掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

553 名前:佐倉杏子 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/27(Wed) 10:57
つか、切ったままそのままにしちまったか。
しかもレスの番号も間違えているし…とりあえず時間が無いんで単独で答えるか。

>>535
何処のバ○ラだぁ!って武藤遊戯もそうだったな・・・
ってか遊戯王のルールはあたしも知らねぇな。元ネタが分かっていても
ゲームにしろデュエルにしろ遊戯達がいたら何とか対処出来たのかも知れねぇな。

>>537シューティ&劉備&キラ・ヤマト
いや…フォルムチェンジつか単なる色違いなんだが、ほら色違いだと少しだけ強くなる感じ?此処だとそういった変化も見れるつーか…。
あー確かサイコブレイクって言うんだろう。威力だけはデオキシスのサイコブーストより少し劣るが、命中率は100で反転もない安定感みたいだけど
此処でのミュウツーはどれも使えるって感じだけどな。つか、制限付きの最強でも言いじゃねぇーか!
ノコノコから聞いたんだけどよマリオだってスターを取ると制限付きの無敵状態になるがそのまま持続は効かねぇみたい
まぁ無敵になりたかったアクセラレータはマリオを見習えって事だな。
あー奇跡は必ずしても起きる訳ではない。奇跡は自分から望むって事を言いたいんだろうな。まぁ1UPキノコは必ずしも奇跡的に助かるんだけどな…

>>538
それ、なんていう大規模な祭りなんだ?
つかその前に集まるのか今の所銀時達、ロイ達、ロックオン達、クッパJr.達ブロッサム達は来ているけど…
リッド達は連絡取れずガイ達は一時離脱状態だしな。
まー私らも参加可能なら参加するけどあんまり目立ちたくないんだよな〜

>>539
あいつ等を除いたぷよ勝負で一番強い奴だろう…アクセラレータだと思うな。
頭脳戦では学園都市一頭が良いから多分連打で仕掛けてきたら勝ち目無いだろうな…
後、ベクトル操作とかでチート出してくる感じ?

>>542(ここだけ真紅登場)
真紅「分かったのだわ。今度から成るべく抑え気味で発言はするわ。」
杏子「だが、私らも言いたい。強制的な事はなるべくしないでくれ。>>543も言っている通り、それはガイ達で分かった事だしな。」
真紅「ええ、そうね。少しづつ少しづつでいいから改善していくつもりよ」
>>543(ちなみに此処も真紅登場)
真紅「ゲッ!!水銀燈……なんで貴女が此処に……そんな事より此処の人達は乳酸菌取ってるですって!?
さぁー知らないわね。採ってたら採ってたらで何か問題でもあるのかしら?」
杏子「つか、いつから水銀燈の奴こういったキャラに成り立ったんだろうな…」
真紅「さぁー知らないわ。というより私の前で彼女の名を言わないでよ!その名を聞くと苛立つと言うか」
杏子「相変わらずお前らって仲が悪いよな…昔は仲が良かったのにな〜」
(結局、いつもの喧嘩をしながら水銀燈は何故か満足そうに帰っていた)

>>545
時間がかかるわ!!!!
何年待てばゴールまで辿り着くんだ。わらしべ長者なんてあれは童謡の物語だから最後はハッピーエンドな風に持っていけるけど
今の世の中そんな風にはならないぐらい分かっているつもりだぁ!
本当にコレがそんなハッピーエンドになればキュウべぇの契約なんていらないんだよ!
どうしてもやらせたいんならあたし以外のキャラハンにしな。

>>551
またこの手のネタかぁ?本当に願いを叶えてくれるならあたしもキュウベェとかに頼んでいなかったよ…。
つか、あんた如き願いを叶えてくれるなら訳は無ぇな。
あんたが万能な魔神や七つ集めるとその場で龍が出てくるなら話は別だけどな…

さてと、とりあえず切る>>547以降次に回すとするか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)