掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

601 名前:トライアングラー(リュウセイ&マイ&ラトゥーニ) ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/30(Sat) 02:18
マイ「前回トリップを忘れてた…」
リュウセイ「深夜にやると何かをミスるなぁ」

>>530ムルタ・アズラエル&ν-13&如月千早
マイ「その歳で指揮か。それは凄いな。私達の世界では結構な歳の人がやってるから、余計にそう感じる…」
リュウセイ「そうなのかぁ。それは残念だけど、千早達をもっと知るために見続けるぜ!」
ラトゥーニ「そうなの…?プラモが出ているなんて知らなかったわ」
リュウセイ「そういうマイナーロボのプラモってそそられるねぇ」
マイ「ああ、知っている。私達と同じバンナムグループだけあって情報は聞いている」
リュウセイ「世の中にゃ料理とは言えないものを作る奴もいるから、これだけできれば上出来だよ」
ラトゥーニ「アラドも居たら、一緒に食べ尽くしそうね…。あ、私も頂くわ」マイ「というか、ラミア少尉の口調をスルーするとは意外とクールだな。いや、これでも褒めてるつもりだ」

>>536グラハム・エーカー ロックオン
(ここだけラミア登場)
ラミア「大丈夫でござんすですのことよ。最近は私の大切な個性だと思っている。あまり気にしないでくれると助かるりまする」
マイ「あの有名なグラハム少佐達と出会えて光栄だ。よろしく。あの阿修羅の台詞はとても心躍ったぞ」
リュウセイ「おぉっ!ありがとな!機密だろうに。優しいな」
マイ「これがあのソレスタルビーイングのガンダムか。どれもカッコイイ…。早く劇場版も参戦して、スパロボでも勇姿が見たいな…」
リュウセイ「それじゃ次は俺達のメカだ。ほら、こっちの格納庫だ。どうよ」
ラトゥーニ「そう。待つのも意外と楽しいものよ。待ってる間が一番楽しいというのがスパロボだしね…」

>>537:シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(ここだけラミア登場)
ラミア「いや、あまり気にするな。私の言語機能が少し故障していてな…」
マイ「それはみんな同じだ。特にキラみたいな境遇だと、特に大変だっただろうな。私はテレビでそれを見ていたから知っている…」
リュウセイ「まあ、何事もその不安を隠さず、誰かに相談することが大切だな。誰かにそれを話すだけでも不安は和らぐし」
ラトゥーニ「なるほど。流石のシューティもジムリーダーのペースに流されてしまったのね…」
リュウセイ「おう!頑張れよ!お前はサトシのライバルポジションなんだから、期待しているぜ」

>>589
ラトゥーニ「フォローありがとう…」
マイ「こうしてフォローしてくれる名無しが居るのはとても嬉しいな」
リュウセイ「やっぱ中ボスだねぇ。中ボスはロボットアニメでも人気ポジションだし、何より正義の味方の仲間になる可能性がある」
マイ「うん…私もそう思う。出番が多いし、やっぱ中ボスだな」
ラトゥーニ「私はリュウセイと一緒に居られるならなんでも良い…」
リュウセイ「へ?」
ラトゥーニ「あっ…な、なんでもない!」

>>593
リュウセイ「おう!ありがとな!お前みたいな奴が居るお陰で俺達も頑張れるぜ!」
マイ「私は…そうだな。狼だ。そっちの方がカッコイイ…」
リュウセイ「俺も狼だ。やっぱカッコイイよな」
ラトゥーニ「私はどちらかというとウサギ…。以前の私なら無関心だったけど…」
リュウセイ「ラトゥーニにウサギか。とても似合うと思うぜ?」
ラトゥーニ「あ、ありがとう…」
マイ「(私もウサギって言えば良かったかな…)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)