掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

616 名前:ミュウツー&ノコノコ&モモタロス ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/31(Sun) 05:03
ミュウツー「ってな訳で今回はこのメンバーで答えよう、後>>606で杏子の『子』が抜けていた事はお詫び申し訳よう」
モモタロス「つー訳で続きな!」

>>598
ミュウツー「いや、ガチ派に見えるが実際はフル型派だな。」
モモタロス「どっちかというと俺は目立つ方が戦闘に十分だが」
ノコノコ「どっちも違うだろ。ってかモモタロスは一端の剣の使い手だろ」
モモタロス「まぁ電王とかになればそーいった感じになるわな」

>>602
ミュウツー「全員分で評価するならこうだな。」

悟空:大食い+ボケ+少々ツッコミ及びチームの抑え担当
ピッコロ:クール及び若干ツッコミ兼仲裁担当
クリリン:ツッコミ及びまとめ役担当
大樹:シリアス及びツッコミ+まとめ役担当
総司:クール+シリアス及びまとめ役担当
モモタロス:ボケ+若干ツッコミ+ムードメーカー及び担当
ミュウツー:シリアス+クール+少々天然及び解説担当
当麻:ツッコミ+優しさ+気合+不幸及び説得担当
御坂妹:若干ツッコミ+ボケ少々及びクールビューティ担当
ヴィヴィオ:優しさ+両立+怒り+真面目担当
杏子:好戦的+ツッコミ+怒り+負けず嫌い+両立派担当
さやか:優しさ+若干豹変+真面目担当
梓:優しさ+真面目+豹変+まとめ役
真紅:冷静+豹変+若干ツッコミ+天然
ノコノコ:ツッコミ及び自虐+暴走担当

モモタロス「こんなものかな。」
ノコノコ「ってかオイラのだけなんか違うんですけど…」

>>603ヨッシー&カワサキ&クッパJr.(ここだけ総司登場)
ノコノコ「オッケーオッケー分かったヨッシーはオイラの事馬鹿にしているな。止めてたハンマー叩き今から再開する。覚悟しろ!」(ヨッシーにハンマーをぶつけようとし)
モモタロス「おーよろしく俺はモモタロスだ覚えとけ!」
総司「こちらこそ天の道を往き、総てを司る男…天道総司だ!ほーう、カワサキお前料理人なのか?なら、俺がたった今作った料理食べてその基準を判断してみろ」(テーブルに天道特製羊肉のムニエルのバターソテーを皿に置き)
モモタロス『一応言っとくが総司の料理の腕は天下一品だ。なんてたって本気を出せば店も出せるほどの上手さだしな。」
ノコノコ「つか、カワサキも総司に教えて貰えば?そうすれば料理下手のお前でも好くなるかもよ?」
ミュウツー「此処に来てえらい言われ様だな…カワサキも…」

>>610暁美ほむら&キャロ・ル・ルシエ(銀魂高校制服)&坂田銀八
(此処だけ総司、さやか、杏子、ノコノコゲストでマミ登場)
ミュウツー「だが、一番の手っ取り早い移動手段は悟空の瞬間移動なら楽々と目的地に辿り着けるがな。」
ノコノコ「有名だとしてもガンダムネタは王道かそれ以下なんだよな実の所…」
総司「だろ…。と、言いたい所だが俺よりも料理が上手い人間は世の中3人いる。ひより(妹)、師匠、そして津上翔一(アギト)この3人の料理は間違いなく俺より上手い人だ」
さやか「か、かわいいいいい!やっぱりまどかが着ている方が似合っているよ」(思わず可愛さに見とれ)
杏子「ああ、悪くはないよな。なんかこれが鹿目まどかその本来の姿つーか」
マミ「とても似合っているわよ鹿目さん。後輩がこうも可愛いとなんだかお持ち帰りそうな感じね」(某お持ち帰りぃ〜の様な構えをして)
杏子「なんか…別の感じが出ているぞ…。マミ思いっきりネタとしてはどうなんだが」
ミュウツー「だが油断は禁物だ。まだロケット団、鬼兵隊、ショッカー軍の残党、新たにフッケーバイン一家、まだ見ぬ強敵がいるかもしれないからな…」
モモタロス「まぁどんな敵だろうが関係ないな。そん時には俺達が駆けつけてやるさ!」

>>607
ノコノコ「あーだから、オイラ達以外の奴等は制服なのか…」(変化なくて)
ミュウツー「まー我々は人型じゃないキャラだからな。」
モモタロス「つか、俺達も着るのオッケーだったら違和感だらけだろ?」
ノコノコ「まぁ7ターンの間って言ってたから大丈夫なんじゃない?」
モモタロス「というより銀八達は7日間だと思っているけどなぁ!よーく見てみろって話だ。」

モモタロス「さてと、一旦切るぜ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)