掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

650 名前:シューティ&劉備&キラ・ヤマト(全員学生服) ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/01(Mon) 22:04
>>607
キラ「いつの間にか学生服になっている。良いね涼しくて。」
シューティ「キラさん全然違和感無いですね。もの凄い優等生に見えます。」
キラ「そうかい?ありがとうシューティ。」
劉備「う〜ん、少し胸の辺りがきついですね…」
シューティ「そりゃそんなに胸が大きいとね…て言うか見てられないんですけど。」

>>598
シューティ「そんな訳ないでしょ。僕は単純に攻めるなんて事はしないよ。」
キラ「僕も戦い方は主に遠距離主体だから違うね。」
劉備「では私達の中でそのような人はいませんね。」
キラ「うん、それが弱点にならないといいけど。」

>>601トライアングラー(リュウセイ&マイ&ラトゥー二)
劉備「そういえばラミアさん人造人間でしたね。その故障は治す事は出来ないんですか?」
キラ「うん、友達だったアスランと戦う事になっちゃったり本当に辛かった。」
シューティ「かなり鬱でしたからねあの時のキラさん。」
キラ「その通りですね。僕もあの時ラクスに全てを話したら心が落ち着きましたから。」
劉備「実はシューティさん、あのデントさんの戦いで初めて負けを味わったんですよね。」
シューティ「まぁね。それにしても僕がアイツのライバルポジション!?…くッ!設定上仕方ないか。」

>>602
キラ「一応こんな感じかな。」

なのは:軽いボケとツッコミ、全体のまとめ役
一方通行:ツッコミ、怒り、発狂、ロリコン
シューティ:ツッコミ、毒舌、生意気
劉備:ボケ、ツッコミ、ビビリ、優しさ
諸葛亮:ツッコミ、真面目、色々な物の解説役
キラ:軽いボケとツッコミ、真面目、綺麗事連発
勝太:ボケ、自信過剰、暴走

シューティ「僕が毒舌、生意気!?くッ!…この表一度解体し直した方がいいな。」
劉備「そうですか?私はこれであってると思いますけど。」

>>606ピッコロ&天道総司&佐倉杏子
(此処だけなのは登場)
シューティ「ミュウツーが照れてると何だか変な感じがするな。もう少し冷静なポケモンだと思っていたよ。」
劉備「あっ!水嶋ヒロさんだー!宜しくお願いします!」
キラ「劉備、そうだけど違う!仮面ライダーの世界では天道総司さんなんだ!」
劉備「そ、そうなんですか!?すみません!!」
シューティ「ポケモン最強のミュウツーでもピッコロさん達にはまだ敵わないのか。」
なのは「じゃあノコノコ。くれぐれも無敵状態のマリオには当たらないようにね!」
キラ「それはどうだろう?レベル6は神の領域って言ってるから中々なれるものじゃないと思うけど。」
劉備「私は奇跡も魔法もあるんだと信じています!」
シューティ「…どこかで聞いたような台詞だな。」

>>609
シューティ「まったく、そんなの自分自身に決まってるだろ。」
劉備「シューティさん、最低です…」
キラ「うん、見損なったよ。」
シューティ「何故ですか?いくら綺麗に花が咲いたって人はまた吹き飛ばすんですよ。人間とはそういうものでしょう。」
キラ「それでも、僕達はまた花を植えるよ。」

>>611
シューティ「別に悪いなんて言ってないんだけど。」
キラ「ナルシストか。シューティもそんな感じだよね?」
シューティ「一緒にしないでください。」
劉備「でも確かに一理ありますけどあまり過剰になりすぎると良くないですね。」
シューティ「まぁ僕はそんな事より基本をしっかり熟知してる人こそ将来大成すると思っているよ。」

キラ「じゃあ今日は此処までかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)