掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

570 名前:孫悟空&御坂妹&上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/28(Thu) 17:24
御坂妹「おかしい。此処に来てミサカの出番がからっきし無くなっている様な…?」
悟空「悪ぃ…。士をキャラリセした事もあるし新メンバーの調整も間々立ってたからな多分そう見えざられる感じだったんだよな」
当麻「じゃあ、ここいらで主力メンバーで答えていきますか。」

>>555
御坂妹「これがしゃぼん玉ですか…」(小さいしゃぼん玉を飛ばすも)
当麻「あれ、ミサカはやった事ないのか?」
御坂妹「はい私の所では一切そのような遊びはありませんでしたから」
悟空「そういやぁ〜しゃぼん玉って言うのは壊れやすいって言われているけどなんかハチミツもしくはガムシロを入れると丈夫になるみてぇだぞ」
当麻「ってか壊れないしゃぼん玉ってなんかしゃぼん玉ぽっくない感じですね…」

>>557
当麻「ああ。俺だってやってやるさ!守りたいモノがあるから、大切な人達がいるから、俺はその為に前を進む!それを邪魔するってんならまずはその幻想をぶち殺す」
御坂妹「私もやりますよ。その時には他の妹達も引き連れてもあなたの為にやりますから」
悟空「おめぇだけじゃねぇオラだって力貸してやるからな。そん時には言ってくれよ。」
当麻「悟空さん…。ミサカ…。ああ、そうだな俺にはこんな大切な仲間達がいたんだな…」
悟空「他の皆も絶対に力を貸すだろ。そん時にはオメーの事を協力を促すから安心しなよな。」

>>559
御坂妹「そういえば最近多いですよね。どいう訳か質問の内容が薄すぎますよ、とミサカは率直な意見を此処に述べてみます。」
悟空「まー確かに此処に載せてもやってもいいけどもう少し〜オラ達にも分かる内容だったらイケルんだけどな〜」
当麻「それで質問内容はとそういえば男の変態はいるけど、女の変態はいないよな…」
御坂妹「男の変態でだと桂小太郎、シェゾ・ウィグィィ、グラハム・エーカー、後一方通行も入りますね。」
当麻「待って。一方通行は変態とかの部類には入らないだろう。ってかいつの間にそっちの領域に名が出たんだ?」
御坂妹「だって一方通行は幼女にしか興味ないって前言っていましたのでそうなのかと、ミサカは過去のデーターを此処に返事します。」
悟空「それ、もう昔辺りで誤解が解けたんじゃねぇーのか?」

>>561サトシ&八神はやて&桂小太郎
(此処だけヴィヴィオ、さやか、杏子、梓、ミュウツー登場)
ヴィヴィオ「はいそうでーす!一応この大人モードで私は日々ストライクアーツの練習をしています。」
梓「だって唯先輩憂に甘えてばかりいるじゃないですか。ここいらで私が叱ってやらないとダメ人間になりそうで不安なんですよ!」(ビシッと威厳を持ちつつ)
当麻「今の発言で唯の心にショックが受けそうで心配とかしそうだな…」
さやか「ところでほむら。メイド服の他にまどかにある服を着せようとしているんだけど…どう思う?」(後ろのロッカーからウェイターの衣装を取り出し)
杏子「いつの間にそんなものが用意されたんだ?つか、リィンって確か鳴滝とかいうおっさんとかになんか誘拐されたって前大樹から聞いた事あるんだが助かったのか?」
悟空「でもこの世界じゃ換金出来ねぇみてぇだぞ?後でノコノコから聞いたんだがキノコ王国まで行かねぇとすぐには換金は不能らしい。」
御坂妹「そういえば私とは初めてでしょうか?私の名はミサカと言います。多分お姉さまとかに聞かれたと思いますが念のためと言う事で答えました。」
ミュウツー「まぁ焦る事はしないほうがいいな。少しづつ少しつづ強くなればいいそうすればポケモントレーナーとしてのレベルがアップは間違いないだろう」(サトシに向かって宥めながらも)
御坂妹「よっぽど恐ろしい制裁が加えられたんでしょうね、とミサカは少しあなたの事が心配になってきました。」

>>566
当麻「サンキュー…(ゴクゴクとお茶を飲み)プハァー、やっぱり夏には冷たいお茶だな。」
悟空「でもよぉ普通なら此処でお菓子とか出るとかねぇのかよ」(ぶーぶー言いながらも)
御坂妹「大人なんですからそこは弁えてくださいよ、とミサカは貴方に言いかねます」
当麻「まーここいらで休憩するのも悪くはないよな。」

悟空「そんじゃ、一旦切ってみっか!!>>563は次に回してみっぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)