掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

595 名前:高町なのは&劉備&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/29(Fri) 21:47
劉備「今から返答を始めますよ〜。」

>>551
勝太「カレーパンを腹いっぱい食いてぇッ!!」
なのは「本当にそれでいいの?お兄さんのような立派なデュエルマスターになりたいとかじゃなくて。」
勝太「俺はデュエルマスターじゃなくてカレーパンマスターになりたいんだ!!カレーパンを腹いっぱい…いや!カレーパンそのものになりたいんだ!!」
劉備「勝太さん、何言ってるんでしょうか…!?」

>>552
劉備「それは言いすぎですよ!!人権がないなんて酷すぎます!!」
なのは「うん、人は誰でも更正できる。一方通行もそうだったように。」
劉備「だからもう少し考え直してください!!」
勝太「そうだ!悪人がどうした!…俺の家族(勝三、勝利、勝舞)は先祖代々遊び人なんだぞォォォッ!!」
なのは「…それはある意味悪人だね。」

>>553佐倉杏子
(此処だけ一方通行、シューティ、キラ登場)
なのは「確かミュウツーの色違いは緑っぽかったよね。でも私は普通のミュウツーの方が好きかなー。」
シューティ「サイコブレイク、強力な技だ。特防ではなくて防御でダメージ計算するなんて。」
キラ「うん、加えてミュウツーの特攻は異常だから防御が薄いポケモンは終わりだ。」
劉備「スターで無敵状態のマリオさんは強いですよね!マリオさんが敵に当たるだけでポカってやっつけちゃうんですから!」
一方通行「つかそりゃマリオじゃなくて無敵にしてくれるスターを見習うべきだな。」
勝太「奇跡かぁ、じゃあ俺も奇跡が起こればカレーパン100年分とか貰えたりすんのかなぁ!!」

>>554
なのは「うーん、どれも普通じゃないような…」
劉備「説明からすると4番のチョコパフェが一番マシな感じがしますね。」
なのは「と言うかキュウベぇって食べられるのかな…?」
勝太「おい!カレーパン、カレーパンはないのか!!」
劉備「勝太さん、どこまでもカレーパンが好きな人なんですね。」

>>555
劉備「面白そうですね!ちょっとやってみましょうよ!」
なのは「うん、シャボン玉なんて何年ぶりかなー。」
劉備「では飛ばしますよー。」(シャボン玉を飛ばす)
なのは「劉備上手いねー!…あっ!勝太のカレーパンに当たった!?」
勝太「いっただっきまーす!!………あれ?このカレーパンちょっとニガイな…。」(シャボン玉が当たった事に気づいていない)

>>559
勝太「まぁ俺は変態じゃねぇ!天才だ!!」
劉備「そうですね、ちょっとカレーパンが異常に好きな子と思えば大丈夫ですよね…」
なのは「女の人で変態は…はやてちゃん…かな…?」
劉備「なのはさん、どうしてですか!?はやてさん、とても変態には見えないんですが。」
なのは「ちょっと理由はいえないけど劉備みたいな子は特に注意した方がいいかな…。」
劉備「ど、どういう意味ですか!?何だか凄く怖いんですけど…!?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)