掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

600 名前:トライアングラー(リュウセイ&マイ&ラトゥーニ) 投稿日:2011/07/30(Sat) 01:48
リュウセイ「なぁ。何で俺達のBGMにマクロスFのトライアングラーが流れてるんだよ?」
ラトゥーニ「き、気にしないで…」
マイ「そ、そうだ、きにするな」
リュウセイ「ん〜??まあ、良いか。ちなみにキャラハンへのレスと最近の名無しのレスを平行してやってくぞ〜」

>>504クリリン&上条当麻&佐倉杏子 >>582海東大樹&天道総司&モモタロス
(ここだけラミア登場)
ラトゥーニ「私達はそれぞれ連邦軍の基地や戦艦で任務をこなしていたの。
      私達教導隊なら、モーションパターンという一般兵士用の人型機動兵器の動きのプログラムを作る仕事をしているわ」
リュウセイ「そうなのか。元神様も引退すれば楽しそうだな。つーか、下界を見下ろすとかめっちゃ楽しいだろ?」
ラミア「ああ、江戸の吉原などに居たとされる遊女か。だが、私はそんな存在ではないぞ。何故あのような喋り方が私の中にあるのか謎だが」
マイ「え?奥さんじゃないのか…?私一応原作版DBを全話見たけど、クリリンの姉なんて居なかった気がする…」
リュウセイ「ん〜まあ、色々だよ。ジオンやザフトみたいな地球人とか、キャンベルやボアザンみたいな異星人とか、
ミケーネや邪魔大王国みたいな地底勢力、宇宙怪獣やアインストみたいな化け物、シャドーミラーや修羅みたいな異世界人なんてのとも戦ったぜ」
マイ「そんなことは無い。それぞれ色々な目的はあるけど、色々な作品の人達みんなが一つの部隊に集まってみんなで戦ったんだ」
ラトゥーニ「総司とモモタロスは初めまして。よろしく頼むわ…」

>>508レムレス
リュウセイ「おう!またよろしくな!そういや、上でお前に似た声のアーチボルドをライが忌ま忌ましい奴だって言って、
      お前は落ち込んでたけど、すまねえが許してやってくれ。
あいつの義姉さん、そのアーチボルドに非情過ぎるやり方で殺されててさ」
ラミア「ああ、よろしく頼んじゃったりするでありんす」
マイ「そういえば、スマブラに私達バンプレストの代表として、ファイターロアが出て欲しいんだけど、どうだろうか?」

>>509クッパJr.&ヨッシー&フーム
(ここだけラミア登場)
ラミア「ああ、頼むでござっちゃったりしなかったりするでありますです」
マイ「よろしく…。みんな可愛らしいな」
ラトゥーニ「それは良かったわ」
リュウセイ「魔法か。ファンタジー世界じゃ便利だよなぁ。ロボット兵器があまり無いのは残念だけど。
      そういや、クッパJr.ってマリオパーティーやスポーツ物に出てたっけ?」
マイ「私の知る限りでは出てなかったはずだけど、どうだろうか」

>>587
マイ「私達の返事はちゃんと読んで欲しい。ちゃんとラミア少尉が『キャラハンのレスは一時飛ばし』って言ってるだろう?」
リュウセイ「つーか、喧嘩腰は止めろよな。もう少し普通に言えよ。俺達に恨みでもあるのかよ?」
ラトゥーニ「でも、そういってくれるということは私達の返事を気にしてくれているということ。その点はありがとう…」

リュウセイ「辛党祭ねえ。まあ、この時期ならちょうど良いんじゃないかな」
ラトゥーニ「私はあまり辛いのには慣れていないけど、リュウセイが参加するならやってみる…!」
マイ「あっ…わ、私も!」
リュウセイ「おう。じゃあみんなでやろうぜ」
ラトゥーニ「うん……」
マイ「みんなで食べれば辛いのも平気だ」

>>588
リュウセイ「あんたは仮面ライダーカブトの…。おう!頂くぜ!」
マイ「美味しい…。料理で店を開ける程の腕前だ」
ラトゥーニ「程よい辛さが良いわ…」
リュウセイ「やっぱ料理ができる家庭的な女の子は男から好かれるだろうな」
ラトゥーニ「リュウセイもそうなの…?」
リュウセイ「まあ、料理が出来る上に作ってくれるなら、嬉しいな」
ラトゥーニ「私もマイみたいにレーツェルさんに料理を習おうかな…」
マイ「それは良い。是非一緒にやろう、ラトゥーニ」
リュウセイ「おっ、良いねぇ。味見役は任せろよ?」
ラトゥーニ「うん…!」

マイ「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)