掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

603 名前:ヨッシー&カワサキ&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/30(Sat) 10:07
ヨッシー「じゃあ今日も返答いこー!」
カワサキ「おーっ!」
クッパJr.「……ウザいな…。」

>>551
クッパJr.「じゃあマジックブラシをくれよ。今サブローに貸してるからさ。」
ヨッシー「僕は食べ物いっぱいちょうだい!」
カワサキ「俺は〜、俺の店にもっと客が来てほしいな〜。」

(そのあと)
クッパJr.「…何これ…。『マジックのできるブラシ』じゃねーよ!」(ブラシから鳩が出てくるのを見て)
ヨッシー「モグモグ…うう、あんまりおいしくないよ…。」
カワサキ「わ〜い。ヨッシーが俺の料理を食べてくれてるよ〜。」
クッパJr.「……何なんだよ…これ。」

>>552
クッパJr.「はぁ?僕に何の権利もないって言うのかよ。」
ヨッシー「まあ普段好き勝手やってるからねぇ。」
カワサキ「俺の料理をマズいって言ってくるしね〜。」
クッパJr.「それは関係ないだろうが!…とにかく僕は逃げるっ!」(と足早に逃げていき)
ヨッシー「…結局怖かったんだね…。」

>>554
クッパJr.「どれもカワサキ並…。」
カワサキ「俺は2のクッキーみたいに毒なんて入れないよ〜っ!」
ヨッシー「3なんか食べる気もしないよ…。」
クッパJr.「可哀相な卵といやお妙のあれだろ…?」
ヨッシー「ってことは形だけが駄目な4は大丈夫そうだね。」

>>555
ヨッシー「やるやるー!」
クッパJr.「僕は別にいいや。あんまり興味ないし。」
カワサキ「俺もいいや〜。」
ヨッシー「じゃあ僕一人でやってるね。……ふーっ。…わあー、綺麗ーっ!」
クッパJr.「…勝手に楽しんでろ。」
カワサキ「…でも、綺麗だね〜。」
クッパJr.「…だったらオマエもやりゃよかったじゃねーか。」

>>556 ピッコロ&ヴィヴィオ(大人モード)&クリリン >>582 海東大樹&天道総司&モモタロス
(此処だけフーム登場)
フーム「へぇー。ノコノコも大変なのね。クッパJr.が意地悪だからノコノコのことを教えてくれないのよね。」
ヨッシー「万能でも僕に食べられちゃうけどね!」
クッパJr.「とりあえず教えといてやるけどカワサキは料理の腕は一般人以下なんだぜー。」
カワサキ「そんなことないよ〜。」
クッパJr.「ふぅ。それならよかった。」
ヨッシー「ステージ消えちゃうって凄い力だよねー。」
クッパJr.「っと、それと新しいヤツが来てんだな。僕はクッパJr.だぞ。」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。宜しくね〜。」
フーム「私はフームよ。宜しくね。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよー。宜しくね、二人とも。」

>>557
ヨッシー「そんなことしたくないよーっ!」
カワサキ「死ぬのなんてごめんだよね〜。」
クッパJr.「まあ僕は条件によっては参加するかもね。」
ヨッシー「えーっ!?クッパJr.でもそんなことしたら死んじゃうよー!」
クッパJr.「そうなのか?ピーチ姫がお父さんのものになるなら是非やるけどなー。」
カワサキ「…そこまでして普通やらないよ〜…。」

>>559
クッパJr.「そうだな。しかも連投の時の質問には意味不明なのも時々あるし。」
ヨッシー「>>558のような何を言いたいのか分かんないのもあるからね。」
カワサキ「皆〜。是非>>3を読んでね〜。」
クッパJr.「そうだな。あまり女の変態って見ないよな。」
ヨッシー「姫の二人(ピーチとデイジー)は全然変態じゃないしね。」
カワサキ「俺の所でも変態は見ないな〜。」

>>566
ヨッシー「フォローありがとね。」
クッパJr.「ふーん。和室ねぇ。…あまり入ったことないから落ち着かないな。」
ヨッシー「お茶!?ありがとー!」
カワサキ「相変わらずヨッシーは早いね〜。」
クッパJr.「ズズ……まあいい感じの味ではあるな。」

>>567
クッパJr.「パチンコ?面白そうだなー。じゃあ行ってみるかー。」
ヨッシー「うーん…マリオパーティでお金もらった方がいいんじゃ…。」
クッパJr.「うるせー!行くぞ。」

(パチンコ店)
クッパJr.「よーし、やるぞー!」
店員「ちょっと君。此処は18歳未満は入れないよ。」
クッパJr.「はあ?…つまんねー店だな!」(文句を言って出ていき)

カワサキ「駄目だったね〜。」
ヨッシー「そりゃあ…ねー…。」


ヨッシー「じゃあ一回切るよー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)