掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

594 名前:シェゾ・ウィグィィ&アミティ(メイド服)&レムレス(メイド服) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/29(Fri) 21:37
>>498
シェゾ「それにしても最近暑いな…早くこの暑さ終わってくれないだろうか?」
アミティ「シェゾ、ちょっと待ってよ!」
シェゾ「アミティにレムレス…って、何だその格好は!?」(アミティとレムレスの格好を見て驚き)
アミティ「えっとね…>>498の衣装チェンジでメイドの服装に変えられてたんだ…。」
シェゾ「それで……お前だけじゃなくレムレスもなのか?」(レムレスを指差す)
レムレス「何で…こんな姿に…?」
シェゾ「効果が切れるのは6ターンか?全く惨めだな…特にレムレスは。(良かった…俺じゃなくて。 俺がこんな姿になったら他の皆はドン引きするだろうな。)」
アミティ「それじゃあ、1週間ぶりの返答に張り切って答えちゃおう!」

>>513
アミティ「大切な人ならアコール先生やラフィーナ、リデルや他の皆だよ!」
レムレス「僕もアミティと同じだよ! 勿論フェーリやクルークもだってそうだよ!」
シェゾ「守るべきの者の為に俺達はぷよ勝負で戦ったよな?」
アミティ「うん。エコロがアルルの体を乗っ取ってりんごやあたしもアルルを助けるのに必死だったから。」
レムレス「人だけじゃなく、世界を守るために皆でエコロを倒したからね。」

>>515坂田銀時&ヒカリ&ルージ・ファミロン >>548坂田銀時&八神はやて&志村新八
(此処だけラグナ、皆本、お父さん)
ラグナ「もう全種類のコロッケは作り終わったし明日は楽しみにしとけよ! まぁ、皆本が2人(唯と澪)に空いている予定の日とかを聞いて、その空いた日に一緒に練習をやったみたいだぜ?」
シェゾ「ローション滑りに夢中だと? 何を考えてるんだアイツは?俺も何か巻き込まれそうな感じがしそうだぜ…。」
ダイケンキ「ケーンキ!」(キャロとエリオに挨拶した後、自分の前までに飛んできたフリードと遊ぶ)
お父さん「どうせなら俺のポケモンを全部ボールから出すとしようか! ピカチュウ!ヒトカゲ!シキジカ!ピジョン!キバゴ!全員出てくるんだ!」(モンスターボールから出す)
レムレス「まぁまぁ、良守!皆頑張ったんだから全員がいちば…あれっ、良守は?」
ラグナ「>>546でキャラリセになったんだよ…それと久しぶりじゃん、はやて! 銀時みてぇに記憶が戻ったんだな?」
皆本「八神はやてさんですね?僕はバベルの皆本光一といいます。 それと明日は薫の誕生日なので、開始時間は午後の1時に僕の家で始まる予定です。新八君が僕の家を知っていますから。」
アミティ「はやてさんには会うのは余り無かったけど…あたしアミティ!宜しくね!
ラグナ「以前はスバルやティアナみてぇにブロッサムのチームに居たしな。 悪ぃな、ヒカリ!オメェには感謝しているよ。これはぷりっつに渡しとくわ。」
シェゾ「そうだ!お前等に聞きたかったことがあったが…俺達は遅れている。それはお前等も知っている筈だぜ。」
アミティ「何レス以上差が空いたら4レス以降使って良いのかな?」

>>516
レムレス「♪〜まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの うえで やかれて いやになっちゃうよ〜♪」
シェゾ「何でおよげ!たいやきくん!の歌を歌うんだよ!? 普通にたい焼きって言えよ!」
レムレス「じゃあ、たい焼きで。」
アミティ「僕はどら焼き!」(ドラえもん風で喋る)
シェゾ「アミティもドラえもんの真似をするな! ってか、キュゥベえ焼き美味いのか?」
レムレス「どうなんだろう? う〜んでも一度試しに食べてみたら?」
シェゾ「………まぁ、試しだけな。 取りあえず俺はキュゥベえ焼きを選択するぜ。」
(その後3人は選んだ物で美味しく頂いたのであった。)
シェゾ「中々美味いものだな? 酷いことになるんじゃないかと思ったが…俺が思ってたのとは大部異なりすぎたみたいだったな。」

>>517
レムレス「まぁまぁ落ち着いてよ!ほらっ、キャンディーあげるから。」
アミティ「レムレス…それ多分簡単に通用しないと思うよ!」
シェゾ「じゃあ、俺の願いを一つだけ聞いてくれるか? 今のお前はミルク抜きカフェオーレだ!」
アミティ「シェゾの言ってる事が分からない…説得あたししか居ないよね?ようし、……って何を言えば良いのか忘れちゃった。」
シェゾ&レムレス「…………」
(結局3人の中でアインハルトに説得するのは一人も居なかった。)

レムレス「まだ効果が切れてない…後1、2ターン経たないと元に戻れないのか…。」
シェゾ「まぁ…一旦切るか…因みに銀時達以外のキャラハンのレスは追いつくまで後回しにするぞ。銀時達にちょっと質問したかったことがあってな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)