掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

596 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/29(Fri) 22:27
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>585
デント「くっ…なんて冷たいフレーバーを醸し出しているんだ…サトシとはまるで正反対のテイストだ!」
ヒカリ「しかも凄い威圧感…あたし達じゃ相手にならない…けど、逃げるにしてもどうやって…」
サトシ「ロケット団みたいに星になれれば…」
デント「星…つまり推進力か…サトシ!ミジュマルを出すんだ! 僕も…行けっ!イシズマイ!」
サトシ「え?ああ! ミジュマル!君に決めた!」
ヒカリ「攻撃来たわよ?!」
デント「イシズマイ!まもるだ!」(イシズマイを持ち上げ)
サトシ「そういう事か! ミジュマル!ホタチでガードだ!」(ミジュマルを持ち上げ)
イシズマイ「イマーイッ!」(マスターテリオンの攻撃を防御しつつその攻撃の推進力でデントと共に飛び)
ミジュマル「ミージューミージュー!」(ホタチで同じくガードしつつサトシと共に飛び)
サトシ&デント「ヒカリ!掴まれ!」(2人で片方づつ手を伸ばし)
ヒカリ「あっ、うん!」(急いで2人の手に掴まり推進力で飛んで行き)

(飛ばされた先で…)

サトシ「痛てて…皆大丈夫かぁ?」
ヒカリ「大丈夫…大丈夫…。」
デント「飛ばされた先が茂みで助かった…不幸中の幸い…って所かな?」

>>588
デント「はは…どうもありがとうございます。 これは寧ろ運が良かったのかな?」
サトシ「俺もう腹ペコだったんです!」
ヒカリ「あたしも!」
デント「それじゃあ頂くとしよう…むっ!テイスティングターイム! 
    ピリリと効いた辛さと麻婆特有の旨み、そして挽肉が上手くマッチし辛くも濃厚な味に仕上げている…
    これはまさにグーッドテーイスト!」
サトシ「この麻婆豆腐最高ですね! おかわりもらっていいですか?」
ヒカリ「本当においしいです! あたしもおかわりいいですか?」

>>589
デント「悪役とは影の主役、悪役を上手く演じる事で主役が引き立つのさ…という訳で僕はラスボスを超える隠しボスにするよ。」
サトシ「大きく出たなぁデント…俺は中ボスかな。 できれば途中で仲間になる感じの。」
ヒカリ「あっ!あたしもそういう展開好き! 終盤になって今までの事を見つめなおして加勢するのよね!」
サトシ「そうそう! ヴォルケンリッターみたいにさ!」
デント「そういうのもアリだね。 実際、僕の「ポケモンナイトの伝説」でのアドリブもそれと似たようなものさ。」

>>593
サトシ「サンキュー! これからも頑張って行くから良い質問宜しくな! 皆でもっと盛り上げて行こうぜ!」
デント「オオカミとウサギか…僕は積極的に食いつくだけにオオカミかもしれないね。」
ヒカリ「あたしはウサギ。 ミミロルも居るしねー?」
ミミロル「ミミ!ミミローッ!」
サトシ「俺もオオカミかな。 食う所とか食う所とか食う所とか…あれ?」
デント「ははは…確かにサトシの食欲はオオカミ顔負けかもしれないね…。」

ヒカリ「それじゃあ今日は此処まで! 明日もポケモンゲットで! だ〜いじょ〜うぶっ!」

597 名前:あんどうりんご&レムレス(メイド服)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/29(Fri) 23:01
りんご「シェゾから話を聞いたんだけど…その格好は一体どうしたんですか?」
レムレス「りんご…これ以上は何も聞かないで欲しい…。」(ブルーな気分になる。)
お父さん「少し落ち込みようだな…それじゃあ続きは俺とりんごちゃんとレムレスで答えていこうか。」

>>519
お父さん「そうだな…最近甘いものを摂取はしていなかったし、久しぶりに食べるとするか!」
レムレス「美味いな。この杏仁豆腐は。」(突然元気になり)
りんご「甘いもので元気になった!?この時間帯ですので私は良いです。」
レムレス「そうだ! 明日の薫の誕生日会では杏仁豆腐を用意しようかな!」
お父さん「結構誕生日会に来てくれる人達が多そうだし、追加して作るのも悪くないな。俺も賛成だよ!」
りんご「今じゃなく、返答が終わったらでね。」

>>520
りんご「ぷよぷよの中では多少あるほうかな?」
レムレス「まぁ、僕もそのような事は少しあるんだけどね!」
お父さん「テルミーズ(ヴォルケンと皆本)は?」
りんご「いやっ…あれはお笑い芸人じゃないですよ。あの二人は殆どツッコミ担当って感じだよ。」
レムレス「此処には居ないですが…おーちゃんなんてどうですか?」
お父さん「あれはぶっちゃけ言ってだけど…お笑いとしては生きていけるようなものじゃないだろう…特にあの親父ギャグは。」

>>523(此処から↓はレムレスの服装が元に戻る)
レムレス「これでようやく元の服装に戻る事が出来たよ!」
りんご「後はアミティだけだよね? 次ではアミティを入れて答えていこうかな?」
お父さん「その前に>>523! これ誰も飲まないと思うよ?」
りんご「同意です! 確かに美味そうなコーヒーなのは頷けます。けど、一杯3000円のコーヒーなんて飲みませんよ!」
お父さん「自販機で買う、もしくは自家用のコーヒーで飲んだほうのが俺は良いかな?」
レムレス「残念だけど他の人達に当・た・っ・て・ね〜♪」

>>531
りんご「あのこれって正気ですか…そもそもこんなアイスがあるなんて予想もつきません!」
レムレス「此処は僕も対抗してカレーアイスを!」
お父さん「対抗しなくて良いよ! 俺達はそのアイスは要りません。」
レムレス「誰か対抗できそうな人は居ないかな?」
りんご「だから楽しまなくて良いよ…。」

>>535
お父さん「それの元ネタ遊戯王かな?」
りんご「多分あっていると思います。それでどうしますか?相手をなさいますか?」
お父さん「無理だろ!大体俺達は遊戯王のルールなんて全く知らないんだぞ。」
レムレス「僕も分からない!やったことすら無いからね。」
りんご「私も…って全員未経験者で一致ですね…此処はもう逃げませんか?」
お父さん「賛成だ!面倒沙汰なことにだけはなりたくない!」
(その後3人は必死に逃げた)

>>538
お父さん「俺たちが24時間テレビにか?俺は仕事とかあって無理そうだな…。」
りんご「う〜ん、私も学校があって無理って感じかな。」
レムレス「りんごと同じ意見。」
りんご「私達の代表でそれに出すならロイ、マルス、アイク、ラグナさん、アルル、シェゾくらいかな?」
レムレス「所謂暇人グループといった所だ!」
お父さん「流石に暇人グループとは言わないだろ…まぁ出るとしてもこの6人だな。」

>>539
レムレス「つまり僕やアルル、りんごにアミティにシェゾにラフィーナのぷよ勢を除いたキャラハンでぷよ勝負で一番強そうな人か…」
りんご「杏子が強いってのは当たり前かな? まぁ、初心者のクワトロ大尉に容赦なかったけど…。」
お父さん「後は新八君じゃないか? ヒカリちゃんも言っている通りパズルゲームが得そうだよ。」
レムレス「お父さんは自分ではどう思いますか?」
お父さん「俺はそんな強そうじゃなさそうな感じだな…。」

>>542
りんご「紅茶は美味しいな。久しぶりに飲んだ感じです!」(紅茶を飲みつつ)
レムレス「それじゃあこれにメロンとスイカのフレーバーを…」
お父さん「待て待て!!普通はレモンもしくはアップルの方が良いだろう? 余計不味そうなフレーバーだ。」
レムレス「そうかな…最近新作の紅茶を発明しようと考えて、メロンかスイカのフレーバー風味の紅茶にしようかと決めていて…」
りんご「あのう…私の意見は強く止めた方をオススメします。絶対事故に繋がりますから。」

レムレス「また切っておこう。次はアミティを入れて答えよう!」

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/29(Fri) 23:57
ガチ武闘派ですか?

599 名前:シン・アスカ&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/29(Fri) 23:59
シン「今日は俺とステラの二人で答えるよ。」
>>551
ステラ「じゃあ・・・シンのお嫁さん・・・。」
シン「Σえぇ!?ステラ・・・それはちょっと・・・」
ステラ「・・・ダメ?」
シン「ダ・・・ダメじゃないんだけど・・・、まだ時期が早いんじゃないかな?」
ステラ「まだ早いの・・・?じゃあ、ステラとシンがずっと仲良く過ごせますように・・・」
シン「ステラ・・・。俺も・・・俺とステラがずっと仲良く過ごせますように・・・!」
(二人の願いは、後々叶うことになる・・・)

>>552
シン「リナ・インバースって、スレイヤーズの主人公の?」
ステラ「悪人に人権はないって・・・悪人の中にも良心的な心を持つ人もいる!」
シン「ステラの言う通りだ。悪人にだって人権はある!アンタの正義は間違ってる!!」
ステラ「シン・・・言っていることがちがu(ry」
シン「アンタが正しいって言うなら、俺に勝ってみせろぉぉ!!」
ステラ「あ!でも、リナのドラグスレイブは・・・竜も一撃で倒す力が秘められている・・・」
シン「何・・・!?ステラ、逃げるぞ!!」
ステラ「えっ!?あっ・・・シン!!?」
(その後逃げ切れずリナに捕まり、説教を受ける羽目になった)

>>554
シン「こんなの食える訳ないだろ〜〜ッ!!!!」
ステラ「とても臭い・・・こんなの、食べ物じゃない!」
シン「マシなのは4だな・・・(パクッ)」(恐る恐る口にすると)
ステラ「シン・・・?大丈夫・・・・」
シン「あれ?何だ、味は普通のチョコパフェと同じじゃないか。ステラも食べてみてよ!」
ステラ「あ〜・・・むっ(ぱくっ)・・・美味しい!とっても美味しいよ!!」
シン「中々美味しいな・・・」(夢中で食べ続けるシン)

>>555
シン「懐かしいな・・・子供の頃を思い出すよ。」
ステラ「シャボン玉・・・ステラにも出来るかな・・・?ふ〜っ!」(小さなシャボン玉が乱れ飛ぶ)
シン「ステラ、楽しいか?」
ステラ「うん!楽しい!!」
シン「じゃあ、今度は大きなシャボン玉を作るぞ・・・フ〜ッ!」(大きなシャボン玉を作ろうとするシン)
ステラ「もうちょっと!もうちょっとだよ!」(応援する)
シン「ふ〜・・・(パァン!)うわっ!!?」(シャボン液が顔にかかる)
ステラ「あははははっ!シン、顔にかかってる〜!」
シン「笑うなよ・・・ふっ、あははははっ!」

>>559
シン「そういえばそうだな・・・。俺たちのメンバーにはいないけど・・・。」
ステラ「美希とミレイナは?」
シン「厳密に言えば違うだろう・・・美希は『デレデレ』、ミレイナは『腐女子』って意味合いが強いな。」
ステラ「他のチームで言うと誰なの?」
シン「銀時のチームに入った、八神はやてだな。確か胸を触るのが好きで、『「スキンシップ」と称して女性局員の胸を揉む』って、ティアナから聞いたが・・・」
ステラ「じゃあ、スバルも被害者なの?」
シン「一応・・・そうだな・・・。」

>>562
(ゲスト:白井黒子)
シン「ステラ、おやすみ。」
ステラ「シンもおやすみ・・・。」
シン「さて、そろそろ寝ようか・・・ってハァッ!?!」
黒子「あ〜ん、はんっ!お姉様!あ〜ん、激し過ぎますのぉ〜ッ!」(シンのベッドの上で悶える黒子)
シン「誰なんだよ!アンタは!!人のベッドの上で悶えやがって・・・起きろよ!!!」(黒子を起こす)
黒子「はっ?!わたくしは一体何を・・・ここは何処ですの?」
シン「ザフトの寮にある俺の部屋だ!勝手に人の部屋に入るなよ!」
黒子「ごめんあそばせ・・・。」(ワープしながら立ち去っていった)
シン「(アンタは一体・・・何なんだ〜ッ!!!)」

ステラ「今日はここまで・・・。次回は>>566から答える。」

600 名前:トライアングラー(リュウセイ&マイ&ラトゥーニ) 投稿日:2011/07/30(Sat) 01:48
リュウセイ「なぁ。何で俺達のBGMにマクロスFのトライアングラーが流れてるんだよ?」
ラトゥーニ「き、気にしないで…」
マイ「そ、そうだ、きにするな」
リュウセイ「ん〜??まあ、良いか。ちなみにキャラハンへのレスと最近の名無しのレスを平行してやってくぞ〜」

>>504クリリン&上条当麻&佐倉杏子 >>582海東大樹&天道総司&モモタロス
(ここだけラミア登場)
ラトゥーニ「私達はそれぞれ連邦軍の基地や戦艦で任務をこなしていたの。
      私達教導隊なら、モーションパターンという一般兵士用の人型機動兵器の動きのプログラムを作る仕事をしているわ」
リュウセイ「そうなのか。元神様も引退すれば楽しそうだな。つーか、下界を見下ろすとかめっちゃ楽しいだろ?」
ラミア「ああ、江戸の吉原などに居たとされる遊女か。だが、私はそんな存在ではないぞ。何故あのような喋り方が私の中にあるのか謎だが」
マイ「え?奥さんじゃないのか…?私一応原作版DBを全話見たけど、クリリンの姉なんて居なかった気がする…」
リュウセイ「ん〜まあ、色々だよ。ジオンやザフトみたいな地球人とか、キャンベルやボアザンみたいな異星人とか、
ミケーネや邪魔大王国みたいな地底勢力、宇宙怪獣やアインストみたいな化け物、シャドーミラーや修羅みたいな異世界人なんてのとも戦ったぜ」
マイ「そんなことは無い。それぞれ色々な目的はあるけど、色々な作品の人達みんなが一つの部隊に集まってみんなで戦ったんだ」
ラトゥーニ「総司とモモタロスは初めまして。よろしく頼むわ…」

>>508レムレス
リュウセイ「おう!またよろしくな!そういや、上でお前に似た声のアーチボルドをライが忌ま忌ましい奴だって言って、
      お前は落ち込んでたけど、すまねえが許してやってくれ。
あいつの義姉さん、そのアーチボルドに非情過ぎるやり方で殺されててさ」
ラミア「ああ、よろしく頼んじゃったりするでありんす」
マイ「そういえば、スマブラに私達バンプレストの代表として、ファイターロアが出て欲しいんだけど、どうだろうか?」

>>509クッパJr.&ヨッシー&フーム
(ここだけラミア登場)
ラミア「ああ、頼むでござっちゃったりしなかったりするでありますです」
マイ「よろしく…。みんな可愛らしいな」
ラトゥーニ「それは良かったわ」
リュウセイ「魔法か。ファンタジー世界じゃ便利だよなぁ。ロボット兵器があまり無いのは残念だけど。
      そういや、クッパJr.ってマリオパーティーやスポーツ物に出てたっけ?」
マイ「私の知る限りでは出てなかったはずだけど、どうだろうか」

>>587
マイ「私達の返事はちゃんと読んで欲しい。ちゃんとラミア少尉が『キャラハンのレスは一時飛ばし』って言ってるだろう?」
リュウセイ「つーか、喧嘩腰は止めろよな。もう少し普通に言えよ。俺達に恨みでもあるのかよ?」
ラトゥーニ「でも、そういってくれるということは私達の返事を気にしてくれているということ。その点はありがとう…」

リュウセイ「辛党祭ねえ。まあ、この時期ならちょうど良いんじゃないかな」
ラトゥーニ「私はあまり辛いのには慣れていないけど、リュウセイが参加するならやってみる…!」
マイ「あっ…わ、私も!」
リュウセイ「おう。じゃあみんなでやろうぜ」
ラトゥーニ「うん……」
マイ「みんなで食べれば辛いのも平気だ」

>>588
リュウセイ「あんたは仮面ライダーカブトの…。おう!頂くぜ!」
マイ「美味しい…。料理で店を開ける程の腕前だ」
ラトゥーニ「程よい辛さが良いわ…」
リュウセイ「やっぱ料理ができる家庭的な女の子は男から好かれるだろうな」
ラトゥーニ「リュウセイもそうなの…?」
リュウセイ「まあ、料理が出来る上に作ってくれるなら、嬉しいな」
ラトゥーニ「私もマイみたいにレーツェルさんに料理を習おうかな…」
マイ「それは良い。是非一緒にやろう、ラトゥーニ」
リュウセイ「おっ、良いねぇ。味見役は任せろよ?」
ラトゥーニ「うん…!」

マイ「一旦切るぞ」

601 名前:トライアングラー(リュウセイ&マイ&ラトゥーニ) ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/30(Sat) 02:18
マイ「前回トリップを忘れてた…」
リュウセイ「深夜にやると何かをミスるなぁ」

>>530ムルタ・アズラエル&ν-13&如月千早
マイ「その歳で指揮か。それは凄いな。私達の世界では結構な歳の人がやってるから、余計にそう感じる…」
リュウセイ「そうなのかぁ。それは残念だけど、千早達をもっと知るために見続けるぜ!」
ラトゥーニ「そうなの…?プラモが出ているなんて知らなかったわ」
リュウセイ「そういうマイナーロボのプラモってそそられるねぇ」
マイ「ああ、知っている。私達と同じバンナムグループだけあって情報は聞いている」
リュウセイ「世の中にゃ料理とは言えないものを作る奴もいるから、これだけできれば上出来だよ」
ラトゥーニ「アラドも居たら、一緒に食べ尽くしそうね…。あ、私も頂くわ」マイ「というか、ラミア少尉の口調をスルーするとは意外とクールだな。いや、これでも褒めてるつもりだ」

>>536グラハム・エーカー ロックオン
(ここだけラミア登場)
ラミア「大丈夫でござんすですのことよ。最近は私の大切な個性だと思っている。あまり気にしないでくれると助かるりまする」
マイ「あの有名なグラハム少佐達と出会えて光栄だ。よろしく。あの阿修羅の台詞はとても心躍ったぞ」
リュウセイ「おぉっ!ありがとな!機密だろうに。優しいな」
マイ「これがあのソレスタルビーイングのガンダムか。どれもカッコイイ…。早く劇場版も参戦して、スパロボでも勇姿が見たいな…」
リュウセイ「それじゃ次は俺達のメカだ。ほら、こっちの格納庫だ。どうよ」
ラトゥーニ「そう。待つのも意外と楽しいものよ。待ってる間が一番楽しいというのがスパロボだしね…」

>>537:シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(ここだけラミア登場)
ラミア「いや、あまり気にするな。私の言語機能が少し故障していてな…」
マイ「それはみんな同じだ。特にキラみたいな境遇だと、特に大変だっただろうな。私はテレビでそれを見ていたから知っている…」
リュウセイ「まあ、何事もその不安を隠さず、誰かに相談することが大切だな。誰かにそれを話すだけでも不安は和らぐし」
ラトゥーニ「なるほど。流石のシューティもジムリーダーのペースに流されてしまったのね…」
リュウセイ「おう!頑張れよ!お前はサトシのライバルポジションなんだから、期待しているぜ」

>>589
ラトゥーニ「フォローありがとう…」
マイ「こうしてフォローしてくれる名無しが居るのはとても嬉しいな」
リュウセイ「やっぱ中ボスだねぇ。中ボスはロボットアニメでも人気ポジションだし、何より正義の味方の仲間になる可能性がある」
マイ「うん…私もそう思う。出番が多いし、やっぱ中ボスだな」
ラトゥーニ「私はリュウセイと一緒に居られるならなんでも良い…」
リュウセイ「へ?」
ラトゥーニ「あっ…な、なんでもない!」

>>593
リュウセイ「おう!ありがとな!お前みたいな奴が居るお陰で俺達も頑張れるぜ!」
マイ「私は…そうだな。狼だ。そっちの方がカッコイイ…」
リュウセイ「俺も狼だ。やっぱカッコイイよな」
ラトゥーニ「私はどちらかというとウサギ…。以前の私なら無関心だったけど…」
リュウセイ「ラトゥーニにウサギか。とても似合うと思うぜ?」
ラトゥーニ「あ、ありがとう…」
マイ「(私もウサギって言えば良かったかな…)」

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(Sat) 09:46
皆さんのチームにはポジションみたいなものはありますか?
全員分お答えください

例:ツッコミ担当、ボケ担当、変態担当等など

603 名前:ヨッシー&カワサキ&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/30(Sat) 10:07
ヨッシー「じゃあ今日も返答いこー!」
カワサキ「おーっ!」
クッパJr.「……ウザいな…。」

>>551
クッパJr.「じゃあマジックブラシをくれよ。今サブローに貸してるからさ。」
ヨッシー「僕は食べ物いっぱいちょうだい!」
カワサキ「俺は〜、俺の店にもっと客が来てほしいな〜。」

(そのあと)
クッパJr.「…何これ…。『マジックのできるブラシ』じゃねーよ!」(ブラシから鳩が出てくるのを見て)
ヨッシー「モグモグ…うう、あんまりおいしくないよ…。」
カワサキ「わ〜い。ヨッシーが俺の料理を食べてくれてるよ〜。」
クッパJr.「……何なんだよ…これ。」

>>552
クッパJr.「はぁ?僕に何の権利もないって言うのかよ。」
ヨッシー「まあ普段好き勝手やってるからねぇ。」
カワサキ「俺の料理をマズいって言ってくるしね〜。」
クッパJr.「それは関係ないだろうが!…とにかく僕は逃げるっ!」(と足早に逃げていき)
ヨッシー「…結局怖かったんだね…。」

>>554
クッパJr.「どれもカワサキ並…。」
カワサキ「俺は2のクッキーみたいに毒なんて入れないよ〜っ!」
ヨッシー「3なんか食べる気もしないよ…。」
クッパJr.「可哀相な卵といやお妙のあれだろ…?」
ヨッシー「ってことは形だけが駄目な4は大丈夫そうだね。」

>>555
ヨッシー「やるやるー!」
クッパJr.「僕は別にいいや。あんまり興味ないし。」
カワサキ「俺もいいや〜。」
ヨッシー「じゃあ僕一人でやってるね。……ふーっ。…わあー、綺麗ーっ!」
クッパJr.「…勝手に楽しんでろ。」
カワサキ「…でも、綺麗だね〜。」
クッパJr.「…だったらオマエもやりゃよかったじゃねーか。」

>>556 ピッコロ&ヴィヴィオ(大人モード)&クリリン >>582 海東大樹&天道総司&モモタロス
(此処だけフーム登場)
フーム「へぇー。ノコノコも大変なのね。クッパJr.が意地悪だからノコノコのことを教えてくれないのよね。」
ヨッシー「万能でも僕に食べられちゃうけどね!」
クッパJr.「とりあえず教えといてやるけどカワサキは料理の腕は一般人以下なんだぜー。」
カワサキ「そんなことないよ〜。」
クッパJr.「ふぅ。それならよかった。」
ヨッシー「ステージ消えちゃうって凄い力だよねー。」
クッパJr.「っと、それと新しいヤツが来てんだな。僕はクッパJr.だぞ。」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。宜しくね〜。」
フーム「私はフームよ。宜しくね。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよー。宜しくね、二人とも。」

>>557
ヨッシー「そんなことしたくないよーっ!」
カワサキ「死ぬのなんてごめんだよね〜。」
クッパJr.「まあ僕は条件によっては参加するかもね。」
ヨッシー「えーっ!?クッパJr.でもそんなことしたら死んじゃうよー!」
クッパJr.「そうなのか?ピーチ姫がお父さんのものになるなら是非やるけどなー。」
カワサキ「…そこまでして普通やらないよ〜…。」

>>559
クッパJr.「そうだな。しかも連投の時の質問には意味不明なのも時々あるし。」
ヨッシー「>>558のような何を言いたいのか分かんないのもあるからね。」
カワサキ「皆〜。是非>>3を読んでね〜。」
クッパJr.「そうだな。あまり女の変態って見ないよな。」
ヨッシー「姫の二人(ピーチとデイジー)は全然変態じゃないしね。」
カワサキ「俺の所でも変態は見ないな〜。」

>>566
ヨッシー「フォローありがとね。」
クッパJr.「ふーん。和室ねぇ。…あまり入ったことないから落ち着かないな。」
ヨッシー「お茶!?ありがとー!」
カワサキ「相変わらずヨッシーは早いね〜。」
クッパJr.「ズズ……まあいい感じの味ではあるな。」

>>567
クッパJr.「パチンコ?面白そうだなー。じゃあ行ってみるかー。」
ヨッシー「うーん…マリオパーティでお金もらった方がいいんじゃ…。」
クッパJr.「うるせー!行くぞ。」

(パチンコ店)
クッパJr.「よーし、やるぞー!」
店員「ちょっと君。此処は18歳未満は入れないよ。」
クッパJr.「はあ?…つまんねー店だな!」(文句を言って出ていき)

カワサキ「駄目だったね〜。」
ヨッシー「そりゃあ…ねー…。」

ヨッシー「じゃあ一回切るよー。」

604 名前:アイク&日向夏美&アミティ(メイド服) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/30(Sat) 10:19
アイク「あっ!切ったままにしてしまった。」
夏美「アイクさん何やってるのよ…それじゃあ今日の返答を開始していくわ。」

>>545
アイク「すまないが、俺は傭兵団の事で色々あるから遠慮させてもらう!」
夏美「私も無理よ! わらしべ長者って確か日本のおとぎ話だったみたいだよね?学校や家事のこともあるし私はパスするわ。」
アミティ「ワラビ餅だって美味しそう。」
夏美「そんな事言って無いでしょ!!わらしべ長者よ! アミティのそれはカワサキと同じような感じだわ…。」
アイク「すまないが…他を当たってくるんだな。俺達では無理だ。」

>>551
アミティ「キュウべえとは関係ないよね?」
夏美「関係ないわよ!そうね…私だったらボケガエル達が地球侵略をしない事かしら?」
アイク「そもそもだが…成功した例なんて何一つも無いだろ。殆ど失敗したものが多いものだ。」
夏美「願いをしなくても大丈夫かしら?」
アイク「因みに俺はまた俺より強い相手と戦いたいと思う。勿論漆黒の騎士やそれよりもかなりの実力を持つ者とな!」
アミティ「あたしは素敵な魔導師になることが一番の夢。願うならそれがあたしの理由でもあるんだ。」
夏美「先ずアミティは素敵な魔導師になるんだったらテストを頑張らないとね。」

>>552
アミティ「ようやく元の服装に戻ったよ…。」
アイク「随分身勝手な事を言うじゃないか! だが、アンタがもしまたその言葉を言うのであれば俺も容赦はしない!」
アミティ「アイク!相手は竜をも一撃で倒す能力を持っているよ!」
アイク「それは分かる! 俺だって戦いたくはないものだ…。」
夏美「話し合いで分からなければ…」
アイク「戦うしかない!勝てる確証はないかもしれん…だがそれを気付かせる為ならば、俺は戦うぞ。」

>>554
夏美「食べられないわよ!!そに何よ、この嫌な選択リストは!!」
アミティ「全部嫌だけど、この中からは2を避けたいな…命の保障なさそうだし。」
夏美「キュウべぇの血肉って何よ!?そんなものを使ってマシュマロケーキを作ったわけ?」
アイク「アミティ、夏美。此処は俺が覚悟を決めて4を選ぶ。お前達は食わんで良い。」(全身震える)
夏美「で、でも…。」
アイク「お前達に被害を及ばされたくない…これは、俺が覚悟を決めて食べるぞ!」
(その後アイクは夏美とアミティの為に覚悟を決め4を選択し、その後食べたその食べ物で気絶したのであった。)

>>555
夏美「懐かしいわね…シャボン玉なんて幼稚園の時に良くやってたわね。」
アミティ「今では小さいのしか出来なくなっちゃったな…。」
夏美「私も大きいシャボン玉を作る事出来るかしら? せ〜の!」(大きなシャボン玉を出し)
アイク「上手いものだな。俺もこういうのはやった事すらないから良く分からんからな。」
夏美「それなら明後日やってみますか? 色々と教えてあげますから!」
アイク「そうだな…それでは明後日頼むぞ。」

>>557
アイク「守る物のべきの物の為にやってやるぞ! 大切な仲間や国もあるしな。」
夏美「私もよ! いつ地球が侵略されるか分からない。もしボケガエルの他の宇宙人が地球を侵略しに来たら私だってやってやるわ!」
アミティ「あたしも! 次はエコロが何を企むか分からないしその時は力をあわせて戦うよ!」
アイク「皆同じ意見が出たみたいだな。」
夏美「その時起きた時は皆で力をあわせて倒しましょう! 私もアイクさんやアミティの身に何か起きたら直ぐに行くから。」
アミティ「言ってくれて嬉しいよ!もし夏美の身に危険が起きたらあたしも駆けつけるよ。私達は仲間だから。」

>>559
アイク「確かにな…最近は連投のほかに単発な質問、単語だけの質問などの質が落ちた質問が多いみたいだからな…。」
夏美「もう少し詳細の内容を入れてくれたら嬉しいんだけどね。」
アミティ「質問は確かにこのスレって男の変態が居て、女の変態が居ないくらいだよね?」
夏美「桂さん、シェゾ、グラハムさんの3人ね。女の変態って言うとやっぱし…」
アイク「はやて…だろ? 言わなくても分かっている。」
アミティ「絶対可憐チルドレンの位置的で言うなら薫みたいなモンだね。」
アイク「指すなら小学生時の頃だな。」

アイク「一旦切るとしようか!」

605 名前:八神はやて&平沢唯&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/30(Sat) 11:29
はやて「それじゃあ、2人ともしっかりついてきてなー!」
唯「了解です!」

>>594シェゾ・ウィグィィ&アミティ(メイド服)&レムレス(メイド服)
(此処だけサトシ、キャロ登場)
(一足先に皆本の家に着いた一同…)
サトシ「楽しみにしてます! よぉーし!食うぞぉーっ!」
唯「演奏の方もバッチリだよ!」
澪「すまないな、こっちの予定に合わせてもらって。」
フリード「キュクー♪」(楽しそうにダイケンキの周りを飛び回る)
サトシ「楽しそうだな。 ってお前も遊びたいのか?」(いきなり出てきたミジュマルに苦笑いしつつ)
ミジュマル「ミジュミジュ〜」(照れた表情を見せ)
はやて「まぁ、そんな所やね。 そうそう、私もプレゼント用意したんよ。 薫、良かったら受け取ってなー?」

つ【オシャレな財布】

はやて「それと、皆も宜しく頼むで。 それと、進行の方は名無しの質問が後10個になるまで進むなら3レス以上でもええよ?」
キャロ「その場合はキャラハンへの挨拶は後回しにしてもらえるとありがたいですね。」
はやて「そうそう、>>565によりぬきもやっといたから確認したってな?」

>>598
はやて「ちゃうよ! こちとら広域範囲型! 影ごと吹っ飛ばすスタイルや!」
唯「私は絶対音感型かなぁ?」
澪「いや、それとは全然違うしそもそも強さ的にも回りとは天地の差だろ?」
唯「ですよねぇ…まぁ、どうしようもないんだけどねぇ…」
はやて「まぁ、2人には2人のええ所がある。 心配する必要無いで。」

>>602
銀時:ボケ、ツッコミ、怒り、負けず嫌い、怠惰、指揮
新八:ツッコミ、眼鏡、地味、豹変、怒り
神楽:ボケ、毒舌、怒り、負けず嫌い、自信過剰
桂:変態、シリアス、ボケ、変装、強固
サトシ:ボケ、熱血、優しさ、気合、自信過剰、負けず嫌い
ヒカリ:天然、ツッコミ、真面目、自信過剰、優しさ
デント:テイスティングタイム、ソムリエ、ツッコミ、真面目
唯:天然、ボケ、優しさ、怠惰、復活
澪:真面目、ツッコミ、ビビリ、優しさ、豹変
まどか:真面目、慈愛、強固
ほむら:クール、真面目、執念、冷徹、怒り
はやて:ボケ、ツッコミ、強固、指揮、フォロー、優しさ
エリオ:真面目、怒り、優しさ、強固
キャロ:真面目、天然、優しさ、強固
ルージ:真面目、優しさ、強固、指揮

唯「私達の所は澪ちゃんみたいな人以外は殆ど組む人によってポジション変わるからねぇ…。」
澪「だからといって何なんだこのGジェネのスキルみたいな表は…」
はやて「私らじゃ完全には判断しにくいからこのスキルを見てもらって後は名無し達の想像にお任せや。」
唯「そういえばはやてさんの所に変態がな…」
はやて「いやいや! 私変態やないで! 皆QBに騙されとるで?!」
澪「いや…QBこそ関係ないと思いますけど…。」

澪「質問が溜まってたらまた答えさせてもらうぞ。」

606 名前:ピッコロ&天道総司&佐倉杏 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/30(Sat) 12:21
(天道家にて)
杏子「悪いな。昼飯ごちそうしてもらって…あっこのパエリアめちゃくちゃ美味ぇえ!!!」(天道特性パエリアを頬張り)
総司「構わん、好きでお前達におもてなしをしているんだ。それくらいの事はするさ。あんたは美味しい水で良かったのか?」(南アルプスで汲んだお水をピッコロに渡し)
ピッコロ「オレの好物まで知っているとはそれじゃあ食べながらでいいが答えるとするか。」

>>590元起動六課チーム(はやて&エリオ&キャロ)
(大樹&さやか&梓ゲストでマミ登場)
杏子「つか、リリなのVivid4巻辺りで会えるんじゃねぇーのか?実際の所は」
ピッコロ「そんな内部事情は告白はせんでよろしい。」
総司「おいおいおいがっつくもいいがちゃんとよく咬んで食べろ。喉に通らなくなったら元も子もないぞ」(神楽にお水を渡すも)
さやか「そいうことです!さっすが八神捜査官話の腰をよーく知ってらしゃる。これはもう尊敬に当たるべき姿ですね」
マミ「じゃあ鹿目さんが着替えている途中私達は紅茶とおやつでも食べようかしら?」(テーブルに紅茶とケーキをその場に出し)
杏子「いつ、来たんだマミ!それはいいとしてほむらの奴が今より興奮しているのは何故なんだ?」
大樹「可愛そうに…鳴滝さんあんなに自信満々で言っていたのにも関わらず彼女たちには記憶と共に忘れていたなんて…」
ピッコロ「自業自得だ!というよりその後ブロリーよりパワーが上であるハッチヒャックにズダボロされたのは言うまでもないがな」(その後をエリオ達に話し)
大樹「残念だけど僕の召喚能力はあくまでその世界に住んでいる住人を別個体としてこの場に呼び出すだけなんだ。例えるなら生ライブ出ているアイドルを好きな時に召喚その場で自分だけのアイドルライブが見れるって感じ?」
ピッコロ「舞空術で行くとするなら5日辺りで目的地に辿り着けるが…お前は空飛べないんだろう銀時…。」
梓「ってかそれアムロさんの真似だったんですね…。元ネタ分からないと本当についていけられない状態ですね」

>>593
杏子「悪いな。いつまでもこのスレを応援をよろしく頼むぜ〜!」
総司「そうだな。俺は独自感覚で自分を誇示しているからオオカミタイプだな。」
ピッコロ「オレは真っ直ぐそのまま前に行こうとしているからオオカミタイプかな」
杏子「私もオオカミタイプかもな、総司と同じく独自の感覚で敵とかを倒していくからそーいった感じ?」
総司「というより殆どオオカミタイプしかないな。」

>>595高町なのは&劉備&切札勝太
(此処だけミュウツー&ノコノコ登場)
ミュウツー「フッ…そう言って貰えるとなんだか照れるな…」(少し照れた感じになり)
総司「紹介がまだだったな。天の道を逝き、総てを司る男…天道総司だ!」(お馴染みの天のポーズをなのは達に見せ)
ミュウツー「ブラックホワイトに感謝かな。私専用の技を出したおかげでまた一歩ピッコロ達に辿りついたからな…」(己の目標を言うと)
ノコノコ「本当だよ!!そのおかげでオイラの先祖は大半があの世逝きになったのも事実だ。」
杏子「怖ぇよ!つーかそのスターをアクセラレータに渡すとなるとその瞬間アクセラレータはレベル6になるのか?」
ピッコロ「かならずしも奇跡が起こるほど人生は甘くないという事だけどな。奇跡は自分で呼び起こすものだからな。」

>>600トライアングラー(リュウセイ&マイ&ラトゥーニ)
(ここだけ悟空&クリリン登場)
悟空「そうなんか?オラ達の方は普通に修行したり、暇があればべジータと組手したり後チチの手伝いやブルマの手伝いとか後強敵の出現とかでは退治みたいのしているかな〜」
ピッコロ「どうだか、この能力はまだオレと神がまだそれぞれの2人だった時の能力だったがあまり良いものではないな。ブウ戦では何も出来なかった事で大半の地球人が死んだのも事実だがな」
総司「紹介が遅れたな。俺は…天の道を往き、総てを司る男…天道総司だ!これはお近づきの印という事で作ったパエリアだ良かったら食べてくれ」つ【天道特性パエリア】(全員分)
クリリン「あー悪い悪い。言い方が間違えたか?姉の方は18号の事だな。オレは18号と一緒に住んでいて、17号は遠い山の麓で住んでいるな。ちなみに18号は奥さんで合っているよ。」(訂正しつつ)
総司「フッ…俺は地球外生命体ワームやネイティブ、後ライダー大戦ではグロンギ、アンノーウン、ミラーワールドの怪人、オルフェノク、アンデット、魔化魍、イマジン、ファンガイア、ドーパント、グリードなど戦ったがな。」
ピッコロ「ま、此処にいれば結構そうなざれる敵と戦う時もあるけどな…」

杏子「一旦切るぜ!もしかしたら今日は来れなくなるかも…。」

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(Sat) 17:24
どうも〜、衣装チェンジの人で〜す。
今回も衣装をチェンジさせてもらいま〜す。

男性:男子学生服(夏服)
女性:女子学生服(夏服)

銀さん:銀八先生でお願いします。

その他(クッパJr.やノコノコなど人型じゃないキャラ):変化なし。

元に戻るまで7ターン

608 名前:リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&マイ・コバヤシ(全員学生服) ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/30(Sat) 18:08
リュウセイ「よーし、決めたぜ!」
マイ「何を?」
リュウセイ「いや、俺達のチームの参入メンバーさ」
ヴィレッタ「それは興味深いわね。誰を入れるつもりなのかしら?」
リュウセイ「浩一と衛、一鷹、アリス、カレンだ」
ヴィレッタ「そう。中々良い人選ね。だが、メンバーが多過ぎるのはあまり良くないわよ?」
リュウセイ「わかってる。暫くしたらコウタをリセットして一人減らすつもりだ。
      それとカレンとは知り合いのリアル系という理由で、他の三人とは正義のヒーロー同盟を作りたいし、
       漫画やアニメ、ロボット談議で盛り上がりたいし。アリスはラミア少尉と会わせたいからな。そしてそこで追加は打ち止めだ」
マイ「それは名案だな。さて、まずはこっちから…!」

>>607
リュウセイ「おっ、衣装チェンジか。今度は学生服か」
マイ「こういうのを着るのは初めてだな」
ヴィレッタ「しかし…私はかなり無理があるわね…」
リュウセイ「隊長はどっちかと言うと先生ポジションだもんなぁ」
マイ「だけど、こういうのも新鮮でたまには良いと思うな…」
ヴィレッタ「そうね」

>>565ルージ・ファミロン&八神はやて&神楽
(ここだけラミア、コウタ登場)
ラミア「ほう。中々のコントだ。流石はギャグ漫画の本場は違うな」
リュウセイ「まあ、何だ。あんたらからしたら、完全に悪人なんだけど、
      そういうことをしなければいけないくらい俺達の世界はヤバイ状況で、色々な兵器を模索してる所なんだよ」
マイ「まあ、私達鋼龍戦隊はそんなことは絶対許さない正義の味方だけど」
ヴィレッタ「だが、立場上上司なのだから、ハゲタコと呼ばれてるケネス司令には何も出来ないわね…。何かやったら、反逆罪になるのだから…」
ラミア「だが、いずれ死にそうなOGキャラベスト5(主観)に入ってるから安心してくれでありんすなことよ。
    はやて二佐、よろしくでござんすでしょうです」
リュウセイ「ああ、シナリオライターがロボットアニメのツボをわかってない人だったから、しょうがねえさ。今度は優遇されると良いな」
ヴィレッタ「もし良ければ、またジェネシスがスパロボ参戦し、そのスパロボが発売したら、記憶があるようにして欲しいのだけど、ダメかしら…?
      スパロボで他作品への興味や知識も増えるし。それぞれの事情があるから、無理強いはしないけど」
マイ「意味不明というか、全然見てなくてそれがズルズル行っちゃったんだ。
   スパロボ参戦できるのなら、無理にでも全シリーズ見ておけば良かったと後悔している…」
ラミア「そうか。世界のために戦ってるいるという点は同じだな。しかし、こうなのは組が多いと紫電一閃と言いたくなる衝動が出るな…」
リュウセイ「ラミア少尉の声は姉妹かと思われるくらいシグナムに似ているからな」
コウタ「おう!食べるぜ!やっぱ夏はスイカだな!」
リュウセイ「つーか、プールで冷やしてたのか。何というか、銀魂組らしいねぇ。ま、それが銀魂の良さだけどな」
マイ「うん…みんな楽しそうだ。私もローション滑り楽しかったし、今も楽しい…」

>>598
ヴィレッタ「タカ派のことを言ってるのなら、そのつもりは無いわね」
リュウセイ「どっちかと言ったら、ハト派だな」
マイ「うん。上層部はどちらかというと、タカ派だけど…」
リュウセイ「何せ、俺達の世界の連邦軍の上層部は強引な交代があったくらいだからな」
ヴィレッタ「恐らくはクーデターに近い事態が起きたのでしょうね…」
マイ「その煽りを受けてリュウ達が散々お世話になったレイカー司令とサカエ参謀は人質同然の扱いを受けてるし…」
リュウセイ「ま、ブライアン元大統領が言うには、その上層部も長くは持たないと見てるらしいけどな」

>>602
リュウセイ「俺達のチームはこんな感じかな」

リュウセイ:熱血ロボオタ及びムードメーカー担当
ライ:ツッコミ及び解説担当
アヤ:お姉さん及びツッコミ担当
ヴィレッタ:まとめ役及び天然クールビューティ担当
マイ:念解説及びロボオタ担当
ラトゥーニ:素直クール及び生身戦闘担当
ラミア:クールビューティ及び変人、人造人間担当
コウタ:熱血馬鹿及び生身戦闘担当

マイ「私達も個性的なポジションばかりだな」
リュウセイ「後はあいつらが加われば、完璧だぜ」
ヴィレッタ「正義のヒーロー同盟…悪くはないわね」
マイ「カレンやアリスも…。カレンは一応正義の味方だし、アリスもボケが私達の幅を広げるな」

リュウセイ「今日はこの辺りで終わりだぜ」

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(Sat) 19:25
あなたは兄弟を大切にする?それとも…友達を大切にする?
もしくは、やっぱし自分自身が一番大事?

610 名前:暁美ほむら&キャロ・ル・ルシエ(銀魂高校夏制服)&坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/30(Sat) 20:48
>>607
【三年Z組銀八せんせーい!】
銀八「はーい、つー訳でなりました。 つーかキャロ、身長のせいで飛び級生みたくなってんぞ。」
キャロ「なんですと?! 1.5cmも伸びたのに?!」
ほむら「これが身長の伸びなかった物の運命よ…。」
銀八「つーか、逆にほむらは割と様になってんな。 つーか、これ各7日分? だとしたら面倒なんで暫くの間この仕様で続けるんでそれでいいか?」

>>606ピッコロ&天道総司&佐倉杏
(此処だけサトシ、はやて、唯、まどか ゲストでケニヤン登場)
ケニヤン「機動六課の字が違ってるけど…ま、いっか。 これでいいかサトシ?」
サトシ「サンキューケニヤン! それにしても総司さんやっぱり料理上手ですね!」(喉を詰まらせて水を受け取ってる神楽を見つつ自分もガツガツ食べ)
はやて「ケニヤンの出番そこだけなんやな…。 って…私何も言ってないけど…ほむらの発言の事でええんか?」
ほむら「問題無いわ…私は冷静よ杏子。」(落ち着いた言動の割にはそわそわしており)
まどか「着てみたけど…どうかな? 派手過ぎない?」(恥ずかしそうな表情で出てきて)
ほむら「大丈夫よ。 とても似合っているわ。」(そう言いつつさやか、杏子、マミの順に他の人の反応を伺い)
キャロ「そうだったんですか…じゃあ、もうリィン曹長が攫われる心配はありませんね。」
銀八「な、な、なんだってーっ! 仕方ねーな…ユーノ辺りに転送頼んでみるか。」(頭をポリポリ掻きつつ)
唯「いやぁ、有名なシーンだから分かると思ったんだけどねぇ…けど、そんなアムロさんも逆シャアだとかっこいいんだよね!」

>>608リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&マイ・コバヤシ(全員学生服)
(此処だけはやて、エリオ、唯、ルージ、桂登場)
はやて「まぁ、レジアス中将とかも私らにあまり良い印象してないしそんな感じだと思えばええか?」
ほむら「そうね。 現にレジアス中将も暗殺されたのだから可能性は高そうね。」
ルージ「そうですね。 それにしても、ジェネシス世代以外の人はやっぱり出れないんでしょうかね?」
はやて「う〜ん、そうやね。 前向きに検討しよ。 とはいえ、PS3とかでだと活動資金的にちょう厳しいな…。」
銀八「最も、俺らがまだジェネシス系統あったらな。 つーか、ブレードライガー何で出ねーんだよ。 俺はブレードライガーが好きなんだよ。」
唯「またまた先生照れちゃって〜 あっ、そうなると私の元担任の先生がヴィータちゃんと似てる声なんですよ〜2人で組んでバンドでもどうでしょうか!」
キャロ「唯さん、そうなったらまず楽器を揃えないと始まりませんよ?」
桂「ああ、魚も獲れるぞ? さぁ、エリザベスがカットしてくれた!思いっきりかぶりついてくれ!」(と言えば自分もカットされたスイカにかぶりつき)

つ【カットされたスイカ】

桂「よーし、もう一滑り行くぞぉっ!」(食べ終われば桶を傍らにまたスライダーへと上がって行き)

>>609
銀八「兄弟なんて居やしねーよ。 だがな、どれか1つじゃねぇ…全部大切にして守らねーと意味ねーんだよ。」
キャロ「友達の事なら自分の身を投げ出しても護りたい…けど、それで私が怪我して友達が悲しんだらきっと辛いから…。」
ほむら「犠牲にして助けてもらったって何も嬉しくない…その事は一番分かっているつもりよ…だから守るわ。 彼らと同じように。」
銀八「んなモン授業で教えるまでもねーな。 ったく、テストに出してやろうと思ったのに大失敗だ。」
ほむら「けど、あなたは出すのでしょうね…そういう性格の人間なのだから。」
銀八「出さねーって言ってんだろ。 他のトコちゃんと勉強しとけ。」

銀八「は〜い、今日の授業は此処まで。 そんじゃ明日も宜しくゥ〜」

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(Sat) 20:58
ナルシストで何が悪い?自分にも酔えない奴が大成した試しはないぜ?

612 名前:一方通行&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/30(Sat) 21:52
キラ「行かなくちゃ、また返答をする為に。」

>>561サトシ&八神はやて&桂小太郎(ラッパー)
(此処だけ劉備、勝太登場)
シューティ「くッ、スピードじゃ分が悪い!なら動きを封じればいい。ランプラー、フラッシュ!」
ランプラー「プラー!!」(フラッシュを放つ)
劉備「はやてさん、此方こそ宜しくお願いします!」
勝太「俺のターン!ガイアールカイザーをアバレムゲンに進化!!そのままエリオのガイアールカイザーを攻撃!!」
キラ「アバレムゲンはアンタップされてるサイキッククリーチャーを攻撃でき且つバトルに勝ったらアンタップしてシールドを一枚壊せるクリーチャーだ。」
劉備「エリオさん、Sトリガーが出れば発動できますがどうでしょう?」
キラ「じゃあ僕にとってはトリィって事か。」
劉備「皆さんが羨ましいです。私にはそういう子いませんから。」
一方通行「つかエリザベスとか生物的に何だよ?ペンギンかァ。」

>>566
一方通行「あァ〜!!和むぜェッ!!」
キラ「一方通行がそれを言うと狂気にしか聞こえないな。」
シューティ「あ、僕の茶柱が立ってる。」
キラ「本当だ。何か良い事が起こるかもね。」
シューティ「特に興味は無いですが。まぁこれでアデクさんに会えたりしたら嬉しいかな。」

>>567
一方通行「パチンコ、はン!ただの玉遊びか。」
キラ「悪いけど僕達は皆未成年なんだ。だからパチンコをする訳にはいかない。」
シューティ「それに僕パチンコってあまり良い印象が無いんだよね。」
キラ「うん、お金を無駄にしてる感じがするかな。」
シューティ「そんな事に使うくらいならタウリンとか買った方がマシだよ。」
一方通行「それも無駄使いだろ。」

>>568
シューティ「これ一方通行は上だよね。打ち止めの為なら自分が死んだって構わないんでしょ。」
一方通行「勝手に語ってンじゃねェよボケ。」
シューティ「否定しないって事は認めてるんだ。」
一方通行「少し黙ってろクソガキがァ!」
キラ「まぁ落ち着いて。どちらにしても守りたいって気持ちがあればそれで良いんだ。」

>>574クッパjr&カワサキ
(此処だけ劉備登場)
キラ「そう起こらないで、シューティもクッパjrも性格が悪いのが持ち味って事で良いじゃないか。」
一方通行「オマエ、何気に酷ェ事言ってンぞ。」
シューティ「僕を撃つ?まったく、やれるものならやってみなよ。」
一方通行「加えて自分勝手でワガママなデブか。面白ェ大王だな。」
劉備「そうですね、このまま怒ってても仕方ありません。ここは皆で太鼓でも叩いて楽しみましょう!」
キラ「きっとサトシのポケモンを思う気持ちに心打たれるんだと思うよ。」
劉備「だからシューティさんもそれで性格が良くなるといいですね!」

>>575
シューティ「トラップ発動、強制脱出装置。これでシューティングスタードラゴンはエクストラデッキに戻るよ。」
キラ「シューティ、遊星の格好良い演出を台無しにしちゃ駄目だ!」
シューティ「確かにアニメでは召喚を邪魔された事はありませんが実際の遊戯王ではこうなりますよ。」
キラ「それも言っちゃいけない!」
一方通行「つまり主人公補正っつーのはチートって事だな。」

シューティ「じゃあ今日は此処までにするよ。」

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(Sat) 22:08
今まで生きてきて、一番良かった出来事は何ですか?

614 名前:ラフィーナ&ムルタ・アズラエル&萩原雪歩 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/31(Sun) 00:02
ラフィーナ「おーっほっほっほっ!返答を始めますわよ!」
>>566
アズラエル「指摘感謝しまス。すみませんネェ・・・。」
ラフィーナ「お茶ね・・・いいですわよ。あ、茶菓子持って来ますわね!」
雪歩「(ズズズ・・・)美味しいですね、このお茶。」(お茶を楽しむ雪歩)
アズラエル「和室は寛ぎ易いですネ。でも、あの3人が来ると打ち壊しになりますガ。」
雪歩「あの3人って・・・オルガさん達ですか?」
アズラエル「ハイ、その通りデス。あの3人はいつも暴れ者でしてね・・・はっきり言って問題児デスよ。」
ラフィーナ「茶菓子の羊羹を持ってきましたわ!」
雪歩「あ・・・ありがとうございます!」
ラフィーナ「この羊羹、セレブに人気の一品ですのよ?」

>>567
ラフィーナ「わたくしはまだ未成年ですから、パチンコには行けませんわ。」
雪歩「私も・・・まだ高校生ですし・・・。」
アズラエル「なら、ボクが行きましょう。久々のパチンコか・・・腕がなりますヨ。」
(数時間後)
ラフィーナ「かれこれ5時間が経過しましたわ・・・。」
雪歩「あ、アズラエルさんが・・・ふぇぇぇっ!!?」
アズラエル「くぅ・・・出しすぎて換金して出た金の量が多すぎる・・・!二人とも、持ってくれ・・・!」(ジュラルミンケースを3つ持ち)
ラフィーナ「しょうがないですわね・・・」(ジュラルミンケースを持つ)
雪歩「どれくらい出したんですか・・・?」(ジュラルミンケースを持つ)
アズラエル「・・・1億2000万9000円。」
ラフィーナ&雪歩「Σえええええええええええッ!!!?」
(その後、アズラエルが行ったパチンコ店は1ヶ月の間休みになった)

>>575
【ライディングデュエル会場】
(ゲスト:MC)
ラフィーナ「遊星〜!頑張れですわ〜っ!」
アズラエル「あれが不動遊星の切り札『シューティング・スター・ドラゴン』・・・」
雪歩「あっ、連続攻撃で相手のLPが0に・・・」
MC「決まったぁぁぁ!遊星選手のシューティング・スター・ドラゴンの『スター・ミラージュ』!!!」
ラフィーナ「遊星の勝利ですわ!」
雪歩「遊戯王・・・何だか面白そうですね・・・。」

>>578 一方通行&シューティ
(ここだけシン、ステラ、ν、ブロッサム、やよい、美希、ミレイナ登場。)
ν「いえ、キラも十分頑張った。だから、自分を責めないで・・・。」(キラの頬に手を添える)
シン「ステラ・・・ごめん・・・。俺の所為で・・・!」
ステラ「ステラも・・・シンを守れなかった・・・。」
シン&ステラ「うわあああああああああ!!!!」(号泣)
アズラエル「お疲れ様。さあ、涙を拭いてくださイ。」(ハンカチを二人に差し出す)
【EXVS台】
美希「防がれたの!?きゃん!!」(防がれたのを見惚れている内に襲われ)
やよい「さっきのお返しですっ!!」(格闘攻撃でストライクを圧倒)
ブロッサム「これでどう!?」(斬り抜け攻撃でSフリーダムを吹っ飛ばす)
雪歩「あの・・・はじめまして、萩原雪歩といいます・・・。あの・・・皆さんの好きなお茶は何ですか?」(お辞儀をする)
ミレイナ「ユーノというのは、高町さんを魔法少女にしてくれた男の人なんです!」

>>579
ラフィーナ「どうしたんですの?もうここまでなんですの?」(>>579を追い詰める)
>>579「くっ・・・ざけんなァ!消し炭になれぇ!!」(火の玉を放つ)
雪歩「ラフィーナちゃん、危ないぃぃっ!!!」
ラフィーナ「ネージュ!!」(氷が発生し、火球を消す)
>>579「何・・・!?俺の火球が・・・!!」(呆然状態)
ラフィーナ「とどめよ・・・フーダリティ!!」(連続蹴りで>>579をダウンさせる)
>>579「がはぁぁぁっ!!」(気絶する)
アズラエル「どうやら終わったみたいですねェ・・・。」

ラフィーナ「今日はここまでのようですわね。次回は>>582から答えますわ!」

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 01:18
ユーゼス・ゴッツォ「銀時の万事屋に仕事が全然来ないように仕向けたのも、
ケロン人が地球に来るように仕向けたのも、シン・アスカを主人公から降板させたのも、
クッパがマリオに毎回勝てないように仕向けたのも、なのはが魔法少女になるように仕向けたのも、
ロックオンが死ぬように仕向けたのも、悟空の前に敵が毎回現れるように仕向けたのも、
リュウセイが未だに叩き続けられるように仕向けたのも、全て私だ。フフフ」

616 名前:ミュウツー&ノコノコ&モモタロス ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/31(Sun) 05:03
ミュウツー「ってな訳で今回はこのメンバーで答えよう、後>>606で杏子の『子』が抜けていた事はお詫び申し訳よう」
モモタロス「つー訳で続きな!」

>>598
ミュウツー「いや、ガチ派に見えるが実際はフル型派だな。」
モモタロス「どっちかというと俺は目立つ方が戦闘に十分だが」
ノコノコ「どっちも違うだろ。ってかモモタロスは一端の剣の使い手だろ」
モモタロス「まぁ電王とかになればそーいった感じになるわな」

>>602
ミュウツー「全員分で評価するならこうだな。」

悟空:大食い+ボケ+少々ツッコミ及びチームの抑え担当
ピッコロ:クール及び若干ツッコミ兼仲裁担当
クリリン:ツッコミ及びまとめ役担当
大樹:シリアス及びツッコミ+まとめ役担当
総司:クール+シリアス及びまとめ役担当
モモタロス:ボケ+若干ツッコミ+ムードメーカー及び担当
ミュウツー:シリアス+クール+少々天然及び解説担当
当麻:ツッコミ+優しさ+気合+不幸及び説得担当
御坂妹:若干ツッコミ+ボケ少々及びクールビューティ担当
ヴィヴィオ:優しさ+両立+怒り+真面目担当
杏子:好戦的+ツッコミ+怒り+負けず嫌い+両立派担当
さやか:優しさ+若干豹変+真面目担当
梓:優しさ+真面目+豹変+まとめ役
真紅:冷静+豹変+若干ツッコミ+天然
ノコノコ:ツッコミ及び自虐+暴走担当

モモタロス「こんなものかな。」
ノコノコ「ってかオイラのだけなんか違うんですけど…」

>>603ヨッシー&カワサキ&クッパJr.(ここだけ総司登場)
ノコノコ「オッケーオッケー分かったヨッシーはオイラの事馬鹿にしているな。止めてたハンマー叩き今から再開する。覚悟しろ!」(ヨッシーにハンマーをぶつけようとし)
モモタロス「おーよろしく俺はモモタロスだ覚えとけ!」
総司「こちらこそ天の道を往き、総てを司る男…天道総司だ!ほーう、カワサキお前料理人なのか?なら、俺がたった今作った料理食べてその基準を判断してみろ」(テーブルに天道特製羊肉のムニエルのバターソテーを皿に置き)
モモタロス『一応言っとくが総司の料理の腕は天下一品だ。なんてたって本気を出せば店も出せるほどの上手さだしな。」
ノコノコ「つか、カワサキも総司に教えて貰えば?そうすれば料理下手のお前でも好くなるかもよ?」
ミュウツー「此処に来てえらい言われ様だな…カワサキも…」

>>610暁美ほむら&キャロ・ル・ルシエ(銀魂高校制服)&坂田銀八
(此処だけ総司、さやか、杏子、ノコノコゲストでマミ登場)
ミュウツー「だが、一番の手っ取り早い移動手段は悟空の瞬間移動なら楽々と目的地に辿り着けるがな。」
ノコノコ「有名だとしてもガンダムネタは王道かそれ以下なんだよな実の所…」
総司「だろ…。と、言いたい所だが俺よりも料理が上手い人間は世の中3人いる。ひより(妹)、師匠、そして津上翔一(アギト)この3人の料理は間違いなく俺より上手い人だ」
さやか「か、かわいいいいい!やっぱりまどかが着ている方が似合っているよ」(思わず可愛さに見とれ)
杏子「ああ、悪くはないよな。なんかこれが鹿目まどかその本来の姿つーか」
マミ「とても似合っているわよ鹿目さん。後輩がこうも可愛いとなんだかお持ち帰りそうな感じね」(某お持ち帰りぃ〜の様な構えをして)
杏子「なんか…別の感じが出ているぞ…。マミ思いっきりネタとしてはどうなんだが」
ミュウツー「だが油断は禁物だ。まだロケット団、鬼兵隊、ショッカー軍の残党、新たにフッケーバイン一家、まだ見ぬ強敵がいるかもしれないからな…」
モモタロス「まぁどんな敵だろうが関係ないな。そん時には俺達が駆けつけてやるさ!」

>>607
ノコノコ「あーだから、オイラ達以外の奴等は制服なのか…」(変化なくて)
ミュウツー「まー我々は人型じゃないキャラだからな。」
モモタロス「つか、俺達も着るのオッケーだったら違和感だらけだろ?」
ノコノコ「まぁ7ターンの間って言ってたから大丈夫なんじゃない?」
モモタロス「というより銀八達は7日間だと思っているけどなぁ!よーく見てみろって話だ。」

モモタロス「さてと、一旦切るぜ!!!」

617 名前:ミュウツー&ノコノコ&モモタロス ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/31(Sun) 05:33
ノコノコ「続きだ!ちなみにメンバーはそのままだ〜」

>>609
ミュウツー「私に兄弟なんてものはいない…だが、此処にいる大切な仲間を守れないようじゃ意味がないからな。」
モモタロス「そうだな。良太郎はどっちかというと友人…いや、もう仲間同然だからそいつが笑顔をある限り俺も笑顔にするしな。」
ノコノコ「オイラもだな。力がないオイラも何かを守れる為には必死で何かを探し、必死で何かを追うようにしないと立場がないからな
ミュウツー「そうやって殆んどの者は学習し、より強く守っていく者なんだろう」
モモタロス「それを知らないんじゃお前はどんなに考えてもそういった奴にはなれないんだろうな。」

>>611
モモタロス「ナルシストなら家の亀公が一番ナルシストだが」
ノコノコ「待て待て待て!?オイラ全然ナルシスト性持ってないぞ!」
モモタタロス「違うこっちの話だこっち側の亀公は暇があればすぐ自分で鏡を見ようとしている」
ミュウツー「というよりその場面一回も見た事ないんだが」
モモタタロス「まぁ憑依した人間の時に見ているからな。素の感じだったら見ない感じだな」
ノコノコ「なんか仲間でそういった存在だと逆に新鮮だよな…」

>>613
ミュウツー「んー考えた事ないな…モモタロス、ノコノコはあるか?」
モモタロス「やっぱ!好きなときに戦ったり、ナオミが造るコーヒー飲んだりやプリンを食べる事が一番良いときだな」
ノコノコ「オイラはあのマリオをボッコボッコにした事があることが最大の良かった出来事だな。」
モモタロス「待った!!お前如きにマリオを倒せるほど技量持ってんのかよ!」
ノコノコ「昔の話だ。昔はマリオもただの人間同様と同じぐらい弱かったしな〜」
ミュウツー「そうして行く内に扱う側も知識が増え結局負けるという事か…」
モモタロス「あーそういう意味で言ってのか…なんとなく分かったぜ」

>>615
ミュウツー「いや、全部お前のせいではないだろ。あーいった物語性はスタッフと脚本それと監督が指示して寄り良い物語を作る訳だな…」(説明するも)
ノコノコ「思いっきり禁則事項じゃねぇぇーか!自重しろ、ミュウツー!!!!」
モモタロス「つかそう言われると世界としている俺達が二次元な存在に見えてくるぜ…」
ミュウツー「実際に電撃浴びても死なない人間や毒キノコ食べても残りの人数で済ませる感じは多分製作側の試みがある訳だな…」(まだ説明し)
ノコノコ「ってかそんな事はどうでもいいんだよ。コイツがさも自分が仕掛けてたって言うとなんだかムカついて来たぜ!」
ミュウツー「まぁ、自分が何者か分からない時は多分そうなざれる感じとして言われていたのは単なる見せ場だと思うがな。敢て私は言ったまでに過ぎないからな」

モモタロス「とりあえず全部答えたか?」
ノコノコ「ああ、多分な…」
ミュウツー「では、質問が溜まる次第クッパ城で泊まっていくか。では、またな。」

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 06:28
鞘に入らない剣を無理矢理抑えている人はいますか?

619 名前:鹿目まどか&志村新八&八神はやて(全員銀魂高校制服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/31(Sun) 07:16
新八「先生何やってるんですか…モモタロスさんが言ってる通り7日間じゃなくて7ターンですよ。」
はやて「そやけど、各7ターンなんて計算するの大変やし此処はもう7日間でどないやろ?」
まどか「ええっ? 大丈夫…なんですか?」
はやて「う〜ん、まぁ問題あったら指摘してな? 私達もできるだけそれに合わせてみるよー。」

>>611
はやて「>>611、その自信は自分の足を掬うぞ。」(サングラスをかけつつ)
まどか「八神二佐…なんでクワトロ大尉の真似を?」
はやて「いやーなんやピッタリやなーなんて思って…まぁ、特に意味は無いんよ。」
新八「まぁ、自信持つのはいいですけど驕り高ぶるのはあまり良くありませんからね。」
はやて「そういう事や。 似ているようでちゃう事やで。」

>>612一方通行&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけサトシ、エリオ、桂登場)
サトシ「しまった?! ツタージャ!つるのムチで距離を取るんだ!」
ツタージャ「タ…タジャ!」(目を瞑ったまま地面につるのムチを放ち思いっきり後ろへ跳ぶ)
はやて「よろしゅーな劉備。にしてもなのはちゃんは偉くドライやな…折角友人が来たのに…やっぱりフェイトちゃんの方が良かったんか…?」
エリオ「くっ…Sトリガーリーフストームトラップ! 僕のアパッチリザードと勝太のアバレムゲンをマナに!」
新八「1発目で良かったけどまたサイキックリンク失敗…しかも残りシールドが2枚か…。」
まどか「大丈夫だよ劉備ちゃん。 私も居ないし居てもキュゥべえだから…。」(少し困った表情で)
桂「ペンギンじゃない、エリザベスはエリザベスであってそれ以上でもそれ以下でもギー太でもない。」

>>613
まどか「私は自分が何かの役に立つ事ができるようになった事…そして皆と笑い合える事かな。」
新八「僕も皆さんと出会えた事ですよ。 色々大変ですが楽しい毎日です。」
はやて「私は守護騎士、そしてリィンフォースを闇の書から解放できた事やな。 なのはちゃん達にもほんま助けられたけどな。」
まどか「八神二佐と私って少し近いものがあるかもしれないですね。」
はやて「う〜ん、そうやね…魔力とか云々も含めても近しいものあるし…じゃあ、まどかも将来は部隊長やね。」
まどか「さ、流石にそれはちょっと…。」(苦笑いを浮かべつつ)

>>615
まどか「今日まで戦って来たみんなを、希望を信じた人達を泣かせたくない。 最後まで笑顔で居て欲しい
    それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる」
はやて「望むように生きられへん悲しさ…私にも少しは分かる…せやから私もあんたの思い通りにさせる訳にはあかんのや!」
新八「お二人とも、意気込んでる所悪いですが、勝率は5%にも満たないと思います。」
はやて「そんなっ…!」
まどか「ひどいよ…こんなのあんまりだよ…」
新八「分かっててもどうしようも無いんですかね…これじゃあ。」

>>616ミュウツー&ノコノコ&モモタロス
(此処だけ銀時、ほむら、桂登場)
銀時「悟空ちゃん、私をキノコ王国へ連れて行って!」
新八「いや、何でそこでタッ○なんですか…」
桂「そうか…ちなみに新しいガンダムAEGはイナズマイレブンと制作している所が同じだそうだ。」
はやて「せやけどこれでも十分美味いよ? これじゃあ、私もウカウカしておれへんなぁ…。」(食べては総司に感想を言いつつ)
まどか「そ、そうかな…。」(恥ずかしそうにしながら笑顔で)
ほむら「なら次はこれを…」(ヒカリの着ているチアガール服を出して)
まどか「ほむらちゃん?! 流石にそれは厳しいよ?!」(ほむらの態度に驚愕したようで)
はやて「全くマミはお茶目やな〜でも、胸は揉んだらあかんよ?」
銀時「八神っち、そこ突っ込むトコちゃうよ。」(はやてをハリセンで叩き)
はやて「えっ…? そうなん…?」(orzの姿勢で挫折し)
桂「頼もしい限りだな。 それと、久しいなモモタロス。 どうだ?俺と一緒にカツラップでも?」(何故か誘いをかけて)

>>618
はやて「まぁ、皆鞘に収めてるけど銀さんくらいやね。 最もあれは木刀なんやけど。」
まどか「木刀に鞘はありませんね。」
新八「一応僕の使ってる竹刀も鞘ありませんけど…てか真剣で鞘無かったら怖くないですか?!」
はやて「デバイスでならまだ分かる…せやけどそうでないならおっかないなー…。」
まどか「………。(あれ…?そういえばさやかちゃんの剣って鞘あったっけ…?)」

新八「それじゃあ、質問溜まったらまた来ますよ!」

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 07:49
>>619
いや、各7ターンではなく普通に7ターンの間だと思うけど…

(此処からははやて達以外宛て)

魔神と魔人の違いはなんですか?

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 08:48
一見正しいように思えることが間違っていて、間違ってるように思えることが正しい。
今の人間たちは正しい道を歩もうとしていて実は間違った道を歩んでいる

この文についてどう思いますか?

622 名前:マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/31(Sun) 09:43
マルス「また切ったままにしたか…それじゃあ、昨日の続きに入っていくよ。」

>>567
ラグナ「他当たれよ!俺は行かねぇから。」
お母さん「っとは言っても私達は行く必要無いからね…。」
ラグナ「そう言えば未成年は禁止なんだよな? 行けるとしても俺、ヴォルケン、皆本、松本ペアーだけじゃねぇか?」
マルス「本当だったらアイクが行けると思うけど…此処では年齢が17歳だからね。 シェゾの場合は?」
お母さん「あれは分からないわ。公式で180歳って言ってたけど現在の所年齢が不明なとこって感じになってたから…。」

>>568
ラグナ「後者だな。俺のこの体は作り物…誰の魂のかすら分からねぇ! 作られた体でも人間は人間だ。」
マルス「僕もだ!かつて愛する祖国を失った…でも僕には仲間が居る。」
お母さん「私も下かしら? 使命にしたがって殺す生き方なんてあんまりよ。」
マルス「そんな事しても誰も喜ばない…僕もアイクも最初はそうだったよ。」
ラグナ「俺も最初は上の方だったけど…今になれば殺すような生き方なんてしょうもねぇしな。」

>>575
お母さん「どうやら遊戯王みたいだよね?」
マルス「確かに遊戯王だよ!」
お母さん「この中で出来る人は居るかしらね?代表で?」
ラグナ「俺は完全に無理! つーかやり方分からねぇんだぜ。」
マルス「お父さんは?」
お母さん「旦那もイマイチ分からないって言ってたわよ…私達の中で本当に居ないかしらね…。」

>>579
マルス「うわっ!危ない!」(火球を間一髪避け)
ラグナ「何しやがんだこの馬鹿が! おいっ、マルス。俺がコイツを片付けるからぷりっつを連れて何処かに逃げてろ。」
マルス「流石に安全な所に匿った方が良いな…お母さん。此処はラグナに任せて行こう。」
お母さん「うん、後は任せたわよ!」
(此処からラグナ一人だけになる)
ラグナ「んじゃ、始めようぜ! 但し…覚悟は出来てるだろうな!」(蒼の魔道書を起動し)
(その数分後)
ラグナ「ガーネージシザー! ……ふぅ、やっと片付いたな。そんじゃああいつ等の元に駆けつけにいくとするか。」

>>585
マルス「ふぅ…此処までに来れば安全だね? ってお母さんどうしたの?」
お母さん「あ…あれ…!」(マルスの後ろを指差す)
マルス「後ろ…!? なっ何なんだこの敵は…? ……こんなのには勝てるはずが…。」(激しい状態で震え)
お母さん「マルス。マルス!マルス!」
マルス「はっ、気持ちが焦りすぎちゃってたか…だが、今戦えるのは僕だけだ。何としても僕が戦わなければ。」(フォルシオンを構え持つ)
(数分後)
マルス「うわぁ!」(歯が立たず返り討ちにあい、倒れる)
お母さん「マルス。しっかりして!マルス。あっ!キャァァァァァァ!ん?」
ラグナ「お前等こんなとこで大変な目にあってたとはな。」(ぷりっつにしかけた攻撃を大剣で防御し)
お母さん「ラグナ。」
ラグナ「逃げるぞ!今の俺等じゃ、コイツには太刀打ちが出来ねぇぜ。」(マルスを担ぐ)
(歯が立たたず、そのまま逃げた3人であったのである。)

>>587
ラグナ「しねぇよ!そんなもん失敗になるだけだろ?」
お母さん「ぶっちゃけ言えばだけど…まだ甘党祭りの方がマシかしらね?」
マルス「そっちの方のが参加者が多いはずだよ。」
ラグナ「つーか、辛いもの好きの奴って此処には余り居ねぇよな…。」
マルス「うん。確かに言えてるよ。銀さんや唯ちゃん辺りが絶対に批判を起こす筈だ。」
お母さん「まぁ、特にこの2人は大の甘いもの好きだしね。」

ラグナ「悪ぃが、2週間〜3週間の間は暫く来れなくなるわ。だから、その間は他の皆に此処を任せた。んじゃ、次は2〜3週間後に会おうぜ。」

623 名前:リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&マイ・コバヤシ(全員学生服) ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/31(Sun) 10:19
>>606ピッコロ&天道総司&佐倉杏
マイ「所謂正義の味方みたいなものか?凄いな。悟空さんを正義の味方って言うのは微妙だけど」
リュウセイ「そうか?でも、個人的には神秘的な能力でカッコイイと思うよ」ヴィレッタ「あら、ありがとう。スペインの郷土料理ね。…美味しいわね。中々の腕前だわ」
マイ「そうか…。奥さんとの暮らしは幸せか?」
リュウセイ「ああ、一部は知ってるぜ。俺も仮面ライダーを知ってるからな」
マイ「うん…ここにいると色々な敵と闘うな」
リュウセイ「生身戦闘が弱い俺達は苦労してることがあるけどさ」

>>609
マイ「そんなことは無い。私はアヤを大切にする」
リュウセイ「もちろん友達だってそうだ。俺達の今があるのは姉妹や友のお陰だからな」
ヴィレッタ「それが私達鋼龍戦隊よ。周りの人間を大切にできなきゃ地球圏を守ることなんてできないわ」
リュウセイ「ま、たまには喧嘩することもあるけど、それも絆を確かめ合ってる証拠さ」
マイ「私もアヤと喧嘩した方が良いのか?」
ヴィレッタ「別に無くても問題無いわ。無くても仲が良ければね」
マイ「うん…」

>>610暁美ほむら&キャロ・ル・ルシエ(銀魂高校夏制服)&坂田銀八
(ここだけラミア、コウタ登場)
ヴィレッタ「そうね。そういう認識で構わないわ。ただし、一番可能性が高いのは敵異星人の噛ませになって死ぬことだけど」
リュウセイ「今のところ敵に回る予定は無いもんな」
マイ「今は…多分難しい。でも、参戦は寺田Pの手腕しだいだ。気長に待つしかない」
リュウセイ「ブレードライガーカッコイイよな。あの蒼いフォルムがたまらん。あいつの勇姿、スパロボで見たいぜ」
ラミア「バンド?いや…私は楽器なんて触ったことが無いぞ?だから、できるかどうかは…」
コウタ「魚!?プールでかよ!どうなってるんだよ!つーか、好き勝手やり過ぎだろ!」
リュウセイ「おぉー!ガブッ!冷てぇっ!うめぇっ!」
マイ「ああ、またやろう。とても気に入った…」
ヴィレッタ「フフッ。こうしてプールで過ごすのも良いわね。少々無法過ぎるけど」

>>611
リュウセイ「まあ、多少自分に酔って自分に自信を持つのは良いけど、酔い過ぎるのは困りものだけどな」
ヴィレッタ「酔い過ぎれば他人に迷惑をかけるわ」
マイ「そんなことはよくない。だから、多少で済ませるんだ」
リュウセイ「うんうん。だから、俺は武器名改名くらいで我慢してるぜ」
ヴィレッタ「まあ、それくらいが可愛いものね」

>>613
リュウセイ「それは軍に入って色々な仲間に出会えたことだぜ」
マイ「私もだ。リュウ達に出会えてとても嬉しい…」ヴィレッタ「私もそうね。お陰で色々大切なものを貰ったわ」
リュウセイ「ああ、勇気元気絆信頼友情と色々とな」
マイ「仲間は私達にとって掛け替えの無い宝だ」
ヴィレッタ「そういえば、αナンバーズのみんなは今何してるのでしょうね」
リュウセイ「多分みんなそれぞれのところで戦ってるんじゃねえかな」

>>615
リュウセイ「いい加減にしやがれっ!ユーゼス!持ちネタだからって言い過ぎなんだよ!」
ヴィレッタ「あまり調子に乗っていると、OGに出る前に叩きのめすわよ」
マイ「私は構わない。私達SRXチームの因縁の宿敵が目の前にいるのだから…!」
ユーゼス「フフフ。そう簡単にまた私を倒せると思うなよ。OGはマジンガーやゲッター、ガンダムなどの多くのスーパーロボットがいない。それをわかっているのかね?」
リュウセイ「そんなことは関係ねえ!その代わりにキョウスケ中尉が、ラトゥーニが、ラミア少尉が、コウタがいる!」
ヴィレッタ「αナンバーズにも劣らない頼もしい仲間がOGにもいるわ。だから、今度こそお前の計画を止めてみせる」
マイ「そして、私達の因縁も終わりだ!」

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 14:36
このスレのキャラハンってキャラの掛け持ち多すぎるよね
練習スレでもガイやルフィ達が言われてたよ
こんなんじゃ名無しにしろ、キャラハンにしろ、新規さんが入りづらい雰囲気だし、敷居が高いと思う
思い切って6〜8人くらいまで減らしてみたら?

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 15:19
俺は今のままで現状(15人)でも良いけど。
ただ15人まで満員に増やしたりするのは無しにした方が良いと思う。
前から此処のキャラハン達って満員に入れすぎだと思った。

一スレで新キャラを呼んでも一人だけにしてほしいんだけど・・・

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 15:52
俺は10人くらいにした方が良いと思うな

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 16:00
15人までだったらギリギリかな?

628 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ラトゥーニ・スゥボータ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/31(Sun) 16:11
ライ「リュウセイ、やはり新規参入メンバーが多過ぎではないか?」
リュウセイ「うーん。そうか。やっぱ止めるか。じゃあ、現状維持ってことで」
ライ「良いだろう」

>>618
リュウセイ「そんなのはいないな。ZEUTHのアウトローチームじゃあるまいし」
ラトゥーニ「私達は一応剣を鞘に収まらせないといけない軍人だから…」
ライ「そうだな。そういう意味ではクロガネ隊は鞘に収まらない刀かもしれないな」
リュウセイ「あー、お尋ね者ばかりだもんな、ライの兄貴達」
ライ「ある意味自由気ままとも言えるが」

>>620
リュウセイ「魔神はマジンガーみたいな大きな力を持った巨大ロボットや神を指し、魔人は何か危険な力を持った人を指すんじゃねえかな?」
ライ「まあ、大まかに言えばそうだな」
ラトゥーニ「グランゾンやマジンガー、ルルーシュとスパロボは魔神や魔人と縁深いですね」
リュウセイ「まあ、それだけ強いロボットや人間ってことだな」
ライ「特にギアスは敵にすれば厄介だな」
リュウセイ「ああ、相対したくねえな」

>>621
ラトゥーニ「それは私達に対しても言えるかもしれない…」
ライ「ああ、俺達のやってることが本当に正しいなどと、言える者は誰もいないからな」
リュウセイ「でも、それでも俺達は自分の信じた道を行くだけさ」
ラトゥーニ「誰かに決められたとか、命令されたとかじゃない。私達が決めたことだから」
ライ「まあ、自分が満足するまでやるしかないな」

>>624
ラトゥーニ「とりあえず私達は現状維持にしてみたわ」
リュウセイ「まあ…嵌まれば楽しいけど、確かに入りづらい雰囲気が多少あったかもな」
ライ「アドバイス感謝する」

>>625
リュウセイ「確かに二人も三人も来たら覚え辛いもんな。バカスカ呼んですまなかった」
ライ「一スレ一人にしておこう」
ラトゥーニ「アドバイスありがとう…」

>>626-627
リュウセイ「まあ、どうするかは銀さん達他のキャラハンの反応を見てからにするか」
ライ「それからでも遅くないからな」
ラトゥーニ「私達としてはどちらでも構わないわ」

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 16:39
練習スレや他の人の意見を参考にするなら3〜4人くらいにすべきだろうね。
生半可に減らしても効果はないと思うし。

でも、長い間今の人数でやってこれたんだから、無理に変えなくてもいいとは思うけど

630 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/31(Sun) 17:22
は〜い、チョークライダー銀ぱっつあんの登場だよっと。
とりあえず重要な事言うからよく聞いとけ。

>>624-627 >>629
わーった、わーったから落ち着け。
討論みたくなってるから。
練習スレも見てきたが此処はこういう形式のスレであって、
練習スレの方では前例があまり無く受け入れにくかったって感じだろ?
人数については何度も思考錯誤を重ねて現状になったからとりあえず簡単には変えねーな。
ただ、増員については参考にさせてもらう。
以前のように少数なら把握も簡単だったろうがキャラハンも増えて賑わってきたもんな此処。
つー訳で増やす、もしくは入れ替えについては1スレにつき0〜2人ってトコにでどうだ?
ついでに俺らは大分固まってきた感じだから多分長期間この面子での現状維持にすんだろうな。
いやぁ、今までで一番やりやすいと思ってんだよねー今の面子。
とりあえずこんなんでどうよ? まぁ、意見があったらまた言ってくれりゃあ聞くから。
それと、質問も頼むわ。 ちゃんと聞いてやるから。

>>620
あーじゃあ、もういいんだ。
いや、焦ったよ? 人数指定無いもんで全員じゃないかって。
OKOK、それならいいわ。 報告サンキューな。
で…あ、これは俺ら以外宛てね。
しかし、キャロの学生服は飛び級生以外の何者でも無かったねウン。

>>621
何が正しくて何が間違ってるか…ンなモン最初からありゃしねーよ。
どんな道だろうと己の信じた道を行くのが一番正しいんだろ。
そんでもって、間違ってると思ったら時にはぶつかる事も大切だ。
思いっきりぶつかってそんでもって勝って突き進め。
負けたら敗因を見つめなおせ、そうすりゃ自ずと道はできるだろうよ。

>>623リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&マイ・コバヤシ(全員学生服)
(此処だけはやて、唯、桂、ルージ登場)
はやて「裏から利用されてか…なんやどっかで聞いた事ある展開やなぁ…。」
ルージ「PSPで出ればもしかしたらいけるかもしれませんけどね。 できればフルボイスだといいんですけど。」
銀八「やっぱし? だよなぁ!シールドライガーより洗練されたフォルム! そして2本のレーザーブレード!かぁっくいーよなぁ!」
唯「私で良ければ教えます!」
はやて「梓に教わってばかりの頼りない先輩が何言うとるんや。」(軽く唯をハリセンで叩き)
唯「いやぁ…突っ込まれちゃいましたねぇ…。」(参った表情をしつつ)
桂「満足してもらえたようだな! 今度はグラハム殿も誘って皆でもっと楽しむぞ!」
銀八「は〜い、他の人は危ないからあの長髪の馬鹿見たらすぐプールから上がり退避するように。」

まぁ、これでいいな。
異論が無きゃルールに追加しとくわ。
質問そこそこ溜まってたらまた来るんで、自習だからって昼寝してるなんて事が無いように!
それと、ロックオン達の為によりぬき置いておくか。

>>566 >>568 >>579 >>585 >>588
>>589 >>593 >>602 >>607 >>609
>>613 >>621

つーか、アイツら大丈夫か? アレだよ?キャラハンの返事なんて後回しでいいからね?
質問も10個前くらいまで追いつくまで3レス以上使って大丈夫だから。
そんじゃ、予習忘れんなよ! アデュー!

631 名前:ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー(全員学生服) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/31(Sun) 19:37
>>607
ロックオン「つー訳で学生服に着替えたけどよ・・・アンタ、34にもなって学生服ってどうよ?」
グラハム「どれほどの年月が経とうと、私の心はいつまでも若々しくあり続ける!年齢など、心の若さには比例しないのだ!!」
ロックオン「はいはいわかったよ。・・・かくいう俺も学生服を着る年じゃねえんだけどな。」
グラハム「では、坂田銀八の2度目の援護射撃に感謝しつつ、質問に答えていこう。」

>>538
ロックオン「ぼったくりじゃねえかこのヤロー!」
グラハム「ただの悪徳商法か、よほどの財政難か、それとも非常に上質な豆を使っているか。さあ>>523、好きな方を選ぶがいい!」
ロックオン「いや答え知ってる奴に問題ふっかけるんじゃねえよ。とりあえず買わねえからな。」

>>552
(此処だけ刹那登場)
ロックオン「なら、アンタにとっての「正義」はなんだ?アンタにとっての「悪」はなんだ?それを答えろよ。」
グラハム「ヒーローものではあるまいし、明確な正義や悪などはこの世に存在しない。」
ロックオン「・・・だが、人はみんなそれぞれが自分の正義を持っていて、そしてそれを信じて突き進む。そして互いの正義にズレが生じて相手の正義を否定して、やがてそれが戦争へと発展していく・・・。」
グラハム「それが、戦争の歴史を生み出していったという事か。」
刹那「そうだ。自分と他人の価値観がズレて、相手を区別して分かり合えなくなった結果だ。」
ロックオン「何時の間にいたのかよ刹那。・・・まあでも、こいつの説得は刹那に任せるか。」
刹那「お前が何をもって正義と悪を区別しているのかはわからない。だが、そうやって他人を区別するから、人と分かり合えなくなる。
   相手の心を知り、そしてそれを受け入れる努力をするんだ。そうすれば、無駄な争いをしないで済む。」

>>559
ロックオン「確かにな・・・ましてやこっちは遅れてる身だからな、自重してほしいもんだぜ。」
グラハム「質問の質も低下していると聞く。今一度>>1>>3を熟読して、自分はルールを守れているか己の胸に手を当てて考えてほしい。」
ロックオン「で、男の変態に比べて女の変態がいないだって?まー言われてみればそうだな。」(グラハムをチラ見し
グラハム「何故このような話題になったら決まって私を見る!?」
ロックオン「変態つったらアンタに決まってるだろ。で、男の変態はハムさん、ヅラ、シェゾの全対応スレが誇る三大変態男子だな。」
グラハム「私はともかく、我が盟友たる桂殿まで変態呼ばわりするのは許さんぞッ!!」
ロックオン「その発言は自分が変態だって事を認めたんだな?」
グラハム「認めた訳ではない!!」
ロックオン「どっちだよ!・・・まあ、確かに女の変態は見かけないな。てかはやてって以前までは変態だったのか?」
グラハム「その証拠として、彼女のプロフィールの好きなものの欄に「(胸揉み)←多少自重予定」と書いてある。」
ロックオン「な、なるほどな・・・。」

>>566
グラハム「感謝する、青年も座りたまえ。」(正座をし
ロックオン「ああ、お言葉に甘えさせてもらうぜ。」(あぐらをかいて座り
グラハム「待ちたまえッ!君はマナーというものを知らんのか!?」
ロックオン「え?な、何がだよ。」
グラハム「和室での座り方は基本的に正座!これが日本古来の正しい座り方だ!」
ロックオン「・・・アンタが日本を語るんじゃねえよ。」(とか言いつつ慣れない正座の姿勢をとり
グラハム「全く・・・茶でも飲んで心を鎮めるとしよう。」

ロックオン「足痺れてきたな・・・一度切るぜ。残りの衣装3ターンは刹那とティエリアに継がせてもらうぜ。」

632 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/31(Sun) 20:35
>>582 >>591 海東太樹&天道総司&モモタロス
(ここだけ雪歩、シン、スバル、アズラエル、やよい登場)
ブロッサム「天道さん、久し振り!ハイパーブロッサムよ?」
美希「雪歩はね、引っ込み思案な性格で、自分を責める時に穴を掘って埋まる癖があるの。」
シン「レイ!?!どうしてこんな姿に・・・!」(モモタロスに対して言う)
ティアナ「シン・・・どう見ても赤いイマジンよ?私はティアナ・ランスターよ。宜しくね?」
やよい「うっうー!高槻やよいで〜っす!」(挨拶をする)
ブロッサム「ううん、天道さん達は悪くないわ。質問を出さなかった私達も悪かったし・・・ごめんなさい!」
雪歩「モモタロスさんも犬が苦手なんですか?仲間がいて嬉しいですぅ・・・。」
シン「成程・・・。だけど、FCやGBの時だと四足歩行なのに、なぜSFC以降だと二足歩行になったんだ?」
アズラエル「流石はミュウのジュニア・・・恐ろしいポケモンデスね。ふと思いましたが、天道クン・・・君が戦ったワームの中で、『強敵だったな』と思ったワームは何かな?」
ブロッサム「むっ・・・!私だって、杏さんの元で弁当作りの修行をしてきたんだからっ!」(ヨーヨーをしまい、弁当箱を出す)
スバル「うわああぁ!?」(ガードが間に合わず、吹っ飛ばされる)
やよい「差し入れで〜す!皆さん食べてくださ〜い!」
つ【冷やしざるそば+うどん+そうめん&天ぷらセット】

>>585
(ここだけシン、スバル登場。ここだけ美希離脱。ゲスト:マスターテリオン)
ブロッサム「相手がイケメンでも容赦はしないわ!シューティングクリーム餡蜜!!」(ヨーヨーを投げつける)
テリオン「無駄だ。」(ヨーヨーを掴み、ブロッサムを振り回す)
ブロッサム「きゃああああああ〜っ!!!」(飛ばされてしまい、戦線離脱)
ティアナ「ブロッサム!くっ・・・これならッ!!」(スターライトブレイカーを放つ)
テリオン「ぐおおおッ!!ぐぅぅ・・・まだまだだな・・・。」(ダメージを受けるがそれでも立っている)
ティアナ「(カチッ、カチッ・・・)しまった・・・カートリッジが無い・・・!」
テリオン「終わりだな・・・」(エネルギーを手に溜め始める)
ティアナ「(ブロッサムは空の彼方へ・・・カートリッジ0・・・もう、ここまでなの・・・!?)」
シン「やめろぉぉぉぉぉッ!!!」(高エネルギー長射程ビーム砲を放つ)
テリオン「何ッ・・・!!?」(ビームに飲まれる)
スバル「ティア、大丈夫?!」
ティアナ「スバル・・・シン・・・。」
テリオン「増援か・・・何人来ようが、余には敵うまい!」
シン「コイツは・・・俺とスバルで何とかするから、ブロッサムを連れて逃げるんだ!」(ブロッサムをティアナに託す)
ティアナ「・・・わかったわ。でも、無理はしないで?」(そう言ってこの場から撤退)
(結果、テリオンを撃退する事に成功したが、スバルとシンはボロボロの状態になった。)

>>588
ブロッサム「ありがとう、ひよりさん!いただきま〜っす!」(マーボー豆腐を食べる)
ティアナ「これ・・・とても美味しいわね。」
美希「そんなに辛くなくて、子供にも人気が出そうだね!」
(十分後)
ブロッサム「ごちそうさま〜!美味しいマーボー豆腐をありがとう〜!」

>>590 八神はやて&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけ雪歩、スバル、ステラ、ティアナ、シン登場)
ティアナ「しっ・・・失礼しました!八神元部隊長!軽率な態度を示してしまって・・・!!!」
スバル「元部隊長も頑張っているんですね!私も、救助隊の仕事を頑張っています!」
ステラ「だからあのザクウォーリア、射撃が下手だったんだ・・・。」
シン「ルナがあのエルスマンに憧れてたのかよ・・・意外だな。」
ラフィーナ「もしかして不眠症の前兆かもしれませんわね。後でカモミールを渡しますわ。」
ティアナ「えッ!!?(アズラエル・・・ッ!!)私が直接行って、釈放を申し込んでおきます!」(ヴァイスから借りたバイクに乗り、フェイトの元へ行く)
ブロッサム「『史上』じゃなかったかな・・・?あ、確かそのトゲピー、デスノートの『計画通り』みたいな表情をしてたわね・・・。」
美希「わかるわかる!あれってネギとか入れると更に美味しくなるのよね〜!」
シン「そういえば、八神元部隊長と唯って、何か姿が似てないか?」
美希「はやてさ〜ん!美希にバストアップのマッサージをお願いなの〜ッ!」

ティアナ「時間が来たようね・・・それじゃあ、次回予告よ。」
ブロッサム「『>>593の返答!狼と兎、どっちが好き?』その1、その2!超キューティーな2本立て!」
美希「ポップでハッピー胸キュンスマイルなの〜っ!!」

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 20:51
現在練習スレでガイやルフィ達が頑張っています。
彼らには再びここに戻ってきてほしいと思いますか?

634 名前:孫悟空(学生服) ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/31(Sun) 21:00
さてと、まずは重要な事から答えてみるか!
ちなみに>>607の時惜しくもオラ達じゃなかったんで2ターンの間はこの服で答えるからな。

>>618
そうだな…。オラ達の所じゃ殆どが鞘に収めている感じか?
トランクス(未来)も普通に剣を鞘に押さえ込んでいたし…
そういやぁ〜モモタロス、さやかの剣は鞘に抑えている所は見たことねぇな。
普通に出しっぱなしのタイプだったかな…。

>>624-627 >>629
じゃあ、いっその事次スレ辺りは人数を10人ぐらいにしてみるか!
今の所、オラ達の方は大分絞れた感じはあるんだがもう少し制限してくれって感じだったら制限はすっぞ
まぁこれでも結構試行錯誤はしたんだけどな〜
後の問題は銀八等がやるとして一応次スレでのチーム構成はもう考えているんだ。
というよりオラの方も結構やり易いと思ってきたんだけどな…。

>>620
えっ、魔人と魔神の違いについて?
魔人は本来いる者が邪の道に堕ちっていったのが魔人で
魔神は魔界とかに魅入られっていたのが魔神なんじゃねぇ?
つーか、オラもあんまりよくわからねぇんだよな…
悪い。日があらまったらまた答えてみるよ。

>>621
んー何が間違っているのかのかこの際どうでもいいんじゃねぇーか?
どんな道だろうがソイツが思って前に進むならオラは何も言わねぇよ。
それが間違っているなら前に進めばいいただそれだけの事オラは思うな。

>>623リュセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&マイ・コバヤシ(全員学生服)
オラ、どっちかというと強ぇ奴。まだ見ぬ新たな強敵とのワクワクした戦いとかそいうのが好きなんだ。
そんでもって己の限界までに修行したり自分を見直したりな!
まークリリンもあれで結構18号と幸せみてぇらしい。まさか結婚まで行くなんてオラ一番びっくらこいたぞ〜
あれはあれで結構いい感じだと思うんだよな。まー仮面ライダーネタは知ってたら幸いかも。
そうだろう…何てたって総司の料理の腕は本気を出せば店が建つほどの腕前だからな!

>>633
出来るんであれば戻ってきて欲しいかな?
まぁ、あんまり強要は出来ねぇかもしれねぇけど新たに変われたあいつ等もみてぇしな。
それにしてもルフィは練習スレにいた事は知ってたけど、
ガイ達がそっちにいたのは知らなかったな〜

結局、学生服のままで答えたか…。
んじゃ本日は此処までにしてまた明日に答えるか。>>619 >>632は明日な。それじゃあまったな〜!!!!!

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 21:10
>>632
うーん。マスターテリオンの口調、言動、行動が違い過ぎるな
それにマスターテリオンはチートキャラだから、シンやスバルで撃退できるようなキャラじゃないよ
50m級スーパーロボットと軽く戦える点をよく考えて欲しいな
知らない作品を無理してそういう形式でやると、名無しは喜ぶどころか不愉快になるから、気をつけた方が良いかな
まあ、個人的にはかなり好きな形式なんだけどね

質問
好きなラーメンを教えてください

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 21:38
>>635
注意ご苦労さん。
でも、次からはメール欄に「age」か「sage」を入れような?

質問
これから夏の高校野球が、阪神甲子園球場で行われます。
練習を始める球児達に何か一言をどうぞ。

637 名前:サトシ&八神はやて&ルージ・ファミロン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/31(Sun) 22:19
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>632ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希
(此処だけ銀時、神楽、唯 ゲストで仁美、ヴェロッサ登場)
はやて「ええよ「さん」でも。 それにしてもスバルもティアナも頑張ってるようで何よりや。」
ルージ「何かファンションとかでセンスがあって部下想いなだけに憧れる人も多かったとか聞きますよ。」
はやて「本命にはフラれてもうたみたいやけどなー…。」
仁美「ありがとうございます。 早く良くならないと上条君が心配してしまいますわ。」(微笑みつつ)
はやて「了解や。 ロッサには連絡入れておくで?」
サトシ「そうそうその話! どうやら打ち違えちゃったな。 ケニヤンのアクセントみたいに気をつけないとな!」
神楽「マジでカ?! 今度試してみるネ!」(凄くワクワクした表情で)
唯「そうかなぁ? 髪の色は似てるけど…目の大きさは結構違うような気がするけどなぁ?」
はやて「美希…ごめんな…お妙さんが恐ろしくてできへんのや…やるならシャーリーに頼んでみるとええよ…」(ガクガク震えつつ)

(その頃ヴェロッサは…)
ヴェロッサ「はやてからランスター執務官が出向くと聞いたが…遅いな。」(時計を見つつ)

>>633
サトシ「当然だろ! 必死に頑張って上手くなって共に頑張る! トレーナーもキャラハンも一緒さ!」
ルージ「友でありライバルか…。」
サトシ「そういう事! >>633もそうだろ?」
はやて「それにしてもガイ達あんな所におったんか…今日初めて知ったで…。」

>>635
はやて「ブロッサムの返答は夢あるもんなぁ〜私らなんて挫折したり逆ロケット団したり…やられてばっかりなんよ〜。」
ルージ「アドバイスは良いんですけどE-mail欄入力に入れてください。 >>636もフォロー助かるよ。
サトシ「それで好きなラーメン? やっぱりシンオウ地方で食べたあのラーメンだよな! 店の名前なんて言ったっけ…?」
はやて「う〜ん、まぁ実際店見つければ思い出すやろ。 それにしてもラーメンかぁ…管理局の方では割とそういう店見かけないんよ。」
ルージ「そうなんですか?」
はやて「どっちかと言えばピザとかパスタとか…洋風な物が多いなぁ…。」
サトシ「へ〜…そう言われるとイッシュ地方だとラーメンの店ってあんまり見かけないですしやっぱ色々ありそうですね。」

>>636
はやて「えーでは、私から一言! 頑張るんも大切です。 けど、体壊したら元も子もありません。 十分体調に気をつけて良い試合にしましょう!」
サトシ「勝っても負けても真剣勝負! 悔いの残らない試合にしていこうぜ!」
ルージ「最後まで諦めず頑張りましょう!」

はやて「ま、こんな所でええやろ。 それにしてももう甲子園なんやなぁ。」
サトシ「世間ではもう夏休みですからね。 俺達は学校行ってないんですけど。」
はやて「夏休みかぁ…偉い懐かしいなぁ。 ま、唯や澪は忙しいにしてもせめてまどかとほむらには楽しんでもらいたいもんやね。」
ルージ「そういえば学生ってこの4人なんですよね。 俺達も年齢的には学生でもおかしくないんですけどね。」

はやて「さて、今日も返答おつかれさんや!」
ルージ「それじゃあ、また明日もポケモン…」
サトシ「ゲットだぜ!」

638 名前:高町なのは&一方通行&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/31(Sun) 22:42
一方通行「さァーて、返答の時間だぜェッ!!」

>>579
諸葛亮「はわわ!?いきなり攻撃してきました!?」
一方通行「はッ!戦闘で自棄になっちまったら終わりだろォが!」(ベクトル反射で火球をはね返す)
なのは「うん、スキだらけ。レストリクトロック!今だよ一方通行!!」(バインドで>>579を拘束する)
一方通行「大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて無様に元の居場所へ引き返しやがれ!!」(運動量のベクトルを操作したパンチで>>579を吹っ飛ばす)
諸葛亮「…これは少し相手が可愛そうな気がします。」

>>585
一方通行「おォおォ世界の闇の深さをそれなりに知ってるよォなツラだなァ。」
なのは「一方通行、勝算はある?」
一方通行「アイツに触れられさえすりゃ内臓ごと爆発させてやれるが。」
諸葛亮「問題は触れられない事ですね。一方通行さん、元の力が小学生以下ですし。」
なのは「軽くあしらわれるのが目に見えてるね。しょうがないここは逃げよう!」
一方通行「少なくともオマエ等よりは善戦出来ンだよ!ッたく、ボロクソに言いやがって…!」
(結局逃げる事になった)

>>587
一方通行「はン、オレは参加しねェからな。」
なのは「一方通行、辛いの苦手なんだぁ!」
一方通行「そンなンじゃねェよ!!面倒臭ェだけだっつの。」
諸葛亮「食べ物がカレーパンだったら勝太さん間違いなく参加するでしょうね。」
なのは「うん、どんなに辛くてもカレーパンなら食べれちゃうかも。」

>>588
なのは「ありがとう!頂くよ!」
一方通行「あはギャは!?このピリ辛が溜まンねェッ!!」
なのは「一方通行、やけにテンション高いね。」
諸葛亮「でも確かに美味しいです。この味、参考にさせてもらいます。」

>>589
諸葛亮「私には弱い悪役が丁度良いです。」
なのは「諸葛亮は幹部くらいなれるよ。悪の軍師なんて響きが良いし強そうだし。」
諸葛亮「そ、そうでしょうか?」
一方通行「オレも中ボスだな。始めは絶対倒せなくて戦闘が中断されるよォな。」
なのは「でも一方通行ってかなり噛ませ犬みたいな顔してるよ。」
一方通行「あァッ!!」
なのは「私は出来ればラスボスになってみたいかなー。」
諸葛亮「出来るんじゃないでしょうか。なのはさんなら…」

>>593
諸葛亮「私はうさぎです。どう見てもオオカミではありません。」
一方通行「オレはオオカミだろォな。こっちもどォ見たってうさぎってイメージじゃねェ。」
なのは「私はどっちだろう?どっちの動物も嫌いじゃないし迷うなー。イメージ的にはうさぎかな?」
一方通行「いや、イメージ的にはオオカミだろ。」
諸葛亮「なのはさんの場合、ある意味判別が出来ませんね。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 22:43
デュエルモンスターズとデュエルマスターズって一体どっちが面白いんだろうな…
デュエルマスターズの方はシールドトリガーからの一発逆転の展開が楽しみだし、
モンスターズの方はモンスター効果とトラップ、魔法カードをいかにうまく組み合わせ、使い分けるかの戦術が面白い。
あなたはどっち?(どっちも知らない方は知らないと答えてくれちょ)

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/31(Sun) 23:10
全裸でチンコ勃起したまま死んでるオッサンを見つけたらどうしますか?

641 名前:ラトゥーニ・スゥボータ&マイ・コバヤシ&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/01(Mon) 00:56
コウタ「行くぜ!ラトゥーニ!マイ!」
ラトゥーニ「うん…!」
マイ「わかった」

>>629
コウタ「そうか。そうだな。銀さんもああ言ってたしな」
ラトゥーニ「とりあえず、今スレで参入は打ち止め、新規参入は次回に回すわね…」
マイ「まあ、極力9人くらいにするつもりだ」

>>630坂田銀八
(ここだけリュウセイ登場)
ラトゥーニ「いえ。敵の新型機に殺されるのではないかと思っています」
マイ「なんにせよ、よくある死に方で死にそうだけど」
コウタ「他にはロボットに押し潰されてとかか?まあ、OGはロボットアニメのテンプラばかりだからな」
ラトゥーニ「テンプラじゃなくてテンプレ…」
コウタ「こ、細かいことは気にすんな!」
マイ「PSPか。可能性は有りそうだな。だけど、フルボイスは絶対無理だと思うぞ…」
ラトゥーニ「キャラが多過ぎて声にそんなにお金をかけられないからね…」
リュウセイ「でも、その代わり戦闘台詞は豊富だと思うぜ。クロスオーバー戦闘台詞とか、
      最近はその辺りが凝ってるからな。ルージがガンダムの名前を言ったりするんじゃねえかな」
マイ「うんうん。ジェノザウラーやジェノブレイカー何かも好きだ…銀さんは他に何が好き…?」
リュウセイ「おー!中々良い思い出になったな!」
コウタ「まあ、そうだけどよ、グラハムさんも加わったら、余計に疲れそうだな…」
マイ「でも、楽しいと思うぞ」

>>633
コウタ「おう!もちろんだぜ!」
ラトゥーニ「無理強いはしないけど、戻って来て欲しいわ」
マイ「何だかんだで二チームとも、一緒にやるのが楽しいからな」
コウタ「二チームとも帰ってくるのを楽しみにしてるぜ!」
ラトゥーニ「ルフィ達はマナーや礼儀をちゃんとわかってくれてると良いけど…」

>>634孫悟空(学生服)
マイ「そうか…。何だか修羅みたいだな」
ラトゥーニ「私達の世界でも強い敵と闘うことを望む種族がいたんです」
コウタ「まあ、今は和解してるけどな」
マイ「そうなのか。それは良かった。うん…あの二人がくっついたのはかなりビックリした」
コウタ「男と女ってよくわかんねーけど、そういうこともあるもんだな」
マイ「オーズもチェックしてるし、今度の新作も見るつもりだ」
コウタ「おう!凄いぜ!」
ラトゥーニ「いや、どんな料理の腕前でも、誰でも店は建てられると思いますけど…」

>>635
コウタ「江戸っ子は黙って醤油チャーシュー麺だぜ!」
マイ「私は味噌ラーメンだ」
ラトゥーニ「私はニンニクラーメンチャーシュー抜き…」
コウタ「綾波かよ!」
マイ「真似たのか?」
ラトゥーニ「そ、そういう訳じゃないけど…」

>>636
マイ「頑張ってトップをねらえ!だな」
コウタ「愛を〜止めないで〜走り〜続けるの〜胸に〜抱きしめた〜光〜灯すまで〜ってか?流してみるか?」
ラトゥーニ「でも、今の球児達にわかる歌じゃないと思うけど」
マイ「うん。80年代のOVA作品だからな。マイナーだし…」
ラトゥーニ「でも、良い応援歌になると思うわ」

>>639
マイ「私達はアニメを見たことがあるけど、ゲーム自体はやったことはないな」
コウタ「だからどっちが面白いかわからねえな」
ラトゥーニ「ごめんなさい」
マイ「でも、カードはどちらもカッコ良くて集めたくなるな」
コウタ「おう!だが、種類が豊富で訳わからねえな。あれを集めてる奴はすげえよ」

マイ「切るぞ」

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/01(Mon) 02:58
>>640
セーフだと思っただろ?
アウトだよっっ!!!
セク質禁止ってなわけよ。

質問
りんごジュースとオレンジジュースならどっちを選ぶ?

あとクロストーク失礼。

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/01(Mon) 09:31
リュウ達はレオにゃとアイビちゅ達のスレ参加しないのー?

もしくは見てたりする?

644 名前:中野梓&美樹さやか&御坂妹 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/01(Mon) 17:27
御坂妹「それでは気を取り直して返答の方に答えていきますね。」

>>619鹿目まどか&志村新八&八神はやて(全員銀魂高校制服)
(ここだけモモタロス、総司、杏子、ノコノコゲストとしてピーチ姫、キノピオ登場)
『一同ご一行は悟空の瞬間移動で念願のキノコ王国にたどり着き』
キノピオ「キノコ王国へようこそ!此処は自然豊かな場所であり連日人が来る事も賑あう所でもある但し、奥底や次元の裂け目に落っこちたら命の危険性は無いけどね♪」(銀時達の前に現れ説明し)
ノコノコ「相変わらずこの近辺は危なっかしい場所のオンパレードだな。」
キノピオ「あーお前はノコノコ〜一体このキノコ王国に何しに来た!まさか、またクッパにピーチ姫を攫おうと…」(わぁぎゃあ言いながら)
ピーチ姫「まぁまぁ、ワザワザ遠い所から来て下さったのね。銀行はこの国よりもっと先の町の麓まで行かないと見れないわよ」
御坂妹「イナズマイレブンと言えばコロコロコミックなどで連載されているサッカー漫画って聞いたことありますが、とミサカはふっと思い出したように口にします。」
総司「そう言って貰えると作ったかいがある。お婆ちゃんが言っていた。美味しい料理を作るのはその人の愛情、それを不備にするのは料理人とは呼べないってな。」
さやか「あーあーもしまどかがそのやつを着てくれたらな〜今なら天道さん特製プリンアラモードパフェをご褒美としてあげれるのにな〜」(チラッとチラッとまどかに見せびらかし)
杏子「なんかやり方が汚く思えるのはあたしだけだろうか…?」
梓「そういえば唯先輩達はコインを換金するのはいいですけどその後のお金の使い方はどうするんですか?」
モモタロス「つか、カツラップって具体的にはお前を持つためのラップだろ。そんなんで紅白出るほどみんな聞いちゃないだろ!」(何故か敏腕P並みに桂を叱咤した)

>>632ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希(此処だけ総司、モモタロス、ヴィヴィオ登場)
さやか「つまり穴があったら入りたいと同じ原理ね。」
梓「それでワザワザ穴を掘ってまで埋まるなんて色んな意味で凄いですね…」
モモタロス「お前…小僧なのか?なんでパイロットの制服なんて着やがっているんだ!?」(逆にシンに言いかいし)
総司「天の道を往き、総てを司る男…天道総司だ。後、モモタロス質問を質問で答えるな。オウムがえしになっているぞ…」
大樹「多分製作側の試みじゃない?僕等もあんまりノコノコの過去は知らないんだよね…知識が乏しいって言うかなんと言うかで」
総司「ワームでの強敵はいないな…が、ライダーでだと強敵はWとディケイドだな。ディケイドは自分の力を使うしWの場合は検索されたら一溜まりもないからな。」
ヴィヴィオ「あれ…?もしかして私勝っちゃいましたかスバルさんに…」(あまりのあっけなさに驚くも)
御坂妹「それでは第一回上条当麻の彼に相応しく弁当王を開催します」(先陣を切りつつ)

>>635
梓「アドバイスは良いですけど…ちゃんとE-mail欄ageかsageにしてくださいね。」
さやか「それで好きなラーメンね〜やっぱり日本人は黙って醤油味に決まりでしょ」
御坂妹「いえ、此処は敢て豚骨ですね、とミサカははっきり言ってそちらの方に言いかねます」
梓「私は普通に味噌ラーメンですね。あのコクの美味さが絶品なのがいい所です」
御坂妹「なんか私達のだけ普通な質問返しになりましたね。」

>>636
梓「じゃあせめて国体まで頑張って下さい!」
さやか「勝っても負けても恨みっこなし!笑いあって泣いてもいいからひと夏の限りある戦いをしてね。」
御坂妹「優勝が出来たら幸いですね、とミサカははっきり物をいいます。」
梓「まぁ一言何でこれしか言えませんがとりあえず頑張ってくれたら良いですね」

>>639
さやか「う〜ん、どっちか面白いって言えば決められないよ〜」
御坂妹「まったくですアニメの方はデュエルモンスターズはGX止まりだしデュエルマスターズは漫画でしか見たことないですからね。」
梓「こればっかりはどっちかが面白いだなんて答えられないですよ」
さやか「まぁしいて言うならカードのカッコ良さはデュエマで、カード集めがいいな〜の方はデュエモだね。」

>>642
さやか「じゃあ林檎ジュースで」
御坂妹「右に同じく」
梓「じゃあ私はオレンジジュースを選びますね。」(販売機で買い)
さやか「ふぅ〜やっぱり林檎ジュースは美味しいね」
梓「オレンジジュースも中々良いですけどね。」
御坂妹「結局の所何が良いって言うのは人それぞれなんですけどね」

梓「あっ一旦切ります。」

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/01(Mon) 17:42
このスレをムキムキマッチョのオッサンで埋め尽くしてみんなの反応を見たい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)