掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

51 名前:坂田銀時&鹿目まどか&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 22:02
>>46
(此処だけ桂登場)
銀時「少し頭冷やそうかァァァ!」(桂にバンジージャンプの紐を繋ぎ蹴り落として)
桂「むおおおおお?!」(突き落とされ更にアナログスティックに被害を受けたらしい)
まどか「ひ、酷い…銀さん、こんなのあんまりです!」
デント「仕方ないよ…桂さんはガイさんの所でミスってバッドなテイストなんだ。」
銀時「ったく…新ルールにとっとと慣れねーとだってのに…つー訳で続きな。 それと>>36でヅラの失態と刹那とグラハムの名前が入って無かったから修正な。」

>>31ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ
(此処だけほむら、神楽、エリオ、キャロ、澪登場)
エリオ「はい! お久しぶりですね。 そういえば、あの時はあまり話す機会が無かったんでしたっけ?」
キャロ「はいっ! ティアさんもお元気そうで何よりです!」
ほむら「了解よ。 ラフィーナ、あまり羽目を外し過ぎて他人に迷惑をかけないようにね…。」(髪をかき上げ)
まどか「ほむらちゃん…ラフィーナちゃんがお嬢様でも流石にそのくらいの常識はあると思うよ…?」
神楽「任せるアル! 杏子に一杯もらったから一緒に食べるネ!」
銀時「ところで澪捕まえてきたんだけどどうするよ?」
澪「い、嫌だぞ?! 変な服は着ないからなっ!」(電信柱に隠れつつ)
デント「う〜ん、どうやら刺激が強過ぎるテイストだったようだね…。」

>>37
銀時「つーか、分かってるよんなモン。 確か前回人気投票で14位だっけ?」
デント「銀さんは何の話を…?」
銀時「チーズ蒸しパンになりてーとか言ってたから新八のねーちゃんに消されちまったんだよなぁ…今回の投票はアレ何位だっけ?」
まどか「訳分かんないよ…」
銀時「俺は寧ろアニメ作ってるおっさんに言いたい! もっと予算増やして映画もポケモンばりにバンバンやってくださいっ!」
デント「………。(あまりにも苦過ぎるテイストでコメントできない…)」
銀時「つーか、2期もどこまで続くかねぇ? 1年で打ち切りとかやだよ俺?」
まどか「えっと、深夜行きにもなっていませんし人気もありますからきっと大丈夫だと思いますけど…。」
銀時「まぁ、まどかに至っては12話だったしな。 ま、けいおん!やなのはみてーに2期、3期とやりゃメジャーだけどな。」

>>48モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ&ナミ
(此処だけ神楽、エリオ ゲストで西郷、アゴ美登場)
西郷「遅いじゃないパー子。 ん?お客かい?」
銀時「まーな。 噂の麦わらか海賊団って奴だ。」
アゴ美「いらっしゃ〜い! あら、見慣れないお客さんにまどかちゃんとデント君じゃな〜い!」
デント「う、うわぁぁぁ!」(こっそり逃げようとするもオカマ集団に捕まえられて連行されてしまい)
西郷「通称、四天王編って奴では世話になったからアンタの連れにもサービスしとくよパー子。」
銀時「寧ろ俺の給料にサービスしやがれ。 まどか、とりあえずルフィ達と席に座ってコロナミンCでも飲んでろ。」
まどか「えっ? は、はい…。(デント君大丈夫かな…?)」(少し緊張した面持ちで)
神楽「おっ、デュエマの大会の1時間後に遊戯王もやるネ! エリオ、さらにその後バトスピもやるアルヨ!」
エリオ「いや、神楽…僕バトスピ知らないし人違いだし…。」(参った表情で)
銀時「まぁ、今後とも活かしてけ。 ついでに時々>>4の銀八先生にも目通しておくようにな。」

まどか「今日は此処までかな…。 それにしても…デント君何でオカマの人達にあんまに好かれてるの…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)