掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

537 名前:シューティ&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/25(Mon) 22:00
シューティ「じゃあ返答を始めようか。」
劉備「あとブロッサムさん達、>>489の私達の返答スルーしてますよー。」
キラ「もう僕達を放っておかないでくれェェェェェッ!!」
シューティ「キラさん、別に叫ばなくてもいいですよ。」

>>501
劉備「これはどうでしょう?どちらも五分五分に見えますが。」
キラ「でもヴィヴィオ達の方はポジションのバランスが良いね。」
シューティ「それに比べてなのはさん達のチームはフルバックみたいな後方支援がいないので少し不安ですね。」
劉備「と言う事はヴィヴィオちゃん達の方が有利でしょうか?」

一方通行、勝太:フロントアタッカー
シューティ:ウイングバック
キラ:ガードウイング
諸葛亮:フルバック(戦闘スキルは無いが状況把握は一級品)

キラ「これでセンターガードのなのはさんが入れば完璧だね。」
劉備「そうですね!」
シューティ「劉備は何してるのさ?」
劉備「応援を頑張ります!」

>>504クリリン&上条当麻&佐倉杏子
(此処だけ一方通行登場)
キラ「ミュウツーがフォルムチェンジ。本当に出来たら格好良いだろうね。」
シューティ「まぁ出来ないとして、そのかわりBWにはミュウツーの専用技があるらしいですよ。」
劉備「そうですね。でも2作品どっちも見る人なんているんでしょうか?」
シューティ「そんな人いたらよっぽどのポケモンファンだよ。」
一方通行「まァ昔は強かったな、今は時間制限が付いちまったが。…ッたく、時間制限付きの最強なンざ笑い話にもなりゃしねェよ。」
キラ「スマブラの新作が出るらしいですからその時に復帰すると良いね。」
劉備「奇跡的にって…!?奇跡が起きなかったらどうするんですか!?」

>>509クッパjr&ヨッシー&フーム
シューティ「まったく、本当に君は性格が悪いね。」
劉備「シューティさん、人の事言えないような…」
シューティ「まぁルイージに言われてもあの性格じゃ仕返しなんてしないと思うから別にいいか。」
キラ「君にシューティングなんて出来るのかい?」
シューティ「虐めたりこき使ったり。許せないですね。そんな事、王様のする事じゃないな。」
劉備「太鼓の達人でもしてろと言いたいんですか!?」
キラ「シューティに限らずサトシのライバルって皆性格悪いよね。」
シューティ「キラさん、聞こえてますよ…」
キラ「完全に口は悪いね。誰にでもタメ口だし平気で三下とかクソ野郎って言うし。」

>>510リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&マイ・コバヤシ
劉備「ラ、ラミアさん。それはどういう事でしょうか!?」
キラ「凄いね。僕も16歳でガンダムに乗る事になっちゃったんだけど最初は凄く不安だったよ。」
シューティ「敗因か、デントさんがテイスティングタイムってやつに入ってから急にペースが乱された事かな。」
劉備「あとは全体的に良い勝負でしたね。」
シューティ「くッ!この雪辱は必ず果たしたいと思うよ。」

>>511ロイ
(此処だけ勝太、諸葛亮登場)
勝太「うおーッ!!カレーパンだぁ!!」(ガツガツ食べ始める)
諸葛亮「はわわ!?勝太さん!一人で全部食べてはいけませんよ〜!?」
キラ「なぜ社長!?そんなに絶対的な子なのか!?」
シューティ「と言う事はチー以外の人は成長してないと聞こえますが実際どうなんでしょうか?」
諸葛亮「それなら問題ありません。それにしても魔法は糖尿病まで治せるんですね。」
劉備「えっ!?枕=真っ暗とダジャレを言ったつもりなんですけど分かりませんでした!?」
シューティ「君、スベリ過ぎだよ。」
劉備「う…!?」

>>513
キラ「アスランやラクス…うーん、数え切れないな。」
劉備「家族、友人は当然の事ですね。」
キラ「シューティはどう?」
シューティ「そうですね、家族やポケモンかな。」
劉備「シューティさん、お友達はいないんですか?」
シューティ「…余計なお世話だよ。」

>>516
シューティ「一つだけ意味の分からない物があるけど…」(キュウベエ焼きを見る)
キラ「僕はたい焼きにするよ。」
劉備「私はどら焼きで。」
シューティ「じゃあ面白そうだから僕はキュウベエ焼きを食べるよ。」
劉備「契約成立ですね!」
シューティ「何が…?」

キラ「じゃあ今日は此処までかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)