掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

641 名前:ラトゥーニ・スゥボータ&マイ・コバヤシ&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/01(Mon) 00:56
コウタ「行くぜ!ラトゥーニ!マイ!」
ラトゥーニ「うん…!」
マイ「わかった」

>>629
コウタ「そうか。そうだな。銀さんもああ言ってたしな」
ラトゥーニ「とりあえず、今スレで参入は打ち止め、新規参入は次回に回すわね…」
マイ「まあ、極力9人くらいにするつもりだ」

>>630坂田銀八
(ここだけリュウセイ登場)
ラトゥーニ「いえ。敵の新型機に殺されるのではないかと思っています」
マイ「なんにせよ、よくある死に方で死にそうだけど」
コウタ「他にはロボットに押し潰されてとかか?まあ、OGはロボットアニメのテンプラばかりだからな」
ラトゥーニ「テンプラじゃなくてテンプレ…」
コウタ「こ、細かいことは気にすんな!」
マイ「PSPか。可能性は有りそうだな。だけど、フルボイスは絶対無理だと思うぞ…」
ラトゥーニ「キャラが多過ぎて声にそんなにお金をかけられないからね…」
リュウセイ「でも、その代わり戦闘台詞は豊富だと思うぜ。クロスオーバー戦闘台詞とか、
      最近はその辺りが凝ってるからな。ルージがガンダムの名前を言ったりするんじゃねえかな」
マイ「うんうん。ジェノザウラーやジェノブレイカー何かも好きだ…銀さんは他に何が好き…?」
リュウセイ「おー!中々良い思い出になったな!」
コウタ「まあ、そうだけどよ、グラハムさんも加わったら、余計に疲れそうだな…」
マイ「でも、楽しいと思うぞ」

>>633
コウタ「おう!もちろんだぜ!」
ラトゥーニ「無理強いはしないけど、戻って来て欲しいわ」
マイ「何だかんだで二チームとも、一緒にやるのが楽しいからな」
コウタ「二チームとも帰ってくるのを楽しみにしてるぜ!」
ラトゥーニ「ルフィ達はマナーや礼儀をちゃんとわかってくれてると良いけど…」

>>634孫悟空(学生服)
マイ「そうか…。何だか修羅みたいだな」
ラトゥーニ「私達の世界でも強い敵と闘うことを望む種族がいたんです」
コウタ「まあ、今は和解してるけどな」
マイ「そうなのか。それは良かった。うん…あの二人がくっついたのはかなりビックリした」
コウタ「男と女ってよくわかんねーけど、そういうこともあるもんだな」
マイ「オーズもチェックしてるし、今度の新作も見るつもりだ」
コウタ「おう!凄いぜ!」
ラトゥーニ「いや、どんな料理の腕前でも、誰でも店は建てられると思いますけど…」

>>635
コウタ「江戸っ子は黙って醤油チャーシュー麺だぜ!」
マイ「私は味噌ラーメンだ」
ラトゥーニ「私はニンニクラーメンチャーシュー抜き…」
コウタ「綾波かよ!」
マイ「真似たのか?」
ラトゥーニ「そ、そういう訳じゃないけど…」

>>636
マイ「頑張ってトップをねらえ!だな」
コウタ「愛を〜止めないで〜走り〜続けるの〜胸に〜抱きしめた〜光〜灯すまで〜ってか?流してみるか?」
ラトゥーニ「でも、今の球児達にわかる歌じゃないと思うけど」
マイ「うん。80年代のOVA作品だからな。マイナーだし…」
ラトゥーニ「でも、良い応援歌になると思うわ」

>>639
マイ「私達はアニメを見たことがあるけど、ゲーム自体はやったことはないな」
コウタ「だからどっちが面白いかわからねえな」
ラトゥーニ「ごめんなさい」
マイ「でも、カードはどちらもカッコ良くて集めたくなるな」
コウタ「おう!だが、種類が豊富で訳わからねえな。あれを集めてる奴はすげえよ」

マイ「切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)