掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

646 名前:ラフィーナ(すずらん中学校夏服)&高槻やよい&ステラ・ルーシェ(ラフタイムスクール) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/01(Mon) 18:20
>>607
ラフィーナ「あれ!?すずらん中学校の夏服になってますわ!」
やよい「はわわわわ・・・いつの間にラフタイムスクールに!?」
ステラ「涼しくて・・・動きやすい・・・。」

>>593
やよい「応援ありがとうございま〜す!!これからも頑張っていきますっ!!」
ラフィーナ「狼と兎・・・わたくしはオオカミですわね。孤高に生きるその姿は・・・まさに憧れの的ですわ!」
ステラ「ステラはウサギ。とても可愛いから・・・。」
やよい「私もウサギですね!そういえば、衣装の中にオオカミをモチーフとした「オオカミガール」がありました!」
ステラ「それ・・・着てみたいな。」
やよい「じゃあ、今度持ってきます!楽しみに待っててください!」

>>598
ラフィーナ「わたくしだったら、それに該当しますわ。」
ステラ「ステラは接近攻撃+突進攻撃型?」
やよい「私は・・・元気活発型かなぁ〜?」

>>601 トライアングラー(リュウセイ&マイ&ラトゥーニ)
(ここだけティアナ、アズラエル登場)
ティアナ「指揮だけじゃなくて、捜査を勤める事も可能なのよ。」
やよい「ありがとうございま〜す!ちなみにPS3版の初回特典は豪華ですっ!」
アズラエル「確かコトブキヤで発売されていたものデスねぇ・・・。」
ラフィーナ「あの時はよくも不味いドリンクを飲ませましたわね・・・!!!」(ラージュソレイユの構えをする)
ステラ「ラフィーナ、暴力・・・ダメ。」
ティアナ「アラドという人も、スバルと同じく食いしん坊ね・・・。」
やよい「そういえば、ラミアさんって口調がおかしいですね・・・。」
アズラエル「今頃気づきましたか・・・。」

>>602
ラフィーナ「とりあえず、纏めてみましたわ!」
【ポジション(?)表】
ブロッサム:リーダー、彼氏持ち、ヒーロー、戦闘要員、指揮
ティアナ:サブリーダー、真面目、戦闘要員、魔法少女、指揮、執務官
ラフィーナ:お嬢様、格闘少女、ツッコミ、高飛車、戦闘要員
美希:アイドル、ゆとり、巨乳、天然、
アズラエル:盟主王、駄々っ子、ツッコミ
ν:ヤンデレ、クール、戦闘要員
やよい:アイドル、真面目、天然、料理人、母親
シン:真面目、ガンダムパイロット、シスコン、戦闘要員
千早:真面目、クール、貧乳、アイドル
ミレイナ:腐女子、オペレーター
雪歩:引っ込み思案、穴掘り、ビビリ、アイドル、優しさ
ステラ:幼女、ガンダムパイロット、彼氏持ち、天然、戦闘要員
スバル:天然ボケ、食いしん坊、格闘少女、魔法少女、戦闘要員

やよい「って、属性も含まれているじゃないですか〜ッ!!」
ステラ「幼女って・・・ステラ、そんなに幼い?」

>>609
やよい「もちろん、兄弟を大切にしますよっ!私の兄弟達は、かけがえのない存在なんです!」
ラフィーナ「わたくしは・・・自分自身ですわね。自分を大切にするのは、当たり前の事ですわよ!」
ステラ「ステラは・・・友達・・・仲間を大切にする・・・。」
やよい「やっぱり二人とも、大切にするものは違っているんですね。」

>>611
ラフィーナ「そちらこそ、自分に酔いしれた人が大成した試しはなくってよ?」
ステラ「ナルシスト・・・嫌い・・・。」
やよい「あまり自分に酔いしれていると、酷い目に遭いますよ〜?」

やよい「はわわわわ・・・時間がきてしまいました!次回は>>613から答えようかな〜って!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)