掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

713 名前:上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/05(Fri) 15:00
うわぁ…此処に来て文字数が消えた。今週に入ってこんなに不幸だったのは初めてかも…。つー訳で気を取り直して答えるか…。

>>696高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけミュウツー、総司、ノコノコ登場)
ミュウツー「一応冷静さとしてはある分此処では崩しとかないと先々此処では名無しに飽きられるからな。だから此処でのギャクを見せる分敢えての事なんだが」
当麻「逆に言うと俺は一方通行があんなにも此処の人達とワイワイいるのが驚きだな。俺にとって一方通行は妹達や御坂を苦しめた奴に見えなかったからな…」(チラッと一方通行のほうを見て)
総司「あえて言わせて貰うがあんまりそこの部分を広げると後々の事に敏感になるからな。お前達は知らないと思うがかつてその部分で結構此処のスレが荒されたのは知ってたか?中の人での質問はセーフだけど役の人になるとカオスになった事を」
ミュウツー「ああ。一応神々の世界とやらで孫悟空と共にアルセウスと修行したんだがサイコキネシスは孫悟空サイヤ人にとっちゃあお茶の子再々でぶち破れるのが分かったからな…」
ノコノコ「出来るかぁ!!!!一応なゲームでだと勝手に意思は流通できないんだよ!そんなん言うなら任天堂に言ってくれオイラはあくまで下っ端の下っ端なんだ。これが無理なのはオイラも分かってたよまージャンプで回避しても今度はルイージに踏まれてアウトになるがな」
総司「ああ、世界は俺中心に回っているからな。俺は天の道を往く男だかそう思うのはそっちの勝手だ」
当麻「ここまで自分を独走できるのも一種の業に思えてきたよ」

>>698
好きな色か…俺は青だな。
理由は涼しさと冷静を兼ねた色だから、すまん自分でもなんか凡庸だと思うがこれしか色を例えれない俺を許してくれ

>>699
そりゃあどちらかというとライオンじゃないかな?
あ、でも虎も意外に凄そうなキバや爪を持っているそうだし
あー分かんねー!!俺はやっぱりライオンにするか。理由百獣の王とも言われているからだよ!

>>700アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ&コウタ・アズマ
(ここだけ悟空、クリリン、モモタロス登場)
当麻「それもそうだな。一度お浚いとして触れるのもいいかもしれないな。それじゃあ何を触れていけばそのスパロボにの良さに一つレクチャーを…」
クリリン「今はな…。昔はそうでもないほどだったんだ。まぁ悟飯のお陰も入るが殆どは内部事情の賜物言える位に変わってきたんだよ」
悟空「あれー?また名前間違えてたか?ガイたちの時で結構慎重にやってたんだがまた再発したか?」
クリリン「まー今、さっき見てきたんだがどうも君等の時になると間違えいたな…それも含めてなんか申し訳なかったな…」
モモタロス「ってかお前等の改行とかは良いのかよ!まー改行については俺等も結構厳しく言われたから何も言えないのが妥当なんだがな…。」

>>704
なんか・・・凄そうなチームになりそうだな・・・。
しっかり者のガイさんに真面目なロイ、ボケとややツッコミの銀さん
それでいて新八とかラグナ、かがみとか入れちまったら最早テルミーズ張りに最強なお笑い集団になるそうだよ・・・。
チーム名はザ・天パーズとか・・・。いや、これ思いっきり何かと答えている俺に不幸は振って来ないよな?

>>706(此処だけ悟空、ピッコロ、クリリン登場尚、悟空は超4状態になっています)
悟空「これであの世に送ってやる10倍ぇぇぇぇかーめーはーめー波ぁぁぁぁ!!!!!!!!」(どてかい赤色の波動砲みたいのが一直線に修羅兵を根こそぎ殲滅し)
クリリン「おいおいおいいきなり悟空の奴本気じゃないか!」(後から来た修羅兵を倒しつつ)
ピッコロ「どうやらリュウセイ達がマグナムとか言う奴を倒したようだな。」(なんとか残りを排除し)
(ものの30分で制圧した)
当麻「うわぁ…俺、全然役に立ててねぇ…色んな意味で不幸だ…。」

>>707
おいおいおいそんな事言うなよリュウセイ達だって悪気はないんだから
まぁ、少し言い方に関してはトゲがあるかもしれないけどあれでもやっているしな。
まー俺達がとやかく言うほど技量は無いけど…。
それで女の子ツンデレ入るが男の子のツンデレか…そういえば見たことないな〜
ツンデレは女の子だけの特権だと思うが男の子は無いんじゃないのか?探せば見つかるかもしれないけどな…

とりあえず今は此処までにするわ。>>711は次に回しとくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)