掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

77 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/28(Tue) 19:05
ブロッサム「暑いわね・・・アイスがもっと欲しくなるわ・・・」(アイスを食べながら)
シン「この暑さじゃ、俺たちも熱中症になるかもな。」(かき氷を食べながら)
ティアナ「暑いからといって、グダグダになっちゃダメよ。」
ブロッサム「りょーかい・・・それじゃ、返答行くわよっ!」
>>46
シン「いや、俺は遠慮するよ・・・。嫌な予感しかしないから・・・。」
ブロッサム「あれぇ〜?もしかしてビビッてる?」
シン「ビビッてなんかいないッ!」
ティアナ「じゃあ、やってみたら?ステラが喜ぶかもしれないわよ。」
シン「飛んでやるッ!!!うおおあああああああああッ!!!!!!」(ヘリからバンジーを行う)
シン「うああああああああああああ!!!!!これはマジでヤバいぃぃぃぃぃぃッ!!!」(絶叫するシン)
ブロッサム「どう?スッキリするでしょ?」(飛行する)
シン「ブロッサム・・・アンタ飛べるんだったな・・・!煽りにでも来たのかぁぁっ!!!!」
ブロッサム「いいえ、全然。シンもインパルスに乗って大気圏に突入したでしょ?それを身をもって体験できてよかったな〜って思ってるの。」
シン「余計なお世話だあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
(その後、無事にヘリに収容されたシンであった。)

>>51 坂田銀時&鹿目まどか&デント
(ここだけラフィーナ、ステラ、美希登場)
ブロッサム「確かに・・・話す機会はあまりなかったけど・・・。」
ティアナ「こっちこそ、エリオやキャロが元気で何よりだわ。」
ラフィーナ「大丈夫ですわ、わたくしはレディですもの!おーっほっほっほっほっ!!」(高笑いをする)
ステラ「・・・不安。」
ブロッサム「実は・・・私もお菓子をいつも大量に持ち歩いているの!じゃーん!!」(大量のお菓子を出す)
美希「澪〜!澪にぴったりな服、持って来たの!シンプルだけど涼しいよ〜!」
つ【ラフタイムスクール】
シン「これは・・・夏服の学生服だな・・・。」

>>58
ブロッサム「シンじゃない?」
シン「え?何で俺なんだ?」
ブロッサム「金髪赤眼って、何だかカッコいいし。」
ティアナ「フェイトさんの子供みたいで可愛いかもしれないわよ?」
シン「そ・・・そうか・・・?・・・今度試しに染めてみようかな・・・。」

>>59
ブロッサム「ぎゃああああああああああああ!!!!!!」
シン「うあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
ティアナ「二人とも・・・これって、どう見てもシャルロッテみたいじゃない。」
ブロッサム「口の中から人食いミミズって、ネクサスのスペースビーストみたいじゃない・・・!」
シン「ステラが見たら、パニクってたかもな・・・!呼ばなくて正解だったぜ・・・。」

>>35
ブロッサム「誰が渡すもんですかっ!スピニングヨーヨー!!」(ヨーヨーで山賊達を攻撃)
シン「アンタ達、もうやめろよっ!!!」(高エネルギー長射程ビーム砲を放ち、山賊達を吹っ飛ばす)
ティアナ「残るのはあなた達だけ・・・クロスファイヤ・・・シュートッ!!!!」(橙色の破壊光線を放ち、アニキ達を吹っ飛ばす)
アニキ「降参します・・・!命だけは助けてくれ!!」
ブロッサム「もう人から金目の物を奪い取るのはやめなさい!」
シン「それが出来ないなら、俺はアンタ達を討つ!!!」
アニキ「もうしません!許してくれ〜!!」
ティアナ「わかったわ、今日の所は許してあげるわ。」
アニキ達「うわああああ〜〜〜〜!!!!!!」(逃走)
ブロッサム「これで一件落着ね!」(決めポーズを決める)

ティアナ「今日はこの辺で切るわね。次回は>>71から答えるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)