掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

574 名前:クッパJr.&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/28(Thu) 20:54
クッパJr.「よし、じゃあ今日も返答するかーっ。」

>>523
カワサキ「おお、そうか!そうすれば儲かるかも!」
クッパJr.「絶対に大赤字になるな…。」
カワサキ「そうと決まれば早速ポスターを貼るぞー!」
クッパJr.「…馬鹿みたいだな。」

カワサキ「カワサキだよ〜。今ならコーヒー3000デデンだよ〜。5杯飲むと5000デデンと安くなるよ〜!」
クッパJr.「こんなんで人が来ると思ってんのか…?」

カワサキ「はぁ…。結局誰も来なかった…。」
クッパJr.「来るわけねーだろ。ぼったくりだし。」

>>525
クッパJr.「メール欄は記入しろよー。」
カワサキ「へぇ〜。俺の所は写るよ〜。いつもつまんない番組だけど〜。」
クッパJr.「お前の所は地デジ自体ないだろうが。…とりあえずチューナーつけるとかして写るようにしといた方がいいよ。」

>>529 ロックオン・ストラトス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服)
クッパJr.「もちろん!キノピオ達に悪戯したりな。」
カワサキ「まあ無理はしないで行ってるよ〜。」
クッパJr.「おう、よろしくなー。…それにしても…メイド服似合ってるなー!ハハハ!」

>>531
クッパJr.「はあ?いらねーよそんなもの!お父さんなら食べられるかもしれないけど。」
カワサキ「そういえば辛い食べ物ブームがあったなぁ。もう一回なってほしいな〜。」
クッパJr.「…お前ただ儲けたいだけだろ。」
カワサキ「あ、あははは…。」
クッパJr.「図星かよ!」

>>532
クッパJr.「うるせー!僕はまだ子供だぞ!」
カワサキ「その割には『子供扱いするな』って言うよね〜。」
クッパJr.「黙れよ!余計なこと言うな!」

>>535
カワサキ「闇!?それって危なそうだよ〜!」
クッパJr.「僕は止めとくよ。わざわざ自分を犠牲にしてまでそんなことしたくないし。」
カワサキ「俺も止めとくよ〜。だって怖そうだもん。」

>>537 シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「お前に言われたくねーよ!」
ヨッシー「まあルイージは優しいからねー。」
クッパJr.「シューティをシューティングするくらい簡単だぜ!」
カワサキ「そういえばシューティとシューティングって似てるよね〜。…うん、陛下は意地悪だからね〜。」
クッパJr.「うん。罰の代わりに太鼓でもいいだろ。」
ヨッシー「でも最後には皆心を入れ替えるよね。」
クッパJr.「はは、流石一方通行だな!」
ヨッシー「クッパJr.も人のこと言えないでしょ…。」

>>538
クッパJr.「おっ!面白そうだなー!」
カワサキ「わ〜い!俺も出る出る〜!」
クッパJr.「賞金も出るらしいしな。楽しみだぜー!」

>>539
クッパJr.「僕に決まってるだろ!」
カワサキ「だよね〜…。(言うと思ったよ…。)」
クッパJr.「僕は何だってできるからな。ぷよぷよだって楽勝だぜ!」
カワサキ「よくそんな自信があるね〜。俺にはそんな自信料理以外には湧かないよ。」

>>542
クッパJr.「紅茶市?じゃあ一杯貰おうかな。」
カワサキ「おおっ、結構いい味だなぁ。俺も負けないぞ〜!」
クッパJr.「ん?カワサキが紅茶作ってる…。」

カワサキ「カワサキだよ〜。今ならランチをご注文の方に紅茶無料〜!」
クッパJr.「何でランチを注文しなきゃいけないんだよ!」
カワサキ「え〜?これじゃあ駄目〜?」
クッパJr.「全然駄目だからな!」

>>545
クッパJr.「わらねぇ。これでいい物もらえるのかなぁ。」
カワサキ「難しいかもね〜。こんなゴミみたいな物じゃ。」
クッパJr.「ていうか今の世の中じゃ無理に決まってんだろ!昔だからできただけでさ。」
カワサキ「…もうちょっといい物くれれば望みはあるんだけどね〜。」

>>550 八神はやて&小さな魔法少女コンビ(まどか&キャロ)
(此処だけフーム登場)
クッパJr.「馬鹿にもずっと関わってれば気になんなくなるってことか。」
フーム「うーん…。それでカービィの目が悪くなったらね…。」
クッパJr.「おー、初めて会うヤツだな。僕はクッパJr.だぞ…って銀時と一緒にすんなーっ!」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。へぇ〜、じゃあ偉い人なんだね〜。」
フーム「私はフームよ。…そっかあ…。あの生き物は危険なのね。今度から気をつけるわ。」


クッパJr.「よし、今日は此処までにしとくな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)