掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

710 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/08/05(Fri) 14:22
続きは僕が単独で返答だよ。

>>612 一方通行&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「性格が悪いのが持ち味か。悪くないな。」
ヨッシー「僕にはよく分かんないや。」
クッパJr.「くーっ、ムカつくヤローだぜ!」
ヨッシー「面白いというか駄目な大王だよねぇ。」
クッパJr.「そして劉備には罰として全部『不可』ということで…。」
ヨッシー「そうだねー。でもきっと良くなると思うよ。僕にはね。」

>>615 (此処もクッパJr.登場)
クッパJr.「そんな嘘が信じられるかっつーの。」
ヨッシー「いくらなんでも君のような関係のない人がそんな操作できるとは思えないんだけどなぁ。」
クッパJr.「いつか僕達がマリオに勝つ日が来るんだよ。絶対にな!」

>>616 ミュウツー&ノコノコ&モモタロス
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
ヨッシー「あれ?僕何か悪いこと言った?…わーん!それ持って追い掛けないでーっ!」(過ちに気付かず逃げ出し)
クッパJr.「桃から生まれたモモタロス。」
カワサキ「…じゃあ一口。…おーっ!これは凄いねーっ!」
クッパJr.「カワサキのコメントの意味が分からん。これじゃデントのコメントとも比べものになんないわけだな。」
ヨッシー「んーっ、これおいしいね!バターの風味とかいいよー!」(勝手につまみ食いし)
クッパJr.「まあカワサキは駄目なヤツだしな。」
カワサキ「そんなぁ〜。」

>>618
分かんない。でももしかしたらいるかもねー。
でもさやえんどうに剣を刺すって変だよねー。
…あれ?違う?えへへ…。

>>620
やっぱり神と人の違いじゃないかな。
それしか思い浮かばないよ。
比べると神の方が上ってところかな?

>>621
じゃあマリオや僕達がやってることは間違っててクッパJr.達がやってることが正しいってことなの?
頭がこんがらがってきた……。そうは思えないけど…。

>>622
頑張ってねー!僕達も此処の返事を頑張ってるからー。
2、3週間じゃなくても待ってるからねー!

>>633
うん!勿論だよ!
早く帰ってきてまた皆と一緒にワイワイガヤガヤしたいなぁ。
皆が揃った時が楽しみだね。

>>635
mail欄には「age」か「sage」を入れてね。
ラーメン!?僕に食べさせてくれるのーっ!?
…えっ?違うのかぁ。ちょっとがっかり。でも僕はどのラーメンも同じくらい好きだし同じくらいおいしいと思うよ♪

>>636
君も注意ご苦労様!
野球は全力投球だよ!
苦しくなったら僕達を思い出してスーパープレイ!ってね。
僕達の野球も参考にしてみてね!

>>639
どっちも楽しいと思うよ!
でも先に手を出すなら初心者でもやり易いデュエルマスターズかなぁ。
遊戯王は電卓があるとやり易いと思うよー。

>>642
流石にあれはねー…。
…えっ、ジュース!?飲む飲むーっ!…えー、どっちかなのー?
うーん…どっちにしようかなぁ…。どっちも大好きだし…。うーん…。

(2時間後…)

どっちがいいかなぁ……。えーと…。両方欲しいけど…。
(この後更に3時間掛けて決めたらしいがどちらなのかは誰も知らない…)

>>645
そんなことして君以外の誰かが得するかなぁ。
うん、誰も得しないと思うからやらなくてもいいと思うよ、僕は。

>>649
やっぱり海かなー。海なら砂浜で砂の遊びができるし面白いと思うんだー。
泳いだ後に暖まることもできるしねー。

>>652
海胆?食べる食べるー!
…んーっ!海胆はやっぱりおいしいねー♪
これでデントか総司に料理作ってもらおうかなぁ。

>>653
うーん…澪かなぁ。
澪は頑張りが凄いし、何よりクッパJr.にからかわれるのを見ると守りたいって思うからね。

>>656
それは違うんじゃないかな。
だったら僕も最後の切り札で羽根が生えるから天使ってことになっちゃうしね。
もうちょっとハッキリした基準にしたほうがいいかもね。

>>659
とりあえず…>>3の例4に引っ掛かってるから気をつけてね。
唯なら銀時のところにいるから見に行くといいよ。

>>662
うーん、とりあえず僕はいいやー。
サインは他の人にあげてね。(クッパJr.なら『売れるかも』とか思いそうだけど…。)


今日は此処でおしまい。>>607>>658>>664からは明日答えるよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)