掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

829 名前:劉備&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/12(Fri) 22:36
劉備「続きは私と孔明ちゃん!」

>>781
劉備「そうですね!此処には色々な方々が来るので。凄く楽しいですよー!」
諸葛亮「劉備さん!?あまり関わらないほうが良いですよ!?この方、凄く心が歪んでるような気がします。」
劉備「多分大丈夫だよ孔明ちゃん!殴ると喜ぶっていうのは確かに変わってるけど。」
諸葛亮「はわわ!?単にドMなだけですよ〜!?」

>>782
諸葛亮「そうなんですか。最近ブリーチ読んでないので知りませんでした。」
劉備「これでまた誰かを守る為に戦えるね!」
諸葛亮「でも一護さん、死神の力を取り戻してもまだ月牙天衝しか技が無いんでしょうか?もしそうならこの先が心配です。」
劉備「大丈夫だよ孔明ちゃん!主人公補正があるから!」
諸葛亮「それはそうですけど!?」

>>784
劉備「つまり死ぬ事が決まってる人にはいくら歴史を変えても意味は無いんですね。そんなのあんまりだよ!」
諸葛亮「でもそれが定めなのかもしれませんね。人間の生死なんてものは本来変えてはいけない気もしますので。」
劉備「じゃあ勝太さんがカレーパンを嫌いになるように歴史を変えるのは駄目なのかな?」
諸葛亮「それは是非変えたほうが良いですね。あんなに毎日カレーパンを食べてると健康に悪いので。」

>>785
(此処だけなのは、シューティー、キラ登場)
劉備「それもありましたね!シンさんの女装が凄く可愛くてキュートです!」
諸葛亮「スカリエッティさんが良い例ですね。あの人の台詞[さぁ!此処から夢の始まりだ!]って言葉が死亡フラグにしか聞こえませんでしたよ…。」
キラ「全ての技を覚えられるミュウならいけるか?アルセウスは種族値オール120だ。合計値は全ポケモンの中で最高だからね。やはり厳しいかな。」
なのは「そうだね!それじゃカメの王様がクッパじゃなくてノコノコになっちゃうね。」
キラ「え、つまり総司さんはレッドと面識があるの?あの無口な子と親しくなれるなんて流石だ!」
シューティー「チャンピオンか、アデクさんと同じだな。戦ったらどっちが強いんだろうか?まさかアデクさんが負ける可能性が…!?」

>>787鹿目まどか
(此処だけなのは、シューティー、キラ、勝太登場)
なのは「え、そうなの!?ごめんね!?またデュエマに夢中でポケモンバトルをよく見てなかったから。」
シューティー「まったく。なのはさん、しっかりしてくださいよ。」
なのは「あははー、駄目だねー。」
シューティー「ポカブか、なら!プルリル、まずはみずのはどう!」
プルリル「プルー!」(みずのはどうをポカブに放つ)
勝太「うわ〜!?くッ!Sトリガー発動、スーパー炎獄スクラッパー!ブーストグレンオーをドラゴニックピッピーを破壊!」
諸葛亮「これで勝太さんはシールド2枚。もうエリオさんの攻撃を防ぐのは厳しいですね。」
劉備「エリオさんのデッキ、シグナムさん技を基にして作ったんでしょうか?」
キラ「そう、でも僕は普通に褒めてるだけさ!」

>>788
劉備「え、大丈夫ですか!?今手当てします!」
諸葛亮「でも目の前で爆発して怪我だけですんで本当に良かったですよ。普通なら死んでます。とにかく警察に連絡しておきますね。」
劉備「貴方の気持ちは分かります。でも恨みや憎しみを持っては駄目です!後で空しくなるだけですから。」

>>792
劉備「私には選べません。仲間を見捨てたくないし世界も壊したくないから!」
諸葛亮「そもそもこの選択枠ではどちらにしても平和になるとは思えないです。」
劉備「孔明ちゃん、本当に全てを救う事は出来ないのかな?」
諸葛亮「出来ますよ!皆さんが力を合わせればきっと!」
劉備「だよね!では792さん、対立しないで全てを救えるような方法を一緒に考えましょう!」

諸葛亮「今日は此処までにします。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)