掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

644 名前:中野梓&美樹さやか&御坂妹 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/01(Mon) 17:27
御坂妹「それでは気を取り直して返答の方に答えていきますね。」

>>619鹿目まどか&志村新八&八神はやて(全員銀魂高校制服)
(ここだけモモタロス、総司、杏子、ノコノコゲストとしてピーチ姫、キノピオ登場)
『一同ご一行は悟空の瞬間移動で念願のキノコ王国にたどり着き』
キノピオ「キノコ王国へようこそ!此処は自然豊かな場所であり連日人が来る事も賑あう所でもある但し、奥底や次元の裂け目に落っこちたら命の危険性は無いけどね♪」(銀時達の前に現れ説明し)
ノコノコ「相変わらずこの近辺は危なっかしい場所のオンパレードだな。」
キノピオ「あーお前はノコノコ〜一体このキノコ王国に何しに来た!まさか、またクッパにピーチ姫を攫おうと…」(わぁぎゃあ言いながら)
ピーチ姫「まぁまぁ、ワザワザ遠い所から来て下さったのね。銀行はこの国よりもっと先の町の麓まで行かないと見れないわよ」
御坂妹「イナズマイレブンと言えばコロコロコミックなどで連載されているサッカー漫画って聞いたことありますが、とミサカはふっと思い出したように口にします。」
総司「そう言って貰えると作ったかいがある。お婆ちゃんが言っていた。美味しい料理を作るのはその人の愛情、それを不備にするのは料理人とは呼べないってな。」
さやか「あーあーもしまどかがそのやつを着てくれたらな〜今なら天道さん特製プリンアラモードパフェをご褒美としてあげれるのにな〜」(チラッとチラッとまどかに見せびらかし)
杏子「なんかやり方が汚く思えるのはあたしだけだろうか…?」
梓「そういえば唯先輩達はコインを換金するのはいいですけどその後のお金の使い方はどうするんですか?」
モモタロス「つか、カツラップって具体的にはお前を持つためのラップだろ。そんなんで紅白出るほどみんな聞いちゃないだろ!」(何故か敏腕P並みに桂を叱咤した)

>>632ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希(此処だけ総司、モモタロス、ヴィヴィオ登場)
さやか「つまり穴があったら入りたいと同じ原理ね。」
梓「それでワザワザ穴を掘ってまで埋まるなんて色んな意味で凄いですね…」
モモタロス「お前…小僧なのか?なんでパイロットの制服なんて着やがっているんだ!?」(逆にシンに言いかいし)
総司「天の道を往き、総てを司る男…天道総司だ。後、モモタロス質問を質問で答えるな。オウムがえしになっているぞ…」
大樹「多分製作側の試みじゃない?僕等もあんまりノコノコの過去は知らないんだよね…知識が乏しいって言うかなんと言うかで」
総司「ワームでの強敵はいないな…が、ライダーでだと強敵はWとディケイドだな。ディケイドは自分の力を使うしWの場合は検索されたら一溜まりもないからな。」
ヴィヴィオ「あれ…?もしかして私勝っちゃいましたかスバルさんに…」(あまりのあっけなさに驚くも)
御坂妹「それでは第一回上条当麻の彼に相応しく弁当王を開催します」(先陣を切りつつ)

>>635
梓「アドバイスは良いですけど…ちゃんとE-mail欄ageかsageにしてくださいね。」
さやか「それで好きなラーメンね〜やっぱり日本人は黙って醤油味に決まりでしょ」
御坂妹「いえ、此処は敢て豚骨ですね、とミサカははっきり言ってそちらの方に言いかねます」
梓「私は普通に味噌ラーメンですね。あのコクの美味さが絶品なのがいい所です」
御坂妹「なんか私達のだけ普通な質問返しになりましたね。」

>>636
梓「じゃあせめて国体まで頑張って下さい!」
さやか「勝っても負けても恨みっこなし!笑いあって泣いてもいいからひと夏の限りある戦いをしてね。」
御坂妹「優勝が出来たら幸いですね、とミサカははっきり物をいいます。」
梓「まぁ一言何でこれしか言えませんがとりあえず頑張ってくれたら良いですね」

>>639
さやか「う〜ん、どっちか面白いって言えば決められないよ〜」
御坂妹「まったくですアニメの方はデュエルモンスターズはGX止まりだしデュエルマスターズは漫画でしか見たことないですからね。」
梓「こればっかりはどっちかが面白いだなんて答えられないですよ」
さやか「まぁしいて言うならカードのカッコ良さはデュエマで、カード集めがいいな〜の方はデュエモだね。」

>>642
さやか「じゃあ林檎ジュースで」
御坂妹「右に同じく」
梓「じゃあ私はオレンジジュースを選びますね。」(販売機で買い)
さやか「ふぅ〜やっぱり林檎ジュースは美味しいね」
梓「オレンジジュースも中々良いですけどね。」
御坂妹「結局の所何が良いって言うのは人それぞれなんですけどね」

梓「あっ一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)