掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

612 名前:一方通行&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/30(Sat) 21:52
キラ「行かなくちゃ、また返答をする為に。」

>>561サトシ&八神はやて&桂小太郎(ラッパー)
(此処だけ劉備、勝太登場)
シューティ「くッ、スピードじゃ分が悪い!なら動きを封じればいい。ランプラー、フラッシュ!」
ランプラー「プラー!!」(フラッシュを放つ)
劉備「はやてさん、此方こそ宜しくお願いします!」
勝太「俺のターン!ガイアールカイザーをアバレムゲンに進化!!そのままエリオのガイアールカイザーを攻撃!!」
キラ「アバレムゲンはアンタップされてるサイキッククリーチャーを攻撃でき且つバトルに勝ったらアンタップしてシールドを一枚壊せるクリーチャーだ。」
劉備「エリオさん、Sトリガーが出れば発動できますがどうでしょう?」
キラ「じゃあ僕にとってはトリィって事か。」
劉備「皆さんが羨ましいです。私にはそういう子いませんから。」
一方通行「つかエリザベスとか生物的に何だよ?ペンギンかァ。」

>>566
一方通行「あァ〜!!和むぜェッ!!」
キラ「一方通行がそれを言うと狂気にしか聞こえないな。」
シューティ「あ、僕の茶柱が立ってる。」
キラ「本当だ。何か良い事が起こるかもね。」
シューティ「特に興味は無いですが。まぁこれでアデクさんに会えたりしたら嬉しいかな。」

>>567
一方通行「パチンコ、はン!ただの玉遊びか。」
キラ「悪いけど僕達は皆未成年なんだ。だからパチンコをする訳にはいかない。」
シューティ「それに僕パチンコってあまり良い印象が無いんだよね。」
キラ「うん、お金を無駄にしてる感じがするかな。」
シューティ「そんな事に使うくらいならタウリンとか買った方がマシだよ。」
一方通行「それも無駄使いだろ。」

>>568
シューティ「これ一方通行は上だよね。打ち止めの為なら自分が死んだって構わないんでしょ。」
一方通行「勝手に語ってンじゃねェよボケ。」
シューティ「否定しないって事は認めてるんだ。」
一方通行「少し黙ってろクソガキがァ!」
キラ「まぁ落ち着いて。どちらにしても守りたいって気持ちがあればそれで良いんだ。」

>>574クッパjr&カワサキ
(此処だけ劉備登場)
キラ「そう起こらないで、シューティもクッパjrも性格が悪いのが持ち味って事で良いじゃないか。」
一方通行「オマエ、何気に酷ェ事言ってンぞ。」
シューティ「僕を撃つ?まったく、やれるものならやってみなよ。」
一方通行「加えて自分勝手でワガママなデブか。面白ェ大王だな。」
劉備「そうですね、このまま怒ってても仕方ありません。ここは皆で太鼓でも叩いて楽しみましょう!」
キラ「きっとサトシのポケモンを思う気持ちに心打たれるんだと思うよ。」
劉備「だからシューティさんもそれで性格が良くなるといいですね!」

>>575
シューティ「トラップ発動、強制脱出装置。これでシューティングスタードラゴンはエクストラデッキに戻るよ。」
キラ「シューティ、遊星の格好良い演出を台無しにしちゃ駄目だ!」
シューティ「確かにアニメでは召喚を邪魔された事はありませんが実際の遊戯王ではこうなりますよ。」
キラ「それも言っちゃいけない!」
一方通行「つまり主人公補正っつーのはチートって事だな。」

シューティ「じゃあ今日は此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)