掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

78 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/28(Tue) 19:26
ラグナ「んじゃ、続きに入るぜ。」

>>54リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
(此処だけマルス登場)
アルル「ボクはアルル!宜しくね。」
レムレス「僕はとりっぴぃ…じゃなくてレムレスだよ!よ・ろ・し・く・ね〜♪」
ラグナ「俺はラグナだ宜しく頼むわ…つーか、大尉って聞くとあの毒蛇野郎(テルミ)を連想しちまうわ…。」
マルス「スマブラには出ているよ。大会って感じでは無いけど…それに僕だけじゃなくてもロイもアイク、それにクッパJr.達の所に居るヨッシーもそうだ。」
ラグナ「サトシのピカチュウもそうだけど……実際此処に居るピカチュウとあっちの世界のピカチュウは別だぜ。それとだけど…質問に答える前に最初に「今日も名無しの質問に答えるか。」とか「続きに入る」とかの前置きを置いた方が良いぜ。」
レムレス「あと皆がやっている様に質問の一番最後に続投するなら「一旦切る」か今日の返答を終了する場合「今日の返答は此処まで!」ってコメントした方が良いですよ。」

>>57クッパJr.&フーム
(此処だけ皆本、シェゾ登場)
シェゾ「なぁ、クッパJr.。 アルルや俺だって何度か声変えまくってるんだぞ。しかも4回も。」
アルル「ぷよぷよがSEGAになってから声は固定するようになったんだけどね。」
ラグナ「前に一護が居たろ?今のシェゾの声は一護と同じで、前の声はガイと同じだったんだぜ。 一護にとっちゃ複雑な気分だったしな。」
アルル「マリオカートって軽量級のキャラを人が多そうだったみたいだよね?」
レムレス「それは人それぞれなものだよ。いやいや元々僕も挨拶をしようかと思ったんだけど…いつの間にかするのを遅れちゃってね♪ クッパJr.もフームもよ・ろ・し・く・ね〜♪」
アルル「ボクはアルル!ボクの方こそ宜しくねフーム。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! ところでお前って料理とか作れるのか?もし作れたらカワサキの料理よりお前の料理が…激しく食べたい!」
ラグナ「それに此処のキャラハンもカワサキの料理を食べて倒れた奴も居たくらいだぜ……ノエルが居たらマジで互角になりそうだぜ!」
皆本「おっ!今度はちゃんと僕の名前を言えるようになったじゃないか!これで大丈夫だ。」
ラグナ「これだけは言っとくぜ。ノエルはなカワサキより料理が酷い。 生クリームをマヨネーズと間違えるほどの最悪な腕を持ってやがるぜ。ノエル特性料理を食べて意識不明の重体になった人数は10人以上は居るわ。」

>>58
ラグナ「グラハムとかガイとかフレンとかだろ?」
アルル「後はマミだよね?」
レムレス「前々に紅茶をくれた人かな? でも皆あと一人誰か忘れてないかな?」
ラグナ「誰だ…?」
アルル「ボクも分からない。」
レムレス「いやっ、アミティが金髪じゃないか…。」
アルル「確かそうだった…でも皆の意見の候補に入ってなかったみたいだね…。」

>>59
ラグナ「………………」(喋る言葉を失い、体が硬直したような状態になる。)
アルル「らっ…ラグナ!?」
レムレス「ラグナ!ラグナ!しっかりして!!」
ラグナ「うっ!何だ…?なんか意識が吹っ飛んだような感触がしたぜ…。」
アルル「良かった、戻って……でもこんな映像があるなんて不思議だよね?」
レムレス「最初は良かったけど…後はバッドテイストな展開になっちゃった感じだね。」

>>64
ラグナ「いやっ、ロックは歌わねぇから。」
アルル「ボクもあまり歌う気はしないかな…。」
レムレス「でも僕がロックを歌ったらどうなるかな? それとロック歌手になったらも。」
ラグナ「歌うのは構わねぇ、だけどな…テメェがロック歌手になったら想像しにくいわ…。」
アルル「(レムレスが…ロック歌手…。 フェーリもクルークも驚くかな…?)」

ラグナ「今日は此処までにして>>56>>62は次に答えるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)