掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

60 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/27(Mon) 20:58
ロックオン「切りっぱなしで終わるんじゃねえよハムさん!そして文章も一度消えたし!」
刹那「悔やんでも仕方ない・・・始めるぞ。」

>>14チームグレイセス(アスベル&ソフィ&ヒューバート)
(此処だけティエリア登場)
ロックオン「ま、いいさ。忘れられる事には慣れたよ・・・。いいじゃねえか、役割あるって事は人の役に立ってるって事なんだからよ。俺らなんてそんな事全然やれてねえし・・・。」
ティエリア「成程・・・。つまり岡崎朋也という男は、どこにでもいる不良少年といったところか?」
ロックオン「そういや刹那は一度潜入ミッションで学生になった事あるんだぜ。」
刹那「・・・あの時を思い出させるな。」
ティエリア「確かに>>1000は取った。・・・だが最後の最後で改行ミスとはどういう事だ?」
刹那「済まない、俺のミスだ。それはそうと・・・誕生日会か?わかった、参加させてもらおう。」
ロックオン「じゃ、どんなプレゼントがいいか考えておいた方が良さそうだな?」

>>18
ロックオン「お、じゃあお言葉に甘えて頂こうじゃねえか?」
刹那「ならば、俺も一杯だけだが付き合おう。」
ロックオン「意外な言葉が出たなぁ。飲めんのか?」
刹那「もう未成年ではない、付き合う事なら出来る。」
ロックオン「よーし、これからも俺達の活躍を期待してくれよ!!改めて・・・かんぱーい!!」

>>19リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ >>43ヴィレッタ・パディム
刹那「SRXチームか、無事に戻ってこれたようだな。」
ロックオン「隊長さん込みでな。俺はCBのガンダムマイスター、ロックオン・ストラトスだ。ヴィレッタ大尉、宜しくな。」
刹那「同じくCBのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイ。宜しく頼む。それと、色々とルールも増え、状況が変わってきたがどうだ?」
ロックオン「かくいう俺らもまだ完全には慣れてねえんだがな・・・ま、再度宜しく頼むぜ。」

>>35
ロックオン「逃げる訳ねーだろ!?応戦するぜ!」
刹那「盗賊集団を紛争幇助対象と断定し、武力介入を開始する。」
ロックオン「言っとくが、俺の狙いから逃げられると思うんじゃねーぞ!」(狙撃銃で3人を狙い撃つ
刹那「刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!」(華麗なナイフ捌きで盗賊を数人倒す
ロックオン「そのナイフ捌き、誰に仕込まれたんだ?」
刹那「・・・アリー・アル・サーシェスだ。」
ロックオン「・・・そうか・・・って危ねっ!!」(近づいてきた盗賊を狙撃銃でぶん殴って気絶させる
刹那「余所見をしていると死ぬぞ、ロックオン。」(更にロックオンの背後から迫る盗賊に持っていたナイフを投げつける
(その後、どうにか盗賊を全て倒す事に成功した2人)
ロックオン「で、こいつらどうする?」
刹那「この辺り一帯は連邦軍の管轄地域だ。よって、事後の処理は連邦軍に任せよう。」
ロックオン「ああ、それじゃあ戻ろうぜ。」


刹那「一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)