掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

718 名前:ミレイナ・ヴァスティ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/05(Fri) 17:37
今日はミレイナが単独で答えるですぅ!
>>658
おお〜っ!これは最高のプレゼントですぅ!!ありがたく受け取っておきますっ!
でも、ミレイナ一人じゃ遊び尽くせたり、食べ切れませんです・・・。
そうだ!後で赤堤さん達に分けてあげるですぅ!!きっと喜ぶかもしれないですぅ!
(その後、ブロッサム達と一日中ドンちゃん騒ぎをして過ごしたという)

>>662
(ゲスト:天海春香)
ミレイナ「むむっ?何ですか、この行列は・・・?」
ミレイナ「つかぬ事をお聞きするですぅ!この行列はなんですか?」
春香のファン「人気アイドル・天海春香ちゃんのサイン会ですよ!」
ミレイナ「ええっ、天海さんが!?」
【数時間後】
春香「えっと、これで最後・・・あれ?ミレイナちゃん!久しぶり〜!ブロッサムは元気なの?」
ミレイナ「赤堤さんは元気ですぅ!あと、如月さんと高槻さんも赤堤さんの所にいるです!」
春香「へぇ〜、千早もやよいも、ブロッサムや美希の所で活動しているんですね?あとで伝えておいてくれませんか?『春香は元気ですよ!』って!」
ミレイナ「了解ですぅ!!」(サインをもらって敬礼する)

>>663
ミレイナは・・・やっぱりゆで卵ですぅ!
マヨネーズとの相性も抜群ですし、食べたらキリが無いですぅ!!
特に好きなのはハムカツです!あれを朝食べると、活発になりますっ!!

>>666 高町なのは&シューティ&切札勝太
(ここだけν、ステラ、シン、美希、やよい、ブロッサム、雪歩、ティアナ登場)
ν「最初、νにはそんな気持ちがわからなかった。でも、ココノエやラグナがそう教えてくれたの。」
ステラ「だって、だって負けたら・・・ステラ、死んじゃう・・・!」
シン「もう一度・・・キラに勝ちたかった・・・!今度こそ決着をつけたかったのにぃぃぃぃ!!」
ν「ステラ、シン、負ける事も大切。そして、負けて勝て。」(劉備と共に二人を慰めようとする)
【EXVS台】
ブロッサム「ユニコーンガンダムは伊達じゃないっ!あっ・・・NT-Dが切れちゃった・・・!」
やよい「なのはさ〜ん!もうドラグーンが使えますよ〜!」
美希「まだまだなのっ!」(ランチャーのミサイルでアッガイに攻撃)
雪歩「ひゃあっ!!!」(勝丸に吠えられてビビり、ミレイナの後ろに隠れる)
ミレイナ「萩原さん、大丈夫ですか・・・?それにしても、随分とたくましい犬ですね!」
ティアナ「現在は、無限書庫の司書長を勤めているわ。」(シューティの後ろから現れて)

>>668
ああ〜、『クレイジーケンバンド』が歌っている『タイガー&ドラゴン』の事ですね?
あれってTVでよく流れているんですけど、フルは流石に聞いてないですぅ。
今度動画で聴いてみるですっ!

>>679
(ここだけブロッサム、シン登場。ゲスト:ドモン・カッシュ)
【EXVS台】
シン「くそっ・・・このままじゃ負ける・・・!」
ブロッサム「シン、背後にゴッドが!!」
シン「Σ!!?」
ドモン「ヒィィィト・エンドッ!!!!」(覚醒状態でゴッドフィンガーを使う)
< L O S E >
シン「アンタは一体・・・何なんだァァァーッ!!!」(敗北)
ドモン「俺はキング・オブ・ハート・・・最強の男だっ!!」
ブロッサム「二人係でも倒せないなんて・・・!!」
>>679「今日も暑いね・・・。(対戦的な意味で)」
ミレイナ「その通りですぅ・・・。」(団扇でパタパタ扇ぐ)

ミレイナ「今日はここまでですぅ!次回は>>687から答えるです!お楽しみに〜!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)