掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

577 名前:八神はやて&鹿目まどか&暁美ほむら(全員機動六課制服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/28(Thu) 21:34
まどか「ほむらちゃんの機動六課制服姿かっこいいよ!」
ほむら「ありがとう。 まどかも似合っているわ。」
はやて「うんうん、2人ともほんま良く似合っとるよー♪ ほな、返答いこか?」

>>566
はやて「おおきに。 は〜やっぱ和室は落ち着くな〜。」
まどか「お茶ありがとうございます。 ちょっと熱いけどおいしいな。」
ほむら「ええ…熱いのもこういう場所なら悪く無いわ。」
はやて「そうそう、私リィンとクッキー焼いてきたんよ〜良かったら食べてってな〜♪」
まどか「ありがとうございます! おいしいね、ほむらちゃん?」(クッキーを口に運びつつ)
ほむら「ええ…見事な腕前ね。」(同じく食べて感想を述べ)

>>567
ほむら「その必要は無いわ。」
はやて「そういうんは銀さんと行ってなー。」
まどか「そういえば未成年は立ち入り禁止ですから私達の所だと銀さんと桂さんと八神二佐だけですね。」
はやて「そうやね。 唯や澪もまだ18やし…後は14〜10の間。 せやからまどかの言う通りや。」
ほむら「とはいえ桂 小太郎は行かないでしょうね。」

>>568
はやて「私は後者や。 かつては守護騎士達もそうやった…だから皆悲しくて辛くて…誰も笑顔を見せてくれへんかった。」
ほむら「私も同様ね。 まどかを死なせはしない…それが例え間違っていた行為だとしても私はそれを為す…最も今はまどかだけではないけれど。」
まどか「私もだよ。 希望も夢も無いただ、使命に従って生きていくだけなんて駄目だよ…!」
はやて「だから私らは戦うんや…そういった誰かを縛る者、そしてそれを利用する者と!」
まどか「それを邪魔する物は全て壊してみせる!」
ほむら「私達にとってそれは…絶対に譲れない事よ。」

>>570孫悟空&御坂妹&上条当麻
(此処だけ銀時、唯、サトシ登場)
はやて「そうなんか…そういえばザフィーラが子供達にストライクアーツ指導してたりしてるんよ。 その中でもミウラって子が優れててなーちょっとお茶目だけど実力は中々のモンなんよ?」(ストライクアーツの話で盛り上がり)
唯「わ、私はそんなに安っぽい人間なの?!」(案の定ショックを受け)
ほむら「成る程…流石ねさやか。 まどか、これを着てくれたらご褒美にプリンを進呈するわ。」
まどか「そんなので私釣られないよほむらちゃん…。 それに、私なんかよりマミさんの方が似合うんじゃないかな?」
はやて「何か私後々から聞いたんやけど、シャーリーが裏で色々手を回して無事だったみたいなんよ。 何か私に意識が戻った頃から普通におったなぁリィン…。」
銀時「面倒臭ぇなオイ…徒歩で行ったら敵も居るんだろうし…つーか、ジーノ追ってて迷子とかマジ勘弁だけど。」
はやて「せやけどそれはただのスパマリRPGや! う〜ん、お姉様って美琴の事やろ?そういう話は聞かなかったけど…とにかくよろしゅーな?」
サトシ「そう言ってもらえるとやる気が出てくるな! サンキューミュウツー!」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュ!」(同じくやる気を出したようで)
はやて「妹…心配おおきに。 まぁ、触らぬ神に祟り無しってゆーしちゃんとしてれば問題あらへんよ。 多分。」

>>574クッパJr.&カワサキ
ほむら「私はまだ彼に慣れていないだけに少々厄介だわ。」
はやて「流石のカービィでも影響が無い訳じゃないんやね…かくいう私もその卵焼きで記憶が一度飛んでしまったんよ…。」
まどか「えっと、機動六課の元部隊長だからあのなのはさんより偉いよ?」
はやて「まぁ、なのはちゃんとは友達っていう付き合いもあるしあまり上司面はせぇへんけどなー。」
ほむら「あれはたった1つの願いを叶える代わりに人間を人として生きられなくしてしまう生き物よ…アレとの契約は間違ってもしてはいけないわ。」

>>575
(此処だけエリオ、神楽登場)
神楽「散っていった仲間の怒りを力に変えるアル! ボルシャック・ドラゴン!」
エリオ「その三体の力がビクトリーをもたらす! サイキックリンク!激竜王ガイアール・オウドラゴン!」
まどか「神楽ちゃんとエリオ君、勝太君やなのはさんのお陰ですっかりハマっちゃったみたいだね。」
はやて「そういえばほむら? まどかのスカイアローNEXってボルシャック・NEXからきてるん?」
ほむら「いいえ、私が偶然ペプシNEXを飲んでいた。 それだけよ。」
はやて「………あかん、聞かなかった事にしてええか?」

まどか「質問が溜まってて時間があったらまた来ますね?」
はやて「あーそれと、単発の言葉の質問は自重して欲しいんよ。 詳しくは>>3を見たってな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)