掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

886 名前:武藤遊戯(アテム)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/15(Mon) 18:44
遊戯「いくぜ!俺のターン!ドロー!」

>>917
城之内「つまり俺たちは雑魚と、あのジャックって奴の相手をすりゃあいいんだな?」
遊戯「城之内君、雑魚は俺がやる。君はあのジャックとかいう男の相手をしてくれ!できるか?」
城之内「おうよ!俺のレットアイズなら、あいつを倒せる!現れろ!真紅眼の黒龍!」(カードから真紅眼の黒龍を召喚する)
遊戯「カオスソルジャア!マグネットバルキリオン!ブラックパラディン!ギルファーデーモン!」(それぞれのモンスターを召喚する)
城之内「いけ!レットアイズ!黒炎弾!」
真紅眼の黒龍「グォォォォ!!!」(黒炎弾でジャックを攻撃する)
城之内「ちっ…やっぱ一撃じゃ倒せねぇか…!」(その後しばらくジャックと戦う)
遊戯「城之内君!雑魚はほぼ粉砕した。そっちはどうだ?」
城之内「まだ倒せそうにねぇ!これ以上やると被害が大きくなる一方だ!戻れレットアイズ!」
遊戯「これ以上の無意味な戦いは避けるべきだ。マジックカード発動!マジカルシルクハット!」
(その後マジカルシルクハットで撤退に成功した遊戯達だった)

>>820
城之内「そんなに多いのか?ロボ系ネタ?」
遊戯「俺たちがいない間の分を見てみたが、確かに少し多かったぜ」
城之内「別に出すなってはいわねぇけど、もう少し控えめにしてほしいところだ」
遊戯「しかし、そう文句も言ってられないな。それとクッパジュニア達のことだが…」
城之内「もちろん、あいつらには戻ってきてほしいぜ!あいつらにもいろいろ謝らなくちゃなんねェし…」
遊戯「なによりまた一緒に楽しくやりたいぜ。俺たちのの仲間、親友だからな。さて、質問だが、…聞いたことあるか城之内君?」
城之内「そうだな…たしかストリートファイターとかいうゲームに…キャラのタイプとかか?」
遊戯「タイプということはこのほかにも様々なタイプがあるということか…」
城之内「たとえば城之内タイプとかレットアイズタイプとか!!サイコタイプとかな!」
遊戯「さすがにそれはないと思うぜ城之内君……ともかくその波動昇龍タイプは主人公のことをさす筈だ」

>>826
遊戯「いや…遠慮しておこう。言いたくないが、そんなものは食べたくない…」
城之内「しかもよりによって塩揚げかよ…なんでカブトムシでやるんだよ…」
遊戯「そういえば最近よくカブトムシを見かける。一部のやつらはカブトムシを捕って食べているということか…」
城之内「外国では虫を食う奴もいるらしいが…日本でも蜂とか蜂の幼虫を食べる県があるらしいぜ」
遊戯「おいしいのか?それは?」
城之内「おいしいらしいけど、食いすぎると太るらしいぜ?まっ、カブトにしろ蜂にしろ、羽蛾の野郎が見たら泣くだろうなこりゃあ…」

>>827
遊戯「これは…ほむら宛てのようだな。これは俺も答えたほうがいいのか?教えてくれないか?」

>>828日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&お父さん
遊戯「ああ。約束通り戻ってこれた」
城之内「俺たちの方こそ宜しくな!仲良くやっていこうぜ!」
遊戯「それにしても、たしかに奇遇だな。俺達と君たちがまさか同じ日にここに帰ってくるとはな」
城之内「俺達も>>792から答えた。丁度10個になったからよ質問が!」
遊戯「俺達はさまざまなことを学んだ。学んだ事を最大限に生かせるようにするぜ!」
城之内「もう迷惑はかけないようにするからよ。…お!新しい奴か!俺は城之内克也!デュエリストだ」
遊戯「俺は……武藤遊戯だ。宜しく頼む」
城之内「え〜と呼び方は…輝でいいか?そのまんまだけどよ…ともかく宜しくな!」

遊戯「もう一度ターンを終了するぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)