なのか・・・?
何かくれ、だと?・・・仕方ない。気に入るか分からんが、受け取ってくれ。

つ【MGガンダムエクシア】

>>501
(此処だけ全員登場)
ロックオン「俺はセンターガードだな。正確な射撃なら任せろ!」
ティエリア「ラファエルの大火力を活かすなら、僕はフルバックが適任だろう。」
刹那「なら、フロントアタッカーは俺が務めさせてもらう。」
ロックオン「ま、刹那も射撃は上手くなったとはいえ、戦闘は格闘主体だからな。」
グラハム「ならば私も、フラッグの機動力を活かすべく、フロントアタッカーを務めさせてもらうとしよう。」
ロックオン「よし、このポジションを今後の戦闘に活かしてみるか。ティエリア、このデータ取っといてくれ。」
ティエリア「了解。」

>>513
大切な人か・・・俺は大切な人を選ぶような器用な真似はできない。
俺とって、今此処にいる全ての仲間が大事だ。そしてそれを含めて、この世界に生きる全ての人々を護る為に俺はここにいる。
だから、俺はそれを護る為にこれからも生き続ける。そして、生きる為に俺は俺の戦いを続ける。

>>516
鯛焼きを貰う。それとキュウべぇ焼きとはどういう事だ・・・。
・・・気になる、キュウべぇ焼きも頼む。
(鯛焼きを食べ終わった後、キュウべぇ焼きを貰い)
・・・白いな、形はともかく色まで似せてしまうのか・・・。(一口食べ
意外と美味いな・・・餡子の代わりにホイップクリームを使っているのか。・・・どうりで甘いわけだ。

>>517
(此処だけロックオン登場)
刹那「ロックオン・・・お前ライル以外の家族はテロで亡くしたんじゃないのか?・・・まさか隠し子か?」
ロックオン「ちげーよ!!隠し子ってなんだよ!てか俺の場合のストラトスってコードネームだからね!?」
刹那「そうか。・・・で、スナイパー志願か。」
ロックオン「その名の通りって・・・狙撃手にちなんだ名前じゃねえぞ。それじゃあ成層圏の向こう側まで狙い撃てねえぞ。」
刹那「いや、流石にそれはお前しか出来ないと思うぞ・・・。というか狙撃手になるという事は戦闘スタイルを変えるのか?覇王断空剣などという技を持っていながら。」
ロックオン「刹那、字が違う!そりゃ超獣機神の方だ!!」
刹那「ん、そうだったな。正しくは覇王断空「拳」だったか。」
ロックオン「それはともかく・・・まあ狙撃手目指すってんなら、俺で良かったらアドバイザーになるぜ?ストラトス同士のよしみでな。」
刹那「もしかしたら、遠近両面での戦いが展開できるかもしれんからな。」

来れるかどうか微妙なところだが、切るぞ。

565 名前:ルージ・ファミロン&八神はやて&神楽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/27(Wed) 21:56
神楽「ヅラの奴何言ってるネ。 前のが始めで今が続きヨ。」

>>557
神楽「いざとなったらやってやるヨ。 私達の居場所を守る為なら孤立無援だろうと関係ないネ。」
ルージ「神楽、俺達もその時は付き合う! 四天王編で駆けつけた仲間達のように!」
はやて「私もや。 その時は守護騎士を引き連れて加勢したるで!」
神楽「私、こんな仲間を持って幸せアル…。」
ルージ「俺達だけじゃない、サトシや唯も協力するし…」
はやて「エリオやまどかもきっと手を貸してくれる筈やで?」

>>559
神楽「そうアルナー…それになんとなく質問の質が低いアル…私、回転寿司の安いマグロじゃ満足できないネ!」
はやて「それ全然関係無いんとちゃう…? ただ、もう少し深い質問貰えるとこちらも有り難いんよ。 難しいかもしれへんけど頑張ってな〜。」
ルージ「男の変態と言うと桂さん、グラハムさん、シェゾか…女の変態は…確かに少ないですね。」(はやてを一瞬見るも視線を戻し)
はやて「ちょぅ待て…私変態やないで? 確かに昔はシグナムやシャーリー相手にやんちゃしてたけど今はお妙さんに修正されたんよ?」
神楽「ルージ、まぁ私達は大人だしそういう事にしといてやろうヨ。」
ルージ「了解、神楽。」
はやて「待て待て! 何で私が悪くなってるん? 本当に修正されたんよ?現に此処に来て誰の胸も触ってへんし。」

>>560リュウセイ・ダテ(メイド服)&ラミア・ラヴレス&コウタ・アズマ(メイド服)
(此処だけ銀時、桂、サトシ、エリオ、キャロ登場)
神楽「じゃあ、しもべって事で…」
銀時「はい、だいじょばない!」(神楽をハリセンで叩き)
はやて「くっ…まるでスカリエッティやな…そうも平然とやってのけるなんて…!」
サトシ「そんなのロケット団より酷いな…俺だったら絶対に許せない!」(拳を握り締め)
キャロ「私もです。 自然保護隊としてポケモンがそんな風に利用されてるとしたら許せません!」
はやて「あっと、自己紹介が遅れてしもうた…時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
ルージ「何か噂だと俺の良い場面が殆どカットされてるとか聞きましたし…別のスパロボで出番あったとしたらもっと活躍できたらいいですね。」
銀時「つーか、ゼロもまだゾイド版Gガンみたいでギリギリだったんだけどフューザースとかもう意味不明だよなウン。」
エリオ「なら僕も同じです。 今はキャロと一緒に自然保護隊で活動して世の中の役に立とうと頑張っていますから。」
桂「はーっはっはっは! そうだろう? そして、スイカを冷やしておいた!食べようではないか!」(水中から顔を出し網に入ったスイカを見せ)
神楽「ヅラの奴ハッスルしてるアルナ。 それにしてもリュウセイやコウタもノリノリアルナ。」

神楽「最後にライ&ロックオンの為によりぬきするネ!」

>>501 >>513 >>516 >>517 >>523 >>538
>>539 >>542 >>545 >>551 >>552 >>554
>>555 >>559

はやて「所要レス3つで攻略って所やね。」
ルージ「そうですね。 一応ロイやクッパjr.達も遅れ気味ですし利用してもらって構いません。」
はやて「追いついてきてるなのはちゃんやブロッサム達も頑張ってな〜。」
神楽「ブロッサム達の所に新入りも来たみたいアルナ〜そんなに増やして大丈夫か?」
はやて「大丈夫や、私ら程やない! な〜んてな、それじゃあ今日はこんな所やね。」

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 21:56
(ブロッサム達宛て)
クッパJr.達をまた忘れてますよ >>509

(皆宛て)
和室を用意しましたよ
ここでお茶でも一杯飲みましょうよ

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 22:24
みんなでパチンコにいきましょー!

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 23:47
皆さんなら

「完璧」に「使命」に従い何かを「殺す」生き方

「不完全」でも「心」のままに何かを「生かす」生き方

どちらに共感出来る?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 00:08
シェイク、シェイク、コリアバカ騒ぎwwwwwww
チョンベリベリ最高ワロワロシェイクwwwwwww
シュー、シュー、チョンが流れてくwwwwwww
明日からメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不幸ならメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

570 名前:孫悟空&御坂妹&上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/28(Thu) 17:24
御坂妹「おかしい。此処に来てミサカの出番がからっきし無くなっている様な…?」
悟空「悪ぃ…。士をキャラリセした事もあるし新メンバーの調整も間々立ってたからな多分そう見えざられる感じだったんだよな」
当麻「じゃあ、ここいらで主力メンバーで答えていきますか。」

>>555
御坂妹「これがしゃぼん玉ですか…」(小さいしゃぼん玉を飛ばすも)
当麻「あれ、ミサカはやった事ないのか?」
御坂妹「はい私の所では一切そのような遊びはありませんでしたから」
悟空「そういやぁ〜しゃぼん玉って言うのは壊れやすいって言われているけどなんかハチミツもしくはガムシロを入れると丈夫になるみてぇだぞ」
当麻「ってか壊れないしゃぼん玉ってなんかしゃぼん玉ぽっくない感じですね…」

>>557
当麻「ああ。俺だってやってやるさ!守りたいモノがあるから、大切な人達がいるから、俺はその為に前を進む!それを邪魔するってんならまずはその幻想をぶち殺す」
御坂妹「私もやりますよ。その時には他の妹達も引き連れてもあなたの為にやりますから」
悟空「おめぇだけじゃねぇオラだって力貸してやるからな。そん時には言ってくれよ。」
当麻「悟空さん…。ミサカ…。ああ、そうだな俺にはこんな大切な仲間達がいたんだな…」
悟空「他の皆も絶対に力を貸すだろ。そん時にはオメーの事を協力を促すから安心しなよな。」

>>559
御坂妹「そういえば最近多いですよね。どいう訳か質問の内容が薄すぎますよ、とミサカは率直な意見を此処に述べてみます。」
悟空「まー確かに此処に載せてもやってもいいけどもう少し〜オラ達にも分かる内容だったらイケルんだけどな〜」
当麻「それで質問内容はとそういえば男の変態はいるけど、女の変態はいないよな…」
御坂妹「男の変態でだと桂小太郎、シェゾ・ウィグィィ、グラハム・エーカー、後一方通行も入りますね。」
当麻「待って。一方通行は変態とかの部類には入らないだろう。ってかいつの間にそっちの領域に名が出たんだ?」
御坂妹「だって一方通行は幼女にしか興味ないって前言っていましたのでそうなのかと、ミサカは過去のデーターを此処に返事します。」
悟空「それ、もう昔辺りで誤解が解けたんじゃねぇーのか?」

>>561サトシ&八神はやて&桂小太郎
(此処だけヴィヴィオ、さやか、杏子、梓、ミュウツー登場)
ヴィヴィオ「はいそうでーす!一応この大人モードで私は日々ストライクアーツの練習をしています。」
梓「だって唯先輩憂に甘えてばかりいるじゃないですか。ここいらで私が叱ってやらないとダメ人間になりそうで不安なんですよ!」(ビシッと威厳を持ちつつ)
当麻「今の発言で唯の心にショックが受けそうで心配とかしそうだな…」
さやか「ところでほむら。メイド服の他にまどかにある服を着せようとしているんだけど…どう思う?」(後ろのロッカーからウェイターの衣装を取り出し)
杏子「いつの間にそんなものが用意されたんだ?つか、リィンって確か鳴滝とかいうおっさんとかになんか誘拐されたって前大樹から聞いた事あるんだが助かったのか?」
悟空「でもこの世界じゃ換金出来ねぇみてぇだぞ?後でノコノコから聞いたんだがキノコ王国まで行かねぇとすぐには換金は不能らしい。」
御坂妹「そういえば私とは初めてでしょうか?私の名はミサカと言います。多分お姉さまとかに聞かれたと思いますが念のためと言う事で答えました。」
ミュウツー「まぁ焦る事はしないほうがいいな。少しづつ少しつづ強くなればいいそうすればポケモントレーナーとしてのレベルがアップは間違いないだろう」(サトシに向かって宥めながらも)
御坂妹「よっぽど恐ろしい制裁が加えられたんでしょうね、とミサカは少しあなたの事が心配になってきました。」

>>566
当麻「サンキュー…(ゴクゴクとお茶を飲み)プハァー、やっぱり夏には冷たいお茶だな。」
悟空「でもよぉ普通なら此処でお菓子とか出るとかねぇのかよ」(ぶーぶー言いながらも)
御坂妹「大人なんですからそこは弁えてくださいよ、とミサカは貴方に言いかねます」
当麻「まーここいらで休憩するのも悪くはないよな。」

悟空「そんじゃ、一旦切ってみっか!!>>563は次に回してみっぞ。」

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 17:48
デブ

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 20:44
いいぞ頑張れドラゴンズ燃えよドラゴンズ

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 20:46
もしもし?あれ?誰も電話に出んわ

574 名前:クッパJr.&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/28(Thu) 20:54
クッパJr.「よし、じゃあ今日も返答するかーっ。」

>>523
カワサキ「おお、そうか!そうすれば儲かるかも!」
クッパJr.「絶対に大赤字になるな…。」
カワサキ「そうと決まれば早速ポスターを貼るぞー!」
クッパJr.「…馬鹿みたいだな。」

カワサキ「カワサキだよ〜。今ならコーヒー3000デデンだよ〜。5杯飲むと5000デデンと安くなるよ〜!」
クッパJr.「こんなんで人が来ると思ってんのか…?」

カワサキ「はぁ…。結局誰も来なかった…。」
クッパJr.「来るわけねーだろ。ぼったくりだし。」

>>525
クッパJr.「メール欄は記入しろよー。」
カワサキ「へぇ〜。俺の所は写るよ〜。いつもつまんない番組だけど〜。」
クッパJr.「お前の所は地デジ自体ないだろうが。…とりあえずチューナーつけるとかして写るようにしといた方がいいよ。」

>>529 ロックオン・ストラトス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服)
クッパJr.「もちろん!キノピオ達に悪戯したりな。」
カワサキ「まあ無理はしないで行ってるよ〜。」
クッパJr.「おう、よろしくなー。…それにしても…メイド服似合ってるなー!ハハハ!」

>>531
クッパJr.「はあ?いらねーよそんなもの!お父さんなら食べられるかもしれないけど。」
カワサキ「そういえば辛い食べ物ブームがあったなぁ。もう一回なってほしいな〜。」
クッパJr.「…お前ただ儲けたいだけだろ。」
カワサキ「あ、あははは…。」
クッパJr.「図星かよ!」

>>532
クッパJr.「うるせー!僕はまだ子供だぞ!」
カワサキ「その割には『子供扱いするな』って言うよね〜。」
クッパJr.「黙れよ!余計なこと言うな!」

>>535
カワサキ「闇!?それって危なそうだよ〜!」
クッパJr.「僕は止めとくよ。わざわざ自分を犠牲にしてまでそんなことしたくないし。」
カワサキ「俺も止めとくよ〜。だって怖そうだもん。」

>>537 シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「お前に言われたくねーよ!」
ヨッシー「まあルイージは優しいからねー。」
クッパJr.「シューティをシューティングするくらい簡単だぜ!」
カワサキ「そういえばシューティとシューティングって似てるよね〜。…うん、陛下は意地悪だからね〜。」
クッパJr.「うん。罰の代わりに太鼓でもいいだろ。」
ヨッシー「でも最後には皆心を入れ替えるよね。」
クッパJr.「はは、流石一方通行だな!」
ヨッシー「クッパJr.も人のこと言えないでしょ…。」

>>538
クッパJr.「おっ!面白そうだなー!」
カワサキ「わ〜い!俺も出る出る〜!」
クッパJr.「賞金も出るらしいしな。楽しみだぜー!」

>>539
クッパJr.「僕に決まってるだろ!」
カワサキ「だよね〜…。(言うと思ったよ…。)」
クッパJr.「僕は何だってできるからな。ぷよぷよだって楽勝だぜ!」
カワサキ「よくそんな自信があるね〜。俺にはそんな自信料理以外には湧かないよ。」

>>542
クッパJr.「紅茶市?じゃあ一杯貰おうかな。」
カワサキ「おおっ、結構いい味だなぁ。俺も負けないぞ〜!」
クッパJr.「ん?カワサキが紅茶作ってる…。」

カワサキ「カワサキだよ〜。今ならランチをご注文の方に紅茶無料〜!」
クッパJr.「何でランチを注文しなきゃいけないんだよ!」
カワサキ「え〜?これじゃあ駄目〜?」
クッパJr.「全然駄目だからな!」

>>545
クッパJr.「わらねぇ。これでいい物もらえるのかなぁ。」
カワサキ「難しいかもね〜。こんなゴミみたいな物じゃ。」
クッパJr.「ていうか今の世の中じゃ無理に決まってんだろ!昔だからできただけでさ。」
カワサキ「…もうちょっといい物くれれば望みはあるんだけどね〜。」

>>550 八神はやて&小さな魔法少女コンビ(まどか&キャロ)
(此処だけフーム登場)
クッパJr.「馬鹿にもずっと関わってれば気になんなくなるってことか。」
フーム「うーん…。それでカービィの目が悪くなったらね…。」
クッパJr.「おー、初めて会うヤツだな。僕はクッパJr.だぞ…って銀時と一緒にすんなーっ!」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。へぇ〜、じゃあ偉い人なんだね〜。」
フーム「私はフームよ。…そっかあ…。あの生き物は危険なのね。今度から気をつけるわ。」

クッパJr.「よし、今日は此処までにしとくな。」

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 21:14
集いし夢の結晶が、新たな進化の扉を開く。光さす道となれ!アクセルシンクロ!生来せよ!シューティング・スター・ドラゴン!!

576 名前:星井美希&如月千早&萩原雪歩 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/28(Thu) 21:28
美希「ただいま、アイマスモバイルでアイマス劇場「忠臣蔵」のボイスが配信中なの〜!」
雪歩「美希ちゃんと私と、響ちゃんのボイス・・・もしよかったらDLしてくださいね・・・?」
千早「宣伝はこんな感じでどうでしょうか?それでは、返答を始めます。」
美希「その前に!>>566さんが教えてくれたクッパJr.達への返答から始めるの〜!」
>>509 クッパJr.&ヨッシー&フーム
(ここだけシン、ステラ、スバル登場)
雪歩「あの・・・初めまして、萩原雪歩といいます・・・。」
千早「そんなに酷すぎるんですか?!カービィって恐ろしい人ですね・・・。」
シン「おい・・・カービィは人なのか・・・?」
千早「これ以上・・・胸の話をしないで下さい・・・!私だって、クッパJr.に手をかけたくないですから・・・!」(涙目になって言う)
スバル「千早も泣いてるし・・・これ以上、千早を困らせちゃダメですよ?」
ステラ「今じゃネオとマリューは、べったりくっついてるみたい・・・。気をつけるって・・・何を?」
美希「それはね・・・男の人は女の人を襲う・・・Σきゃん!!?」
シン「如何わしい発言をするなッ!!」(美希に拳骨)
スバル「あたし的にはいいと思うよ!基本的に名無したちの返答を重視して、後からキャラハンに挨拶するって、銀時さんが言ってました!」
シン「アークエンジェルのコックが作ったものなんだけど、とても美味しいんだってさ。」
スバル「へぇ〜、あたしもアークエンジェルに一度でいいから乗ってみたいな〜。」
シン「スバルの場合は食べ物目当てだろ?」
スバル「えへへっ。冗談だよ、冗談。」
美希「そういえば、ヨッシーっていろんな色のヨッシーがいるよね?色によって能力とか違ったりするの?」

>>542
(ここだけラフィーナ登場)
美希「うわ〜っ、色々な紅茶があるの〜!」
千早「所々に紅茶の香りが飛び交ってますね。」
雪歩「試飲コーナーもありますし、私達も一杯飲みませんか?」
美希「そうね!丁度喉が沸いてきたし・・・あれ?あそこにラフィーナがいるの!」
ラフィーナ「この紅茶・・・なかなかのものでしてよ?」
美希「ラフィーナ!ラフィーナも紅茶市に?」
ラフィーナ「ええ、そうよ?珍しい紅茶が揃っていると聞いて、此処に来たのですわ。」
雪歩「じゃあ、一緒に見て回りませんか?」
ラフィーナ「よくってよ!」
(その後、ラフィーナと共に紅茶市を見て回った。)

>>545
(ここだけやよい登場)
美希「わらしべ長者って、一つのわらから大金持ちになったっていうあれ?」
千早「私は遠慮します。どうせ長者になれる訳ないじゃない・・・。」
雪歩「私も・・・。でも、可能性は信じてみたいです・・・。」
やよい「じゃあ、私が貰っておきますっ!」(わらを受け取り)
千早「やよい・・・信じるの?」
やよい「『信じる者は救われる』って、TVで言ってましたから・・・大丈夫ですッ!」
【翌日・・・】
美希「おはようなの〜!あれ!?やよい・・・その服・・・どこで買ったの!」
やよい「昨日貰ったわらが、近くの牧場にいる牧師さんに渡したら、『極上のわらだ〜ッ!』とか言ってて、その人が私に100万円を渡してくれました・・・!」
千早「そんな・・・!普通有り得ません・・・!」
雪歩「やよいちゃん、本当によかったですね・・・。」

>>550 八神はやて&鹿目まどか&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけスバル、ティアナ、ステラ、シン、ブロッサム、ラフィーナ登場。なお千早は離脱。)
雪歩「こちらこそ・・・。初めまして、萩原雪歩といいます・・・。」
スバル「はやてさん、お久し振りです!仕事のほうは順調ですか?」
シン「ルナ・・・ルナマリア・ホークは、赤い髪をショートにしている快活な少女なんだ。因みに赤いガナーザクウォーリアに乗っているけど、何故か射撃が苦手らしい。」
ステラ「あの赤いザクのパイロットなんだ・・・」
ラフィーナ「わたくしはカモミールですわね。安眠効果もありますし・・・」
ティアナ「(確かそうだったわね・・・)あれ?アズラエルがいない!?まさか・・・」(アズラエルがいないことに気付く)
ブロッサム「コジロウがゲンドウさんの真似を!?一度見てみたいな・・・」
美希「本当に乳酸菌ってすごいの!そうだ、神楽の元気の源って何なの?」
ブロッサム「はやてさん、銀時さん、ありがとう!私、頑張ってみるね!」

千早「今日はここまでにします。次回は>>551から答えます。」

577 名前:八神はやて&鹿目まどか&暁美ほむら(全員機動六課制服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/28(Thu) 21:34
まどか「ほむらちゃんの機動六課制服姿かっこいいよ!」
ほむら「ありがとう。 まどかも似合っているわ。」
はやて「うんうん、2人ともほんま良く似合っとるよー♪ ほな、返答いこか?」

>>566
はやて「おおきに。 は〜やっぱ和室は落ち着くな〜。」
まどか「お茶ありがとうございます。 ちょっと熱いけどおいしいな。」
ほむら「ええ…熱いのもこういう場所なら悪く無いわ。」
はやて「そうそう、私リィンとクッキー焼いてきたんよ〜良かったら食べてってな〜♪」
まどか「ありがとうございます! おいしいね、ほむらちゃん?」(クッキーを口に運びつつ)
ほむら「ええ…見事な腕前ね。」(同じく食べて感想を述べ)

>>567
ほむら「その必要は無いわ。」
はやて「そういうんは銀さんと行ってなー。」
まどか「そういえば未成年は立ち入り禁止ですから私達の所だと銀さんと桂さんと八神二佐だけですね。」
はやて「そうやね。 唯や澪もまだ18やし…後は14〜10の間。 せやからまどかの言う通りや。」
ほむら「とはいえ桂 小太郎は行かないでしょうね。」

>>568
はやて「私は後者や。 かつては守護騎士達もそうやった…だから皆悲しくて辛くて…誰も笑顔を見せてくれへんかった。」
ほむら「私も同様ね。 まどかを死なせはしない…それが例え間違っていた行為だとしても私はそれを為す…最も今はまどかだけではないけれど。」
まどか「私もだよ。 希望も夢も無いただ、使命に従って生きていくだけなんて駄目だよ…!」
はやて「だから私らは戦うんや…そういった誰かを縛る者、そしてそれを利用する者と!」
まどか「それを邪魔する物は全て壊してみせる!」
ほむら「私達にとってそれは…絶対に譲れない事よ。」

>>570孫悟空&御坂妹&上条当麻
(此処だけ銀時、唯、サトシ登場)
はやて「そうなんか…そういえばザフィーラが子供達にストライクアーツ指導してたりしてるんよ。 その中でもミウラって子が優れててなーちょっとお茶目だけど実力は中々のモンなんよ?」(ストライクアーツの話で盛り上がり)
唯「わ、私はそんなに安っぽい人間なの?!」(案の定ショックを受け)
ほむら「成る程…流石ねさやか。 まどか、これを着てくれたらご褒美にプリンを進呈するわ。」
まどか「そんなので私釣られないよほむらちゃん…。 それに、私なんかよりマミさんの方が似合うんじゃないかな?」
はやて「何か私後々から聞いたんやけど、シャーリーが裏で色々手を回して無事だったみたいなんよ。 何か私に意識が戻った頃から普通におったなぁリィン…。」
銀時「面倒臭ぇなオイ…徒歩で行ったら敵も居るんだろうし…つーか、ジーノ追ってて迷子とかマジ勘弁だけど。」
はやて「せやけどそれはただのスパマリRPGや! う〜ん、お姉様って美琴の事やろ?そういう話は聞かなかったけど…とにかくよろしゅーな?」
サトシ「そう言ってもらえるとやる気が出てくるな! サンキューミュウツー!」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュ!」(同じくやる気を出したようで)
はやて「妹…心配おおきに。 まぁ、触らぬ神に祟り無しってゆーしちゃんとしてれば問題あらへんよ。 多分。」

>>574クッパJr.&カワサキ
ほむら「私はまだ彼に慣れていないだけに少々厄介だわ。」
はやて「流石のカービィでも影響が無い訳じゃないんやね…かくいう私もその卵焼きで記憶が一度飛んでしまったんよ…。」
まどか「えっと、機動六課の元部隊長だからあのなのはさんより偉いよ?」
はやて「まぁ、なのはちゃんとは友達っていう付き合いもあるしあまり上司面はせぇへんけどなー。」
ほむら「あれはたった1つの願いを叶える代わりに人間を人として生きられなくしてしまう生き物よ…アレとの契約は間違ってもしてはいけないわ。」

>>575
(此処だけエリオ、神楽登場)
神楽「散っていった仲間の怒りを力に変えるアル! ボルシャック・ドラゴン!」
エリオ「その三体の力がビクトリーをもたらす! サイキックリンク!激竜王ガイアール・オウドラゴン!」
まどか「神楽ちゃんとエリオ君、勝太君やなのはさんのお陰ですっかりハマっちゃったみたいだね。」
はやて「そういえばほむら? まどかのスカイアローNEXってボルシャック・NEXからきてるん?」
ほむら「いいえ、私が偶然ペプシNEXを飲んでいた。 それだけよ。」
はやて「………あかん、聞かなかった事にしてええか?」

まどか「質問が溜まってて時間があったらまた来ますね?」
はやて「あーそれと、単発の言葉の質問は自重して欲しいんよ。 詳しくは>>3を見たってな?」

578 名前:一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/28(Thu) 22:23
シューティ「…何で君と二人だけなのさ。モチベーション下がるな。」
一方通行「グチャグチャ言ってねェでとっとと始めンぞ。」

>>532
シューティ「僕はまだ子供だから関係ないね。」
一方通行「はン、生意気に大人ぶってはいるけどな。」
シューティ「君、うるさいよ。でも確かによくいるよね、身長が低い大人は。」
一方通行「黄泉川ンとこの学校にもいたっけなァ。確か小萌っつったか?」
シューティ「まぁ人には成長速度の違いがあるから馬鹿にするのはよくないな。」

>>535
一方通行「本物の闇の世界を知ってるオレに生に死をぶつけて喜ぶゲームなンざ響かねェ。生に生をぶつけてこそ価値があンだよ。」
シューティ「…よく意味は分からないけど。」
一方通行「だかまァどォしてもって言うなら相手をしてやる。綺麗な肉塊に変えてやろうかァッ!!」
シューティ「じゃあこれを君に、健闘を祈るよ。」(スタートダッシュデッキ水闇編を一方通行に渡す)
一方通行「あァ!?何だよこりゃ!?」
シューティ「何って、君の使ってるデッキじゃないか。」
一方通行「テメェもオレをドラゴン龍って奴と勘違いしてる馬鹿なのか?」

>>538
一方通行「ひゃは!?楽しくなって来やがったァッ!!」
シューティ「面白そうだけど、日時は?内容は?それが分からないとどうしようもないんだけど。」
一方通行「ンなモン後から通達すりゃ問題ねェだろォが。」
シューティ「詳細はきちんと早めに伝える。基本だろ。」
一方通行「ッたく、本当に生意気なクソガキだな。」

>>539
シューティ「まぁ、頭の回転が速い人が強いだろうね。となるとやはりキラさんでしょうか?」
一方通行「おい、オレはスルーか。まァどォでもいいが。」
シューティ「君はゲームするよりまず一般常識を勉強しなよ。」
一方通行「殺すぞ。」

>>542
一方通行「紅茶市?どっかの町なンかァ…?」
シューティ「しょうがないな。特に好きじゃないし飲みたい気分でもないけど頂くよ。」
一方通行「じゃあ飲むなよ。」
シューティ「それにしても紅茶って上品な人が飲むイメージがあるな。」
一方通行「それは固定概念だろ。別に誰が何飲ンだって良いだろォが。」

>>544星井美希
(此処だけなのは、キラ、勝太登場)
キラ「な、何とか勝ったのか?ごめんν-13、僕は足を引っ張ってばかりだった。」
一方通行「そりゃゾノなら必然的にそォなるだろ…」
なのは「うん。でも今は特にこれといった事件や任務が無いから落ち着いてる感じかな。」
キラ「それだけ平和って事だろうね。」
一方通行「おい、ンな事言ってる内にドラグーンパクられてンぞ。」
なのは「えっ!?本当だ!?」
キラ「大丈夫、やよいが守ってくれてるよ。」
なのは「そうなんだ。じゃあまずはブロッサムを何とかしないといけないんだね。」
勝太「ユーノ?…って誰だぁ?」
シューティ「まぁ知らなくても無理はないか。3期から急に空気化したキャラだし。」

>>545
一方通行「こンなわらで本当に金持ちになれンのかァ?」
シューティ「多分無理だよ。単なるおとぎ話だから。」
一方通行「だよなァ。しょうがねェ、その辺にいる誰かにでもやるか。」

(そして…)

一方通行「やべェよ!?さっきその辺のガキに渡したら百円くれやがったァッ!!」
シューティ「そんなに喜ぶような事か?まぁわらがお金に変わったと思えば良い方か。」

シューティ「じゃあ今日は此処までにしようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)