掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

892 名前:真東輝 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/15(Mon) 20:56
初めての単独返答だな…よっしゃー、俺が単独で答えますよ。

>>834スバル・ナカジマ
(此処だけ皆本登場)
皆本「ただいま!待たせたみたいだね?それと君に紹介したい人が居るんだ。」
輝「あれっ?スバルちゃん! 以前は銀さん達のチームに居たみたいだが…それは置いといて、俺はヴァルハラの真東輝!宜しくね。」
皆本「ガイ達もクッパJr.達も今日復帰したみたいだ。彼等も戻ってきた事だろうし、これから頑張っていこう!」
輝「そうだ!俺のオススメのドリンクがあるんだけど、良かったらスバルちゃんもどうかな?」
つ【シュガーミルクストロべリー】×数人分

>>835
ラーメン、お子様ランチだよ。本当に美味しいよな…ラーメンもお子様ランチも、癖になるほど美味しいし好きなんだ。
って何だよその目は? 何っ!大の大人がお子様ランチを頼むんだ…って余計なお世話だ!
そういうの人それぞれの好みがあるから良いだろ!!

>>836坂田銀時
(此処だけロイ、ラグナ、お父さん登場)
ラグナ「本当だったらハヤテを出そうかと思ったけど…前に使った輝をもう一度復活させようかと思ったんだけどな。」
輝「ピカチュウも元気だな。」(ピカチュウの頭を撫でる)
ロイ「18th〜20thまではこのメンバーでやっていくつもりだよ。ハヤテ君はそれ以降から入れる予定だよ。」
輝「また何か怪我や病気があったら診断をしてあげようか?
  それと貴方があの噂の銀さんですか?甘い物好きだと聞いたんで良かったらこのドリンクどうっすか?」
つ【シュガーミルクストロべリー】×3個
お父さん「本当にテル先生はシュガーミルクストロべリーが好きなんだな…それと、待たせたねヒカリちゃん!バトルは6対6で大丈夫かい?」
ラグナ「んじゃ、俺等も通常営業していくから互いに頑張ろうじゃねぇか!」

>>838
えっ?そうなの!? シンとルナマリアって結婚したのか? これじゃあステラが容赦しないと…
…ってこれ中の人繋がり?てっきし中の人繋がりを除いて本当に結婚するのかと思ったぜ…
これで一見らくちゃ…全然一件落着じゃねぇ!!! 何かステラとルナマリアの争いが激しいことになっているよ!?

>>840
長すぎて全然覚えられねぇ…ってか聞いたことねぇな。
対能力者戦に最も適した武術か…これってテイルズと関係してないよな?
能力者と言うと絶チルの世界のエスパーとの関連性はある…のか…。

>>841
神楽ちゃんの判断では1人って事になるな…。
ってことは桃華ちゃんも桃華ちゃんのお母さんもそうだって事だよね?
それにしても…表のアレは性格的には優しくて良いけど、裏の場合はかなり恐いからな。

>>842
やっぱ、定番のカキ氷だよ!この暑い夏には最も最適な物だよな?
それに俺も大の甘いもの好きだ! それに甘いものを多く摂取しても太らない性質だしね。
最後のは自慢過ぎたか、あまり興味なさそうな顔もしてそうだけど。

>>844
確かにな…それが戦争が起きる原因としてそうなっているんだよな? だが、他の意味で言うならケビンもそうだな。
救急車の運搬を断られて母親を亡し、裕福なゼッターランド家の養子になって恵まれた生活を送り医師になったんだったんだよな?
安田院長から報酬目当てに過剰な手術を乱発することを非難されて、患者からも提訴され医師を辞めて、経営に専念するべくKZ病院を設立した。
日本に上陸してヴァルハラのスポンサーであった三応物産を吸収合併し、岩永先生や数名の他の医師を引き抜き、ヴァルハラを乗っ取って潰そうと目論んでたんだ。
まぁ、最後は皇さんによって阻止は成功したんだ……ケビンの恐ろしい思想はそこだったな…。
最後はケビンもそのような大事な事を気付くようになってたんだけどね。

>>847
……………全然分からない。
北見に聞けば分かるよな…っとは言っても、北見に何か怒られそうな気がするな。
四宮に聞いても何かと馬鹿にしそうな発言もするだろうし、皆本さんに聞いた方が良いだろうな…?

>>845
童貞だよな…? そういえば俺の気のせいかと思うが、新八君は童貞なめんなぁ?と言ってたな?
俺もそう言えば童貞だったよな?
えっ?人前ででかい声で言って恥ずかしくないか?
…………なんでもない、一旦切ろうか。>>843は次のレスだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)