掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

634 名前:孫悟空(学生服) ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/31(Sun) 21:00
さてと、まずは重要な事から答えてみるか!
ちなみに>>607の時惜しくもオラ達じゃなかったんで2ターンの間はこの服で答えるからな。

>>618
そうだな…。オラ達の所じゃ殆どが鞘に収めている感じか?
トランクス(未来)も普通に剣を鞘に押さえ込んでいたし…
そういやぁ〜モモタロス、さやかの剣は鞘に抑えている所は見たことねぇな。
普通に出しっぱなしのタイプだったかな…。

>>624-627 >>629
じゃあ、いっその事次スレ辺りは人数を10人ぐらいにしてみるか!
今の所、オラ達の方は大分絞れた感じはあるんだがもう少し制限してくれって感じだったら制限はすっぞ
まぁこれでも結構試行錯誤はしたんだけどな〜
後の問題は銀八等がやるとして一応次スレでのチーム構成はもう考えているんだ。
というよりオラの方も結構やり易いと思ってきたんだけどな…。

>>620
えっ、魔人と魔神の違いについて?
魔人は本来いる者が邪の道に堕ちっていったのが魔人で
魔神は魔界とかに魅入られっていたのが魔神なんじゃねぇ?
つーか、オラもあんまりよくわからねぇんだよな…
悪い。日があらまったらまた答えてみるよ。

>>621
んー何が間違っているのかのかこの際どうでもいいんじゃねぇーか?
どんな道だろうがソイツが思って前に進むならオラは何も言わねぇよ。
それが間違っているなら前に進めばいいただそれだけの事オラは思うな。

>>623リュセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&マイ・コバヤシ(全員学生服)
オラ、どっちかというと強ぇ奴。まだ見ぬ新たな強敵とのワクワクした戦いとかそいうのが好きなんだ。
そんでもって己の限界までに修行したり自分を見直したりな!
まークリリンもあれで結構18号と幸せみてぇらしい。まさか結婚まで行くなんてオラ一番びっくらこいたぞ〜
あれはあれで結構いい感じだと思うんだよな。まー仮面ライダーネタは知ってたら幸いかも。
そうだろう…何てたって総司の料理の腕は本気を出せば店が建つほどの腕前だからな!

>>633
出来るんであれば戻ってきて欲しいかな?
まぁ、あんまり強要は出来ねぇかもしれねぇけど新たに変われたあいつ等もみてぇしな。
それにしてもルフィは練習スレにいた事は知ってたけど、
ガイ達がそっちにいたのは知らなかったな〜

結局、学生服のままで答えたか…。
んじゃ本日は此処までにしてまた明日に答えるか。>>619 >>632は明日な。それじゃあまったな〜!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)